ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在)
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸)
最多価格帯 1億2000万円台(3戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/
<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45
WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14
333:
匿名さん
[2010-08-10 19:53:04]
カーナビで確認したけど銀座4丁目交差点まで9,2キロしかないよ。ウソはやめましょう
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334:
匿名さん
[2010-08-10 20:57:30]
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335:
匿名さん
[2010-08-10 21:46:15]
マンションエントランスロビーの目の前が運河で、船が係留されているのは
何かムードがあって良いです。 |
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336:
匿名さん
[2010-08-10 21:47:31]
天王洲まで続くボードウオークの夜の雰囲気もなかなか素敵です。
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337:
匿名さん
[2010-08-10 21:49:00]
春秋は水に浮かぶ水上レストランでランチするのも、気持ちいいですよ。
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338:
匿名さん
[2010-08-10 21:50:25]
運河沿いのボードウオークは散歩に最適です。
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339:
匿名さん
[2010-08-10 21:52:05]
こういう開放感あふれる雰囲気の場所は、市街地のごみごみした場所に建つマンション周囲
には無理でしょうね。 |
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340:
匿名さん
[2010-08-10 22:00:00]
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341:
匿名さん
[2010-08-10 22:23:24]
ヤフーで検証したら銀座4丁目交差点からここまでは5.6キロで徒歩1時間7分とでた。
チャリの場合、通常は徒歩の2倍の速度だから、普通に走ると33分30秒だな。 因みに、信号に引っかかりにくいルートとは、ゆりかもめ沿いのルートのことだと思うが車道を全速力で走れば20分もありえるかも知れない。 しかし、安全に歩道を走れば上記のとおり30分以上はかかる。 特に、汐留から先は歩道に人が多くて飛ばせないし。 俺、けっこうチャリで走ってるから間違いないよ。 |
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342:
匿名
[2010-08-10 23:01:35]
部長さん。オモロいので、もっとタノんます。ガンバって一位目指してください。
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343:
匿名さん
[2010-08-10 23:16:35]
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344:
匿名さん
[2010-08-10 23:18:43]
ここの自慢のバスって何台あるの?
何分に一本でてるの? 座れるの? 品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの? |
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345:
匿名さん
[2010-08-10 23:23:13]
>ここの自慢のバスって何台あるの?
朝3台、昼間2台 >何分に一本でてるの? 朝5分おき、昼夜10分おき、土日15分おき >座れるの? 朝8時台以外は座れる >品川駅に専用停留所あるの?それは駅から近いの? ある、港南口から北方向100m |
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346:
匿名さん
[2010-08-10 23:24:09]
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347:
匿名さん
[2010-08-10 23:24:55]
しかしバスや眺望だけじゃなくて、ここの売りは日本一の共用設備でしょうな。
別のスレのコピペだけど、こんなマンション他には無いよ。 ○駐車場・・・空き台数約100台 ○インターネット ○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河 ○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催 ○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり ○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通 ○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月 ○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ ○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定 ○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途 ○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所 ○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線) ○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり) ○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所 ○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園 ○キッズルーム ○コンシェルジュ ○カーシェアリング ○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所 ○スタディーブース ○スカイライブラリー ○プール内のサウナ ○屋上BBQコーナー・・・利用者多い ○介護浴室 ○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置 ○会議室3箇所 ○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可) ・慈恵医大益子クリニック(往診あり) ・歯科医院 ・保険調剤可能な薬店 ・カフェ ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり) ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し) |
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348:
匿名さん
[2010-08-10 23:30:00]
いよいよ、サウスゲート計画始動ですな。
【羽田、再び「世界の玄関」へ 海外観光客に熱い視線 新国際ターミナル10月開業】 羽田空港は、2日公開された新国際線ターミナルが開業する今年10月から発着枠が拡大され、国際線が大幅に拡充される。新しいビルには江戸の街並みを再現した商業施設など楽しい仕掛けも。東京都心に近い新しい玄関口のオープンに、日本を訪れる外国人観光客らの増加につながると期待が寄せられている。 この日公開された新しい国際線ターミナルは、白を基調とした明るい内装で統一。出発ロビーにずらりと並んだ航空会社のカウンターは十分な間隔があり、最大9万回の発着を想定したゆとりのある配置となっている。 施設内には飲食、土産店など約100店舗が入り、4階には伝統的な日本建築の街並みを再現した店舗街「江戸小路」が設けられ、中央には催事が開ける「江戸舞台」も。4千万個の星が楽しめるプラネタリウムがあるほか、画家、千住博氏の作品計18点を壁に飾るなど利用客を楽しませる仕掛けが盛り込まれた。 【リニア始発は品川駅、JR東海が方針】 JR東海が、2027年の開業を目指す東京-名古屋間のリニア中央新幹線の始発駅を、JR品川駅とする方針を固めたことが8日、分かった。すでに東京都とJR東日本に方針を伝えているという。建設する地下の地質調査に加え、羽田空港とのアクセスなどから判断したとみられる。 東京のターミナルである東京駅も有力候補だったが、地下は新幹線や在来線、地下鉄の駅が入り組み、巨大なリニア駅を新たに建設するのは困難とみているようだ。東日本の地方からリニアに乗り換えるには不便となりそうだ。 始発駅は、深さ数十メートルの地中に長さ約1キロの空間を堀ってつくる案が有力。東海道新幹線の品川駅との連絡を素早く行える設計とすることで、リニアの運休などの際に、スムーズに乗客の移動が行えるなどの利点もあるとみている。東京駅については、地質調査そのものを実施しない方針で、このまま品川駅に決まる公算が大きい。 リニア中央新幹線は、東京-名古屋間を約40分で結び、建設費用は同区間で約5兆1千億円。45年には東京-大阪間も開業する計画だ。 |
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349:
匿名さん
[2010-08-10 23:30:05]
えええええっ!?
自慢のバス停って、港南口から100メートルも北に離れてるの!? ひょっとして傘がいるのか!? |
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351:
匿名さん
[2010-08-10 23:39:43]
ここは目の前の品川埠頭がなければよかったが、埠頭がすべてを帳消しにして余りあるね。
あの埠頭の施設が目障りだし、生コン工場と清掃工場も目障り。 虹橋の左側に煙突がどうしても引っかかってしまう。 自慢の目の前の運河も言うほど綺麗じゃなくしな。 ここに繰り返しアップされる写真は、巧妙にこれらすべてを隠している。 誰か、厳しい現実の写真をアップしないかな? |
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352:
匿名
[2010-08-10 23:40:21]
>>349
いまさらですね、つまらない。過去スレ読んでね。 |
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353:
匿名さん
[2010-08-10 23:43:06]
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354:
匿名さん
[2010-08-10 23:44:32]
なんだ、傘がいるのか。
全然ダメダメだね。 おまけに、自慢の眺望も大したことないようだし。 |
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355:
匿名さん
[2010-08-10 23:46:47]
おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。
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356:
匿名さん
[2010-08-10 23:48:18]
気になる修繕積立金は、今後、どんなペースで上がってくのかな?
ひょっとしてプロパストの有明物件みたいに、急上昇? |
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357:
匿名さん
[2010-08-10 23:48:38]
>>351
もう、その突っ込みも何の意味も無いね。。。京浜運河の向こう側の500m以上離れた 建物なんて、何の影響もない。生コン工場の脇に行って、WCTをバックに生コン工場を 見れば別だが。本当に現実は厳しいなら、「巧妙に隠す」ことなど出来ないはずだが。 |
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358:
匿名さん
[2010-08-10 23:50:23]
>おまけに食肉市場と運河をはさんで対面か・・・終わってる。
??食肉市場は1km離れているんだが..... |
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359:
匿名さん
[2010-08-10 23:52:49]
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360:
匿名さん
[2010-08-10 23:55:22]
>>354
このリンク先にこのマンションからのたいした事のないパノラマ眺望があるからさ、 君のマンションからのこれを超える眺望写真を見せてよ。是非みたいからさ。 http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG |
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362:
匿名さん
[2010-08-10 23:56:42]
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363:
匿名さん
[2010-08-10 23:59:00]
>>362
Vタワーとは何メートル? |
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364:
匿名さん
[2010-08-10 23:59:14]
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365:
匿名さん
[2010-08-11 00:00:27]
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366:
匿名さん
[2010-08-11 00:02:14]
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367:
匿名さん
[2010-08-11 00:03:30]
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368:
匿名さん
[2010-08-11 00:05:58]
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369:
匿名さん
[2010-08-11 00:06:57]
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371:
匿名さん
[2010-08-11 00:15:04]
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372:
匿名さん
[2010-08-11 00:16:07]
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373:
匿名さん
[2010-08-11 00:16:45]
>>370
364も360もほとんど同じ場所からの撮影なんだがな。 |
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374:
匿名さん
[2010-08-11 00:21:10]
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375:
匿名さん
[2010-08-11 00:27:45]
>>371
だから~、その写真の左側と下側が問題なんでしょw >>372 スミフの公式hpに真正面に食肉工場が見えてる写真あるじゃんw http://www.tower-2000.com/view/west.html インターシティのA棟とB棟の間に聳え立ってるのが食肉工場な。 |
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376:
匿名さん
[2010-08-11 00:29:48]
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377:
匿名さん
[2010-08-11 00:31:37]
600m先のものでしかネガれなくなったのは悔しいだろうな。リニアも品川駅港南口に決定して、
このマンションの周辺環境も改善されて、いくら港南5丁目は汚いとか駅に反対側の運河の向こうの 話を必死に書き込んでも、この先値上がりする事はあっても、坪240以下に値下がりする事は無い からなあ。 |
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378:
匿名さん
[2010-08-11 00:32:23]
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380:
匿名
[2010-08-11 00:36:00]
港南には都民の暮らしを支える社会インフラが集積してる。もっと敬意を払ってもらいたいね。
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381:
匿名さん
[2010-08-11 00:36:34]
普通に35mmで撮ったら371。港南5丁目の変な看板も無くなったし、別に不快でもなんでもないよ。
残念ながら虹橋撮ったら、倉庫はフレームに入らない。倉庫を撮れば、虹橋はフレームに入らない。 それくらいの存在感って事さ。それに倉庫が見えたって構わないじゃん。その向こうの景色のほうが 素晴らしいんだから。 |
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382:
匿名さん
[2010-08-11 00:38:23]
>>378
すまん、これはFIX窓の汚れじゃなくてレンズの汚れだw |
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383:
匿名さん
[2010-08-11 00:40:11]
>>377
いやいや、煩くて空気を汚す首都高や産業道路、モノレール、新幹線引込み線、品川埠頭の嫌悪施設群等々ネガ要因は何ら変わらず厳然と存在しているよw しかも、これらのネガ要因は17年後にリニアが開通したとしても、何ら変わるものではないな。 下手すると更に騒々しい生活環境になる懸念すらある。 まあ、夢を見てられるのは今のうちだけ。今後の修繕積立金の急上昇に耐えられるかなw |
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384:
匿名さん
[2010-08-11 00:41:34]
|
||
385:
匿名
[2010-08-11 00:41:57]
いい加減寝るぞ、カス共!
|
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386:
匿名さん
[2010-08-11 00:45:52]
>>381
371の写真は上にかなり余白があるから、虹橋と倉庫街のツーショットも十分に可能だねw その釈明は仮にWCT内では通用したとしても世間じゃ通用しないな。 スミフの公式hpの眺望写真にも殆ど全て虹橋写真に清掃工場の巨大煙突は写りこんでるよね。 |
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388:
匿名さん
[2010-08-11 00:47:33]
>>383
前の道路は産業道路じゃなくて海岸通りなんだが。交通量も第二京浜などと比べると滅茶苦茶少ない。産業道路だと言い張るならソースを。首都高がそばにあるのは便利で、プラス要因と思っている。モノレールはタイヤ走行で騒音少ないし、マンション内にいれば何にも影響はない。新幹線引込み線は眼下を色んな新幹線がゆっくり通過するのもまた一興。品川埠頭に嫌悪すべきものは何にも無い。倉庫が見えるのとビル密集地で小汚いビルが見えるのとどこがどう違う? |
||
389:
匿名さん
[2010-08-11 00:47:44]
|
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390:
匿名さん
[2010-08-11 00:54:02]
>>379
>なんでこんなマンション買っちゃたの? 徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。新幹線にも羽田にも至便。品川駅港南口は将来にリニア始発に決定。さらに、マンション内にこれだけの便利な設備が揃っているから。いくら、港南5丁目の景色が悪かったとしても、中古も値上がりして、期待していなかったキャピタルゲインも得られそうだし、最高ですよ。修繕費は、今のところ計画内で納まっているし問題は無いと思うよ。 ○駐車場・・・空き台数約100台 ○インターネット ○ジム・・・100円/24h適度な混み具合、窓の外は運河 ○フィットネススタジオ・・・ヨガ教室とかボクササイズ教室など定期開催 ○洗車スペース・・・2箇所、洗車機あり ○温泉(ジャグジーやサウナや大浴場でも可)・・・利用料はプールと共通 ○駐輪場・・・有料、自転車専用エレベーター、専用自動ドア出口あり300円/月 ○コンビニ(スーパーでも可)・・・マルエツ ○敷地内公園・・・港区立緑水公園再整備後、マンション公開空き地と一体になる予定 ○プール・・・20m2レーン+α、子供用プールは別途 ○ゲストルーム・・・スイート4箇所、スタンダード5箇所 ○ロビーラウンジ・・・340㎡朝食サービスあり、左はレインボーブリッジ、正面がお台場、右遠くに海ほたる&水平線) ○シアタールーム(ほかの部屋でもこの施設があれば可)・・・5箇所(パーティールーム内に設備あり) ○ペット専用の足洗い場(これ以上のペット関連施設なら可)・・・3箇所 ○託児所(保育園でも可)・・・ベネッセ認可保育園 ○キッズルーム ○コンシェルジュ ○カーシェアリング ○パーティールーム・・・4箇所+キッチンの無いカラオケのみ1箇所 ○スタディーブース ○スカイライブラリー ○プール内のサウナ ○屋上BBQコーナー・・・利用者多い ○介護浴室 ○マッサージルーム・・・高級リクライナー設置 ○会議室3箇所 ○エステ(足裏マッサージ、ヘッドスパも可能で男性利用可) ・慈恵医大益子クリニック(往診あり) ・歯科医院 ・保険調剤可能な薬店 ・カフェ ・有人信用金庫(ATM、マルエツ内にもイオン銀行ATMあり) ・クルーザーチャーター(結構遊んでいる人多し) |
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391:
匿名さん
[2010-08-11 00:56:13]
↑ ×温泉 ○温水ジャグジー
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392:
匿名さん
[2010-08-11 01:01:16]
>>388
実際、現地見たけど、海岸どおりの交通量は半端じゃないよ。 横断歩道渡るのも、結構左折車が突っ込んできて生命の危険すら感じた。 で、実際、品川埠頭や大井埠頭関係の物流関係大型車両の通行が多いから「産業道路」といって過言じゃない。むしろ、これが産業道路じゃなければ、世の中に産業道路は存在しない。 モノレールの走行音も通過中は話ができないぐらい煩いし、剝き出し高架なので潤滑油が落ちる可能性あり気持ち悪いし、圧迫感・恐怖感が大きい。 首都高の騒音・排気ガス・圧迫感も凄まじいものがあり、「一刻もここから離れなくちゃ!!」という切迫感を感じた。 新幹線も意外と頻繁に通過し、やかましいし、落ち着かない。 品川埠頭は、生コン工場、清掃工場、小汚い倉庫、不気味なクレーン、小汚いコンテナと嫌悪施設のオンパレード。 |
||
393:
匿名
[2010-08-11 01:03:06]
>生命の危険すら感じた。
なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな |
||
394:
匿名さん
[2010-08-11 01:06:59]
>>390
専用バスまで走らせてるのは、交通不便と空気環境の悪さをカモフラージュするための餌。 バブリーな共用施設も嫌悪施設の中和剤で、やがて急上昇する修繕積立金が住民を容赦なく叩きのめす。修繕積立金の上昇した物件は中古じゃ捌けない。 こんな簡単なトリックに気づかない人が買っちゃって、ここで頑張って24時間ポジってるんだねw |
||
395:
匿名さん
[2010-08-11 01:09:52]
|
||
396:
匿名
[2010-08-11 01:09:52]
>>392
馬鹿なやつだ。必死に長文書いているが誇張しすぎて、見たことない人でも一発で嘘八百とわかるw |
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397:
匿名さん
[2010-08-11 01:12:15]
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398:
匿名
[2010-08-11 01:14:53]
そうだね。ただ、悪意に満ちた投稿者なので表現不適切ということで削除依頼は出したけどね。あまりやりすぎて、アクセス禁止にならないようにね。
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399:
匿名
[2010-08-11 01:15:24]
>>388
>産業道路じゃなくて海岸通りなんだが ってのは意味がわからんがとりあえず 日本橋芝浦大森線(都道316) 品川区東品川2丁目2 24時間交通量(平日) 昼:26510台 夜:14315台 ----------- 計:40825台 H17年国交省交通センサス調査より 住友が建設前に実施した周辺環境調査の港南4丁目交差点の交通量も確かそんなもんだった (確かいまでも港南図書館にあるはずだから調べて見て)。 特筆すべきは交通量に占める45%という貨物車両混入率。これは産業道路の特徴そのもの。 |
||
400:
匿名
[2010-08-11 01:17:25]
明々白々だとw
|
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401:
匿名
[2010-08-11 01:17:30]
信号のある道で
>生命の危険を感じた とか書いている時点で誰も信用しないw |
||
402:
匿名
[2010-08-11 01:18:55]
>>359
入国管理局は、ミニケープタワー的只のビルで、他の建物も只の白っぽいビル。あなたの家の周りの統一感のないマンション、民家と遜色ないと思うけど? |
||
403:
匿名さん
[2010-08-11 01:19:35]
物流関係の大型車両は、時間に追われて殺気立ってるから、生命の危険を感じるのは強ち誇張ではないでしょ?
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404:
匿名さん
[2010-08-11 01:19:44]
> 1日半で約300レス。新記録更新ペース。
リニアがどういう意味を持つのか 弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね ネガくん(笑) な~んも未来の無いさみしいネガくんの街。これから50年は逆立ちしても 逆転は無理ですねえ。 そう。顔を真っ赤にして捏造長文を連投するしか彼に残された道は無いのです。(爆笑) |
||
405:
匿名さん
[2010-08-11 01:21:44]
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406:
匿名さん
[2010-08-11 01:23:33]
>>405
お待ちしてました。その景観の画像をお願いします! |
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407:
匿名
[2010-08-11 01:24:31]
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409:
匿名さん
[2010-08-11 01:31:18]
そんなこと言ったら、某エリアとかどうなるんだ?
大きな市場が移転してくるらしいけど、大型トラックがそこら中の幹線道路を 朝に夜に爆走することになるぞ。 Tだけじゃなく、縦貫道路ができるKや、隣のAまでトラックで埋め尽くされる。 入場待ちの長時間アイドリング路上占有もあちこちで多発。 あ~おそろしや~。おそろしや~。 |
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410:
匿名
[2010-08-11 01:31:36]
>>399
加えて首都高1号羽田線の交通量(平日) 都心方面:40190台 空港方面:32980台 ----------------- 合計 :73170台 http://www.shutoko.jp/database/flowchart/heijitu2008.pdf (首都高速道路株式会社 補正区間流入図 2008年) というわけで平日の交通量は首都高と海岸通りの合計で10万台突破。 中央環状品川線の開通で流れが変わるといいね。 |
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411:
匿名
[2010-08-11 01:31:40]
空気の問題も、過去スレで完全に否定されている。
ムダだから、過去スレ読んで下さい! ごみごみした民家(色彩、デザインバラバラ)の町なみより、この辺の大陸的風景の方が好ましい。香港、クアラルンプールもこんな感じ。友人は、マンハッタンと褒めていたが、自分はそこまでは言わないけどね。 いつまでも、君たちは、ガラパゴス視点にとらわれていて下さい。 |
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412:
匿名さん
[2010-08-11 01:35:05]
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413:
匿名
[2010-08-11 01:36:40]
393が住民という証拠はどこにもないけどね。
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414:
匿名さん
[2010-08-11 01:37:49]
>>409
東京都内で24時間交通量平日で26000台って少ないよ。1分あたり18台。第一京浜、第二京浜、山手通り、 明治通り、中央通り、環七、環八etc...時間あたり5万台から6万台はざら。 ここは朝のラッシュ時は混むけど、平日でも昼間は道はガラガラ。休日なんか、本当に都心としては 車が少ない。その昔、レインボーブリッジができる前は多かったそうだけど。 |
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415:
匿名さん
[2010-08-11 01:37:53]
で、住民が必死に回避している修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかな?
ここが、かなり痛いところのようだけどw |
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416:
匿名さん
[2010-08-11 01:38:53]
393が住民じゃないという証拠もどこにもないけどね。
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417:
匿名さん
[2010-08-11 01:42:09]
>残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。
こういう事を言って、実際に景観を貼り付けるどころか、大体どのあたりと言ったやつも皆無。 結局、都心部でここより眺望や環境の良い場所を示す事は出来ない。 |
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418:
匿名さん
[2010-08-11 01:44:24]
だって、ここのポジ住民、いっちゃってて何するかわかんないからねw
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419:
匿名
[2010-08-11 01:45:43]
>>416
つまり、住民がどうかわからない人がひどいことを言ったというだけ。それがあなたかも知れないし、私かも知れない。何のイミも無い。 |
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420:
匿名さん
[2010-08-11 01:46:11]
で、住民が必死に逃げ回っている修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかなw
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421:
匿名さん
[2010-08-11 01:46:18]
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422:
匿名
[2010-08-11 01:48:52]
>>421
じゃあ、普通のタワマン以下ですね? |
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423:
匿名さん
[2010-08-11 01:48:54]
タワマンで、その程度で済むと本当に思ってたとしたら、相当おめでたいねw
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424:
匿名
[2010-08-11 01:49:46]
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425:
匿名
[2010-08-11 01:51:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
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427:
匿名さん
[2010-08-11 01:59:40]
まあ、修繕費5000円スタートは60平米くらいの方でしょう。平均的には7000円くらいからスタートして
20年の平均では月12000円くらい払うんじゃないかな?このマンション2090戸だから月12000円としたら 20年で約60億円、それ以外に2回の一時金で20億円くらい。それに会計報告見ると管理費が余っちゃって かなりの額が修繕費に振り替えれられているから、修繕費は十分でしょ。 |
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428:
匿名さん
[2010-08-11 02:01:45]
WCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。 さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション しか見えないといった状況になってる物件もある。 そういった心配が無いのは、このエリアではお隣のブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。 品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。 主要ターミナルの品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも 十二分に享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。 リニア始発駅も品川に決まったが、WCTは都心3区で羽田にも一番近い立地。国際ハブ化を強力に推進 している羽田空港とリニア始発駅の相乗効果が期待できるのもこのエリアならではの特徴。 何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなったきみんちが老朽化でさらに陳腐化が すすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップをしているんじゃないかな。 |
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429:
匿名さん
[2010-08-11 02:02:26]
マンションサイトアクセス数赤丸急上昇、全国第三位。いくらネガっても人気は落ちない
どころか、ランクが上昇している。いくら、嫌悪施設が云々騒いだところで、中古は高値 安定しているのが、このマンションの評価。悔しいだろうけどね。 http://mansion-db.com/ranking/ |
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430:
匿名
[2010-08-11 02:08:47]
過去にネガが標的にしていたものは全て無くなったしね。マンションより、東側は駅の反対で運河の向こうだから住環境には全く関係ないしね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |