横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小杉グリーンフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. プラウド武蔵小杉グリーンフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-23 13:01:00
 

東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
JR横須賀線「(仮称)武蔵小杉」駅が開業の暁には、徒歩6分

販売時期 平成20年9月上旬 (予定)
入居時期 平成21年3月下旬 (予定)


所在地:神奈川県川崎市 中原区中丸子字新宿耕地13番12(地番)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2008-05-28 23:57:00

現在の物件
プラウド武蔵小杉グリーンフロント
プラウド武蔵小杉グリーンフロント
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区中丸子字新宿耕地13番12(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩10分
総戸数: 43戸

プラウド武蔵小杉グリーンフロント

141: 匿名さん 
[2008-11-17 10:46:00]
ここと住友はかなり厳しいねー。
どうやって売るんだ?

中国みたいに成約記念に車でもプレゼントするですか?
142: 匿名さん 
[2008-11-23 23:39:00]
今日抽選会だったみたいですね。
全43戸中どれくらい埋まったか知ってる方いますか。
143: 匿名さん 
[2008-11-24 00:05:00]
価格面や販売方法も不景気をものともしない強気な感じだったけど、先着順でもよかったのではと思ってたりする。で、どんな感じだったんでしょう? 8割埋まれば凄いなと思うんですが。
144: 購入検討中さん 
[2008-11-24 12:07:00]
ここが8割も埋まったら、武蔵小杉での購入あきらめるかな。
しばらくお呼びでないです。わたし。まわりが富裕層すぎて。

そんな判断の材料に。どなたか状況教えて〜
MRには、私の予算では検討の「け」の字もでないもんで、恥ずかしくて入れません。
145: 匿名さん 
[2008-11-24 12:19:00]
土曜日時点で八割以上埋まったと聞きましたよ。
146: 144 
[2008-11-24 12:27:00]
すげー!!武蔵小杉。
ほかの南武線沿線に退散します。。。
147: 匿名さん 
[2008-11-24 13:07:00]
でも層戸数が少ないから不思議ではない
シティハウスはどうなんだろうね?
148: 匿名さん 
[2008-11-24 13:14:00]
小杉の利便性には魅力を感じるが、タワマン性に合わないというと言う人には
魅力的な物件だと思うので、8割埋まるのもあり得る話かと。
ただ、回りがあれだけ高層ばかりとなると、ビル風とか気になるね。
あとなんか見下ろされてる感じがしてなんとなく落ち着かない気がするんだが。
149: 匿名さん 
[2008-11-24 14:05:00]
このマンションは富裕層が多そう
投資で買う人はいないだろうし。
タワマンが嫌な人って、やはり管理組合が大変とか管理費の上昇が読めないとかが理由ですか?
150: 匿名さん 
[2008-11-24 14:08:00]
> あとなんか見下ろされてる感じがしてなんとなく落ち着かない気がするんだが。
そういう人こそ逆にタワマンの上層階に住むか、タワマンが無い街にすむか。ここじゃないだろ。
武蔵小杉と中目黒の間は、ほとんど高い建物ないんだから、他に選択肢はいくらでもある。
151: 匿名さん 
[2008-11-24 14:40:00]
シティハウスやマークフォレストはチラシ配ってますけど、
本当に8割も埋まったのでしょうか?
まあ、実際に確認した人はここにはいないようなので、
なんとも言えませんね。
152: 匿名さん 
[2008-11-24 14:56:00]
自信がなかったらこういう売り方はしないよ。
それにしても、なんでよりによって長谷工にしたんだろう。
153: 匿名さん 
[2008-11-24 14:59:00]
今井あたりにこれと同じものを建てたら「億」にいくんだろうな。
ここはちょっと騒がしくてパスだな。
それにしても・・・売れたかどうか気になるね。
154: 匿名さん 
[2008-11-24 15:04:00]
てことはここって仕様がいいのかな
それか間取りが広い?
155: 匿名さん 
[2008-11-24 17:09:00]
>>154
公式くらい見(ry

まあそれはさておき、66㎡〜70㎡ (一部90㎡超あり)と考えると
今後建設する物件は手狭になっていくんだなあ〜と。
立地と利便性を考えると、あの販売価格はなかなか渋いところを
ついてきたな、と思う。
構造等については見ていないけど、気に入る内容だったら買い
でしょうね。

ただ、別物件購入しちゃったから私は買わないが。
156: 匿名さん 
[2008-11-24 17:29:00]
あの界隈のヘンテコなタワーと比べれば、確かにいい感じだが、
さていくらプラウドとはいえ、武蔵小杉であの価格、
売れるもんかねぇ。
157: 匿名さん 
[2008-11-24 19:18:00]
>155
自分的には1割ほど割高だと思うけど、概ね同意だね。
施行が長谷工ってところで、値付けが渋いから迷いに変わるんだよな。
まぁ 自分も別物件購入しちゃったけど、悪い物件じゃないよね。
158: 匿名さん 
[2008-11-24 22:02:00]
>>157
ぇ?施工が長谷工???見落としていた・・・
じゃあ、いくらプラウドでも不要だ、この物件
159: 匿名さん 
[2008-11-29 23:24:00]
8割どころか9割埋まっとるやんけ!
すげー、世の中には金のあるやつがいるもんだな。。
160: 匿名さん 
[2008-11-29 23:25:00]
あの界隈の品のないタワーとは一線を画しているからな。
高くて買えないけど。
161: 匿名さん 
[2008-11-30 01:41:00]
>155 157さん

それでも買わなかった理由は何ですか?
162: 157 
[2008-11-30 06:05:00]
>161

そのまんまだけど、価格と長谷工。それだけです。
163: 157 
[2008-11-30 06:06:00]
9割埋まってるなんて、すごいなぁ・・・
164: 匿名さん 
[2008-11-30 06:09:00]
施工はどこが安心なんですか?
165: 匿名さん 
[2008-11-30 07:02:00]
安心な施工業者などない。竹中だって千里タワーの件があるしな。
161,164は同じ人だと思うけど、ここの検討者? 契約者? どんな立場でなぜ聞きたいの?
166: 164 
[2008-11-30 07:51:00]
161さんとは違いますよ。マンション購入検討中の者です。ここも候補でしたがもう埋まりそうですね…。売主についてはなんとなくイメージがわくのですが、施工業者について詳しくないので、質問させていただきました。
167: 匿名さん 
[2008-12-02 01:03:00]
ホントに売れ残りは 43戸中の7戸だけだったのか。
この不況時に凄いな。でも、7戸を埋めるのはキツイだろうな。
168: 匿名さん 
[2008-12-02 08:54:00]
43戸中の7戸はキツいけど、野村はきっちりと売り切るよ。
野村の営業の底力。
169: 匿名さん 
[2008-12-02 20:38:00]
高くて手が出なかったけどあの立地で残りが7戸はすごいね。
やっぱり低層マンションが少ないのもあるのかな?
武蔵小杉の新築低層マンションはプラウドと今井にあるアピス位だもんな〜
他には無いのかな武蔵小杉で40〜50世帯くらいの新築は。。。
170: 匿名さん 
[2008-12-02 20:40:00]
野村の営業ってすごいの???よくわからんが。。底力というのがなんか怖いな。三井や三菱のほうがイメージでは良さそうだけど。
171: 匿名さん 
[2008-12-02 21:17:00]
駅近ではもう低層はでてこないかもなあ
低層の方が高いが将来的に転売しやすかったりするのかな
172: 匿名さん 
[2008-12-02 21:17:00]
自分も価格面から他のマンションにいったクチなんだけど、今日メールでアンケート依頼が届きました。他の業者のように電話でしつこくしたりせず、メールの内容も不快な思いをさせずに、さりげなくアプローチしてくるのが他とは違うなと思いますよ。父さん順番待ちのところとは対応が違うなと思う。
173: 匿名さん 
[2008-12-02 21:19:00]
>>171
このご時世で転売なんて無理だろ
買った時点で、どんなマンションでももれなく含み損レベル(シティタワー品川除く)
174: 匿名さん 
[2008-12-03 00:21:00]
営業は人によって違うよ。かなり横柄なのもいたね。
175: 匿名さん 
[2008-12-03 00:29:00]
↑あ、ここは知らないけど。過去の経験から。
176: 匿名さん 
[2008-12-03 00:43:00]
>>171
たしかにもう出てこないかもね。
再開発エリアはタワーだらけで低層は貴重だし、「小杉に住みたいけどタワーはちょっと…」
という層にうまくマッチしたかな。

小杉ではニッチかも知れんが(笑
177: 匿名さん 
[2008-12-03 00:55:00]
でもあの立地は東横線から歩いていくとまずパークを横目に観ながら綱島街道渡りさらに町工場と新幹線の間を歩いて到着するまでがゾッとするな。
パークで オオ! 綱島街道渡ってオヤ! 近くでガク!
178: 匿名さん 
[2008-12-03 01:18:00]
とかなんとかいいながら、新川崎か新城あたりに永住してください。
179: 匿名さん 
[2008-12-03 03:33:00]
地震が嫌いな人には低層マンションはいいと思う。
高層ビルの24Fに勤務しているけど、地震のときの揺れは本当に怖い。
ツインビルなんですけど向かいのビルのが1m以上移動左右に揺れていました。
180: 匿名さん 
[2008-12-03 09:23:00]
高層ビルって真ん中(25階前後?)あたりがいちばん揺れるよね
長い棒の下端を両手で持って左右に振ったときのクネクネした感じ。
短いと上だけ揺れるけど。
181: 匿名さん 
[2008-12-03 11:45:00]
一番上がもっとも揺れるんじゃないんですか?
182: 匿名さん 
[2008-12-03 12:44:00]
構造による。

慣性の法則を組み込む構造は真ん中、
ないのは扇と同じで先端ほど広くなるみたいに揺れ幅が大きい。
183: 匿名さん 
[2008-12-03 15:38:00]
ここは盛り上がってないね。
地震のことより物件ネタはないのかな?
184: 匿名さん 
[2008-12-03 15:55:00]
>183
別にここを検討してるわけではないんだろ。
185: 匿名さん 
[2008-12-03 21:15:00]
東横線徒歩圏内+低層+大手デべ+目の前公園という条件はかなり希少だと思いました。MRも見たけど周辺タワーよりも仕様はずっといいと思ったし、正直買えるなら買いたかったです。高くて買えなかったけど。
186: 匿名さん 
[2008-12-05 18:24:00]
財閥系不動産会社に勤めている友人に結構アドバイスを貰っているクチですが、好みもあるけど低層マンションが良いと言ってました。そして高いけど野村と三井は外観含め評判いいみたいですね。私も武蔵小杉で低層マンションを探しているんですが、他は何処もないんですかね?知っている方いたら教えて下さい。価格は安くは無いけど野村だからこんなもんかなという感じでしたし、友人も野村にしては価格抑えているほうだと思うよと言ってました。ここは周辺がちょっと殺伐とした感じが嫌でした。
187: 匿名さん 
[2008-12-06 00:47:00]
小杉近辺の低層なら、アピス武蔵小杉(積和不動産)、マークフォレスト元住吉(セントラル総合、東急)あたりですね。
いずれも安くないけど。
中古も含めて検討かな(個人的には)。値引きがあるなら、シェルゼ武蔵中原もありか。。。
188: 匿名さん 
[2008-12-06 01:48:00]
この物件は気になりますが、手が出ない。大手は値引きも期待できなし。
189: 匿名さん 
[2008-12-06 02:09:00]
>187
そんな3流デベじゃ話にならんだろう。
190: 匿名さん 
[2008-12-06 09:58:00]
>>179
>ツインビルなんですけど向かいのビルのが1m以上移動左右に揺れていました。
あなたがいたビルは揺れなかったんですか?
差が1mくらいということですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる