所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/
[スレ作成日時]2006-07-18 23:00:00
【MGT】マリナゲートタワー【その8】
142:
匿名さん
[2006-07-25 23:04:00]
|
143:
匿名さん
[2006-07-25 23:07:00]
二期は45戸みたい。。。結局三期販売みたいですね!
http://www.cotton-mgt.com/ |
144:
匿名さん
[2006-07-25 23:15:00]
登録思ったより少ないんだね。
これで連続完売更新できるかな。 |
145:
匿名さん
[2006-07-26 00:30:00]
別にどこが何倍だろうと自分の希望する部屋が当たった私には興味ない
|
146:
匿名さん
[2006-07-26 02:19:00]
|
147:
匿名さん
[2006-07-26 02:27:00]
こんなのもありました。
古くて内容が変わってるかもしれないですが、詳しい。 横浜港臨港幹線道路 http://www.higashi-nagasaki.com/d_b2003/Db01-104_6.html |
148:
匿名さん
[2006-07-26 09:39:00]
道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。
|
149:
匿名さん
[2006-07-26 10:36:00]
>道路が拡張されたところで騒音、排気等住民にとってのコットン住民のメリットは少ない気が。。
どこでも同じ。いやなら郊外にいきましょう。 |
150:
匿名さん
[2006-07-26 11:50:00]
拡張された道路がMGTの隣に張り付くわけじゃあるまいし。
コットン地区の外側に半円を囲みながらそれますからねぇ。 メリットは色々あるじゃない。マイカー移動のルートが豊富になるし、 我々が入居する時には既に橋が完成しているので、暫定運行の市バスが市場路線と 統合される訳ですから。 MGTは入居が二年ちょい先ですから、入居時には既にそれなりに街が形勢されてそうですね。 |
151:
匿名さん
[2006-07-26 12:11:00]
>147,148,149,
本牧方面はそれとして、コットン地区としてはかなり先の事ですから、入居後落ち着いてから 何年か経ってからようやく具体化するような話です。 それよりも入居者のマナー、道徳などしっかりまともに確立して行って欲しいです。 |
|
152:
匿名さん
[2006-07-26 14:10:00]
入居者でここ見てる人ってほとんどいないんじゃない?
営業と話をしていて(ここについてじゃないけど)そんな印象を持った。 だいたいここもりあげてんの常駐3,4人でしょ。過去の盛り上がりのいくつかも 私の自作自演+約1名みたいな感じだったし。ここ見て入居者のマナーを 心配するなんてことはしなくてもいいかな。 |
153:
匿名さん
[2006-07-26 19:26:00]
7月14日付で換地処分が公告され、同時に町域変更が公示されました。
7月15日より町域が変更になっています。 従前「橋本町2丁目」だった区域のうち、公園とコットンマム、MGTの一部(B街区)が星野町に編入され、また、ホテル、結婚式場、ボードウォーク等(D街区)は山内町に編入されました。 CHT(C街区)とA街区は橋本町2丁目のままです。 独立した町名(コットンハーバー)どころか、3分割されました。 |
154:
匿名さん
[2006-07-26 19:31:00]
予定通りですね。別に驚く事でもないけど。
|
155:
匿名さん
[2006-07-26 19:40:00]
そもそも3分割で始まったことだから、認可の予定通りのことです。
|
156:
匿名さん
[2006-07-26 20:36:00]
臨港道路が無事開通すればよいのだけれど。
|
157:
匿名さん
[2006-07-26 21:08:00]
既に橋梁部の橋脚が出来上がり、コットン地区側では橋梁との接続部も出来上がりましたが。何か?
|
158:
匿名さん
[2006-07-26 21:09:00]
|
159:
匿名さん
[2006-07-26 21:20:00]
以前に、温暖化による影響の書き込みをした者です。
先週末米国から帰国しました。映画が好きなので現地でよく観るのですが、アル・ゴア元副大統領が地球温暖化を訴えるドキュメンタリー映画"Inconvenient Truth"が非常に衝撃的でした。 私自身は人間の燃料消費と地球温暖化の因果関係は未だ科学的に証明されていないと考えていましたが、この映画を観ると予想以上の速度で海面上昇や異常気象の変化が過去10-20年で急激に起きており反論の余地なしとの認識を新たに持ちました。NYが水没する予想などが示されており日本でも湾岸物件は危ないと思います。 この映画は日本でも「不都合な真実」というタイトルで公開される予定です。 (もう一本GMが電気自動車を実用化直前まで開発しながら途中で中止した真実に迫る映画の予告編もやっていました。アル・ゴアの内容に関連する内容です。どちらも石油業界の圧力によるものです) |
160:
匿名さん
[2006-07-26 21:23:00]
単なる荒しじゃないの?
|
161:
匿名さん
[2006-07-26 21:45:00]
>159
地球の温暖化が進むと南極と北極の氷が溶けて海面が上昇するというのが大勢だが、 実は、温暖化が進むと、海面の水位が下がる。 空気が温まると海水が蒸発して、冷蔵庫に霜がつくように南極や北極の氷に着いて氷山が大きくなるので海面が下がる。 私はこちらを信じています。 |
下層は結構な倍率っぽかったけど。