横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00
 

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

312: 物件比較中さん 
[2008-10-28 00:18:00]
>>310

ちゃんと内部を見て言ってるんですけど、内装や設備はショボイですよ。
本当に良いマンションをご覧になった事が無いんですね。

でも、生活するには最低限のレベルは揃ってると思うし
立地が良いから良いマンションでしょう。多分。
313: 物件比較中さん 
[2008-10-28 00:21:00]
あ、でも内装の仕上げはちゃんとしてましたよ。
しょぼいというのは使われている部材が安いものだという意味です。
パーツ単位でよく見て評価してみてください
314: 匿名さん 
[2008-10-28 00:25:00]
内装は、ラゾーナよりはいいけど、クレッセントには劣る気がする。

川崎区あたりの物件と比較するといいんだと思う。

ただパークシティ武蔵小杉とかも対してよくも無いから、川崎でマンション買うならこの辺で妥協していいんじゃない?
316: 310 
[2008-10-28 00:29:00]
>>312
内装の豪華なマンションは都心に行ってください。
クレッセントはもっと良いかもしれませんが、
川崎にそんな豪華な物件は存在しないし、
きっとあなた様にはご用のない場所なのでしょう。
私も大崎、品川、横浜の物件は随分みたので、
共用スペースもほどほど程度なブリリア川崎が身の丈にあっています。
今週末の引越しがとても楽しみですよ(笑)
318: 匿名さん 
[2008-10-28 00:37:00]
良くも悪くも、ラゾーナ、ブリリア、クレッセントが川崎駅周辺ではベスト3です。
川崎駅周辺の景観にもかなり貢献してるしね。
オリックスも早いとこできて景観に一役買って欲しいね。
319: 匿名さん 
[2008-10-28 02:16:00]
マンションは内装で買ったら負け。内装は500万円も掛ければ自由自在。
立地など、変更が効かないものに金をかけずにどうする。
資産価値とは何かを知らんやつが多すぎる。よくそれで5000万円も出す気になるよ。
320: 匿名さん 
[2008-10-28 07:30:00]
他の人が書いているように、内装の問題じゃない。

昼でも照明が必要な廊下側の部屋、梁の出た天井、お見合いのドコモビル、隣に新しく建つ
病院&マンション・・変えようのない事実。
で、川崎でこの価格。これじゃ売れ残りの在庫処分もたいへんだろうと思いますよ。
321: 匿名さん 
[2008-10-28 08:13:00]
>>620
ネガレスご苦労さん。
西口に買えるお金もないようで可哀想です。駅までデッキ直結の徒歩6分。
ラゾーナを始め、徒歩で利用可能な商業施設多数の好立地。
ドコモビルはお見合いというほどの距離でもなし、病院も公園と大通りを1本挟んで距離がある。
幸病院は評判もいいし、保育所と一緒に隣にあるなんてむしろプラスでしょ。
先日50㎡の部屋が月22万の賃貸で借り手がついているしね。
まぁ、***には縁のない物件だよ。
322: 匿名さん 
[2008-10-28 08:55:00]
>>320
ここまで無理矢理なネガレスだとちょっとイタすぎ。
ここにどんな恨みがあるの? 話してごらん。
どっちにしろ、320に買える物件でないことは確かだけど。
323: 匿名さん 
[2008-10-28 09:26:00]
せいぜいローン返済破綻しないやうに
除く即金購入者
324: 物件比較中さん 
[2008-10-28 12:12:00]
わたしは外観見てパスしました。
値段の割りにはショボくて。
安っぽいですよね。
内廊下側の部屋は確かに不健康な感じですね。
青田買いしなくて正解でした。
326: 匿名さん 
[2008-10-28 23:57:00]
高級感あるマンションという宣伝でしたよね?当初?
327: 匿名さん 
[2008-10-29 00:06:00]
高級感があるという宣伝ではなかったけどモデルルームの110平米(当初)は高級感があった。
高級感より、エルデコとのデザイナーズマンションを売りにしてた。
けど、内装は至って普通だった。
でも、立地の良さで契約した。

後から出てきたモリモトの方がいいなと思ったけど、デベが信用できないのと何より価格で買えなかった。
328: 匿名さん 
[2008-10-29 00:17:00]
立地は申し分ないのですが、梁と廊下側の部屋の暗さが気になります。あと、京浜東北線のポイント音。
329: 周辺住民さん 
[2008-10-29 00:26:00]
外観は好みが割れるんですかね。
ここの前を良く通りますが、私はカッコいいと思いまけどね。
外観は好みが割れるんですかね。ここの前を...
330: 匿名さん 
[2008-10-29 00:34:00]
結局、1000万値引き話はどうなったんでしょうか?
ちょっぴり期待してしまったのですが、やっぱりネタだったんですかね?
331: 匿名さん 
[2008-10-29 00:39:00]
ネタじゃないだろ。
本気で買う意欲と能力を持ってたら、それくらいは引いてくるよ。
332: 匿名さん 
[2008-10-29 00:41:00]
京浜東北線のポイントは技術的には大幅な改善が可能。
あとはJR東がやるかどうか。
333: 匿名さん 
[2008-10-29 01:20:00]
JR東日本に質問したら、近いうちに川崎駅周辺でレール交換工事1600m、
柳町架道橋のマクラギ交換282本、レールの凹凸箇所のつき固め4300m
が行われるという回答があったってレスがありましたね。
334: 331 
[2008-10-29 01:27:00]
ちなみに俺はキャッシュで買うと言ったら、80㎡の部屋を5000万で良いと言われたが、
買おうかどうか迷ってる。外廊下が暗いし、騒音もあるからな。
335: 購入検討中さん 
[2008-10-29 01:41:00]
>>334
外廊下、騒音があっても迷う魅力がこの物件にあるという訳ですか。

そもそも手元に5000万円もあって、川崎の物件自体を検討している貴殿は立派。
336: 匿名さん 
[2008-10-29 18:37:00]
ガイア見ました〜!
とうとう、東京建物やイニシアなど大手も、バルク売り始めたみたいですね〜
5割引で再販業者に売るという事は・・・1000万引きどころか、2000万引きもありでしょうね〜
でも現金じゃなきゃ、やっぱダメかなぁ・・・
337: 紙芝居屋のおっちゃん 
[2008-10-29 19:11:00]
はい、おぜぜ持ってなくて只見の坊やたちは後ろ後ろ
339: 匿名さん 
[2008-10-29 22:01:00]
>>329
外観至って普通です。
これで洗濯物をベランダに皆が干すようになると、外観が醜くなること必至。
ガラスのベランダというのは、洗濯物を干すと見えちゃうんですよね
340: 匿名さん 
[2008-10-29 23:42:00]
中年のNさんという男性の販売の人、口ぐせが「ぶっちゃけ」みたいだった。
「ぶっちゃけ売り急いでます」「ぶっちゃけ6千万まで値引きします」と。
341: 匿名さん 
[2008-10-29 23:44:00]
やすけりゃ買う。
皆、それだけだろう。


現金なくても、事前ローン通しておけば変わらなくない?
342: 匿名さん 
[2008-10-30 00:37:00]
ぶっちゃけ、当マンションは、もう引渡しなんですよ。
とにかくキャッシュの方、最優先です!!
=N=
343: 匿名さん 
[2008-10-30 00:46:00]
80㎡で5000万って坪206万。
残念ながら西口駅近でそれはありえないので、ほぼ確実に嘘。
イクスの中古でも坪単価そのくらいだしね。
ラゾーナの中古でも未だに250万は行くし、
クレッセントのキャンセル住戸もそのくらい。
周辺相場からしてその額でホントに買えたら、まさにバーゲン価格。
344: 匿名さん 
[2008-10-30 20:10:00]
>343
あなたもくどいねえ。
そんなのわかってるって。
坪単価200万だとか、1000万引くとか、ネタだよ、ネタ。
345: 匿名さん 
[2008-10-30 21:05:00]
引渡し始まったみたいですね。
早々に野村アーバンネットで、未入居中古が出てきましたが、
31階、110.72㎡、3LDK、南西角部屋、9980万円って、どの位分譲価格に
乗せてますか?
346: 匿名さん 
[2008-10-30 23:32:00]
第1期売り出しの33階の同じ部屋が9,690万ですね。
400万円くらいじゃないかな。
347: 匿名さん 
[2008-10-30 23:34:00]
誰も買いませんね
348: 匿名さん 
[2008-10-31 00:06:00]
>>345
坪297万。かなり強気ですね。
349: 匿名さん 
[2008-10-31 00:10:00]
だからさぁ、普通の大手企業サラリーマン1人の稼ぎで買えないような、
そういう高額な部屋は、流動性低いの。
なかなか売れないなんて、デベだって解ってるでしょ。
元々、金持ちが住みたがるようなブランド力有る有るような街じゃないんだし。

自分の稼ぎがイイから買えると、買っちゃったお金持ちの方々だって、
転売は難しくて売ろうとしても時間がかかる事なんて、覚悟してるでしょ。
それが嫌なら、お金持ちがあまり住みたがらない場所じゃなくて、せめて高級住宅街を選ぶべきだし。
350: 匿名さん 
[2008-10-31 08:05:00]
>>346
ふーん、分譲価格に乗せてるとは言え、400万程度なんだ。
転売目的だと、諸経費考えたらもっと乗せないと「儲かった」とは言えないんじゃないの?
もともとはかなり乗せて転売する気だったが、世の中が変わってしまって
そうもいかなくなって、売り急いでる感じだな。

ま、これはただの「売主希望価格」ですからね、買いたい人は、たたいて値引きさせて買って
くださいよ。
351: 匿名さん 
[2008-11-02 11:22:00]
仲介手数料等考慮すると、事実上、上乗せなしかな。
352: 匿名さん 
[2008-11-02 14:17:00]
だね。せめて損が出ないようにさっさと売り終わりたいんでしょう。
354: 匿名さん 
[2008-11-03 12:39:00]
入居開始してから、連日見学者が凄い数だよね。
賃貸用の部屋が結構あるんですかね?
357: 匿名さん 
[2008-11-03 13:32:00]
>356
鼬のじゃなく、荒らしの最後っ屁でしょう。
ここはアウトレット・マーレと違って、バッタ屋に半値で叩き売らねばならないほどは残らなかったし。
358: 匿名さん 
[2008-11-03 14:23:00]
駅近、日常生活には便利。
でも、高いの一言。

川崎であの値段はナシ。
中途半端な外廊下。
廊下に面した部屋は暗い上にプライバシーが無い。
(部屋の前を窓越しに人が通るのは嫌だ)
内装は普通。
賛否両論あるが、外梁じゃない構造のためバルコニーの隣戸との
境界が安っぽいし(あの非常用のぶち破れる板)、透明なバルコニー
の壁?(すまん分かりにくくて)が、例え色が付いていたとしても、
これまた安っぽい。団地みたい。
まあ、住戸に光が入っていいという人もいるだろうが。

最近は、安っぽいタワーが増えたな。
もう少し価格が安けりゃ納得なんだけど。
359: 匿名さん 
[2008-11-03 18:28:00]
最初、2年前だったか、高級路線のタワマンと歌っていたように思うのだが、
モデルルームの高級家具にだまされたか?
361: 匿名さん 
[2008-11-03 19:31:00]
一人だよ。
みんなIPが同じだし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる