武蔵小杉に突如現れた大型タワー物件。
モデルルームも公開され、来年一月販売予定。
予定価格も発表されました。
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
[スレ作成日時]2008-11-10 13:46:00
- 所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
- 交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
- 総戸数: 542戸
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 【2】
407:
匿名さん
[2008-11-26 00:04:00]
|
408:
匿名さん
[2008-11-26 00:06:00]
武蔵小杉関係者なら、最低限ここは見とくべき
ttp://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-tokyokikai.html |
409:
匿名さん
[2008-11-26 00:09:00]
高層 低層ともにエレベーターが2本しかないなんて。
コスタpcmは何本ですか? もし2本なら込み具合どの程度でしょうか? |
410:
匿名さん
[2008-11-26 00:21:00]
シティータワー品川ですら、低層3基、高層3基、非常用2基の計8機だったような気がする。
|
411:
匿名さん
[2008-11-26 00:22:00]
pcmは高層用、低層用それぞれ3本
それに大型共通1本計4本使えます。 従いほとんど混雑は気にならないと思います。 |
412:
匿名さん
[2008-11-26 00:24:00]
保育園とか学校作ったらいいのに。
川崎市だからそんなこと考えちゃいないだろうけど。 |
413:
匿名さん
[2008-11-26 00:26:00]
パークシティにできますよ、まだキャパ足りないだろうけど。
このスレでイチャモンつけてる連中は、 少しは調べてからにしろ(苦笑) |
414:
匿名さん
[2008-11-26 00:29:00]
コスギタワーも低層三機、高層三機、
プラス貨物用一機 エレベーターの混雑は、エレベーターの脳ミソも大事な要素です。 |
415:
匿名さん
[2008-11-26 00:44:00]
リエト 新中古 坪250-270万
コスタの中古が坪247万 pcm中古が坪211万 |
416:
匿名さん
[2008-11-26 00:47:00]
↑
品質的にはコスタが一番いいかな。 |
|
417:
匿名さん
[2008-11-26 01:33:00]
階数や間取り、方角といった条件なしで比較して
なんか意味あるの? |
418:
匿名さん
[2008-11-26 01:37:00]
PCM中古の坪211万って安いけど安い理由があるわけでしょ。
通行人から部屋丸見えとか窓開けたらフーディアムの壁とか。 コスギタワーの中古もR−STYLEの正面。 |
419:
匿名さん
[2008-11-26 01:41:00]
中古って言うか、未入居新古でしょ
|
420:
匿名さん
[2008-11-26 05:04:00]
|
421:
匿名さん
[2008-11-26 08:22:00]
PCMの中古@211万の物件?
それは、西側5Fでしょ?駅から丸見えもしくは、フーディアムで窓が隠されている例の部屋のどちらかでしょ? 全然、参考価格にならないですよ |
422:
匿名さん
[2008-11-26 09:52:00]
|
423:
匿名さん
[2008-11-26 11:25:00]
コスタが一番??
***(笑) ハコも悪いが、住人も悪い。 住民板でのお行儀の悪いことの数々。 で、どこが一番かは明白。 |
424:
匿名さん
[2008-11-26 11:27:00]
うわ、ぷ三つも伏せ字になった!
|
425:
匿名さん
[2008-11-26 12:47:00]
>>405
10F以下は消防車(はしご車)が届くから。それ以上は届からないからスプリンクラーが必要。(私の理解だが。) |
426:
匿名さん
[2008-11-26 13:37:00]
コスタはキッチンが割と良かったな
|
>>395じゃないですが、>>395のリリースは第1弾。
http://www.tks-net.co.jp/ir/news070329.pdf
こちらには第一工場の跡地に大型複合商業施設と明記されています。
で、2009年4月取り壊し開始というのは、おそらく玉川製造所の移転先である
かずさアカデミアパークが2009年4月に操業開始することからきているの
ではないかと思いますが、玉川製造所の閉鎖は2009年12月のようです。
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/282/
上記の記事参照先の日刊工業新聞の記事は消えてしまっていますが、
そこには2009年12月閉鎖と書いてあったようです。
2009年4月から部分的に取り壊したりすることはありうると思いますが。