田園都市線や小田急沿線のスレが賑わっていますが、京急線は
どうでしょう。品川、川崎、横浜といったターミナルを結び、
都営浅草線にも乗り入れているので、大変便利だと思うので
すが。東横線や田園都市線などに比べ、割安価格の物件が多い
ようですので、利便性・経済性を追求する消費者にはいいの
ではないでしょうか。
[スレ作成日時]2007-07-20 20:45:00
京急線沿線情報
352:
匿名
[2010-06-12 16:31:46]
羽田空港が深夜早朝の国際化したら凄い経済効果で京急の企業の国際的なイメージになる。京急を馬鹿にする人は羽田空港の利用はモノレールかバスか自家用車にしてください。
|
353:
匿名さん
[2010-06-15 22:43:40]
京急上りで羽田に行く人は蒲田で乗換えがとても大変でした。
混んでる時間なんて荷物持って階段上り下り。 羽田国際空港がオープンしたら京急のダイヤはどう変わるのか楽しみです。 空港用の特殊車両なんて開発されないのかな。 荷物が邪魔にならずに積めたり、乗り降りが安全で楽になるとか。 車掌さんは英語、中国語、韓国語が必要になるのかな。 |
354:
匿名さん
[2010-06-15 22:48:04]
高架化で既に乗り換えはスムーズに出来るようになっているはずですが
|
355:
匿名
[2010-06-16 02:37:38]
鶴見ー羽田空港直通で23分です。品川、横浜方面が羽田空港直通になった。
|
356:
匿名さん
[2010-06-17 09:31:41]
|
357:
匿名さん
[2010-06-19 00:25:50]
横須賀以南、久里浜、三浦方面、旅行気分になります。
横須賀以北、まだ金沢文庫。やっと上大岡。ついに横浜。まだまだ川崎。もう品川。さら泉岳寺。てな感じです。 |
358:
匿名さん
[2010-06-19 00:27:53]
↑さらに泉岳寺。「に」が抜けてました。
|
359:
匿名さん
[2010-06-19 01:13:52]
京急・・・
今日も吐瀉物にあってしまった。 |
360:
匿名さん
[2010-06-23 12:40:37]
疲れているときに二人掛けシートの車両はありがたいです。
落ち着いて居眠りできるし、読書や勉強をすることができます。 背もたれが高くて座ると周囲が全く気になりません。 すごい顔で眠っていても大丈夫です。 |
361:
匿名さん
[2010-06-23 13:53:23]
だから京急の車内ではだらしない人が多いんだ。
納得したよ。 |
|
362:
匿名
[2010-06-23 15:49:57]
360さん。お疲れ様です。お仕事頑張ってね。私は終電近い電車でその姿を見てご苦労様と思った。
|
363:
匿名
[2010-06-23 20:24:41]
その二人掛けシートで痴漢に遭ったら最悪なんですっ
|
364:
匿名さん
[2010-06-24 00:48:55]
品川駅の席の取り合いが醜い。
大阪の阪神並みの醜さ。 |
365:
匿名さん
[2010-06-24 22:53:29]
ええっ!二人掛けで痴漢?はじめて知った。で、逃げないの?ああ、窓側か。出られないね。どんなやつ?
|
366:
匿名さん
[2010-06-25 01:17:37]
それは電車の中で和姦なんでしょう。
京急は動くラブホ? |
367:
匿名
[2010-06-25 13:44:05]
京浜急行をけなす人は10年後後悔する。後悔、楽しみだ。
|
368:
匿名さん
[2010-06-25 22:39:21]
けなしていたよりもっと悲惨になるということですね。
|
369:
匿名
[2010-06-26 01:47:14]
京浜急行の資産の内容は私鉄が1位てす。羽田成田空港があり国際線になる羽田空港は日本の経済の景気を押し上げてくれる。私は先を見越して京浜急行、京浜東北線の利用する駅に住宅を購入した。京浜急行は東海道線京浜東北線の日本の経済の要をぶち抜いている。東京ー品川ー羽田空港ー横浜ー横須賀。経済ライン。
|
370:
匿名さん
[2010-06-26 01:54:41]
見通しが外れたわけですね。
お気の毒なことでした。 |
371:
369
[2010-06-26 02:01:43]
品川駅はリニア駅になる。政府も財政を投入します。リニアと飛行機の京浜急行になる。東京ー川崎ー横浜の港湾の整備があります。波及効果は日本の経済の浮上になる。
|