横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-03 10:30:00
 削除依頼 投稿する

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/

今月末でMRも閉鎖。しかし、ブリスレはまだまだ続く♪

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-08-09 12:41:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13

142: 匿名さん 
[2006-08-15 23:14:00]
今年5月にMRにいった時の写真が手元にありますが、MRのサッシはゴールド・茶系統でしたよ。
全ての部屋がそうだったか分かりませんが、サッシの側に白色の床が映っているものもありますが
ありますが、ゴールド・茶系統になってますね。
私は茶色系統の部屋にすることもあり、むしろ、落ち着いた雰囲気で
よいなあと思っていました。


143: 匿名さん 
[2006-08-15 23:22:00]
私は、お隣が思ったより近いのでMMTから大和賃貸までのラインが               団地みたいに見えないか心配です
みなさんはどう思われますか?
144: 匿名さん 
[2006-08-15 23:25:00]
それでしたら,私が見たときはもうゴールド系に変わってましたね
145: 匿名さん 
[2006-08-15 23:37:00]
私は、茶系のサッシ良いと思います。自分の部屋の色との相性で、好みの問題ですね。
146: 匿名さん 
[2006-08-15 23:49:00]
私も茶系のサッシに1票です。
MRのサッシの色は覚えていないけど、皆さんの投稿を見ると、初めからゴールド系だったようですね。
147: 匿名さん 
[2006-08-15 23:54:00]
そうですね。はじめから茶系だったように思います。
茶系の部屋には茶系が無論良いと思う方が多そうですし、
白系の部屋でも、違和感なかったということでしょう。
148: 匿名さん 
[2006-08-16 00:04:00]
>お隣が思ったより近いのでMMTから大和賃貸までのラインが団地みたいに見えないか心配です

大きさは同じくらいな感じ(かな?)ですが、デザインや雰囲気が全然違うので
団地には見えないと思いますが・・・
149: 匿名さん 
[2006-08-16 00:17:00]
143さんへ
ご感想ありがとうございます、建ちあがるまで時間がありすぎるので
変なことばかり考えてしまう今日この頃です、でも安心してきました、
単純ですね、
150: 匿名さん 
[2006-08-16 00:17:00]
142さん 今年5月には 茶系だったのは 90の部屋ではないでしょうか? 確か90の部屋は リニューアルしたので 今は茶系になっていてもおかしくはありません
1年前には 変更された見本は置いてなかったので きっと変更が決まってから シルバーのサッシの部屋に137さんの書かれた見本が置かれたのでしょうね 私も見ました
ゴールド系はナビューレを意識したのでしょうか? ナビューレのゴールドが素敵だったからとか?プレミアムのお部屋の方や茶系を選択された方や億の部屋の方は ゴールド系の方が素敵かもしれません 全体的に ゴールドがいいとの意見が多かったのかもしれませんね ナビューレと少し似た感じになりつつありますが ナビューレは ナビューレ  ブリリアはブリリアのよさがあると思います
私は やっぱりシルバー派です
151: 匿名さん 
[2006-08-16 00:20:00]
148さんへの間違えでした
152: 匿名さん 
[2006-08-16 00:27:00]
>ゴールド系はナビューレを意識したのでしょうか? ナビューレのゴールドが素敵だったからとか?

そんなに安易に近くの物件を真似ることは無いと思いますが・・・

以前掲示板でサッシの色については、塩害を避ける加工を加えた柵はそういう色になる(?)
というような話が出ていた気がします。(これも途中で色を変えた理由としては安易ですが)
153: 匿名さん 
[2006-08-16 00:37:00]
150さん 今年5月の時点では、
DENのある茶系の部屋のサッシは確実に茶系でした(こちらの写真は何枚もあります)。
また、今、MRのメニュープランひっくり返して出してきましたが、
写真には、白色の窓台がある部屋で、角部屋のダイニングが移っているようです(サッシは茶系)ので、おそらく、90APだと思います。
154: 匿名さん 
[2006-08-16 00:39:00]
そうですよね 他の物件を見て変えるなんて事はないですよね ちょっと考えがあさはかでした すみませんでした
塩害ですか なる程 少し納得したような・・ でもどんな理由であれ 契約者に手紙でもいいので 報告してほしかったとは思います

140さん 多分20日までだったと思います
155: 匿名さん 
[2006-08-16 00:40:00]
153です。失礼。移っている→映っている でした
156: 匿名さん 
[2006-08-16 00:49:00]
153さん 茶系になっているのは80のMRのDENの部屋では ないですよね? 80のリビングはシルバーで そこに変更になった茶系の見本が置いてあったもので・・
気になるので またMRに行くか 聞いてみますね 調べてくれてありがとうございました
157: 匿名さん 
[2006-08-16 01:09:00]
153です。再び失礼。 「写っている」ですね。
156さん 80のMRのDENの部屋です。
そのMRのサッシの色は、シルバーというより、
茶系に写っています。実物も茶色だなと確認した記憶があります。
また、確かに変更になった見本も写真に写っています。
見本も茶系ですが、若干色が異なる茶系という感じに見えます。
158: 匿名さん 
[2006-08-16 03:15:00]
要するに、はじめからゴールド色だったサッシの色を、自分ひとりでシルバーに違いないと思い込んでいた人が、怒っているというようです。MRのサッシの色が、実際のものと違っていたらクレーム対象になりますが、購入者が勝手に誤認していたなら、しょうがないですね。
159: 匿名さん 
[2006-08-16 03:41:00]
その通り
160: 匿名さん 
[2006-08-16 07:52:00]
MRの80のリビングにとりつけられていたサッシはダークなゴールドで、落ち着いた感じでしたが、実際に使われるカット見本はあかるめのゴールドでちょっと浮いた感じに見えました。
161: 匿名さん 
[2006-08-16 09:57:00]
モデルルーム内のサッシの説明の札にゴールドとキチンと説明してありました。
勝手に思い込んで騙されたと言わないで、購入前に自分の確認不足の失敗を素直に受け入れましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる