三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 02:49:35
 

広尾ガーデンフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~153.74平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


【タイトルを変更しました。2010.10.20 管理人】

[スレ作成日時]2010-08-22 14:18:01

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その5

21: 匿名 
[2010-08-25 16:11:48]
築50年になってその賃料は高いだろ。
22: 匿名さん 
[2010-08-25 17:06:04]
ヒルズの賃料相場って、いまどれくらいなんだろ?
23: 匿名 
[2010-08-25 18:01:15]
自分で調べろ
24: 匿名 
[2010-08-25 18:56:09]
坪1.6万ぐらい
25: 匿名 
[2010-08-25 19:25:02]
不人気物件で事故とかあるとたまったもんじゃないよな。。

しかも新築も捌けてないってのは相当痛い。
26: 匿名さん 
[2010-08-25 19:41:40]
買った人や売り出し中の人には気の毒だが
この時期敢えてこのマンション選ぶ理由が見当たらないない。
そもそも最初の設定額がおかしいでしょ。
しかも今時所有権じゃないマンションに億出すアホは奇特。
27: 匿名さん 
[2010-08-25 20:53:18]
>坪1.6万ぐらい

今、1.6万だと、築50年のヒルズの賃料はどれくらいでしょうか?
28: 匿名さん 
[2010-08-25 23:37:07]
デフレ、インフレで違うけど、ヒルズの相場はあんまりおちていない。1.5から2。その前提だとこの部屋は45から60。
その意味では安い。ただ融資がでないので、レバレッジを使えないこと考えると、ここを積極的に買う理由はないでしょ

29: 匿名 
[2010-08-25 23:52:06]
>27
前スレから引きずってるデベさん?
それとも、真剣に購入考えてる方?

どちらにしても、それくらい自分で調べたら??

30: ご近所さん 
[2010-08-26 11:32:48]
しかし、みどりが少なくなると暑くなるものだな。
今年は答えますね。昔は、風がさわやかだったな。
しかし、みどりが少なくなると暑くなるもの...
31: 匿名 
[2010-08-26 14:57:39]
このエリアでも指折りのヴィンテージマンションの賃料と比較しても意味がないのでは?

同じ築年数ならこちらのマンションの賃料が下がるのは明白です。

32: 匿名さん 
[2010-08-26 18:48:07]
ガーデンヒルズは確かに屈指のビンテージマンションですが、築の古さが否めず、今だに追い焚き機能が許されず、直床で床暖房やフローリングも許されず、天井も低く、これだけの個人情報保護の中、表札掲示が必須というのは時代錯誤です。

それに比べてガーデンフォレストは全てが最新設備です。賃貸単価はガーデンフォレストのほうが数年後には高くなることでしょう。
33: 匿名さん 
[2010-08-26 20:16:43]
>賃貸単価はガーデンフォレストのほうが数年後には高くなることでしょう。

今既にガーデンフォレストのほうが全然高いですよ。。。
34: 匿名さん 
[2010-08-26 21:12:09]
築年数が違うのだから、ガーデンフォレストの方が賃料が高いのは、当然。
築年数が経過した際に、どうなるか、って話。
35: 匿名さん 
[2010-08-26 22:35:18]
>34
>築年数が経過した際に、どうなるか、って話。

築年数が経過しても、比較対象のもっと古くなっていくガーデンヒルズより高く推移するのは間違いないでしょう。
36: 匿名さん 
[2010-08-27 15:36:08]
ここの賃貸、大きめの部屋がありませんね。
あれば興味あるのに
37: ご近所さん 
[2010-08-27 19:42:59]
広尾の商店街の不動彩さんに百万の部屋が出てた。
38: 匿名 
[2010-08-27 21:08:54]
ここ10年〜20年は家賃は安定するだろうな。

残期間半分切ったあたりから、住宅ローンじゃ融資が全く付かないだろうから、事業用の融資しか選択肢はなくなる。
おのずと賃貸人だらけになるんだろうね。

こういった物件を住居用に買うのは如何なものかと?
39: 匿名さん 
[2010-08-27 21:17:55]
それを理解して買うなら別にいいじゃん。
あなたは、パソコンは2年経てば陳腐化するという理由でパソコンを買わないの?
オレはパソコンなら2年も経たずに買い換えてる。
ここもそのくらいの感覚で買ってるんじゃないの?
そういう感覚になれないならもともと土俵の外でしょ。
40: 匿名さん 
[2010-08-27 21:18:33]
>おのずと賃貸人だらけになるんだろうね。

これはどういう趣旨ですか?
42: 匿名さん 
[2010-08-27 21:28:59]
>住宅ローンじゃ融資が全く付かない「だろう」から

つきます。
43: 匿名さん 
[2010-08-27 23:08:55]
フラット35なら定借でも問題なくこれからもずーーっと使えますよ。

ただフラット上限の8000万円+自己資金概ね2000万円を超えてくるような1億を大きく超える物件は非常に厳しいでしょうね。ここ買うなら1億前後までだろう。
44: 匿名さん 
[2010-08-27 23:29:31]
やっと43さんのようなまともな投稿者が増えましたね。

ネガの方がどうしてそこまでこのマンションにネガキャンペーンをやるのかよくわかりませんが、事実関係はねじまげずによく理解頂くようにするべきかと思います。
45: 匿名 
[2010-08-28 03:21:18]
>39
価格帯が違いすぎると突っ込んでもいいかしら?2万がチャラになるのと1000倍チャラになるのと同じ、と考える人の方が少ない。
46: 匿名 
[2010-08-28 03:22:57]
あ、この場合は万倍か
47: 匿名さん 
[2010-08-28 09:22:15]
ネガは、わかっていて、嘘ないし誇張されたことを、
さも、事実のように書くからね。

一度でいいから、ネガさんに、現実の世界であってみたい。
どんな面しているのだろう?
48: 匿名さん 
[2010-08-28 15:55:48]
必死にネガしてるわけじゃないけど。
事実を書いただけです。

http://www.flat35.com/kaitei/syakuchi.html

住宅金融支援機構のHPには、定借の場合「残存期間が借入期間の上限」と書いてある。
残20年の定借マンションは最長20年しか組めないって事です。

それとも他の商品で、残20年でも35年借入れ可能なものがあるのでしょうか?

49: 匿名さん 
[2010-08-28 16:09:50]
>おのずと賃貸人だらけになるんだろうね

住宅ローンが組めなくなれば、当然現金で買うか
事業用ローンを組むしか選択肢がない。

所有者:賃貸人の割合は賃貸人しか増えないってことです。


・実は残期間が少なくなるにつれて融資が付かない。
・価格の下落スピードが所有権より速いので新築当初と比べ住民層が大きく変わる。
 (1億の部屋が30年後には何割安くなると思う?)


まさか?と思う事が現実的に起こりうると言ってるだけです。
デベや仲介業者はこんな事いうわけないでしょ。

このスレの擁護側の方はそんな事知らずに買ってしまったんでしょう。
ネガティブな意見に無意味に反論しても嘲笑の的です。

50: 匿名さん 
[2010-08-28 16:25:52]
築30年のマンションなんて、所有権の物件だってMAX35年なんて借りられないぞ。
ガーデンヒルズも最近はMAX25〜30年ローンが目安らしい。

定期借地権のマンションでもフラット35ならほとんど所有権物件と同じ条件で借りられるという事実こそこの物件にとって大きな意味を持つ。
51: 匿名さん 
[2010-08-28 16:40:10]
>築30年のマンションなんて、所有権の物件だってMAX35年なんて借りられないぞ。
>ガーデンヒルズも最近はMAX25〜30年ローンが目安らしい。

>定期借地権のマンションでもフラット35ならほとんど所有権物件と同じ条件で借りられるという事実こそこの物件>にとって大きな意味を持つ。


そんなおめでたい事良く言ってられますね?
関係者?それとも住民の方?

フラットしか借りられないという事実が大きなネックになると思うんですが・・・
52: 匿名さん 
[2010-08-28 16:49:20]
不動産屋さんの意見かな?
ちょっと頭悪いかも。

>定期借地権のマンションでもフラット35ならほとんど所有権物件と同じ条件で借りられるという事実こそこの物件にとって大きな意味を持つ。

フラットのような固定商品を10年や20年程度の短期間で組むメリットが見当たらない。
どっちにしても短期間しか組めないんだったら、変動金利選ぶのが常識でしょ。。。
53: 匿名さん 
[2010-08-28 16:59:33]
ネガさん達、急に焦ってきましたね(笑)
定借は借り入れできないというのが一番の煽りポイントでしたからね。

フラットは来月は史上最低金利、1パーセント前半の金利になりそうですからね。
且つそれが10年固定なんて、民間の変動金利も青色吐息でしょう。
54: 匿名さん 
[2010-08-28 17:02:59]
20年以下のフラットは来月、1パーセント切るかもしれませんよ!

すごいけどある意味凄まじい民業圧迫だね。
55: 匿名さん 
[2010-08-28 19:34:27]
51、52は理解不能

【一部テキストを削除しました。管理人】
56: 匿名さん 
[2010-08-28 20:31:37]
>フラットは来月は史上最低金利、1パーセント前半の金利になりそうですからね。
且つそれが10年固定なんて、民間の変動金利も青色吐息でしょう。

無知の知
57: 匿名さん 
[2010-08-28 20:43:11]
前スレ同様 煽るだけ煽って具体的な反論なし。ソースも無し。
何の目的でこの方たちはこの物件を擁護しているのだろうか??




No.53 by 匿名さん 2010-08-28 16:59
ネガさん達、急に焦ってきましたね(笑)
定借は借り入れできないというのが一番の煽りポイントでしたからね。

フラットは来月は史上最低金利、1パーセント前半の金利になりそうですからね。
且つそれが10年固定なんて、民間の変動金利も青色吐息でしょう。

No.54 by 匿名さん 2010-08-28 17:02
20年以下のフラットは来月、1パーセント切るかもしれませんよ!

すごいけどある意味凄まじい民業圧迫だね。

No.55 by 匿名さん 2010-08-28 19:34
51、52は際立ってバカだね
簡単な話を無駄に難しくするアタマの悪いヤツ

理解不能






もっとお勉強してから書き込もうね★
58: 匿名さん 
[2010-08-28 21:11:24]
↑ きちんと反論してからそういうこと書いてね。

それじゃあ完全に***の遠吠えだよ。 ネガもいよいよ捨てゼリフしか吐けないまで追い込まれたか?(笑)
59: 匿名さん 
[2010-08-28 21:13:15]
>45

オレはだいたい20万~30万円のパソコンを使ってる。

>39 あ、この場合は万倍か

つまり、あなたは3万~4万円のパソコンしかしらないってこと。
ここでもヒトケタの違いがでるんだよ。
だから、「土俵外」っていってるでしょ。それはあなたみたいな人のこと。
自分が見てるのが世界のすべてと思わない方がいいよ。

61: 入居予定さん 
[2010-08-29 02:06:48]
この物件、現状、かなりお買い得になっていると思います。

不況による要因がほとんどなのかもしれませんが、定借ネガ
さんも一役買ってくれた側面もあるかもしれません。

ありがとうございました。

大きな買い物ですし、保守的になってしまう気持ちも理解できますが、
シャープな思考でみれば、相当においしい買い物だと思います。
62: 匿名さん 
[2010-08-29 08:03:04]
シャープな思考って御自身を評価されているのでしょうか。
64: ご近所さん 
[2010-08-29 10:53:12]
不動産屋さんたちは、地域の評判をどう評価しているのかな。
皆不快に感じているんだよね、このがーでんほれすとについては。
使い捨てにしていいものと、悪いものがあるんじゃないか。
67: ご近所さん 
[2010-08-29 12:32:19]
広尾でマンション買うってそんなに胸張って言えないよ。
資産価値云々言えるのは一種低層の限られたエリアだけなんだけどなあ
広尾4丁目のみ3種高度。環境が良いどころか最悪なんだけど・・・
知らないで買ってる人はマンションデベに乗せられてしまったのかな?
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/machi/pdf/toshikeikakuzu1.pdf



68: 匿名さん 
[2010-08-29 20:54:05]
ネガレス君たち日曜の昼間っからなにやってんの。けっこう暇なんだなあ。
価値無いと思うならこの物件のことなんて無視してればいいじゃん。

粘質系はいかんぞ。
70: 匿名さん 
[2010-08-30 01:42:57]
業務で書き込んでる割にはネガのレベル低いねぇ
解雇されるよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる