プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。
過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート
[スレ作成日時]2010-08-20 07:56:29
- 所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
- 交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
- 総戸数: 550戸
プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その6>
367:
匿名さん
[2010-10-03 19:59:15]
|
368:
匿名
[2010-10-04 09:25:48]
>>駅近は全然魅力感じないよ。まじで。海側だからこその新浦安じゃん。
あの静けさ、公園の近さ、落ち着いた環境、海が近い開放感。 駅近希望なら新浦安に住まないぜ。 あっそう。それで何が言いたいの? |
369:
匿名
[2010-10-04 10:01:18]
↑
分からないの? そのまんまじゃん(笑) |
370:
匿名さん
[2010-10-04 10:09:26]
>>駅近は全然魅力感じないよ。まじで。海側だからこその新浦安じゃん。
やんちゃな方がこのプラウドにはお住まいですな。 釣り好きなんでしょう。 |
371:
匿名さん
[2010-10-04 10:37:16]
私も駅近くて80平米くらいのところなら、都内で複数駅利用できるところにする。
駅が近いのに電車が年中止まる路線しか利用できないとなったら利便性はイマイチだし。 広々としているのがこの街の魅力なんだよね。 |
372:
匿名さん
[2010-10-04 12:32:46]
京葉線の利便性って、そんなにイマイチ???
結構、重宝してますケド。 東京駅はしんどいけど、新木場で乗り換え可、八丁堀で乗り換え可。 確かに、痛勤電車ではあるよね。 |
373:
匿名さん
[2010-10-04 13:11:34]
私は、とにかく通勤が便利なので新浦安を選択し、加えて、これくらいの金額で120に住めるのが決め手でした。京葉線東京駅改札から至近なので、言えるのかも知れませんが。
|
374:
匿名
[2010-10-04 14:33:28]
私はバイク通勤なので京葉線の利便性はどうでも良いなぁ。
バス便もどうでも良い。 |
375:
匿名さん
[2010-10-04 15:59:45]
それが一番かもですね。
|
376:
匿名さん
[2010-10-04 16:12:10]
苦しい言い訳、営業文句ばかりだね。
|
|
377:
匿名さん
[2010-10-04 16:18:24]
会社までバイクで行く人は少数派だろうけど、駅まで原チャリの人はけっこういるんじゃない?
超ラクだし。チャリもラクだけど。 バス便不便不便言う人は、原チャリなりチャリで駅まで行けば良いだけじゃん。 まぁ、実際に不便不便言って高洲に住んでる人は、既にチャリ通してるだろうけど。 バス便に不便と思わない人はシャトルバスや路線バスに乗ってるだろうしね。 さすがに高洲に住んでたり、パームコートを契約した人で、バス便を不便不便言う人はいないだろうね。 最初から分かってるんだから。 不便なら他の手段を考えればいいだけの話だね。 まとめると、バス便不便不便言ってる人は住んでない人だってことだね。 空想の世界。 |
378:
ご近所さん
[2010-10-04 18:49:22]
バス便は、普通の通勤には問題ないけれど、
日常性が崩れた時、非常に不便を感じる。 つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時など。 |
379:
ご近所さん
[2010-10-04 18:51:27]
バス便は、普通の通勤には問題ないけれど、
日常性が崩れた時、非常に不便を感じる。 つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時など。 |
380:
周辺住民さん
[2010-10-04 19:04:05]
↑
う~ん?? >つまり、昼間や休日に車を使えずバスを使わなければならない時 数年住んで、こんな時って全く無いんだけど。 むしろ、祭りとか花見とかでバスに乗って駅まで行く時がたま~にあるけど、 新鮮で楽しいよ。 バスの何が苦痛なの? 横浜や世田谷あたりのバスとかだと苦痛そうだけど。 実体験上。 |
381:
匿名
[2010-10-04 19:14:22]
京葉線は、東西線の超激混みラッシュに比べたら全然マシ!実際に東西線沿線に住んでて新浦安に引越してきたけど、快適ですよ。痛勤電車とまでは思わないけどな。
でも、朝の通勤時間帯での新木場駅でのホーム&階段のキャパオーバーはイラっとする。 |
382:
匿名さん
[2010-10-04 19:57:53]
バス便マンションは不便だからその分安いわけです。
そして、中古市場になると、バス便マンションは下げやすいわけです。 これからマンション市況が冷え込んだらバス便マンションの下げはよりきついわけです。 そういう事実に目をつぶって無理ないいわけをしても無駄なのです。 |
383:
匿名さん
[2010-10-04 20:21:58]
だから、その分価格が安く設定されているんですよね?その結果、購入希望者は、様々な判断を行い購入する。そして完売する。バスとか駅遠とかは折り込み済みです。結果的に、高洲のマンションはこれまで全て完売ですよね。これが全てだと思います。
|
385:
匿名
[2010-10-04 22:53:58]
|
386:
サラリーマンさん
[2010-10-04 23:46:17]
>> 377
> まとめると、バス便不便不便言ってる人は住んでない人だってことだね。 普通に考えれば、このへんに住んでない人が検討するマンションじゃないでしょうか。 ここに書き込んでいるのは、検討者じゃなく、地域住民ばかりということでしょう。 |
387:
匿名さん
[2010-10-05 12:20:31]
つまり、バス便で安くて、けっこう人気だってことだ。
そんでもって将来はさらに安くなってしまうから、ずっと住んだ方がいいってことだ。 いいんじゃないか、それで。 |
海側だからこその新浦安じゃん。
あの静けさ、公園の近さ、落ち着いた環境、海が近い開放感。
駅近希望なら新浦安に住まないぜ。