横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-26 15:44:00
 削除依頼 投稿する

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/

仲良くやりましょう。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-04-25 00:30:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9

42: 匿名さん 
[2006-05-02 16:48:00]
高島公園の出来も楽しみですよね!
43: 匿名さん 
[2006-05-02 17:25:00]
20街区の開発も楽しみですよね!良い意味で!
44: 匿名さん 
[2006-05-02 22:09:00]
brillialifeさんの調査結果を見ていてふと気になったのですが、
キング軸に立って新高島駅方面とは逆に向くと、20街区〜臨港パーク
を抜けて海まで一直線に見えるようになると思うのですが(気持ちよさそう)、
20街区が決まらないと塞がったままなのかなあ?、と。

ずっと決まらないでほしいと思う気持ちと、映像・文化ゾーンに
相応しいものが早く決まってほしい気持ちで、何となく複雑です。

45: 匿名さん 
[2006-05-02 22:25:00]
>ずっと決まらないでほしいと思う気持ちと、
そんな寂しい事思わない方が良いですよ!
きっとブリリア住民にとって最適な建物になると思います!
46: 匿名さん 
[2006-05-03 02:26:00]
>45さん
44です。

そうですね。
キング軸として、早く完成してほしいと思います。
47: 匿名さん 
[2006-05-03 04:03:00]
taccolinさんより新情報です。
http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/34821710.html
>高島中央公園に引き続いて新たな公園計画が進んでいます。

どうやら63,64街区?のようです(間違っていたらすみません)。
高島中央公園、臨港パーク、水際公園と、ますます素敵な環境に
なりそうです。
(あの川は、「かたびらがわ」っていうんですね。知りませんでした)
48: 住民 
[2006-05-03 09:19:00]
>47 さん
3年前、アザラシのタマちゃんが住みついたことで有名になった帷子川ですよ。
私たちが引越してきた頃、上流にまだいたので、西区役所に住民登録に行った
とき、「タマちゃんの住民票」なるものをくれました。
今は秋から春の間、毎日、河口にユリカモメの大群がやってきて、かわいいですよ。

上から見ると、ブリリアの向こうに、マリノスのグランドと市民グランドのほか、
この帷子川沿いに水際公園の工事が始まりました。何か要望事項がないかと管理
組合を通じてお知らせが来ています。川向こうも川岸公園なので同じようになる
のでしょうね。今は、ジョギングに、子供の遊び場に、犬の散歩に臨海パークが
大人気ですが、こちら側にも公園ができるとうれしいですね。

高島中央公園は、緊急災害時用の巨大な貯水タンクを敷地いっぱい、地下に埋めて
あり、災害時のMM地区住民のための水道やトイレの水のバックアップをするそうで、
公園は副次的な目的で作られました。
49: 匿名さん 
[2006-05-03 12:37:00]
なんかますます楽しみになってきましたね!
早く住みたいな!!
50: 匿名さん 
[2006-05-03 12:40:00]
>高島中央公園、臨港パーク、水際公園
MM住民の為の公園って感じで嬉しいですよね!
51: 匿名さん 
[2006-05-03 13:54:00]
>高島中央公園、臨港パーク、水際公園
観光客、カップル、若者が押し寄せるかな?
52: 匿名さん 
[2006-05-03 14:40:00]
やっぱりMM地区の公園にも砂浜を造ってもらいたいですよ!
53: 匿名さん 
[2006-05-03 19:27:00]
お台場ビーチみたいに
MMビーチですか?
54: Kuroten 
[2006-05-03 23:09:00]
みなさまこんばんわ
TOWERSLOGを更新しました
http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
BGMは2階付近を工事中、高島中央公園は特に大きな変化は見られませんが
よく見ると測量用と思われる杭がうってありなんらかの工事の前触れかもしれません
(写真にはうつしてありません)
よろしければお立ち寄りください

55: 匿名さん 
[2006-05-03 23:25:00]
>住民さん
>3年前、アザラシのタマちゃんが住みついたことで有名になった帷子川ですよ。
そうでしたね。2年前なのに既に記憶が...

暫く工事でご迷惑おかけしますが、1年半後は
ご近所としてよろしくお願いいたします。
56: 匿名さん 
[2006-05-03 23:50:00]
Kurotenさん、ありがとうございます。

お隣の話で申し訳ありませんが、
それにしてもフォレシスは迫力満点ですね。
MMMのMR付近から撮影された写真(最下段の真ん中)が
周辺や車のサイズと比較できて、その大きさが実感できました。
57: 匿名さん 
[2006-05-04 00:17:00]
間違えました、「満天」。

書き込みついでに。
先程、WBSトレタマで、新網戸が紹介されていましたのでご参考に。
(「花粉」に引っかかってしまいました)
・雨は通さず、「花粉」、紫外線80%カット
・価格は普通のものの2倍
だそうです。メーカー名は忘れてしまいました。
ちょっと黒っぽかったので、普通より暗くなってしまうのかも
しれません。
うちは初めは付けないことにしたのですが、花粉阻止に効果が
あるなら、花粉シーズン前に考えようかな。
58: Kuroten 
[2006-05-04 01:14:00]
>56さん
さっそくのレスありがとうございます
フォレシスは近くによると大迫力です
ブリリアのシャープなツインタワーも早く見たいものですね
59: 匿名さん 
[2006-05-04 11:28:00]
>>57さん
WBSのタレタマからのコピペです。

商品名 フィルター網戸
特徴 帝人ネステックス社開発の高密度織物「クロスキャビン」
と防虫ネットを組み合わせた網戸。横なぐりの雨以外は 雨滴進
入を阻止。スギ花粉を80%以上、紫外線も80%以上カットする。
この網戸設置で、年間を通じて窓開けが可能。

価格 テラスタイプ(標準的なサイズ)2万2,600円
発売日 発売中
問い合わせ セイキ販売
03−5999−5820
ホームセンターなどで販売。

これいいですね!
60: 匿名さん 
[2006-05-04 11:29:00]
訂正

タレタマ→トレタマ
61: 匿名さん 
[2006-05-04 11:30:00]
私もブリリアのスレンダーでスタイリッシュなファサードを早く拝見したいものです!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる