ついに10スレ目に突入です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79493/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2010-08-07 13:43:39
- 所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
- 総戸数: 1,089戸
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
248:
匿名さん
[2010-08-21 06:33:10]
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249:
匿名さん
[2010-08-21 06:55:29]
相変わらず上げ上げ音頭♪ですか?w
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250:
匿名さん
[2010-08-21 08:21:15]
何それ?
相変わらずネガさんのレベル低下は酷いですな。。。。 面白いと思ってるんでしょうけど。 |
251:
購入検討中さん
[2010-08-21 09:21:39]
ネッアッゲーネッアッゲーネッアッゲー
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252:
匿名さん
[2010-08-21 09:32:49]
値上げされてるってことにして、少しでも早く買わせたいんでしょうね。
デベと住民でタッグを組んで買い煽りしてるようです。 賢い消費者はこんな幼稚な煽りには騙されないでしょうけど。 |
253:
匿名さん
[2010-08-21 10:27:11]
ここに書いてある発言を読むより、
235さんがあげてくれている価格表を自分の目で見て比較するのが一番ですよ。 こんだけ確実な資料があるのに、それでも無理に値上がりを主張して買い煽りしている方々を見ると、 逆にデベも住民も相当追い込まれてるんだなーって思っちゃいますね。 まだ500戸弱、半分にも届いてない上に、大量の高層階3LDK 5500万~が丸々残っていますからね。 このご時勢、有明に5500~を出せる人がどれだけいることやら。 魅力的な物件ですが、現時点ではリスクが高すぎです。 |
254:
匿名
[2010-08-21 12:08:36]
値上げしてない。代表的な例。
1期 2228 5760万円 1期 2128 5720万円 今期2028 5680万円 1期 1928 5640万円 1期 1828 5600万円 他も同じ様な感じ。 |
255:
匿名さん
[2010-08-21 12:42:01]
あ!ここか~
コマーシャルに頼っても 売れないマンションって(笑) |
256:
匿名さん
[2010-08-21 13:09:01]
価格改定等々、問い合わせしようと思ったが夏休みかよっ
255 残暑厳しいですが、ネガ頑張ってくださいね |
257:
匿名さん
[2010-08-21 13:17:10]
>>255
「コマーシャルに頼っても売れない」じゃなくて、「コマーシャルしたから売れない」じゃない? CM流すマンションはダメってよく本にも書かれていたりで定着してきてるから、 CMしてる時点で避ける人も多くなってきてる。。。 |
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258:
匿名さん
[2010-08-21 13:35:19]
257へ
CMするかどうかはマンションの規模と金額によるだろ。 要は費用対効果。 通りすがりの者より。 |
260:
匿名さん
[2010-08-21 13:43:20]
どこのあほなデベが、容易に比較検討できるような価額表を何度も曝け出しておいて、根拠のない「値上がりデマ」を出すんだ? 簡単に見破られてしまうじゃないか。購入検討者は、ここで粘着しているネガより頭がいいんだよ。(モデルルーム等の一部の価額しか出さないデベなら、根拠のない「値上がりデマ」を出す事は可能だろうけど)
この投稿に関し、「東建さん、ご苦労さん」とか、「そういう事にしたいですね」の類の意味不明なレスポンスは不要にしてくれ。 |
261:
匿名さん
[2010-08-21 15:15:40]
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262:
匿名
[2010-08-21 15:34:43]
次回以降販売住居と非分譲住居の違いはなんですか?
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263:
匿名さん
[2010-08-21 17:16:27]
費用対効果ですからいくら分譲戸数が多くても売りやすい物件ならマス広告なんか打ちません。
特にTVのスポットCMなんてものすごい費用がかかるわけで、そんなものをマンション販売に使うって時点で異常です。 事実、スポットCMを打った物件って埋立地や西新井、周辺県など、不便で不人気な資産価値の乏しいエリアばかりでしょう。 |
264:
匿名
[2010-08-21 17:22:39]
>>263
かなり偏見に満ちてるね。 いまどきTV広告の効果は私も疑問だけど、 それらのコストを含めた価格の物件だということ。 逆の発想ですよ。 利益が少ない物件は広告も絞られる。 充分な収益性がある物件は広告も贅沢だということ。 販売時に広告不要で人気絶大なのは、ほとんどデベさんの価格設定の大失敗のケースでしょう。 |
265:
周辺住民さん
[2010-08-21 18:27:40]
ブランドが弱いから芸能人起用CMでのブランド力保管でしょうね。
でも、その効果を含めて、 フゲの土地からブランドを上げた土地があることもたしか。 TOKYO TOWERSとか芝浦アイランド とか 個々のマンションは安い方ですよ。 マドンナと比べれば(笑) |
266:
匿名さん
[2010-08-21 19:15:28]
営業さんに聞いたら折込チラシよりCMの効果が高いからやってるって言ってました。
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267:
匿名
[2010-08-21 20:20:12]
たしかTTTはリチャードギアのCMを
バンバン流してましたね。 ものすごく早く完売した記憶が… 大規模なのでCMも必要性ありかも。 |
268:
匿名
[2010-08-21 20:29:07]
印象的なCMは「三井に住んでます」
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何回みても、値上げされてるように思えるのですが、、、just印象で申し訳ないです。