さいたま市にある注文住宅の会社らしいのですが、友達がこの会社で建てたのを見てチョットかっこいいなと思って、今度ショールームに言ってみようと思っているのですが?
全然カキコとかが無いので色々と聞いて見たいのですが。
[スレ作成日時]2010-08-12 15:55:47
さいたま市に有る大貴(アドフィ大貴)ってドウですか
1:
匿名さん
[2010-08-13 16:25:01]
|
3:
匿名
[2010-11-20 09:17:47]
うちは不動産に紹介された大貴で建てることになりそうです。与野本町に建売り出してますので今ならまだ内観できますよ。モダンな印象でしたが建具が安っぽいかな~
|
4:
匿名さん
[2011-02-10 00:12:03]
いろいろな業者で検討するために相談しているのに
自分の商いにつながらないと思ったのか?非常に冷たくあしらわれた。 人としてありえない。結局、他社で建てました。満足してます。 |
5:
匿名
[2011-02-10 00:13:58]
ドウですか?
>こりゃどうしようもないですな! |
7:
不動産購入勉強中さん
[2011-02-26 19:35:16]
>No4さん 注文建築であれば付き合いが長くなる分、営業さん?とは仲良くしていきたいものですよね。けど満足いくものができてよかったですね。
>No6さん 受注に困ってない時に伺ったお客さんの運が悪かったということでしょうか?? 受注が多いという会社の都合でお客さんを蔑ろにするのは誠意のある対応ではないと思います。 人としてのきちんとした対応あって、初めて戦略といえるのでは…?? 例え組織が優秀だとしても対応する方を人とみてはいけない(人としては良くないということ?)と言われたら購入する人も不安になりますよね。。 |
9:
匿名さん
[2011-03-02 00:55:34]
>人としてみるから がっかりするんです。その人を含む組織が 経営成立ってるぐらい 戦略が優秀って事です。値引きとか分かりやすい要求を持ってお客と分かりしだい…って事でしょう。それだけ受注に困っていないって事だと思います。景気が回復してしまうと流れは変わると思います。頑張れ 大貴
↑このコメントがとても、いやかなり怪しいです 値引きは関係なく(おおきな勘違いですな) 予算の問題じゃありません。顧客を後回しにする戦略を優秀とする企業の経営理念って?問題ですな。 受注に困っていなければ顧客に背を向ける企業って大丈夫ですか? うさんくさい、桜のコメントはやめましょう。 |
10:
匿名さん
[2011-03-02 01:07:54]
A>受注が多いという会社の都合でお客さんを蔑ろにするのは誠意のある対応ではないと思います。
人としてのきちんとした対応あって、初めて戦略といえるのでは…?? 例え組織が優秀だとしても対応する方を人とみてはいけない(人としては良くないということ?)と言われたら購入する人も不安になりますよね。。 B>ごもっともです。大貴の現場監督さんなんか対応早いし常識はあるし 弁天様なような人でしたよ。やはり伸びてる建築会社は優秀な方がいるんですよね!完ぺきな集団です! 「注が多いという会社の都合でお客さんを蔑ろにする」これが「完璧な集団」の対応といえるのでしょうか? |
15:
匿名さん
[2011-04-13 23:31:29]
去年になりますが、大貴の建てた新築一戸建て住宅の近隣住民です。
建築業者の凄くマナーが悪く大変迷惑しました。 タバコの吸殻は道路にも、敷地内にもポイ捨て、路上駐車は当たり前、他にもいろいろ・・・。 注意したら、小さな仕返し?みたいな事もされました。 現場監督?そんな人、殆ど見かけませんでした。 入居前からあんなに近隣に迷惑をかけて、これからこのお宅に入居されるかたは 気の毒だと思いました。 |
16:
匿名
[2011-06-20 12:45:46]
大貴は低コストを売りにしてるみたいだが追加料金を容赦なく徴収されます。トータルしたら最初からHMで注文するべきだった。住み心地は良いけど、もし修理箇所が出たら、そこは保証外だの言い訳されそうで怖い。
|
しらん