横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。再開発で変貌を遂げるはず…?
イニシア新川崎、シンカシティ北街区をはじめとした新川崎周辺の物件や、周辺地域の情報などを語りましょう。
[スレ作成日時]2007-04-30 01:16:00
\専門家に相談できる/
新川崎はいかが?
472:
匿名さん
[2011-04-07 03:03:04]
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473:
匿名さん
[2011-04-07 03:04:37]
そこそこ田舎と謙虚に言っていらっしゃいますが
普通だと思う。本当の田舎はこんな便利でもないしマンションもない。 |
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474:
匿名さん
[2011-04-07 23:16:32]
どこがどう便利なんでしょうか。
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475:
鹿島田住民
[2011-04-07 23:59:09]
どこが不便なのかな?
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476:
匿名さん
[2011-04-08 00:34:26]
武蔵小杉の新駅が開業したので、新川崎駅はもう廃止していいと思います。
この界隈の人は鹿島田から南武線に乗って、武蔵小杉で乗り換えれば済むことですね。 |
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477:
匿名さん
[2011-04-08 01:52:53]
またでた武蔵小杉!でたでたコスギ!ムサムサ濃すぎ!来すぎ!
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478:
匿名さん
[2011-04-08 01:55:06]
3万人近い乗降者が駅を日々乗り降りしています。降りれない人は乗り換え?ありえん
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479:
匿名さん
[2011-04-08 08:51:30]
横須賀線の利用者を大幅に南武線利用に切り替えは無理が。横浜駅から新川崎ひと駅だよ?
南武線だと横浜方面から来る乗客はわざわざ川崎駅にいかなくてはならない。 東京能面からくる人は品川から横須賀線にのりたいのに南武線へということ?自己中な人 |
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480:
匿名さん
[2011-04-08 12:00:56]
476はカシミンなんでそっとしてあげましょ
墓場のカシミン♪ 廃止のカシミン♪ 財閥大好きカシミン〜♪ 鹿島田を廃止にしましょ って言わないから |
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481:
ご近所さん
[2011-04-08 14:50:23]
>>479
言わんとすることはある程度は理解出来る同意するが文章自体は日本語になってないぞ |
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482:
匿名さん
[2011-04-08 16:35:36]
鹿島田〜新川崎間はやっぱり寂しい感じだったので三井の事業がすごく楽しみだったのですが、ストップしてしまって残念です。
でも被災地への取り組みが第一優先ですもんね。 |
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483:
匿名
[2011-04-08 21:29:58]
2年位で工事始めて5年で入居したい
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484:
匿名さん
[2011-04-09 00:17:17]
>479
そうではなくて、新川崎は駅としても価値が薄れたのですから、 廃止という選択もありではないかという意味でしょう。 もっとも479さんが書いているとおり、住人にとっては既得権ですので、 実際には廃止は難しいとは思いますが。 |
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485:
匿名さん
[2011-04-09 01:12:16]
カシミンさんたらもうっ乗降者数を比較してもだいぶ差が。
新川崎の人は買い物はするけど南武線乗車する人少ないからね |
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486:
匿名さん
[2011-04-09 01:14:10]
新川崎が武蔵小杉隣駅になったので
南武線の鹿島田駅はもう必要ないですね。 っていわれたらどう思う? |
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487:
匿名
[2011-04-09 01:37:18]
484 こらっ パークのカシミンミン!
武蔵小杉vs鹿島田スレでもたててそっちに行ってね |
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488:
匿名さん
[2011-04-09 01:53:13]
新川崎は駅前に広大な墓地が広がる首都圏でも希有な町です。
ご先祖様を敬う気持ちの篤い善男善女にとっては得がたい町と言えます。 そういった方たちのためにも新川崎駅の存続をお願いしたいと思います。 |
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489:
匿名
[2011-04-09 02:10:26]
新川崎の湘南新宿ライン、もう少し本数増えないかなぁ。
実質横須賀線+αにしかならんから結局は鹿島田〜武蔵小杉に… 本数少ない乗り換えなし か 本数多い乗り換えあり か、定期をどっちで買うか迷う |
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490:
匿名さん
[2011-04-09 02:14:44]
むしろ通過列車が増えていくと予想しますけどね。
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493:
匿名さん
[2011-04-09 02:24:22]
やっぱり駅廃止の方向では。
住人エゴさえ克服できれば。 |
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495:
匿名さん
[2011-04-09 05:07:10]
贅沢な事いわないのっ神奈川の中では十分に都心に近い幸区でしょう。
地図であえて見なくても解ることだけど通勤時間短縮できて正直楽でしょ?? 神奈川の奥地から通っている大多数の皆様に比べたら贅沢な悩みに聞こえちゃう。 |
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498:
匿名さん
[2011-04-10 13:26:46]
一方、シンカ等加瀬側の住民はカセミン、つまり市の歩道橋延期で不便を強いられている人たち。
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500:
匿名さん
[2011-04-10 14:37:10]
加瀬側は工場エリア、鹿島田側は商業エリア。
性格がまったく異なるので、比較の対象にはならない。 |
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501:
匿名さん
[2011-04-10 16:42:33]
誰か比較した?カシミンがムリするからだよ
あっ因みにカシミンは昔から新川崎近辺のマンションスレに必ずネガリに来る痛々しい方の事、他の人そう呼ぶようになったのは最近ですね。スルーしても粘着してきてタチが悪い |
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502:
匿名さん
[2011-04-10 17:54:47]
勘違いしている人がいるようだが。
鹿島田はそれだけではただの南武線の駅に過ぎない。 平間や矢向と何も変わるところはない。 たまたま近くに新川崎駅があるおかげで都心に直通する便利を得ている。 それを考えれば、鹿島田は新川崎には足を向けて寝られないはず。 |
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503:
匿名
[2011-04-11 06:58:26]
鹿島田は便利ですよ。小杉とかよりよっぽど住みやすいし人が温かいですから
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504:
匿名さん
[2011-04-11 10:59:42]
川崎市の阿部孝夫市長は7日夕、福島市の県災害対策本部で佐藤雄平知事に会い、同市がJR貨物と連携して行っている貨物列車によるごみ運搬の手法を活用し、
「津波で残ったがれきなど粗大ごみを川崎まで運び処理したい」と協力を申し出た。 佐藤知事は「感謝したい。担当者に検討させる」と歓迎した。 川崎市では、環境対策の一環として、市北部の住民のごみをトラックでなく、 貨物列車で港湾エリアの処理場に運んでいる。 平成19年の新潟県中越沖地震の後、同県柏崎市のごみを運搬した実績もある。 阿部市長は会談後、記者団に「運搬経路などをJR貨物と相談している。 ご希望があれば宮城、岩手のごみ処理も協力したい」と述べた。 阿部市長は福島市出身。「震災、津波に原発事故も重なり大変な状況。出来る限り支援する」と話した。 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110409/fks11040901380000-n1.htm 新川崎の新鶴見に放射能のガレキがやってきますね。 墓場・工場の次に新しい土地利用の方法を見つけたようで何より。 |
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505:
ご近所さん
[2011-04-11 12:00:28]
廃止論者は三井のツインタワー勤務者をディスってるのですね、わかります。
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506:
匿名
[2011-04-11 12:05:35]
貨車の連結はシンカやイニシアの真横でやっているよね(笑)
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507:
匿名さん
[2011-04-11 12:29:48]
廃止論者は三菱ふそう勤務者をディスってるのですね、わかります。
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508:
匿名さん
[2011-04-11 12:31:05]
いえ、単なる勘違いの田吾作カシミンです。
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509:
匿名さん
[2011-04-11 12:44:59]
鹿島田援護してる人は新川崎駅廃止を希望するコスミンでしょうよ
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510:
匿名
[2011-04-11 15:54:17]
小杉は質が悪すぎる
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511:
匿名
[2011-04-11 16:27:27]
鹿島田住民からしたら新川崎はありがたい。
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512:
匿名さん
[2011-04-11 18:42:31]
カセミンはこの件についてどう思いますか?
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513:
匿名さん
[2011-04-11 19:01:38]
残念ですが新川崎(操作場)では貨車の連結はありません。が震災復興に川崎市、JRはぜひとも協力して欲しいです。頑張れ東日本!くたばれ504 506!
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514:
匿名さん
[2011-04-11 20:01:46]
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515:
匿名
[2011-04-11 20:12:46]
くたばれとか言ってる時点で思いやりがない人間性がよく分かる。偽善者だ。
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516:
匿名さん
[2011-04-11 23:24:48]
以下イニシア新川崎美・Revoスレからの抜粋
横須賀線がMAXスピードで走っている辺りということは、 貨物もある程度スピードを出して通り過ぎるだけなので、 >そんなに気にならないかもしれませんが、 >イニシアの辺りは状況が違うと思います。 >警笛や連結音、ブレーキの鳴き、機関車のモーター(?)の音… >特に貨物の場合、発着時に先頭から最後尾の車両まで順に >「ガガガガガガガーン!」 >と鳴る連結器の音がすごいです。 |
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517:
匿名さん
[2011-04-12 00:14:53]
鉄粉も凄そう
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518:
匿名さん
[2011-04-12 07:57:36]
鉄粉なんて放射能と比べたらどうでもいいような物だよ
子供の居る人はかわいそうに・・ 川崎の焼却炉で燃やしたら、さらに放射能が飛び散るとも言われてるし |
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519:
匿名さん
[2011-04-12 20:33:22]
川崎市長は本気なんですかね。
JR貨物を利用すると言ってましたが、操車場に集まるんでしょうか? 中越地震の際は浮島処理センターでごみ焼却したようですが… |
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522:
匿名
[2011-04-12 22:45:39]
福島からの汚染された瓦礫を福島出身の川崎市長が同情から引き受ける…。あほなのか?
川崎市民は断固抗議して意思を示して下さいよ。 瓦礫の汚染は風評ではないでしょう。 水、土壌からも放射性物質が出ているのに、運び途中で拡散しまくるよ。 |
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524:
匿名さん
[2011-04-13 00:39:54]
瓦礫を新川崎に集積させるのですか?
いくら広大な空き地があるからといったってそれはちょっと。 |
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525:
匿名さん
[2011-04-13 00:43:53]
>520
仰せのとおりだとは思いますが、既存の駅を廃止するのは至難です。 ここはとりあえず、快速など、横須賀線に優等列車を設けて新川崎を通過とし、 徐々に停車回数を減らしていくのが現実的ではないかと思います。 |
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526:
匿名
[2011-04-13 09:18:32]
川崎に集積させるだけでなく焼却処理をするらしいです。
そんなことしたら川崎どころか東京神奈川千葉、風向きによっては東海中部にも飛散しますよね。 福島原発から80キロ離れた場所でもストロンチウムが検出されたとNHKで言っていました。 市が言うような汚染されていない瓦礫など判断できるはずありません。 川崎市民はもちろん近隣都県の住民も抗議した方がよいと思います。 |
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527:
匿名さん
[2011-04-13 09:36:33]
どれだけ効果があるか分かりませんが、市のホームページから市長へ抗議のメールをしました。
わたしも今朝のNHKを見ました。526さんのおっしゃる通りだと思います。 |
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528:
匿名さん
[2011-04-13 10:27:35]
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529:
匿名さん
[2011-04-13 11:38:32]
新川崎は三井の街だから…。
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530:
匿名
[2011-04-13 12:04:14]
カセミンたちの住む加瀬側は、ハセコーやコスモスイニシアといった低株価デベやゴクレの物件ばかりだ。なぜなんですかねぇ、ただの偶然?
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531:
匿名さん
[2011-04-13 12:27:52]
そんなことばっかり書き込んで鹿島田側の住人はレベルが低いねぇ
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532:
匿名さん
[2011-04-13 12:28:28]
三井の物件は鹿島田周辺にあるけど、名前が全部新川崎!
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533:
匿名さん
[2011-04-13 18:08:38]
>530
あんたの基準で話を纏めたいだけの勘違いさんこんにちわ。今後も変わらぬ応援よろしく。 |
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535:
匿名さん
[2011-04-13 21:15:26]
鹿島田も東京の蒲田も一緒。アクセスよくなって来た蒲田と隣接。
どちらかというと似たような街である蒲田に客層を取られないようにね。 大手企業がいくつかある以上利用者が降りなくてはならないので個人の願望では廃止できない。 |
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536:
匿名さん
[2011-04-13 21:50:26]
川崎の放射能ごみ受け入れに周辺から苦情が殺到してるようですね。
当事者の新川崎は意外に静かだけど、どう考えているんだろう。 放射能で金もらえれば、シンカのように結果オーライという感じで考えてるのかな。 |
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537:
匿名さん
[2011-04-13 21:55:02]
田吾作さんしか書き込まないよ
南武線の尻手の方から川崎駅にかけてはあまり良い印象はないのですが |
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538:
匿名さん
[2011-04-13 21:56:43]
路線も違うし市内でも距離が離れているからいまいちわかってない人が多いのか
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539:
匿名さん
[2011-04-13 22:29:15]
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540:
匿名さん
[2011-04-13 22:56:12]
田吾作なんて単語使うの一人しかいないし(笑)
全部自演だよ。 |
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541:
匿名さん
[2011-04-13 23:03:06]
>532
新川崎はペンペン草の生い茂る寂れた町ですが、 名前に「川崎」がついているので、勘違いする人が大勢出るものと期待できます。 鹿島田は賑やかな町ですが、名前の浸透度はいまひとつ。 なので「新川崎」を冠する施設やマンションが多いのです。 わかりましたか? |
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542:
匿名
[2011-04-14 00:39:19]
その新川崎加瀬側を代表するのがシンカ。ユニークなカラフルモザイクは一度見たら忘れられない、赤錆びた貨物操車場とのコントラストもグー。
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543:
匿名
[2011-04-14 07:21:24]
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544:
匿名さん
[2011-04-14 11:54:21]
「子供が心配」福島ごみ処理支援で川崎市に苦情2千件超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000507-san-soci 川崎市民としてこれほど恥ずかしい話はない。 ここにも数人投稿した人間いるけど、 是非、自分は恥ずかしい人間ではないという反論を聞かせてほしいわ。例えば>536さんどうぞ↓↓ |
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545:
匿名さん
[2011-04-14 16:41:16]
2千件超の川崎市民の苦情に対する日本国民の声
ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110414-00000507-san-soci >なんとも 「あさましい」 >「子供が心配」福島ごみ処理支援で川崎市に苦情2千件超 馬鹿って、伝染するんだ(笑) >こういう非常時だからこそ、「情報リテラシー」に心して発言して欲しい。 >川崎市の住民として非常に恥ずかしくて悲しいニュースがyahoo!のトップページに載っていました。 >人口比わずか0.14%の偏見に満ちたヒステリー連中だけを取り上げ、川崎市民は悪者扱い >平和ボケ、極度な恐怖心、当たり前の判断ができない。 >本当に日本人か? 川崎市民の行為は最低といえる。 >苦情いう暇があったら自分で調べるなりすりゃいいじゃん。 程度が知れるね。 >放射能で汚染されたごみなんて運べるはずないといっているのに、信じてくれない川崎バカ市民。 |
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546:
匿名さん
[2011-04-14 16:53:54]
川崎市民もそうだけど、他の日本人もメディアに左右されすぎ。
どっちもアホ。 |
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548:
匿名さん
[2011-04-14 17:14:52]
新川崎には空き地がいっぱいあるんだから、ゴミぐらい受け入れろよ。
本当に心が狭い連中だな。 |
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549:
匿名さん
[2011-04-14 20:03:34]
>548
いい加減、自覚しようぜ。擦り合う人間が日本国民から非難されてんだよ。 |
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550:
匿名さん
[2011-04-14 22:48:32]
548はいつものウザイ粘着カシミンだから何を言っても無駄、相手しない事
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551:
匿名さん
[2011-04-15 00:28:00]
でも新川崎周辺には操車場やら工場跡地やら、瓦礫をいったんは受け入れることが可能な空き地が多くあることは事実なので。
再開発には失敗したように思えるし、そういった土地活用で地域の振興をはかっていくことも考えていいのではないだろうか。 |
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552:
匿名さん
[2011-04-15 07:31:38]
>551 処理の問題であって的外れ。教養が足りねえな。人のために発言するならちゃんと勉強してからおいで
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553:
匿名
[2011-04-15 15:00:58]
551
でも〜 以下関係の無い事を連ねるカシミンのパターン 鹿島田のスレで書き込み宜しく |
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554:
匿名さん
[2011-04-15 15:12:48]
ごみ処理支援の話題はスレ違い
2chへどうぞ |
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555:
匿名さん
[2011-04-15 15:40:07]
なんかカシミンカシミン言ってるのが不思議なんだけど。
鹿島田住民が新川崎に文句言うわけないじゃん。新川崎の発展を臨んでるのは鹿島田も同じ。隣なんだし。 カシミン言ってんのは新川崎の再開発がおもしくろくない他の地域の方々でしょう。 |
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556:
匿名
[2011-04-15 16:04:03]
どうせ小杉あたりだろ
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558:
匿名
[2011-04-15 16:27:51]
多分556がそう
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559:
匿名さん
[2011-04-15 21:28:44]
新川崎をライバル視している鶴見じゃないの?
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560:
匿名さん
[2011-04-15 22:25:14]
まったくライバルにもならない町の住民もありえるでしょう。
殆どの町では変化がない時代に、再開発は妬まれて当然。 「駅の廃止」「再開発は失敗」「新川崎に瓦礫を」客観的に見れば失笑でしょ 新川崎、鹿島田住民だけでこの変化を楽しみましょうよ。 |
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561:
匿名さん
[2011-04-15 22:29:22]
>「駅の廃止」「再開発は失敗」「新川崎に瓦礫を」客観的に見れば失笑でしょ
「再開発は失敗」はそのとおりだと思うし、 「駅の廃止」は実際には難しいとは思うが、そう思われても仕方がないのでは 「新川崎に瓦礫を」はないと思う |
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562:
匿名
[2011-04-15 23:44:48]
と、鶴見住人が申しております
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563:
匿名さん
[2011-04-16 00:20:34]
>561 ←すぐ反応するおばかさんはスルーで
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564:
匿名さん
[2011-04-16 00:49:47]
↑自分はスルーできないのに他人にはスルーを強要する人
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566:
匿名さん
[2011-04-16 01:35:20]
新川崎駅の廃止は、確かに常識的にはそうなんだけど、
住人エゴが立ちはだかるので、実現は困難だと思うよ。 |
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567:
匿名さん
[2011-04-16 05:04:22]
関係者でもないのに何故廃止したそうに知ったか振り書いてるんだい
直接JR担当者に廃止予定はあるのか聞いたら?仮にそうなったとしても 住民反対運動が起こって通過される駅前の財閥マンション住民も反対し 価値が下がるだけだけではないかい |
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568:
匿名さん
[2011-04-16 05:19:03]
三井タワー会社いくつも入ってるのに廃止したら超不便
南武線鹿島田駅廃止願望の嫌がらせ書き込みがされない事に感謝と反省しましょ どちらかというと部外者の嫌がらせが相かわらずですね。それだけ注目されてるのか |
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569:
匿名さん
[2011-04-16 05:34:58]
東戸塚周辺の話題1という掲示板に新川崎ではなく川崎駅に泊まって欲しかった
という書き込みが。その人では無いにせよ、もしかしたら横須賀線利用者の 外部の人の場合もありそです。確かに好きなこと書ける掲示板なので仕方ない |
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570:
匿名
[2011-04-16 06:31:26]
565 566 またあんたか
カシミン毎度連投ご苦労さん |
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571:
匿名さん
[2011-04-16 06:38:57]
カシミンさんにとって殆どと言っていいほど
メリットがないのでもしかしたら違う人だと思う |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
2009年度は、新川崎 27,072 人、鹿島田 17,527 人か。2010年度のデータが楽しみ。
となっています。利用している企業のサラリーマン、住民、慶応学生も困る
なくして欲しい理由は?いつもつぶやいているアンチカシミンさんですね。