オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワー 入居予定者限定
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-03-07 10:55:33
 

サンクタス川崎タワー 入居予定者限定スレ立てました。
ここで是非活発な意見交換をしましょう!
(契約者・入居予定者専用でお願いします。)

(1)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/
(2)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(3)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(4)http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-04 13:17:12

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワー 入居予定者限定

659: 契約済みさん 
[2012-01-06 12:18:55]
日通は営利企業なのだから自己利益最大化のための搬入スケジュールを組み上げて、
その上での厳正な抽選をするのが当然で、完全ランダムな抽選なわけがないですね。
660: 匿名さん 
[2012-01-06 20:42:44]
「自己利益最大化」だって。
陳腐すぎる。。。
661: 匿名 
[2012-01-06 22:36:42]
あと3ヶ月を切りましたね〜
662: 匿名 
[2012-01-08 19:57:05]
入居者説明会に小さい子供を連れて行く方はいらっしゃいますか?出来るだけ連れてこないようにと書かれていたんですが、連れて行く予定にしてます。
664: 契約済みさん 
[2012-01-08 20:54:33]
子供と聞いただけで拒否反応を示す書き込みをする人がいますね。
同一人物かな?
ここはファミリー向けの間取りのあるマンション。
それを承知で購入したのではないのですか?
言ってることとやってることが矛盾していると思う。
子供がイヤなら年寄りしかすまない田舎へ行ってくれ。
667: 契約済みさん 
[2012-01-08 22:02:09]
個人的には子供連れでもいいとは思いますが、
予定が2-3時間なことと、他物件の人もいるらしいので、
うるさくなるようならば外に連れ出せるようにしておけば良いのでは?とおもいます。
668: 匿名 
[2012-01-08 22:10:59]
665みたいな人がいると面倒です。入居前からうんざりします
669: 匿名さん 
[2012-01-08 23:22:15]
出来るだけ子供同伴は避けてと言われてるにもかかわらず連れて行くなんて無神経だと思います。
不都合があるから、こんな前置きをしたのでは?
670: 匿名さん 
[2012-01-09 00:18:07]
一応誤解の無いように書いておきます。

ちょっと前に子供に対する過剰反応のような書き込みがありました。
荒らしとも取れる内容だったので、今は削除されていて内容は見れません。

>664 はそれを知っているからツッコミ入れたのかと。

自分も思いは同じです。
止むを得ない場合は仕方ないですが、周囲に気を使って頂くようお願いします。
子供預かってくれる場所があるといいですよね。
671: 匿名 
[2012-01-09 07:14:23]
うちは連れて行きます。騒ぐようなら外に出させますけど。連れて行くのを避けるのは「極力」であって、家庭毎に事情は違いますから。夫婦で確認したいこともありますしね。
672: 契約済みさん 
[2012-01-09 14:18:33]
以前からこちらを読んでいて思っていたんですが、
あえて匿名という名前で書き込みされている方の書き込みが、
愉快犯的な意味合いに感じとれる事がかなりあります。
契約者のなりすましなんて簡単に出来るので
分かりはしませんが。

子供連れて来ようが来るまいが、そんな事ここで宣言して、
他の方から来る反論を楽しんでいるようにしか感じません。

誰でも書き込める掲示板なので、誰が何を書き込んでも自由
なので、こんなこと言ってもしょうがないんですけどね。
673: 契約者 
[2012-01-09 16:40:28]
名前がどうなっているかで判断するなんて浅はかですね
674:  
[2012-01-09 16:45:12]
名前どーこーじゃなく、タイミングの事じゃない?たぶん。
675: 匿名さん 
[2012-01-09 18:58:41]
子供嫌いなんてどこにでもいる。子持ちが躾をしっかりしてくれれば良いだけ。
マナー悪い子持ちなら敬遠されると思う。
676: 匿名さん 
[2012-01-12 18:42:32]
図面の修正がきてましたね。
逆によくなってたけど。
677: キャリアウーマンさん 
[2012-01-12 20:15:05]
シンクは前の方が良かった(>_<)
678: 匿名 
[2012-01-12 22:14:22]
どれだけ変更されたんでしょうか?出張などで郵便物の確認ができておらずに気になります
679: キャリアウーマンさん 
[2012-01-12 22:17:26]
内緒☆彡
680: 入居予定さん 
[2012-01-13 10:21:38]
>678
出張などで郵便物の確認ができておらずに気になります って、
本当にそうなら帰ってゆっくり確認しなよ・・・。
手紙は逃げないぜ!
人によって買った間取りも違うんだしさ・・・。

内緒って書き込みはナイスだな。
683: 入居予定さん 
[2012-01-13 23:35:10]
本当、出張ってどんだけだもんね。

ここの掲示板見てると、あぁ本当に入居する人もいるんだなとたまに思う。

個人的にはインテリアオプションのガラスフィルムのことを
考えている人あるいは頼んだ人の意見が聞きたい。
頼んだ人がいればぜひ教えてください

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる