横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00
 

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

165: 契約済みさん 
[2008-04-06 07:38:00]
完売はなかなか難しそうですね。

あとヒト桁からが厳しいですね。
166: 匿名さん 
[2008-04-06 08:47:00]
>>165
だから〜、ブリリアももったいをつけずに、クレッセントのタワーみたいに一気売りすれば良かったんですよ。
もっとも、あっちは今、隣に建つオリックス・タワーの件で、デベの説明が悪かったとか、いや、知ってて売り急いだのだろうとか、てんやわんやの騒ぎですが。
167: 匿名さん 
[2008-04-06 09:19:00]
残ってる部屋というのは、どんなのですか?
168: 契約済みさん 
[2008-04-06 18:22:00]
最終日のMRに行った時にキャンセル住戸が出ていて対応が大変だと言っていたので、まだ二桁くらいは残っているんじゃないかな。
購入希望なら早めに東京建物にキャンセル待ちの電話してみたら?
169: 契約済みさん 
[2008-04-07 20:07:00]
売却がうまくいかず買い替えに失敗した人のキャンセルが発生するというのはどの物件でもありますよ。
ホームページもクローズしてしまったので、あとは秋以降完成済物件として売るのが合理的という判断でしょう。
まあこの会社は悠長というか、現場レベルもあまり切迫感を持って営業してる感じではないですよね。
170: 契約済みさん 
[2008-04-10 23:45:00]
MRをクローズした時点で残り6戸でした。
(クローズ直前に5戸になったもの1戸キャンセル。)

残り6戸は夏ぐらいから現地を見せつつ販売再開とのこと。
記憶しているところでは、高層階の70平米〜80平米が5戸、
同100平米近くが1戸でした。
171: 職人さん 
[2008-04-25 23:52:00]
ブリリア川崎の建設中事情。
アルデコ内装の部屋はトラ柄の扉が変。
中途半端にブランドが絡んでいるので、内装にまとまりが無く安っぽく感じる。
標準の内装の方が、幾分良いかな。
風のある日は、バルコニーと直下の道路が突風で大変なことに。
人が、歩けなくなるほどの強風が吹き荒れます。
現在、24階くらいまで内装が仕上がってる。
角部屋は日当たり良く広いが、中部屋は狭く、内廊下側の部屋は、日中でも、まったく光が入らない。
キッチンも安っぽいな。
172: マンション住民さん 
[2008-04-26 09:09:00]
あと何戸残ってるんでしょうか
173: 契約済みさん 
[2008-04-26 11:05:00]
171さんは本当に職人さん?ここのマンションは内廊下ではないはずですが・・。
174: 匿名さん 
[2008-05-06 08:39:00]
>172
東京のブリリア・マーレ・有明の惨状に比べれば、ここは完売同然でしょう。
175: 匿名 
[2008-05-11 02:16:00]
営業さんより残り8戸だと連絡がありました。

前より増えてる気がするのですが・・・
176: 匿名さん 
[2008-06-30 20:04:00]
7月下旬に棟内モデルルームオープン。販売予定は9戸。

とりあえずアゲておきます。
177: 匿名さん 
[2008-07-10 02:00:00]
かなりのDMうってるみたいですね。
元々完売はしておらず、市況がよくなるのを待つつもりだっのが・・・というところかもしれません。
ただ、このタイミングで棟内見学ができるというのはいいですね。
178: 匿名さん 
[2008-07-12 21:49:00]
いつのまにか、物件ホームページもリニューアルされ再開してますね。
ただ、契約期間が切れたのか、コラボだったELLEDECOは一切登場しなくなりました。
周辺環境でのルフロンの説明が、ラゾーナのものになってしまっている所は相変わらず。
179: 匿名さん 
[2008-07-13 12:33:00]
市況云々ではなくて、モデルルームの土地賃貸契約の関係で一旦引上げたという話でした。
実際に部屋を見られるのは歓迎です。一度行ってみるつもりです。
180: 匿名さん 
[2008-07-15 13:01:00]
2月から値引はあったんでしょうか?
181: 匿名さん 
[2008-07-15 14:16:00]
割引なんてないんじゃない。
182: 匿名さん 
[2008-07-15 23:07:00]
予定価格見ると、2月のときと変わってませんね。
183: 179 
[2008-07-15 23:11:00]
今さらながら人気があるのか、
見学会いっぱいで取れませんでした(涙)
184: 匿名さん 
[2008-07-16 07:57:00]
再販売で値段が上がってなくて良かったね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる