内覧会が始まって入居も近づいてきましたね。
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR線、京浜急行線、東急東横線、相模鉄道線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄「横浜」駅(きた東口)より徒歩5分
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2007-02-04 19:15:00
ナビューレ横浜タワーレジデンス(10)
101:
匿名さん
[2007-03-24 17:29:00]
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102:
匿名さん
[2007-03-24 20:53:00]
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103:
通りすがり
[2007-03-24 21:28:00]
今まで住んでいたところの都合で数日早く入居する場合もあるし、そうでなければ引渡し直前の
突貫工事をのどちらかでしょう。 信じられないといえば、鍵の引渡しの数ヶ月前から転売や賃貸の広告が出されていたことも、 ヘンなことですね。(まだ、正式に引き渡されていないのに・・・) |
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104:
匿名さん
[2007-03-25 08:17:00]
鍵引渡し以前のオプション注文品以外の私物の持込は禁止でした。
間違いがあっては困りますから。(自己調達のカーテンの取り付けを断られました) 最初の引越しは木曜鍵引渡し後〜 最近指摘したフローリングの小さな傷がきれいに直っていたので補修工事作業では? |
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105:
ご近所さん
[2007-03-25 11:18:00]
地震大丈夫かな?ヤジロベーなんですよね?
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106:
匿名さん
[2007-03-26 00:48:00]
ここが倒壊するほどの地震が来るとすれば
東京圏の建物の殆どが、ほぼ壊滅でしょう。 つまり、日本そのものがアウト。 |
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107:
匿名さん
[2007-03-26 02:21:00]
暴走族、昨夜も一団が通っていたようですが
全然、騒音が気にならないので安心しました。 真下にゾロゾロ走って行くのが見えるのに。 遮音性能は、かなり優秀ですね。むしろ 24時間換気システムのファンの音が気になります。 |
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108:
匿名さん
[2007-03-28 01:10:00]
売却第1号は東向き低層階。
「転勤の為の売却」で大儲けだな。 |
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109:
匿名さん
[2007-03-28 08:01:00]
ここは売り少ないね。
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110:
匿名さん
[2007-03-28 22:04:00]
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111:
匿名さん
[2007-03-29 22:08:00]
早くも売れたのでしょうか? 上記URLが見れなくなっています。
ナビューレと同時期に販売され竣工したフォレシスは、比較的に多く売りに出され、しかも今だに一軒も売れていません。 |
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113:
匿名さん
[2007-03-31 16:19:00]
植え込まれた緑の枝ぶりや木漏れ日が創り出す光と影。
共用部の空間全体から醸し出される唯一無二の気配。 http://www.nozakiyoshio.com/index.php?date=2007-03-21 |
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114:
匿名さん
[2007-04-04 07:11:00]
日産本社ビル(66街区)に隣接する67街区の開発計画が発表されています。
高さ138m、川に沿って横長の建物のようです。日産本社ビルよりも40m程度高いです。 http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/67kettei.... |
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115:
匿名さん
[2007-04-04 13:30:00]
Kurotenさん
towerlogのNレポート長い間ありがとうございました。 小まめに見に行けない者にとって大変に助かりました。 |
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118:
入居済み住民さん
[2007-04-05 13:07:00]
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119:
周辺住民さん
[2007-04-05 20:55:00]
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120:
Kuroten
[2007-04-05 23:46:00]
115さん
レスありがとうございました。またご入居おめでとうございます。 ナビューレはスマートで足元にBAYQUARTERもあり絵になりました。 白いタワーも十分綺麗なのですが昨年9月の夕焼けで照らされ金色に輝くタワーも良かったですね。 すばらしい毎日でありますように! |
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121:
匿名さん
[2007-04-06 00:29:00]
117さん。申し出有り難う御座います。
6Fの70A(70.5㎡)です。 2年前の分譲価格を教えてください。 |
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123:
匿名さん
[2007-04-06 09:18:00]
駅に近くて便利になった面もありますが、
今まで庶民的な商店街の近くに住んでいたので、 日常の買い物は逆にしにくくなった気がします。 毎日ガーデンで買い物なんてとんでもないです。 |
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124:
匿名さん
[2007-04-06 14:31:00]
エレベーターが複雑でなんだか分かりにくいですよね。
とくに中高年の方と乗り合わせるとみんな不満をいっています。 慣れれば大丈夫なのでしょうが。 みなさんはエレベーターに不満ありませんか? |
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125:
匿名さん
[2007-04-06 15:30:00]
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126:
匿名さん
[2007-04-06 18:27:00]
>>124
私自身は慣れてきましたが、何回か乗り方を間違った方とご一緒しました。 下に行きたかったのに上行きに乗ってしまったとか 乗ってからキーをかざさなかったため、自分の階に止まらないとか。 乗る前にかざしたものの、中でもう一度かざすのをご存じなかったようでした。 |
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127:
匿名さん
[2007-04-06 19:14:00]
季刊誌「横濱」第16号【春号】
特集「横浜の夜はロマンチック」 さあ、春です、横浜の夜を楽しんでみませんか? 4月5日発売! http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/koho/release/yokohama16.html |
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128:
匿名さん
[2007-04-06 23:33:00]
4450万円→5780万円。今後もまだまだ上がるよ。
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131:
匿名さん
[2007-04-07 02:13:00]
このあたりのマンションの販売が一段落した途端、商業ビルの建設計画が一斉に明らかに
されています。 富士ゼロックスと新高島駅の間の土地も造成が始まりましたので、近い将来何らかのビル が建つことが懸念されます。 また、以前公務員官舎の候補地とされた59街区も分譲用地として売り出されています。 ジャックモールの西側にも100m弱の高層ビルが建ちます。 |
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135:
匿名さん
[2007-04-07 09:44:00]
132さん
6Fでベイブリッジが見えるのですか???それなら妥当な価格 かもしれませんね。でもそうするともともとの分譲価格が安すぎるような・・・ ちょっと狭いからですかね? |
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136:
匿名さん
[2007-04-07 09:47:00]
>>133さま
お、お金さえあれば欲しいです!!<貧乏なので無理なのですが。> ナビューレは抽選に当たった方、本当に羨ましいです。 きっといつまでもほとんど値崩れしなさそうですので。 管理費とローンの利息くらいで住めてるようなものですものね。 |
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137:
匿名さん
[2007-04-07 10:44:00]
分譲価格が安いだけではありません。設備にも目を見張る高級感があります。
参考までに下記をご覧ください。まるで、外資系の高級ホテルのようです。 下記以外にも、エントランスや内廊下やパーティルームや26Fビューラウンジなど、どれもとても素晴らしいです。 今更ながら、立地・眺望・住戸仕様・設備の素晴らしさに比して分譲価格の安さはちょっと類例が無いほどの抜きん出たお買い得物件だったと言わざるを得ません。 3Fメインエントランス前のピロティ http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p8.jpg 3Fロビーラウンジ http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p2.jpg http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p7.jpg 3Fロビーラウンジに通じる内廊下 http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p3.jpg スパ http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p4.jpg フィットネススタジオ http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p5.jpg 茶室 http://www.kencorp.co.jp/images/tatemono/152402/152402_p6.jpg |
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138:
匿名さん
[2007-04-07 10:57:00]
東側は部屋の窓から離れた奥の位置で床に寝そべってベイブリッジが真正面に見えています。
ここに住んでみると売却だなんてもう考えられません。 |
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149:
匿名さん
[2007-04-08 08:36:00]
周辺環境はフォレシスが抜群、眺望はナビューレが抜群、どちらもすばらしいマンションですよ。 ちなみに公示地価はみなとみらいの方が高い。ただし地価上昇率はナビューレ周辺のほうが高かった。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
金曜は午前0時前から搬入作業が始まっていました。深夜にも関わらず、
アートのトラックの行列ができていました。