横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-26 15:44:00
 削除依頼 投稿する

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/

仲良くやりましょう。

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2006-04-25 00:30:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【 Brillia Grande みなとみらい 】 その9

2: 匿名さん 
[2006-04-25 16:56:00]
MMTFのスレでは、外壁のタイルの話題が出ていますが、
ブリリアは、どうなんでしょうか?
光触媒かどうかは、気にしていないのですが、
どの部分が吹き付けタイルになるのか、気になっています。
ご存知の方いたら教えてください。
3: 匿名さん 
[2006-04-25 21:32:00]
>>02

残念なことだけど、4,5年もしないうちに汚くなるよ吹きつけタイルは。
4: 匿名さん 
[2006-04-25 22:04:00]
超・低汚染塗料でも使っているのではないでしょうか?
http://www.sk-kaken.co.jp/pigeon/pig01.htm
5: 匿名さん 
[2006-04-25 23:04:00]
1ヶ月近く、MMにいってませんが、もうロイホの一帯は閉店してるんでしょうか。
そして、何か予定はあるんでしょうか。あそこがぽっかり空くのは寂しいです…。
6: 匿名さん 
[2006-04-26 10:44:00]
>05

開店すしなど、すでに内装などの取り壊ししてました。
あの一角だけ、ゴーストタウンのようになってました・・。
混乱を防ぐ為か、看板の店舗名のところにガムテープが張られていて、
風が吹いて葉っぱなんかが舞うと、それがまたなんとも寂しい感を助長してました。(先週の印象)
7: 匿名さん 
[2006-04-26 14:10:00]
06さん ありがとうございます
…さみしいですね。こんなでサミット誘致なんてできるのかしらん。
8: 152.157 
[2006-04-26 20:31:00]
>>04

残念ながら、そのような塗料は使っていませんね。コストが高いですから。次の塗りなおし時期に考えればどうですか? コストが高いからみんな反対すると思いますが。
9: 匿名さん 
[2006-04-26 20:51:00]
それは残念ですね。
でも、そういう情報ってどこかに書いてありましたっけ?
10: 匿名さん 
[2006-04-26 21:20:00]
うーん。重要事項説明書等には塗料の話までは書いてありませんね。
08さんは営業さんに確認されたのかな?
11: 匿名さん 
[2006-04-27 14:38:00]
犬から竹中直人になりましたね
12: 匿名さん 
[2006-04-27 22:16:00]
Fの人たちまだやっているよ。
13: 匿名さん 
[2006-04-27 22:44:00]
MM21地区47街区にファインケミカル装置開発のシンクロンが進出
http://www.cdej.com/index.html
14: 匿名さん 
[2006-04-28 00:43:00]
JR川崎駅徒歩6分。ペデストリアンデッキで駅直結。
世界初!エル・デコがマンションをデザインプロデュース!
http://www.b-t-k.jp/

こっちの方が良かったかも。。。
15: 匿名さん 
[2006-04-28 01:03:00]
>>14

JR川崎の恐ろしさを知らない人でしょうか。実情を知らない地方出身者が住んで後悔する場所です。
16: 匿名さん 
[2006-04-28 03:48:00]
>15さん
西口のあの辺は問題ないでしょう。
川崎の再開発の勢いはMMに負けず劣らずですから(言い過ぎ?)、
東京建物さんもわりといいところを確保したと思います。
ペデストリアンデッキで駅直結もいいですよね。
エル・デコのデザインプロデュースで何が変わるのか見てみたい。
MMに拘りがなければ、小杉、東京湾岸あたりとの比較対象には
なるかなと。
17: 匿名さん 
[2006-04-28 11:05:00]
>>16

西口に限定しても、○暴関係者のベンツが路上駐車されていますよ。よくご覧ください。組事務所は移転しませんから。
18: 匿名さん 
[2006-04-28 11:08:00]
>>MMはもちろん、武蔵小杉の方がJR川崎よりずっと安全だと思いますよ。少なくともあれほど○暴関係者が集まるエリアはありません。日本有数のソープ街があるから当然、その経営者が集まるのです。よーく観察すると恐さがお分かりいただけると思います。遊びにいくぶんには、いいところですが。
19: 匿名さん 
[2006-04-28 11:49:00]
川崎は、東京と横浜の間に有ってとても利便性の良い場所だと思います。
しかしながら、イメージが悪すぎる。(公害病、風俗、○暴、民族等)
20: 匿名さん 
[2006-04-28 12:28:00]
ブリリアというブランドイメージが下がりますね。
ホームページはおしゃれな感じですが。
あまり知らない私には、川崎=工業地帯、人気のない昔のロッテ・大洋の球場というイメージは拭えない。
何十年後には変わるかな?
21: 匿名さん 
[2006-04-28 13:16:00]
産まれてからずっと横浜に住んでいる私にとっては川崎の変貌は凄いと感じます。
横浜もMM地区中心として東側は変わっているけれど、横浜西口は酷くなるばかり。
今は閉店したヨドバシの辺りなんて場末の風俗街みたいで歩くのも嫌だ。
銀行・証券会社等が未だにあの辺りに多くあるので仕方なく歩くが、横浜住民としては
なんとかして欲しいといつも感じています。
川崎並に一気に開発して欲しい。難しいだろうけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる