東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-24 18:03:17
 

ほぼ全戸の入居が済み
挨拶の声が、いつも聞こえるすばらしいブランズシティになりました
今後、より良いブランズシティ生活をおくるため、情報交換していきましょう

[スレ作成日時]2010-08-14 14:08:16

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part2

301: 匿名さん 
[2010-09-08 20:13:55]
反対アンケートがいくら多くても
アンケート提出していない人のほうが多数派だろうから
提出していない=理事会に一任
とみなしてクリーニング屋とランドリーでおそらく決まりだろうね
302: 匿名 
[2010-09-08 21:02:25]
理事会って言ったって一住人。
全員がクリーニング、ランドリーに賛成ってわけでもない…ってことを願う。
303: 匿名 
[2010-09-09 09:58:34]
喫煙所にしたら
304: 匿名さん 
[2010-09-09 13:08:09]
風呂場が臭うんですが、築1年ちょっとでもそういうもんですか?
たぶん洗濯機の排水口だと思うんですが、重くて動かせません。何かいい手はないものでしょうか。
305: 匿名 
[2010-09-09 15:46:58]
どぶ臭い臭いは物件によります。
それは多分どうしようもないです。
306: 匿名 
[2010-09-09 16:38:13]
うちは臭わないよ。
風呂の排水口の奥のとこ掃除してる?

すぐぬるぬるの真っ黒けになっちゃうよ。

臭いより風呂の床にピンクのカビが出やすい気がする。
307: 匿名 
[2010-09-09 20:37:19]
二週間掃除しないと、床に垢ついてる。
そんなもんですかね。
308: 匿名さん 
[2010-09-09 21:03:58]
どぶ臭いのは下水管からの逆風による臭気の逆流だと思う。
309: 匿名 
[2010-09-10 07:46:31]
てか、アンケートの結果遅い。
なんでもいいから、テナント早くいれろや。
310: 匿名 
[2010-09-10 11:00:43]
ただのアンケートなんでしょ。
賛成票、反対票ではないんだよ…きっと。
311: 匿名さん 
[2010-09-10 12:28:01]
アンケートであって評決とは違うと思う。単なる参考意見を聞いただけ。
312: 匿名 
[2010-09-10 14:33:40]
ん? アンケートは、形だけで、住民の意見は、無視して、クリーニングとランドリーを入れるって事ですか?
313: 匿名 
[2010-09-10 17:02:08]
理事会の人達も住人なんでアンケートを無視するってことはないと信じたい。
314: 匿名 
[2010-09-10 17:17:24]
自分の意見が多数派の意見と思ってない?
アンケートの結果がクリーニング屋ということもあるわけだが・・・

315: 匿名さん 
[2010-09-10 19:06:42]
アンケートはあくまでも住民の要望であって、要望の一番多い業種の店がテナントとして申し込むとは限らないだろう。現実的にクリーニングやランドリーしか申し込みがなかったらそれで決めるしかない。
316: 匿名さん 
[2010-09-10 20:37:50]
確かに、クリーニングとランドリーしか、出店依頼が無いってことは、ありえるかもしれない
とりあえず、募集かけてから、検討すればいいんじゃないかな?
317: 匿名さん 
[2010-09-10 21:19:14]
募集は前からしてるのにクリーニングとランドリーしか応募がなかったってことだと思う。
おそらく立地と集客から採算取れるのは上記業種なんだろう。
採算取れるなら飲食も応募すると思う。
318: 匿名さん 
[2010-09-10 22:43:50]
え?どこで募集してるんですか?
319: 匿名 
[2010-09-11 00:12:26]
クリーニングはまだ分かるが、ファミリー向けマンションの敷地内にランドリーねぇ…
320: マンション住民さん 
[2010-09-11 12:32:18]
募集ののぼり立っていますが。。。
321: 匿名 
[2010-09-11 23:01:34]
ウケる~
( ̄∀ ̄)
住人すら、気付かない、のぼりだけで、募集だって

322: マンション住民さん 
[2010-09-12 01:07:15]
何がどうウケるんですか?
323: 匿名さん 
[2010-09-12 10:54:47]
のぼり気づかないか? ひきこもり過ぎじゃない? 歩いていても運転していても見えるけど。

のぼりが立っているということは、「のぼりだけ」で募集しているということにはならないよ。不動産屋さんにギャラリー跡地に情報が登録されているということだよ。商売しようって人なら地元の不動産屋に問い合わせるでしょ。
324: 匿名 
[2010-09-12 22:03:42]
駐車場の最上階の壁面にも募集中の横断幕貼ってあるよ。
みらい平行く時にTXの車窓から良く見える。
325: 匿名 
[2010-09-13 10:07:39]
あそこにテナントで入るぐらいならアワーズのほうがまだまし。
ましなだけでやってけるレベルには達してないですが。
326: 匿名 
[2010-09-13 21:08:11]
レインズで検索したけど掲載されてないようですが、となると幟や横断幕での募集だけでしょうかね。
327: 匿名 
[2010-09-13 23:03:07]
325
典型的な知ったか素人やね。
328: 匿名 
[2010-09-14 08:08:51]
326さん
表向き、募集したことにして
(のぼりで)
癒着してるコインランドリーしか、候補がありませんでしたという作戦で、コインランドリーをオープンさせようとしてるのですかね
329: 匿名さん 
[2010-09-14 13:31:53]
不動産ってネットで掲載されていない物多いでしょ。
330: 匿名さん 
[2010-09-14 15:16:18]
>>325
その通りだと思います。
現実は厳しい!
331: 匿名さん 
[2010-09-14 16:35:48]
店舗物件はネットではあまり検索出来ないのでは?
少なくとも私の業界で新店舗開設の時はネットでは探しません。
332: 匿名さん 
[2010-09-14 21:23:19]
何でもネットで検索できると思っているのは情報弱者の典型です。
333: 匿名 
[2010-09-15 20:37:47]
店舗はいいけど店舗の来客用駐車場の区画一杯あるんだろうな。
駐車場なきゃ客はこないぜ。田舎は車社会なんだから。
334: 匿名さん 
[2010-09-16 00:41:20]
なんでここの人は何でもネットから情報を得ようとするんだ。
駐車場の区画数なんて見に行けばわかるだろう。
335: 匿名 
[2010-09-16 08:13:57]
アンケート結果早く教えろよ!
二週間なにしてんだ。
336: 匿名 
[2010-09-16 09:31:34]
もめてるのかな?
でも、いきなり、ランドリーのオープンは、無いよね
337: 匿名 
[2010-09-16 10:02:54]
悠長にどんな店がほしいかなんて言ってないで
どんな店なら商売が成り立つかを考えないとね。潰れたら意味ないでしょう。
でも駅から遠すぎるよな~。
商売相手はマンション&ひがし野住人限定で考えると飲食や小売は厳しいよな。
塾とか?
338: 匿名さん 
[2010-09-16 11:05:11]
>>334
見りゃ分かるって言ったって来客用13区画しかないのに店に車で来てくれるのか?
歩いて来る客前提か?
339: 匿名 
[2010-09-16 11:33:23]
この少子化時代に塾なんて一番無理でしょ。個人経営の塾なんて軒並み潰れてるじゃん
340: 匿名 
[2010-09-17 10:08:40]
>>この少子化時代に塾なんて一番無理でしょ。

少子化だから一人の子供に金かけるということ。

立地が厳しいからどんな店でもつぶれるとは思うけど。
一番じゃないと思うよ。
金物屋だともっと厳しいと思うよ。


341: 匿名さん 
[2010-09-17 11:58:21]
一層のこと、リフォームして住戸として売ったらどうか?一時的だが管理組合に大金が入る。
342: 匿名 
[2010-09-17 15:05:39]
シャッター付き分譲駐車場がいいな。
345: 匿名 
[2010-09-19 12:50:21]
モデルルームがいい。
346: 匿名 
[2010-09-19 14:23:44]
アンケート結果はまだ出ないのか?
347: 匿名 
[2010-09-20 21:32:14]
気張ってるけど出ない。
348: 匿名 
[2010-09-21 08:32:49]
アンケートの要望からか
店舗募集
一誠商事のホームページに掲載されたね
ただ、写真の角度が、最悪
マンションが、バックになってないし、セブンイレブンも、映ってない
これを、ちょっと見た人は、
とても、1,000人以上住んでいる守谷で一番目立つマンションの敷地内ってことが、アピールされてない
やっぱり、ホームページの担当者
イマイチ やる気ない
しっかり、アピールして下さい
349: 匿名さん 
[2010-09-21 19:44:52]
マンションの敷地内って、客層はマンションが対象なの?
この辺りで商売しようと思ったら駐車場必要だと思う。
一般客が止めれる駐車場一杯あるの?
350: マンション住民さん 
[2010-09-21 20:33:37]
ヘビースモーカー隣人のバルコニーでのタバコで大変困っています で検索
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる