オーセントコートはるひ野
521:
入居予定さん
[2008-03-10 20:09:00]
|
522:
入居予定さん
[2008-03-10 20:43:00]
521さん、
そういうことは直接、言った方が良いと思います。 ここで言ってても何も始まらないし、改善されないと思うからです。 『お客さまの声』として真摯に受け止めるはず。 それが出来なければ、今後、この業界で生き残っていけないのではないでしょうか? |
523:
入居予定さん
[2008-03-10 21:30:00]
|
524:
入居予定さん
[2008-03-10 22:53:00]
>516さん
実は、うちもトイレに尿のあとがありました。 使用しないとつかない様なところに汚れがありました。 便座を取り替えたといわれましたが、汚れは便座についていたわけではないんですよ。 そのことは、伝えました。 しかし、高額な買い物だけあっていい気はしてません。 |
525:
契約済みさん
[2008-03-11 19:36:00]
|
526:
契約済みさん
[2008-03-13 23:39:00]
521さん
融資実行直前ですが、態度が違いますよね。対応も適切じゃなく、売ってしまえばいいという気持ちが伝わります。都市計画機構の発注した業者なのにね、誤魔化しはきかないぞ。 |
527:
匿名さん
[2008-03-14 19:52:00]
526さん、何があったのですか?
|
528:
匿名さん
[2008-03-16 11:01:00]
もうすぐ引渡しですね。
私のところは内覧会も無事終わり、残金・諸費用等の振込みも済み大きなトラブルもなく、後は引渡し・引越しを待つばかりです。 引越しの準備はまだまだ手付かずで・・・・これからが勝負?です。 なかなか物が捨てれなくて・・・どーしよう状態です。 先日、NTTに電話して、電話の移転の手続きをしました。 この時期、引越しをされる方が多いのか、電話が繋がるまでかなり時間がかかり、保留音で10分以上待ち、少しストレスを感じました。 インターネットの契約(光フレッツ?)をすごく勧められて、思わず「はい」って返事しそうになりましたが、よくよく考えてみると、マンションで一括で契約?してるので、ここで契約の必要はありませんでしたよね。 みなさん、引越しの準備は順調に進んでいますか? |
529:
匿名さん
[2008-03-20 20:44:00]
ここは完売できるんでしょうか?なんか無理っぽいんですが。。。
|
530:
匿名さん
[2008-03-20 20:58:00]
そうですね、現状では入居前完売は難しいのかもしれません。
詳細はわかりませんが、何戸か残っていそうです。 けど、ここもレクセルも今期、はるひ野にできたマンションは駅近という好立地のため、いずれ完売するものと思われます。・・・これは希望です。 もう入居が始まっているようですね。引越しされた方、雨の中お疲れさまでした。 |
|
531:
匿名さん
[2008-03-20 22:01:00]
希望は自由ですが、価格に問題ありますよ。
はるひ野っていつから、そんな偉そうな価格で売れるようになったの? 売るほうも、買うほうも勘違いしまくり!! |
532:
匿名さん
[2008-03-20 23:00:00]
はいはい。そうですか。
|
533:
匿名さん
[2008-03-21 00:01:00]
531がいらいらしている理由がわからん??
その値段で買う人がいるから売るんですよ。売る側だって買う人がいなかったら買う人が現れるまで値段を下げるでしょう。つまり価格は需要と供給が一致したところで価格が決まるんです。 それなのに『買う人も売る人も勘違いしまくり!!』とは? 買えないヒガミか? |
534:
匿名さん
[2008-03-21 01:37:00]
ローン審査に通らなかったんでしょ。
|
535:
匿名さん
[2008-03-21 20:04:00]
そうなんだ・・・
|
536:
匿名さん
[2008-03-21 21:30:00]
何戸ぐらい売れ残ってるんでしょうか?
|
537:
匿名さん
[2008-03-21 22:18:00]
さあ・・・よくわかりません。
ちなみに最終期最終次が6戸販売だそうです。 |
538:
匿名さん
[2008-03-22 13:35:00]
そのほかに売れ残りは10数戸あるはずですよ。
|
539:
匿名さん
[2008-03-22 22:11:00]
じゃあ、まだ20戸も。。。
|
540:
匿名さん
[2008-03-22 23:14:00]
思ってた以上に売れ残ってますね
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
確かに掃除をして消毒したらそれでいいのでしょうけど・・・買う前と買ってからの伊藤忠ハウジングの態度違いませんか?三井にしてもクロスの汚れを客の見てる前で擦って落とそうとしたり、埃の溜まったフローリングのクリーニングは完了だと言ってみたり・・・
自分達がその部屋を購入した客の立場で考えられないのですかね?