注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

421: 匿名 
[2010-10-03 22:17:21]
『例の施主』=『元社員の自演』に皆さん気付いたようですね。みんな茶番ですよ。
422: 何度聞いても答えは変わりませんよ 
[2010-10-03 22:25:51]
>>413
輩、着々、展開、被告人、怯え、戦略、和解金。

完璧ですね。
423: 匿名さん 
[2010-10-03 22:40:30]
和解金なんて払う気ない
新職場でがんばってる怯えてない元社員でーす。
って書くと過激に反応するかな?(^^)
424: 匿名さん 
[2010-10-03 23:18:12]
例の施主を元社員とすることで少しは気持ちが和らぐ人がいるのはいいことだね
425: 匿名さん 
[2010-10-04 01:03:42]
>>421
>『例の施主』=『元社員の自演』に皆さん気付いたようですね。みんな茶番ですよ。

ほぼ同意。
そ、長い間
不快な思いをさせていた例の書き込みをしていた人間は
少なくてもアーバン被害者ではなかった・・・ということで。

これで決着ですな。
今後は遠慮する事なしに袋だたきにしましょう。


426: 匿名 
[2010-10-04 06:57:28]
自分も例の施主の書き込みを目にして違和感を持ってた。倒産の中心人物の名も当て字で書いてあるものの「しかし許せんなー」ぐらいの形式的な書き込みで、メインは元従業員への誹謗中傷や意味の無い脅し文句。裁判通を自らうそぶくものの、間違いを指摘されると逆ギレ。
被害者のひとりかな?と思ってたけど、なんてゆうのか悲壮感が全く感じられず、むしろ楽しんでいるような雰囲気だったしね。やっぱり被害者のふりをしてる悪質なやつだったんだね。
427: 匿名さん 
[2010-10-04 07:03:08]
>>421
なかなか上手くなすりつけられませんね。
皆さん気付いているからですかね。
428: 匿名 
[2010-10-04 08:04:58]
>>427
「例の施主=元社員」のレス後に必ず出てきますな。レスポンス良すぎ(笑)ご苦労!
429: 匿名さん 
[2010-10-04 08:20:08]
>>425
こんな夜中まで茶番お疲れ様です。

相変わらずバレバレな文章で。
こんなことを書くのは、あなたとあなたとあなた...しかいませんからね。

今後も遠慮なく袋叩きにあってください。
430: 匿名 
[2010-10-04 08:29:26]
例の施主=元社員か第三者
いずれにしてもアーバン被害者じゃないってことで桶?
435: 匿名 
[2010-10-04 13:51:04]
まともな情報は皆無。
もはや被害者を装った卑劣な奴の憩いの場でしかない。
このスレが存在する意味はないということだな。
閉鎖。
436: ビギナーさん 
[2010-10-04 15:21:01]
やはり、閉鎖になるんだー
滅茶、寂しいな>
437: 匿名さん 
[2010-10-04 18:30:07]
閉鎖だね。
今までも例の偽施主が一人でかき回し、善良な人々がそれに反論(というか相手に)してやっただけ。
例の偽施主の底が割れた以上、奴が何を書き込もうと反論する意味も無し。
438: 匿名さん 
[2010-10-04 19:48:00]
今日は債権者会議じゃなかったっけ??


439: 匿名さん 
[2010-10-04 20:21:05]
>>433
もはや被害者ではないという前提を置くことが不自然過ぎるほどに、リアル施主ですね。
自分の担当者の名前を縦読みで晒したり、やりたい放題です。

独特な文体やキレ方など、今も健在ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる