野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-06-03 00:52:56
 

近くの公務員宿舎が事業仕分け対象になったりと、
いろいろと状況が変化しているようです。
プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?

物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html
参考URL:http://www.ina-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=1576

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番7他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩16分、京葉線 「検見川浜」駅 徒歩19分
間取り:3LDK ~4LDK
面積:73.25 ~ 100.01m2
売主:野村不動産株式会社
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定

【正式物件名に変更・スレ本文追記しました。2011.01.03副管理人】

[スレ作成日時]2010-08-06 14:45:59

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸((仮称)稲毛海岸5丁目Ⅰ敷地・Ⅱ敷地計画)ってどうですか?

448: 匿名さん 
[2011-04-09 23:00:25]
震度5でこのくらいの被害ってのが問題。
関東直下がきたら終了。
449: 匿名さん 
[2011-04-09 23:37:11]
まあそしたらインフラ直るまで実家にでも帰るよw
450: 購入検討中さん 
[2011-04-11 01:42:58]
ここは初めは盛況だった見たいですが現在はどうなんでしょう?
3Lの低価格と4Lが人気だと聞いてましたが?
3Lの上の方はどうなんでしょう?
震災の影響あるのかな・・・
451: ご近所さん 
[2011-04-12 00:54:06]
地震騒ぎの割によく見学に来てる方をみかけます。
私もモデルルーム見学しましたが、空いては無かったです。
友人も購入希望者で2階は要望書埋まってる部屋が多いそうです。
今のところ間取りは3L販売中心が多いです。
452: 物件比較中さん 
[2011-04-12 01:19:10]
家族が多い方は4Lにかなり要望書が重複していて3Lは低層階が重複みたいですね。
7階以上だと色々セレクト出来るみたいなので要望も重複みたいですよ。
上層階の3Lは売るのが大変ですかね?
となると8階~最上階は以外に不人気?
HPみたらメインの道路が出来てるみたいですね。

453: 匿名さん 
[2011-04-12 03:18:58]
意外。二階の廊下は駐車場への通り道だから、人通り多くて不人気かと思ってたんだけど…
それでも安いほうがいいって人が多いのかな?

ここは4Lの部屋が少ないよね。
454: 匿名さん 
[2011-04-12 03:21:10]
4Lだとほとんど角部屋だからなあ。
ここの角部屋風かなりキツイから…
455: 匿名さん 
[2011-04-12 06:14:51]
スレッドが上がって、この物件の見学者が多い!
とageageですね。
456: 匿名さん 
[2011-04-12 13:43:51]
場所にこだわらずに、
1円でも安いところを選びそう。
457: 匿名さん 
[2011-04-12 21:19:24]
リビング側の目の前が道路なこと考えると、高層階のが静かなんじゃないかな~?と思ったけどどうだろう?
昔住んでたところがこんな感じで窓開けたらテレビ聞こえなかった。
14号側は高層階のがうるさそうだけどね。
458: 匿名さん 
[2011-04-12 22:28:31]
隣の、高速道路(上下で6車線)+国道14号(上下で4車線)=10車線
朝から深夜まで、車がバンバン走ってますよ。
音だけでなく、排ガスの方が心配ですよ。

10車線分の車が、切れ目なく走っている。
459: 購入検討中さん 
[2011-04-12 22:48:45]


どこの営業さんですか?

そんな事はある程度分かっています。それでも欲しい人は
多いんですよ。

茶化さないで下さい。
460: 申込予定さん 
[2011-04-13 08:20:41]
真剣に購入を検討しているので、何度も現地に足を運んで確認していますが、道路はすぐ隣ではなくて、歩行者と自転車専用の道を1本挟んでいるので、思っているほど音は聞こえませんでしたよ。
ただ、目の前の道路が14号に出る人の通り抜けの道になると困るのは事実です。
マンション側で管理していくしかないですかねぇ。
461: 匿名さん 
[2011-04-13 10:32:09]
すぐベランダに粉塵が積もりそう。
462: 周辺住民さん 
[2011-04-13 11:26:49]
友人が公務員住宅に住んでいて入居したてはここが国道に近く交差点でもあることから最初は排気ガスの臭いが気になったそうです、以前は京成バスが頻繁に乗り入れて、生協の売店もあって便利でしたが、今の交通の便は歯科大経由の稲毛駅と稲毛海岸のバスしかないので無いので不便ですし駅まで歩くとかなりあるので大変です。地震の後で戸建てはいつ建つかもわかりませんし完成までかなりの時間がかかるでしょうね。開発も野村は長方形の左上半分の三角地の権利しかなく右下半分の三角地の計画が不明ということであきらめました。
交通の便利な稲毛駅周辺も検討しましたが値段が高く、ごみごみしている上、商業施設が稲毛海岸ほど充実していので稲毛海岸駅の周辺で検討しています。
463: 匿名さん 
[2011-04-13 14:51:37]
敷地内の道路は多分一般道扱いなので通行の規制は多分無理じゃないかな〜?
商業施設ができるからさ、どうしてもそれの通り道になりそう。

排気ガスもある程度はあるよね。
24時間換気のフィルターは多分真っ黒。
子供に喘息とかアレルギーあったりするとちょっと困るかも…
464: ご近所さん 
[2011-04-13 21:59:40]
近所に住んでますが14号に抜けるのにわざわざこの中の道は使わないと思います。
バス通りかマクドナルドのそばの道を使えば良いので。

商業施設のほうは使うかもですね。
465: 物件比較中さん 
[2011-04-13 22:15:38]
駅から遠いしバスは無いしマンションの意味はあるか・・・正直あきらめるつもりです。

学区もまあ・・・だし、今判断する意味は無いと思う。

金利が上がると思えないし、今後相場が上がると思えないし、立地が良いわけでもないのに、今決める必要はまったく無いよ。

営業は煽るけど、それが仕事だからね。
466: ご近所さん 
[2011-04-14 00:15:52]
買う予定なので、あきらめてくれる方がいると助かります。
京葉線利用だから自転車で駅まで行くからバスも問題無し。
地元が好きな方がいっぱいいるんですよ。
467: 物件比較中さん 
[2011-04-14 01:43:36]
自分も買う予定です。
14号沿いですが14号までの間に遊歩道+ゼファーの区画があってマンションですし実際何度か現地に行きましたが思った以上に音は静かでしたかね。
通勤も千葉なので駅までは晴れに日は自転車で雨はバスと使い分ける予定です。
内陸側も液状化の心配が少ないかと思いますが内陸は道も狭く通学に不安がるのでこちらは小学校も近いし買い物する所も選択が出来るので駅は遠いですが休日とか家族でサイクリングとかレジャーならこちらの方が良いかと思いました。
まあ後はリスクの面は自己責任ですから余り気にしたら何も出来なくなるので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる