注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

321: 匿名 
[2010-09-30 22:55:18]
もういいよ
322: 匿名さん 
[2010-09-30 23:00:19]
>>292
やはり理解するのは無理ですかね、例の施主には。

人権意識がないからなのか、知識がないからなのか、その両方なのか…。
323: 匿名さん 
[2010-10-01 01:46:03]
一般社員って、なんで訴えられてんだっけ? 

倒産知ってて、入金させたからだっけ?
324: 匿名 
[2010-10-01 01:48:26]
何を ほざいてけつかるんや お前ら!
ぼけるのも ほどほどにせいや

本当に 誰かをダシにして 遊んでいるだけやないかい

---
元施主、被害者をいたぶっているのは、 第三者を名乗った 加害者=被告、元社員が大多数だろう。 第三者が、余程の暇人か異常者でなければ
ここには、そう来ない。

325: 匿名 
[2010-10-01 01:50:53]
元社員か。。。

どうせ 程度の低い●●だろう
行き場が無く、ここで あまったエネルギーを
使っているんだよ

働けこら
326: 匿名 
[2010-10-01 02:08:03]
きゃいーん、キャイーン
元社員+第三者のアホンダラは、 泣いてるよ
弱い存在(社会的)なのだから、イタワッテあげなよ~ 

わっはっは---------------

327: 匿名 
[2010-10-01 02:10:37]
>>317
 必要さ! 
 働いて、キチンと用意しておきなされ
328: ご近所さん 
[2010-10-01 06:00:12]
>>324>>327 夜中、皆が寝てからの孤独な反撃ご苦労さん 皆がいない時しか吠えられなくなったのね。
せっかくないアタマひねって書いてるようだから少し訂正しといてあげるね。 

>誰かをダシにして 遊んでいる
→ 誰かイコール「例の施主」ひとり それも遊んで欲しいってミエミエだから遊んでくれてると思うぞ。

>元施主、被害者をいたぶっている
→ いたぶられてるのは(というかいじられているのは)「例の施主」のみ。
  それだって実際は被害者かどうかもわからない。
  自分を被害にあった深刻な人々と同等だと思うのはよくないな。そういう人たちに対して失礼だ。

>余程の暇人か異常者でなければ ここには、そう来ない。
→ 一番の頻度でここに来てるのは暇人で異常者「例の施主」ですが、はい。

>元社員+第三者のアホンダラは、 泣いてるよ  弱い存在(社会的)なのだから
→ 弱い犬ほどよく吠える(夜中にこそこそしてないでもっとビシッとしなさいね)


ここに依存した生活習慣をそろそろ改めたらいかがかな。
329: 匿名さん 
[2010-10-01 07:50:16]
>わっはっは---------------

これを声を出して読むとしたら、最後の (は---------------)は何秒ぐらいのばすの?
330: 匿名さん 
[2010-10-01 08:00:52]
>>281
払わなければいけないと決まっている訳でなし。
提訴の内容や裁判の状況などを伝えた上で、相続を放棄するかどうかを確認しているでしょう。
そして、敗訴はないだろうと判断して、相続することにしたのでしょうね。
適切な判断と思います。
331: 匿名 
[2010-10-01 08:50:35]
>>330まだそんな話してるの??
もうその話は終わってるんだよ。
もう関係者をそっとしておいたらどうだ?
終わった話持ち出してスレ煽るな。愉快犯め!
332: 匿名さん 
[2010-10-01 08:58:56]
>>292
民事裁判→被告
刑事裁判→被告人

290も細かいね。
333: 匿名さん 
[2010-10-01 09:04:46]
>>312
例の施主に聞いても分からないでしょうね。民事訴訟には関わりがありませんから。
弁護団と話をすることもないでしょうし。
334: 匿名 
[2010-10-01 09:54:21]
何でもかんでも『例の施主』かぁ。 便利な言葉だね。
335: 匿名 
[2010-10-01 10:05:25]
>>334うんうん
多分「例の施主」の話題で他人のレス復唱するしか思い浮かばないんだろうよ
それでも仕事もなく寂しいからここに参加してくる………でも皆さん無視しましょう。
336: デベにお勤めさん 
[2010-10-01 10:29:50]
>>334 >>335
と「例の施主」がバレバレでがんばってます
337: 匿名 
[2010-10-01 14:04:59]
>>336はバレバレダだね…………輩
いい加減にここから離れて仕事したら如何?
賠償金払えないよそんなんじゃ。
しかし君は書き込みに反応するのだけは超早いね。
それだけは褒めておく。




暇なの?
338: 匿名さん 
[2010-10-01 19:18:51]
>>337
例の施主君、駄目じゃんまた「輩」使っちゃ。もう条件反射だね、パブロフ君て呼ぼーかな。

>賠償金払えないよそんなんじゃ。
あのぉ、賠償金とか全ぁぁぁく関係ねーんですけど。

自分を否定する奴は皆「元社員」かい?
おめーも 少しは学習しろや。
「元社員」「関係ない人」そんで「アーバン被害者」
その全てから総スカン喰ってるじゃネーの。










暇なの?


339: 匿名さん 
[2010-10-01 19:20:25]
「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」
「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」

こりゃぁ、傑作だ。



340: 匿名さん 
[2010-10-01 20:04:05]
>>337
夜中に大暴れして、昼も仕事そっちのけで書き込みですか。
暇なんですね。

こちらから褒めるところはひとつもありません。
341: 匿名 
[2010-10-01 20:31:37]
>>340

また、昼休み中とか電車で移動中とか
不自然な現況報告しながらカキ込むよーになるよ・・・きっと。
342: 匿名 
[2010-10-01 20:57:13]
ただ暴れる(そう言われてるだけだが)だけの例の施主。これだけ自分のこと言われても反論しない例の施主。施主寄りのことをレスしたら誰彼構わずそう呼ばれる例の施主。
分かりました。元社員の自作自演ですね。うまいこと考えますな。これで元社員達は『例の施主だけを的にしている』と言って無差別攻撃できるからね。。
343: 匿名さん 
[2010-10-01 21:05:37]
>>332
たった一文字ですが、その意味には大きな違いがあります。
根拠もなく犯罪者扱いしている訳ですから、訴えられても文句は言えませんよね。
無知だからなのでしょうけれど。
344: 匿名 
[2010-10-01 21:06:06]
↑ 必死で考えてそれだけか?

345: 匿名 
[2010-10-01 21:07:53]
>>343
スマン、スマン
>>344>>342の例の施主に言ったんだからね。
346: 匿名 
[2010-10-01 21:14:10]
>>342 改めて言っておいてやる

>ただ暴れるだけの例の施主。
→ これはその通り。無知の塊。知性のかけらも無い。

>これだけ自分のこと言われても反論しない例の施主。
→ 即、反応したり、夜中にオナ◯ーがてらうさ晴らし。

>施主寄りのことをレスしたら誰彼構わずそう呼ばれる例の施主。
→施主寄り?自分の書き込みを読み直してみろや。次から次へ忘れてくのか?

遊んでもらってるのにいい気になるなよ。
347: 匿名 
[2010-10-01 21:47:33]
↑ 例の施主?
348: 匿名 
[2010-10-01 21:52:50]
ハイ 間違いありません
349: 匿名さん 
[2010-10-01 22:03:12]
霊の施主とは、関西弁の霊の施主でつか?
350: 匿名さん 
[2010-10-01 22:09:17]
どこまでいっても、平行線だねえー
351: 匿名 
[2010-10-01 22:09:34]
南斗水鳥拳のレイの施主?
352: 匿名さん 
[2010-10-01 22:14:34]
>>347-348
今度は一人なすりつけ芝居ですか。
次から次へと、よくやりますね。
353: 匿名 
[2010-10-01 22:43:54]
↑ 芝居って、ただのおふざけじゃん。

何か、嫌な事でもあったのかな?
354: 匿名さん 
[2010-10-01 23:00:12]
>>342
「施主寄り」→「例の施主寄り」の間違いですかね。
355: 匿名 
[2010-10-02 00:19:46]
↑ 「例の施主」は「例の施主寄り」なのかな?
356: 匿名ちゃん 
[2010-10-02 07:05:12]
>>355
何言ってるの?文章読めば理解出来るじゃないですか、読解力も無くしちゃったの?
357: 匿名ちゃん 
[2010-10-02 07:11:26]
つか相変わらず安価付けれないんだな…誰かに馬鹿にされてたよね、付けれないから…

たまにはアーバンの話しようか
例の施主さんが刑事告訴受理したみたいな事言ってたと思うけど(前スレだっけ)あれどうなったの?やっぱガセ?
358: 匿名 
[2010-10-02 09:37:10]
>>357つか相変わらず他人の悪口しか言えないんだな…誰にも相手にされてないよね、つまらないから…
たまには悪口以外の話をしようか
あんた親にいい加減に定職につけみたいなこと言われてた思うけど(母親だっけ)あれどうなったの?やっぱりムリ?
359: 匿名さん 
[2010-10-02 09:45:14]
>>339
それだけ例の施主が一人で大暴れしているということですよ。
360: 匿名ちゃん 
[2010-10-02 10:03:49]
>>358
やべ、心配してくれてありがとう。
ごめんな、専業主婦してると暇でさ、友達とお茶したりするくらいしかすることなくて…やっぱ働いた方がいいよな。旦那にも相談してみるよ。
361: 匿名 
[2010-10-02 10:16:44]
>>357の書き込みならネコの話してた方がましと違う
362: 匿名 
[2010-10-02 11:53:08]
例の施主って書き込む内容、陳腐な表現で識別出来る。ただ、似たよ〜な文体で書きこんでるのがもう一人いそうだな。
基本、壊れてるのは元祖例の施主なんだけどね。
363: 匿名 
[2010-10-02 12:20:25]
こんな、感じで 書けば 例の施主みたいに見える、かな?

被告人は 地獄まででも、追い掛けるので、相続人は 金を払いやがれや!

でも 俺は、例の施主じゃ、ないよ この野郎!

364: 匿名さん 
[2010-10-02 12:31:40]
>>363
似てないけど、本人であることは明確ですね。
365: 匿名 
[2010-10-02 13:32:40]
そ、明確だね。展開してるし。
366: 匿名さん 
[2010-10-02 13:40:32]
また活気付いてきたな!
良いことだ!
アホ施主の反論が、実に素敵だね。
367: 匿名 
[2010-10-02 13:41:15]
>>362他に書くこと無いのか?
そんなんだから何時までも就職出来ないんだぞ
368: 匿名さん 
[2010-10-02 13:47:23]
>>355
例の施主“だけ”が、例の施主寄りですね。
他にいたら、こんな状況にはなっていないでしょうからね。
いる訳ないですが。
369: 匿名 
[2010-10-02 14:15:31]
>>368もうやめた方がいいと思います。
本当に面白くありませんから。
370: 匿名 
[2010-10-02 14:26:44]
冷やかしが黙ったら、このスレ書き込む人いなくなるんじゃないかな…
371: 匿名さん 
[2010-10-02 14:30:08]
>>369
ここは面白い事を書く場所なのか?
372: 匿名さん 
[2010-10-02 14:48:54]
そんなんだから何時までも就職出来ないんだぞ
そんなんだから何時までも就職出来ないんだぞ
そんなんだから何時までも就職出来ないんだぞ
そんなんだから何時までも就職出来ないんだぞ

とおっしゃってますよ。
373: 匿名さん 
[2010-10-02 15:15:33]
>>372
なるほど、ここが笑うところですね。
374: 匿名さん 
[2010-10-02 16:36:56]
「刑事事件になりました」って言うのはガセネタだったみたいね。
新しい「弁護団通信」にも「刑事事件」云々はないし…。

375: 匿名 
[2010-10-02 17:39:29]


払えよ、和解金。 
376: 匿名さん 
[2010-10-02 18:00:43]
>>375
何を根拠に?
377: 匿名さん 
[2010-10-02 20:32:01]
>>376
375はタダの野次馬
相手にするだけ疲れるぞ。

「和解金」って言葉覚えたから使いたいんだろう!!


(^_^)ノ""""ヨシヨシ

378: 匿名 
[2010-10-02 20:46:50]
あれ? >>363は俺が書いたんだが、「本人であることは明確」??

それマジで言ってんの?
なんだ、例の施主以外にも馬○な奴はいっぱいいるんだね。

こりゃあ例の施主ばかりバカにしてらんないかもしらんぞ~
379: 匿名さん 
[2010-10-02 21:04:52]
>>363
普通の人は例の施主に見られようなどとは間違っても考えませんので、こんなことは書かないでしょう。
たとえわざとでもこんな不自由な日本語を書くなんて、普通の人であれば恥ずかしくてとてもできません。

いかにも真似をしているように見せかけ(意図的に少し書き方を変えて)「似てない、なりすましだ」と言わることで、
他の人に「例の施主」をなすりつけようと考えたのでしょうね。

何から何まで稚拙です。
380: 匿名 
[2010-10-02 21:26:37]
>>363 が洒落で書かれた場合、その後の >>364>>365 も洒落だと解釈するのが普通
>>363 が例の施主の場合、 >>378 のリアクションは予想出来る。
なんやかんや言っても >>378 は何気に「例の施主」をかばっちゃってるし。

この世の中に「例の施主」をかばう人間は存在しません(きっぱし)!
元社員も、第三者も、そして被害を被った人たちにもかばう人間は皆無。

>>378 は図らずもまた自分の低能さを露呈した結果になりましたね。


381: 匿名 
[2010-10-02 21:30:48]
>>376 にこのリアクションの>>377もアホの臭いがしますね。
別に流しておけばいいのに。馬脚君ですね。

(^_^)ノ""""ヨシヨシ
382: 匿名 
[2010-10-02 21:36:22]
スイマセン、確かに低脳を露呈してしまったけど、>>363は確かに俺なんです。
皆さんの推測はすごいですね。感心します。低脳な俺よりよっぽど低脳の低脳な推測。
恐れ入りました。
そしてごめんなさい。
ホントウに例の施主じゃなくて俺なんです。
383: 匿名さん 
[2010-10-02 21:40:23]
>>382
「俺」であることは理解しました。
384: 匿名 
[2010-10-02 21:46:38]
「俺」が「例の施主」とは別人てことは理解してもらえた?
385: 匿名 
[2010-10-02 21:47:48]
>>381
お前も小うるさい小男ですなぁ
386: 匿名 
[2010-10-02 22:05:39]
>>378
大丈夫 あなたはまとも。 ここにはびこる元社員共は誰彼問わず例の施主にするしか道はないから
387: 378 
[2010-10-02 22:09:49]
>>386
なれなれしく寄ってくんじゃねーよ
例の施主にまともっていわれてもな(苦笑)
388: 匿名さん 
[2010-10-02 22:10:17]
>>384
理解できるはずがありません。
389: 匿名 
[2010-10-02 22:12:41]
>>385 あれっ?ビンゴでしたか。
391: 匿名 
[2010-10-02 22:19:36]
>>387
失礼 お前低脳だったね
392: 匿名さん 
[2010-10-02 22:41:56]
>>386>>391の共通点とは?
そして、それは何を意味するのか?
394: 匿名はん 
[2010-10-02 22:45:19]
↑ せっかく仲間だと思ったのに残念っ!
仲間になってくれないと分かると、即 敵にする。。。これが例の施主の生き方なんだろうね。
395: 匿名 
[2010-10-02 22:48:15]
今日はもう許してやれよ。例の施主君はもうアップアップじゃない。
396: 匿名 
[2010-10-03 09:03:15]
例の施主、批判する奴、第三者を一人で自演している被告元社員、

いいから、借金して被害者に和解金払えよ。そうすれば罪滅ぼしになるぞ。
397: 匿名さん 
[2010-10-03 10:32:09]
>>396

>例の施主、批判する奴、第三者を一人で自演している被告元社員

わかった、わかった(笑)
例の施主である貴様が、そう断言できる根拠を述べよ。逃げるなよ(嘲笑)。
398: 匿名さん 
[2010-10-03 10:56:29]
「賠償金」ではなくて「和解金」と言っているところに敗北感を感じるよ。
あれだけ証拠書類を提出していますって言ってるのに満額勝ち取る自信がないってこと?
和解に持ち込めれば上出来ってことなのか?

弁護団通信読んでも和解に向けて進行しているようには見えないが・・・
399: 匿名さん 
[2010-10-03 11:37:08]
>>398
同意
弁護団通信には和解の話はない。
逆に施主さん達今は「良くて和解金」ぐらいに思ってるのかねぇ??

民事負けたら弁護団どうゆうコメント出すのだろうか??

400: 匿名 
[2010-10-03 12:33:25]
>>398 >>399初めから和解云々の提訴なんかせんだろ
裁判官が和解案を出して来てそれに応じるかどうかを当事者が判断するんだよ
知っててわざと煽ってるのか?
知らないのなら余程のアレだぞ!
401: 匿名さん 
[2010-10-03 12:59:53]
>>400
398です。
もちろん理解していますよ。
ただ裁判は全然進んでいないようだし、「和解金払え」みたいな書き込みが多いので・・・

刑事事件にもなっていないようだし、客観的に見て「普通の倒産」ということでしょう。
402: 匿名 
[2010-10-03 13:55:48]
無実の人間を民事訴訟し、
長引くぞーとおどかし、
嫌なら早く和解金払え!
こういう図式なの?
確かに書き込みしている自称施主は
嫌がらせと和解金の内容が多いね。

被害者の中ではおおよそ誰だか分かるのかね?
孤立無援の感じだからねぇ。
403: 匿名 
[2010-10-03 15:58:24]

概ねその図式で暴れ続けてるね。その場の感情を最優先させるから、辻褄が合わなかったり、引っ込みがつかなかったりしちゃう。
405: 匿名さん 
[2010-10-03 18:11:54]
>>396
まだ誰かになすりつけようとしているのですか?

証拠があれば、損害賠償請求が認められるはずです。
反対に証拠がなければ、賠償金も和解金もありません。

では、なぜ例の施主が執拗に「和解金を払え」と言っているのか。
証拠はないがお金は欲しい。そのためには、証拠の審理に入る前に和解にならないと困る。

目論見では、提訴されただけで相手が“怯えて”すぐ和解になると思っていたのでしょう。
しかし、現実には全員が応訴し、“怯える”どころか争う気満々です。
こうなると、できることは根拠なく「和解金を払え」と言い続けることしかありません。

言ったところで払う人はいませんし、そもそもの間違いは、相手が誰もいないこの掲示板で言っていることでしょうね。
どうですか?
406: 匿名 
[2010-10-03 18:31:19]
自分は例の施主じゃない!というようになってきたね。
407: 匿名 
[2010-10-03 19:16:45]

まるで他人事かのように「例の施主」が何か言ってるよ。
408: 匿名さん 
[2010-10-03 19:20:38]
>>393
皆さん自信満々なんだからしようがないですね。
誰彼かまわずではないですし、決め付けでもないですし。
409: 例の施主 
[2010-10-03 20:06:12]
皆さん、今までほんとおに吸いませんでした。
明確にあやまります。
いごきおつけますので、ゆるしてください。
410: 匿名 
[2010-10-03 20:10:47]
>>409
てめー、ふざけんじゃねーぞ。
そんなこと書き込む輩は職なしの元社員だな。
展開してるから怯えてるな。
とにかく和解金払え!
そして寝てなさい。
411: 匿名 
[2010-10-03 20:15:09]
まだやってたんだ!

数名の元社員だけの新喜劇!
412: 匿名さん 
[2010-10-03 20:20:09]
>>402
長引いたところで費用が増える訳でもないし、困ることはないですよね。
嫌かどうかといえば嫌でしょうけど。

3人の仲間を集め、刑事告訴をしたが受理されず。
民事提訴には関わっていないので、外野で吠えることしかできず。
といった感じですかね、例の施主は。
414: サラリーマンさん 
[2010-10-03 20:28:44]
>>411

なぁんだ、例の施主って元社員なの?
だよな
こんだけふざけた事は本当の被害者ならカキコ出来ないよな。

あほくさ!
裁判所で会いましょうとか / 証拠は全て提出済みだとか
着々ととか / 裁判は熱くなってくる段階とか

ただの時間つぶしってとこなんだね。
417: 匿名さん 
[2010-10-03 20:39:56]
てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?  てめー ふざけるな! 輩、か?
418: はい、そうです 
[2010-10-03 20:43:02]
>>416

かぶるかも
420: 匿名さん 
[2010-10-03 20:55:05]
壊れちゃったか
やれやれ・・・もう復活しなくていいぞ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる