田園都市線や小田急沿線のスレが賑わっていますが、京急線は
どうでしょう。品川、川崎、横浜といったターミナルを結び、
都営浅草線にも乗り入れているので、大変便利だと思うので
すが。東横線や田園都市線などに比べ、割安価格の物件が多い
ようですので、利便性・経済性を追求する消費者にはいいの
ではないでしょうか。
[スレ作成日時]2007-07-20 20:45:00
京急線沿線情報
401:
匿名さん
[2011-01-13 01:31:00]
|
402:
匿名
[2011-01-13 04:14:51]
自殺を話題にするな明日は我が身。合掌。
|
403:
匿名さん
[2011-01-13 22:15:31]
No.402の者へ
お前がな(笑) |
404:
匿名
[2011-01-14 03:53:28]
残念でした。マンションを現金で購入したわ。お買い物な海外へですよ。
|
405:
匿名
[2011-01-21 00:38:57]
事故の話、意外でした。京浜東北線を通勤で利用していたときは毎日のように事故や信号故障の放送が流れましたが、京急になってからはほとんど聞きません。風雨で遅れることも少ないし。どちらかというとJRの事故のときの振替えになってるというケースが多いというイメージです。
|
406:
匿名
[2011-01-21 00:59:36]
電鉄では京急は日本を代表する運転技術力です。
|
407:
匿名さん
[2011-01-21 12:24:23]
京急の電車は内外装ともセンスもいいし、デザインも悪くない。
バスにおいても、金沢八景あたりで神奈中バスと京急バスが並んで走行しているのをよく見かけるけど、 神奈中バスのダサいこと。 |
408:
賃貸住まいさん
[2011-01-21 12:55:31]
そうそう京急(快速時)ほど時速の早い電車はないかも~
|
409:
匿名
[2011-01-21 14:36:08]
私鉄で山手線の内側に泉岳寺の資産価値は京急だけです。それに羽田空港の利便性向上の京急だ。東京、神奈川、千葉と日本の経済圏が京急の強みだ。
|
410:
匿名さん
[2011-01-21 15:42:49]
>>408
私は神奈川駅と大森海岸駅と雑色駅で、快特通過の風圧で線路に吸い込まれそうになったことがある(笑)。 ついボケッとしてる事が多いんで、ホームが狭い駅を通過するときはもう少し配慮してくれると助かる。 |
|
411:
契約済みさん
[2012-06-18 21:00:01]
新子安駅の海沿いって神奈川県内でも数少ないあの地区って聞きましたけど、ホンマ?。
|
412:
匿名さん
[2012-06-18 23:09:48]
別に川崎・横浜でB地区は珍しくないが。
|
413:
入居済み住民さん
[2012-06-20 01:21:16]
で実態はどうなの?
|
他の路線なら、毎月2、3件くらいあるだろう。