オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー 入居予定者限定
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-03-07 10:55:33
 

サンクタス川崎タワー 入居予定者限定スレ立てました。
ここで是非活発な意見交換をしましょう!
(契約者・入居予定者専用でお願いします。)

(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-04 13:17:12

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー 入居予定者限定

201: 入居予定さん 
[2011-02-26 08:42:31]
オプション楽しみですか。

タワーマンションに住むって事はそれなりの収入がある人ばかりだから、住民はエリートさんばかりなんでしょうね。でも、取締役にはなれないくらいの人が多いんでしょうか。でも、エリート。

うらやましい。オプション楽しみって、心にゆとりがあるんでしょうね。




202: 入居予定さん 
[2011-02-26 09:19:15]
>200さん
購入検討中の人でも、まだ網戸の心配しなくて大丈夫だよ。後でも何とかなるから。

>201さん
エリートとか、そういう表現はやめましょうよ…。
204: 契約済みさん 
[2011-02-28 16:32:19]
>>201

今までで一番ウケル書き込み。

確かに、取締役クラスはいなくて
一部上場の課長~部長くらいの人が買ってる印象

医師・弁護士はいなくて
比較的成功してる税理士とか公認会計士がいそうな印象

大学で例えると、
東大京大ではないけど
上智の法学部・早慶の商学部クラスな印象

「上の下」バンザイ
(´∀`)
205: 匿名さん 
[2011-02-28 20:02:08]
早く住みたいけど、住む前のわくわく感が何とも言えないですね
家具探しもゆっくり出来るし楽しみです☆
207: 匿名さん 
[2011-02-28 20:29:12]
そうですね。
他の板でも見たことある。
お疲れ様です☆
普通は信じないんだけど、信じちゃう純粋な方がいると困るので
みなさん気をつけましょう(^^)
208: 匿名さん 
[2011-02-28 22:19:31]
201=204 部外者。
自作自演(乙)
210: 入居予定さん 
[2011-03-01 08:15:00]
ここは入居予定者=契約者限定です。
明らかに対象外の方は、どうかお引取り願います。
検討版へどうぞ、
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/94
214: 匿名さん 
[2011-03-01 17:23:36]
マンコミュでは人気Mnの検討版は必ず荒れるんですよ。
サンクタスもスレッド立った直後から荒れてます。
だから、今更?って感じですね。
222: 匿名さん 
[2011-03-02 08:17:39]
だいぶ、書き込みが削除され、スッキリしましたね。入居者版でネガかそれに近い書き込み、或いは反応をする人は、この板の対象外の人か、仮に対象者でも秩序の保てない人と考えて、相手にしない方が良いですよね。
契約済みの入居予定者なら、入居に向けてより具体的な書き込みをすると思いますし、逆に検討者版で出るような今更な話題や入居予定者に不快感を与える書き込みはしないはず。
そういう人は、こちらに書き込みしないで欲しいし、そうでない人も、それに相手して盛り上げないで欲しいです。
224: 匿名さん 
[2011-03-04 10:21:19]
インテリアのパンフ来ないねえ。2月の予定だったと思ったけど。ほとほと、いい加減な会社だなあと思う。
225: 匿名さん 
[2011-03-04 14:14:26]
インテリアオプションって4月だったと思うよ。
226: 匿名さん 
[2011-03-04 19:01:45]
文句を言う方がいい加減だったと。
228: 匿名さん 
[2011-03-05 07:55:59]
多分 No.149辺りを見て、それっぽさを演出した部外者でしょう。
229: 匿名さん 
[2011-03-05 08:00:07]
連投です。さらに No.156を見れば2月にインテリアオプション来ないのも判りますしね。
230: 入居予定さん 
[2011-03-05 09:45:09]
疑問の投げかける書き込みでも、同時にネガ的な言葉が入ってる時点で部外者と感じます。
契約者の場合、不満や批判の前に確かな情報を得ようとするはずで、よほど許しがたい事柄が生じない限り、不用意にネガ的な言葉は投げないと思いますね。
もし、部外者じゃないなら、ネガる前に真実を探って下さい。
231: 匿名 
[2011-03-06 08:32:30]
2月あたまにインテリアオプション資料の事を聞いたら3月上旬って言ってましたよ。
232: 匿名さん 
[2011-03-06 08:54:31]
>>231さん
試す様ですみません。
オプションカタログの12ページ、34番は何が載っていますか?
233: 契約済みさん 
[2011-03-06 12:03:48]
インテリアオプションに関しての公式アナウンスは
契約者用サイトの今後のスケジュールに書いてある。
それ以上でもそれ以下でもない。
234: 匿名さん 
[2011-03-06 13:52:27]
二月と聞いていたのですが、三月にずれ込んだのですね。早く来ないかなあ。
235: 契約済みさん 
[2011-03-06 16:26:15]
3月じゃなくて4月だっつーの
236: 契約済みさん 
[2011-03-06 17:54:24]
今日撮った画像です。16階まで組みあがっていました。
今日撮った画像です。16階まで組みあがっ...
237: 契約済みさん 
[2011-03-06 17:56:04]
こちらは西側です
こちらは西側です
238: 契約済みさん 
[2011-03-06 17:57:53]
東側です
東側です
239: 契約済みさん 
[2011-03-06 17:59:41]
最後に南東側です。
最後に南東側です。
240: 契約済みさん 
[2011-03-06 19:26:03]
№139までの投稿者とは別人です。
写真とってもアップできなかったのですが、パソコンから見ている掲示板が携帯用のでした。(苦笑)
PC用のが別にあるとは・・・。

ラゾーナから撮った1枚を載せてみます。うまくいかなかったら、ごめんなさい。
№139までの投稿者とは別人です。写真と...
241: 契約済みさん 
[2011-03-06 19:32:24]
連投です。

インテリアオプションの販売、契約者専用サイトで4月下旬とありますね。
営業さんに聞いたら、案内は3月末までに一斉発送予定とのことです。

写真の投稿方法を覚えたので、ちょくちょくアップさせていただきます。
日が長くなってきたので、平日でも良い絵が撮れる様になりそうですし。
242: 匿名さん 
[2011-03-06 19:38:47]
>>233
それ以上でもそれ以下でもないと一刀両断したことで
抑止効果も得られないまま入居者に成りすました部外者の潜行が黙認されてしましたね。
サンクタスの検討スレには粘着質の荒らしが貼り付いているのは周知の通り。
気分を阻害されることが起きなければいいですね。
243: 匿名さん 
[2011-03-06 19:57:14]
誰でもアクセスできる掲示板なのだから、しょうがない。
変なのはスルーでok。
244: 契約済みさん 
[2011-03-06 20:02:45]
入居者予定限定とは書かれているけどパスワード制でもないし
関係ない人が見たり書いたりしているのは大前提でしょう。
荒らしは反応せずに黙って削除依頼を出せばいいんですよ。
245: 契約済みさん 
[2011-03-06 22:02:09]
写真有難うございますー。
遠くてなかなか見に行けないので助かります!


246: 契約済みさん 
[2011-03-06 23:20:18]
写真ありがとうございます!
ますます楽しみになってきました。
ところで、撮影、お上手ですね!!
247: 契約済みさん 
[2011-03-06 23:45:25]
写真待ってました!
自分も来週辺り見に行って来ようかな~。

来年の今頃は引っ越し準備に追われてる頃なんですよね、
いや~待ち遠しい!!
248: 匿名 
[2011-03-07 11:14:05]
231です。
資料の発送が延期になったんですね。
私の書き込みを疑ったり、4月だとか信じて貰えないのは残念ですね。
249: 匿名さん 
[2011-03-07 14:39:29]
インテリアオプションの販売会が4月下旬ってのは去年の8月から変わってない。
パンフもそれに間に合うように発送予定で、現状では詳細スケジュールの公式発表は無し。
恐らく営業が「発送予定」といったところを「発送」と御都合主義的な聞き逃しをしただけだと想像。

もう少し捕捉すると川崎市民優先の契約時のスケジュールよりは遅れているのは事実。
でもコンクリ問題後の立て直しスケジュールからは遅れてない。

疑うとか信じるとかは読んでる人次第だけど、
信じてほしいならば公式スケジュールとの整合性を取ってから喋ってくれ。
250: 入居予定さん 
[2011-03-07 20:16:51]
231&248さん、
あなたが契約者なら、残念な気持ちお察ししますが、一連の流れからして、あなたの書き込みに対する皆さんの反応は仕方無いと理解されて下さい。
そして、もうその事について、引きずらない事です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる