東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-10 00:01:17
 

3スレ目です!
コンフォートタワーの販売開始が楽しみですね。


過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0785&rn=10
【2】 http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=yokohama&tn=0944&rn=10

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-08-13 20:04:00

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【3】

341: 匿名さん 
[2008-09-20 10:19:00]
そろそろMRが忙しくなるので、続きは昼休みということで
342: 匿名さん 
[2008-09-20 10:29:00]
営業、頑張ってくださーい!!!
343: 匿名さん 
[2008-09-20 10:36:00]
そういえば阪神大震災で、地震対策が施された建物が倒壊からは免れたが、その直後の火災で被害を受けたってドキュメント番組があったな。。。
結局は地震対策ってその程度のものか。。。
344: 物件比較中さん 
[2008-09-20 10:41:00]
>>326
>>『少なくとも、ここよりは絶対に安心』

少なくともここより…って明らかに中傷目的じゃん!!
どうしてフォレシアムを目の仇に??
皆さん仰る通り、やはり競合物件の営業さんかな?
できれば理想的な物件名を私も聞きたいです。
345: サラリーマンさん 
[2008-09-20 10:52:00]
おーい。
あれこれとケチつけてた奴。
MRが忙しくなる時間だけど、本当にここの競合物件の営業さんか?
やはくお勧めの物件名を教えてよ!
346: 匿名さん 
[2008-09-20 11:06:00]
理想的な物件名を聞いてどうします。どうせ買えやしません。身の丈にあったここで我慢しなさい。
347: 匿名さん 
[2008-09-20 11:10:00]
相変わらず煽りですか。

このマンションが杭を60メートルも打ってる軟弱地盤ってのは事実。
デマが書かれてるわけじゃない。
現状、販売されてる物件で、
60メートル杭の物件って東雲のタワマンくらいだと思う。
客観的事実なんですね。
これのどこが中傷なのでしょうか。

デメリットが書かれて購入者が煽ったり、
排除しようとする必要はなし。
買うも買わないも自己責任。

ここは「検討板」ですから!!!
348: 匿名さん 
[2008-09-20 12:38:00]
何でここにはりつく?あなたの意見はわかった。もう消えろ。
349: 匿名さん 
[2008-09-20 12:42:00]
346と347は同一人物だと思うが相当暇人だな。理想の物件が買えないなんてなんで分かる?あなたはどこに住んでいるの?是非教えて?参考にするから
350: 匿名さん 
[2008-09-20 13:02:00]
俺も347と346が何処に住んでるか気になる。さぞ立派な土地の立派なマンションに住んでいるんだろうね?笑笑。早く教えて
まぁどうせ347、346は埼玉千葉辺りの奥地の不便地帯に住んでいるんだろうなぁ
351: 匿名さん 
[2008-09-20 13:46:00]
346と347が同一人物かどうかはわからないけど、レベルはあなたがたと同一でしょうね。
352: ご近所さん 
[2008-09-20 14:31:00]
懲りずに 賢明な消費者みたいな人が いつまでもまとわりついてくるね、ココ。
なんでだろう?
353: 匿名さん 
[2008-09-20 14:53:00]
>>352
自分のレスが答えになってるじゃん
354: 匿名さん 
[2008-09-20 15:21:00]
で?
お勧めの物件名は??
早く言ってよ!
355: サラリーマンさん 
[2008-09-20 15:26:00]
>>346
>>理想的な物件名を聞いてどうします。どうせ買えやしません。
>>身の丈にあったここで我慢しなさい。

結局、ここでいいんじゃん♪
なんだかんだ文句言って、理想の物件名を聞くと答えられない…
最後は逆ギレの捨て台詞「ここで我慢しなさい」って。。。笑
だったら黙っててよ。。。笑
356: 物件比較中さん 
[2008-09-20 15:40:00]
結局、理想的な物件名は答えられないってオチですか。。。
357: 匿名さん 
[2008-09-20 15:44:00]
だからただの荒らしでしょうに
358: 匿名さん 
[2008-09-20 15:49:00]
>>326
>>私は阪神大震災を身を持って経験し、新耐震基準のマンション(耐震等級1)で倒壊は免れたが、
>>内部・外壁の損傷で引き続き住むことができなかった。

ご愁傷様です。
せっかく新耐震基準のマンション(耐震等級1)を買ったのに痛い目にあったのね。。。
恨むなら地震を恨みなよ!
こんな所でブツブツ言って虚しくない?
359: 契約済みさん 
[2008-09-20 15:56:00]
荒しが逆に煽られてますね。
理想的なマンションは俺も聞きたいのでヨロシク。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる