野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-06-03 00:52:56
 

近くの公務員宿舎が事業仕分け対象になったりと、
いろいろと状況が変化しているようです。
プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?

物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html
参考URL:http://www.ina-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=1576

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番7他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩16分、京葉線 「検見川浜」駅 徒歩19分
間取り:3LDK ~4LDK
面積:73.25 ~ 100.01m2
売主:野村不動産株式会社
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定

【正式物件名に変更・スレ本文追記しました。2011.01.03副管理人】

[スレ作成日時]2010-08-06 14:45:59

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?

44: 匿名さん 
[2011-01-22 12:00:12]
22~23時帰宅の数人の為にマンション専用バスを出せとは。
その費用は、どこからねん出するのか?
住民の管理費を充てるなど、他の住民が認める訳が無い。

常 識 的 に TAXIだろ!

>>43
のような考えの者が買うMSなんだ。
45: 購入検討中さん 
[2011-01-22 16:56:33]
>43さん、

南西の方角に新しい道が出来るようです。

これで少し人通りも増えるのでは?街灯も増やしてほしい所ですね。
46: 匿名さん 
[2011-01-22 23:24:27]
44のような上から目線のような人間がいるマンション嫌だなぁー。

47: 匿名 
[2011-01-23 00:21:18]
44の様なクズはダンボールに住めばいい。
48: 匿名さん 
[2011-01-23 00:37:38]
荒れちゃうよ。
49: 匿名 
[2011-01-24 10:05:45]
排気ガスで空気は悪そうですね・・・
それにしても安いですよね購入したくなります。
50: 匿名さん 
[2011-01-25 14:45:06]
>49さん
やはり立地は気になりますよね。
14号は交通量がかなり多いので、排ガスがネックですね。。
その分価格が安めなんでしょうか。
でも、ファミリー向けだと環境は気になる所ですね。
51: 匿名さん 
[2011-01-25 19:45:59]
>>47 44の様なクズはダンボールに住めばいい。

44は花見川の河原に住んでいるんだろ。

52: 匿名さん 
[2011-01-25 19:48:32]
>>46

43の自己中の酷さを棚に上げる、歪曲指向
53: 匿名さん 
[2011-01-26 17:27:13]
住民専用リムジンバスあれば便利ですけどね。
駅までの距離を考えると無理ですよね。
路線バスもあるし。
54: 購入検討中さん 
[2011-01-26 18:23:15]
>53さん
路線バスの本数って多いんですかね?
夜はだいぶ暗いみたいなので、終バスが早いと考えてしまいますね。。

55: 匿名さん 
[2011-01-27 15:39:27]
稲毛海岸駅行きは、平日71本運行しています。
通勤・通学時間帯は、1時間に5~6本ってとこです。
稲毛海岸駅からの平日の終バスは、現在10時59分ですよ。
56: 匿名さん 
[2011-01-27 20:10:43]
呑んで帰った日は、TAXIを覚悟だが、階段に一番近い電車ドアから走って乗り場まで競争。

京葉線は強風でたびたび止まるが、総武線・新検見川行きのバスは
超満員になってしまうので、途中乗車できずに困る。
57: 匿名さん 
[2011-01-28 20:29:23]
稲毛海岸駅まで徒歩16分、検見川浜駅まで徒歩19分・・・
本当に遠いですね。駅まで普通に15分以上かかると思うと
自転車かバスは必須ですね。バスでも5分とか8分って
書いてありましたから、バスに乗ったとしてもあまり
時間は変わらないってところにガックリします。
雨の日以外は自転車が一番いいのかなぁ。
ここは駐輪場が多いのでまだ救いですね。
58: 匿名さん 
[2011-01-28 22:08:54]
駐輪場が1183台ある様ですね。という事は・・・555戸あるので一家族2台は確実ですね。運がよければ3台確保できるということになりますね。今のマンションは駐輪場が少ないのが問題になっている所が多い様なのでうれしいですね。
59: 匿名さん 
[2011-01-28 22:09:18]
行き帰り、バスを待ってる時間を考えると、自転車のほうが早いですよ。
しかも車より自転車のが早いくらいです。
駐車場から車出したり、 とか考えると。
坂道もないし、自転車は必需品です。
60: 匿名さん 
[2011-01-29 00:36:12]
自転車いいですよね。
私は片道一時間くらいで通勤していたことがあります。
途中で買い物したり、お菓子を食べたり飲料飲んだり、鼻歌歌ったり、けっこう通勤時間が楽しかった記憶があります。いい気分転換にもなっていました。
満員電車の通勤は辛いばかりですからね。
61: 匿名さん 
[2011-01-29 03:49:18]
稲毛海岸は自転車の似合う街。いいですね。
62: 匿名さん 
[2011-01-29 13:09:09]
公務員住宅の時はみんな自転車で駅まで行ってましたよ。
道がフラットなので苦じゃなかった。
困るのは雨と雪の日だけ。
63: 匿名さん 
[2011-01-30 01:18:31]
晴れの日は快適なんですが、そのたまの雨の日がかなりネックなんですよね…
駅遠い…かなり遠い…

歩道は基本的に広いので、走りやすいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる