横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-14 00:05:00
 

世界のELLEDECOの、世界初。×「洗練」と「安心」のブランド。Brillia
進化を続ける川崎駅西口再開発エリア。
街は大型商業施設を中心に、便利に、華やかに、美しくなる。
そして、他の誰にも似ていない空前のBrilliaが、いよいよ川崎上陸。
このタワーから、クールな生き方がはじまる。
それは、既存のタワーを凌駕する、街に、人に、衝撃を与えるタワー。
ペデストリアンデッキで川崎駅直結徒歩6分 Brillia Tower KAWASAKI誕生。

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9132/

[スレ作成日時]2007-08-25 10:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】

123: 匿名さん 
[2007-10-27 13:29:00]
手付放棄してまで移るここより優良な物件なんて
あるんだろうか?クレッセントは既に完売してるし。
124: 匿名さん 
[2007-10-27 14:11:00]
転勤とかいろいろあるんでしょう。
手付金放棄だとは思いますが、デベによっては、完売より前ならば
手付金返却もするんだそうです、実は。
ここがそうかはわかりませんが。
125: 匿名さん 
[2007-10-27 14:51:00]
というか、
キャンセル住戸は結構前から出てましたよ。
「キャンセル住戸はありますか?」と聞けば教えてくれました。
今回販売も終了時期になったために公表したのでしょうね。
126: 匿名さん 
[2007-11-07 21:00:00]
市川のタワーがニュースになっていますが、
来週の構造見学会でもその辺りが話題になりそうですね。
127: 匿名さん 
[2007-11-09 00:47:00]
最終期最終次というのも感慨深いものですな。
128: 契約済みさん 
[2007-11-10 19:17:00]
今日から現場見学会がはじまりましたね。

私の日程は本日では無かったのですが仕事の都合があり今日に変更していただきました。
生憎の雨で気温も低い中でしたが東京建物側でカイロなどの心遣いが感じられ良い見学会だと感じました。
眺望は思ったよりもドコモタワーが邪魔ですが、それ以外はなんら問題なさそうです。(個人的に)
後は外廊下ですがかなり雨が吹き込んでましたね。
廊下の天井が低い。
廊下側の部屋のガラスが安っぽい。
などが私が気がついた点です。

そうそう!
お客様をあのスリル満点の作業用エレベータに乗せるのはちょっと・・・

今日参加の方お疲れ様でした。
129: 匿名さん 
[2007-11-10 23:46:00]
128さん
現場見学会は、どの辺りを案内されたのでしょうか?
130: 契約済みさん 
[2007-11-11 00:44:00]
>129さん
128です。
25F,20F,13F,7Fの順で案内されましたよ。

25階は窓が無く寒いので暖かい格好で行ったほうが良いでしょう!
131: 近所をよく知る人 
[2007-11-11 02:51:00]
128さん、情報ご提供有難うございました。

外廊下に「かなり雨が吹き込んでいた」というのは意外でした。ある程度吹き込むことは想定していましたが、パンフだけみると吹き抜け部分の面積が広くは無いので、「かなり吹き込む」というレベルではないと思っていました。MRの方もそういうような話をされていました。

外廊下の窓ガラスは70BのMRの寝室のものですかね?
あれは確かにショボイ気がします。交換できるなら後で交換したいです。
132: 匿名さん 
[2007-11-11 12:50:00]
共有部分に面している窓ガラスは、勝手に取替えちゃだめなのさ
133: 近所をよく知る人 
[2007-11-11 13:43:00]
132さん、それは知っています。
134: 近所をよく知る人 
[2007-11-11 13:49:00]
132さん、そのことはさすがに承知していますので…。
135: 匿名さん 
[2007-11-11 14:55:00]
色鉛筆付きのDMが来ました。
MRで削って指定された色が出たら商品がもらえると言う。
でもどうせ当らないだろうからすぐに削ったら・・・

案の定ハズレ(赤色)w
136: 匿名さん 
[2007-11-11 17:10:00]
書き込み少ないですね。BTKに入居する方、あまりここ見ていないのでしょうか?
137: 匿名さん 
[2007-11-11 17:19:00]
128さん。ありがとうございます。
来週見学会ですので、参考にさせて頂きます。
西側高層階入居予定なので、25階まで上がれるのは嬉しいです。
高い所&ガラス無しとはスリルありそうですね(笑)

カメラの持ち込みは大丈夫でしたか?
以前モデルルームを撮影したら、ダメですって言われた経験が会ったので・・・
138: 契約済みさん 
[2007-11-11 18:16:00]
>137さん

128です。

写真撮影は相当数撮りました。
ただし!
カメラの持ち込みOKですがお約束の制限があります。(第三者への開示はご遠慮くださいとの事)

個人で確認程度で楽しむならバシバシ撮ってくださいね。
139: 匿名さん 
[2007-11-14 21:54:00]
ここの営業マンに今年には売り切ってMRが無くなると言われました。
140: 契約済みさん 
[2007-11-21 18:51:00]
>No.139さん
私は「MRは年を越して営業するかも知れない」と聞きましたよ。
もちろん完売すればすぐに閉鎖するのでしょうが。

この物件は、眺望はあまり期待できないという話でしたが、
見学会で確認したら、みなとみらいもベイブリッジも見えたし、
もちろん晴天なら富士山も見えるそうです。

となると、上層階にパーティールームが欲しかったなと、
中層階を契約した私は思いました。

ちなみに29階のオーナーズスイートは、
「原則2名利用」と重説に書いてあります。
友人を呼んでパーティーをしたりはできないようです。

でもある意味、パティールームなんてあると、ドンチャン大騒ぎしたり、
後々トラブルになってしまいかねないから、
「スマートな大人の暮らし」をするには必要ないのかも知れませんね。
141: 契約済みさん 
[2007-11-21 21:03:00]
皆さんオプションの網戸付けますか?(虫入ってきますかね?)
142: 匿名さん 
[2007-11-21 21:41:00]
>>140
今は景色がよい方向があっても、将来的には、周りに高層が建つということではなかったでしたっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる