シンカシティ ステーションスイート(北街区)
281:
匿名さん
[2008-07-21 16:53:00]
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282:
匿名さん
[2008-07-21 17:09:00]
そもそも、ここってまだ正式販売前だよね。
住宅金融公庫対象物件なら、本来はすべて抽選となるはずだし。 こんなこそこそやる販売方法って、なんかいやな感じ。 デベの自信の無い証拠だよ。 |
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283:
物件比較中さん
[2008-07-21 17:10:00]
お花はサクラも含めてと考えたいところだけど、優先販売は資料を申し込んだりしたホットなお客さんが多いのでサクラが無くても花はかなり付きます。
申し込みイコール契約ではないがほとんどのお客さんが契約を前提として申し込んでいるので欲しい間取りや階数があれば早めに行動しておいて損はありません。 優先販売が終わって第1期が始まれば販売のスピードは落ちていくでしょうがね。 |
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284:
匿名さん
[2008-07-21 17:17:00]
この名前ってなんなん?
意味不明できもいんです 誰か教えて |
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285:
匿名さん
[2008-07-21 17:20:00]
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286:
購入検討中さん
[2008-07-21 18:55:00]
276です。
「○○号室、ご成約いただきました〜ありがとうございます」とマイクパフォーマンスがあり、初めてマイクパフォーマンスを聞いたのでビックリしました。(焦らせる心理作戦?) うちは、予算的に希望していた広さ−10㎡を考えないといけないので、利便性を取るか広さをとるか悩みます。 シンカは交通の利便性は抜群にいいですからね〜。 |
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287:
匿名さん
[2008-07-21 19:06:00]
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288:
周辺住民さん
[2008-07-21 19:34:00]
シンカ南に住んでいますが
朝はやはり楽です。 駅も電車もそんなに混んでいません。 ゆっくり通勤できる感じです。 これで、隣にスーパー・託児所・フィットネスができれば 生活する上で問題無いかと思います。 規模が大きい再開発エリアはそれなりに人口も多くなりますしね。 子供がいるので待機児童になる恐れが気になります。 |
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289:
匿名さん
[2008-07-21 22:08:00]
>287
長谷工アーベストの販売物件をいくつか見ましたが、どこでもやっていたので この物件の質とは関係ないと思いますよ。 たしかに焦らせる作戦なのか?人気物件をアピールしたいのか?…と思いますが 営業の方の感じも良かったし、閑散としているモデルルームよりは雰囲気良かったですよ。 |
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290:
匿名さん
[2008-07-23 02:00:00]
う〜〜ん、下品かも
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291:
匿名さん
[2008-07-23 10:18:00]
下品と思うなら、ただ検討をおやめになればよいだけの話かと思います…
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292:
購入検討中さん
[2008-07-23 13:31:00]
週末に事前案内会に行ってきました。
噂のマイクパフォーマンスも初めて見てきました。 あの雰囲気にのまれないようしっかり検討したいと思います。 思ったよりとても混んでいて、また契約予定や赤いバラが付いているお部屋が割とありましたね〜。 仕様はハセコー仕様だし、有名なデザイナーさんがデザインしたという??モザイクの外壁なので、 悩みどころですが・・・新川崎とはいえあの駅近は便利ですね。 横須賀線の本数が増えればさらに良いのですが。 これからマンション価格が下がると言われていますが、駅近物件はバス便などに比べたら なかなか下がりずらいのかなとも思っています。 |
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293:
匿名さん
[2008-07-23 14:06:00]
川崎区にある長谷工物件のMRではマイクパフォーマンス無かったよ?
何でだろ? |
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294:
購入検討中さん
[2008-07-23 22:32:00]
>288 様
>駅も電車もそんなに混んでいません。ゆっくり通勤できる感じです。 とございますが、東京方面ですか? また何時ごろの電車でしょうか? 参考にさせて頂きたく詳しい方教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 |
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295:
匿名さん
[2008-07-24 00:04:00]
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296:
購入検討中さん
[2008-07-24 00:10:00]
私も週末に事前内覧会に行ってきました。
煽るようなマイクパフォーマンスに購入意欲が半減・・・ 赤いバラや契約予定のパネルも登録を急がせるためのサクラが3分の1でしょう。 あの黄色と水色のモザイクはどうにかならないのでしょうか? マンション設備のコストを削減するなら、真っ先にモザイクペイントをやめていただきたいです。 |
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297:
匿名さん
[2008-07-24 01:23:00]
>296
南街区事前販売の時も契約予定などの赤いバラが多数貼ってあり、本当なのか?と疑心していましたが、その後一般販売も始まりあっという間に四百数個売れてしまいました。(乗り遅れてしまった口です。) たしかにマイクパフォーマンスには引きましたが、販売手法は物件の良し悪しとは別と考え、希望の部屋があるのなら早めにおさえておいた方が良いかもしれませんよ。 まあ、モザイクが気になる方はお部屋の検討まではされていないかもしれませんが。 |
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298:
匿名さん
[2008-07-24 01:47:00]
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299:
匿名さん
[2008-07-24 10:37:00]
298さま
一言だけだったせいもあり、ただ下品とだけを言いにこられたものと思ってしまいました。 ここは検討板でしたね。ご検討中なのにご気分害することを申してすみませんでした… |
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300:
購入検討中さん
[2008-07-24 10:58:00]
フォレシアムの掲示板にも書きましたが、東門前のフォレシアムと悩んでいます。
駅近・商業施設隣接・大規模ということでシンカと重なる物件なのですが、すでに出来上がっている街・利便性をとるとシンカで、建物はフォレシアムが好きです(ただ、工場が近いのと近くに高速が走るというのがネックですが・・・)。 イニシアはすでに間取りが無いですし。 吹きつけのマンションはどうしても時間がたつと見た目の劣化がタイル貼りよりも大きい印象をうけます。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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実際の成約率はもっと割り引いて考えても問題ないかと。
のちのち審査で蹴られて解約というケースもあるわけで。
南棟は南街区の建物と駐車場、鉄塔ビューになるので、西棟が先に売れるのはわかります。
低層階というのも、先行の南街区と比較してかろうじて妥協できる価格帯だからでしょう。
あせらなくても中層階以上はまだ選択できますよ。
むしろ中層階の価格だと他の物件も十分比較検討できる価格になるので、
買う方も慎重になると思います。
花や拍手、連呼など、営業ペースの煽りに振り回されないことも大事です。