小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
\専門家に相談できる/
京急沿線でお勧めの街は?
803:
匿名さん
[2011-11-27 19:21:41]
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808:
匿名
[2011-11-28 23:35:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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813:
匿名さん
[2011-11-29 21:34:54]
通過駅って言っても開発が決まっているのは事実ですから。
バ○の一つ覚えみたいに通過駅、通過駅って言いなさんな。 品川方面からくる20分に一本のエアポート快特が通過するだけなんだから。 |
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815:
匿名さん
[2011-11-30 10:10:07]
↑
は? 意味不明 |
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818:
匿名
[2011-12-13 13:03:52]
ここしばらく金沢文庫に新築マンション出てないですね。どなたか予定をご存知でしたら教えて下さい。
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819:
匿名さん
[2011-12-13 16:28:34]
金沢文庫はマンションでないね。住むと良い所なんだけどね。
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823:
匿名
[2011-12-14 16:02:10]
ちなみに金沢文庫はどのあたりがおすすめですか。やはり海側でしょうか。
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824:
匿名さん
[2011-12-15 10:21:43]
逆ですよ。山側です。
駅徒歩10分圏内限定ですけどね。 |
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825:
親同居さん
[2011-12-15 12:45:33]
東京山手線の駅徒歩4分に住んでいた。
わけあって京急沿線へ移住。 大後悔! 工場地帯を走る電車だな。民度は低い。東武線と良い勝負か。 快特の2ドアに詰め込まれて通路に立ちながら品川まで・・・ 座るのと立つのとであまりにも違う、最悪の路線。2ドア電車は通勤には向かない。 山手線の中に戻る予定。マンションを選択中。 |
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826:
匿名さん
[2011-12-15 16:25:39]
>825さん、悲惨な思いをしましたね。
確かに京急は苦痛を伴う電車です。 でも、人間は環境に適応しやすい生き物です。 やがて慣れます。 頻繁に転居すると費用も嵩むでしょう。 もうしばらく民度の低い電車に乗ってください。 やがて気にならなくなりますよ。 |
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828:
匿名さん
[2011-12-15 22:32:56]
京急を落とそうとするのは東急のデベですからスルーでいいんですよ。
発展が望まれる京急を妬んでるだけですから~。 |
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829:
匿名さん
[2011-12-16 09:09:45]
「発展が望まれる」って事は、今は最低ラインで
今後も何の見込みも無いって事だよ。 人智を尽くしても無理だから「望む」に賭んだよな。 |
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830:
匿名さん
[2011-12-17 08:27:03]
京急は5年後、10年後くると思うよ~。
特に東京都側は羽田空港国際化という国策が後押ししているから。 これは大田区の京急の駅周辺を実際に歩いて見てみればわかること。 2、3年後の竣工で開発はどんどん進んでいま~す!!楽しみ~♪♪♪ |
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831:
匿名さん
[2011-12-17 12:01:30]
また蒲田妄想君が来たか。来ないで良いよ。
国策とは品川~羽田ノンストップ案だけだよ。 つまり通過駅環境は見捨てられたのだよ。発展は無い。 妄想の撒き散らしはやめる野田! |
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833:
匿名さん
[2011-12-17 18:45:44]
832は大田区に妬んでいて色々なマンションのスレに書き込みしている
自称、品川区目黒?という田舎者だからスルーでお願いします。 |
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834:
匿名さん
[2011-12-17 22:22:07]
大田区京急沿線、国際化&開発♪ 大田区京急沿線、国際化&開発♪
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835:
匿名さん
[2011-12-17 23:12:06]
すげぇな、ここは。
神奈川県より高級な住宅街が多く在る大田区を下に見るとは。 知らないとは恐ろしい。 |
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836:
匿名さん
[2011-12-18 02:34:17]
そうですね。有名な高級住宅街がありますね。
工場地帯というのはどのあたりのことを言っているのでしょう? 京急はよく利用しますが、窓から工場を見た覚えがありません。 東海道線や横須賀線では大きな工場や跡地を見た記憶がありますが。 町工場のことでしょうか。 それも電車の窓から見ただけではわからないですね。 個人的には海岸線に近い街の方が開放勘があって好きです。 となると京急沿線になってしまうようです。 |
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839:
匿名さん
[2011-12-18 13:46:03]
大田区京急沿線、国際化&開発♪ 大田区京急沿線、国際化&開発♪
https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhe... |
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840:
匿名さん
[2011-12-18 14:56:42]
大田区の駅って高架道路の下ばっかしじゃん。
人の住む環境ではないし、そもそも無理だらけ。 どこにも国際化だの開発だのの表現もないぞ。 つまり高架道路に日陰を整備しますってだけの事。 このゴミゴミ感が京急の悪イメージを定着させている事が 今だに解らんのかね? |
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842:
匿名さん
[2011-12-18 16:58:58]
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845:
周辺住民さん
[2011-12-18 18:24:20]
あほか~
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846:
匿名さん
[2011-12-18 22:09:23]
必死に連投で大田区叩きをしているのは、川崎あたりのマンションデベ?病的だなこれは。
大田区=汚い街、犯罪の街だのどこの田舎者なんでしょ。 東京であれば、港区、目黒区、品川区など、どこの区でも犯罪は付き物だよ。 色々な人が集まってるんだから。 この程度の雰囲気、治安であ~だ、こ~だ言うなんて、お里に帰ればいいんじゃない? |
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849:
匿名さん
[2011-12-19 09:37:34]
大田区の町工場にお勤めの方々には
蒲田が都会に見えるのでしょうね。 |
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850:
匿名さん
[2011-12-19 12:14:16]
あんまりにも蒲田が発展著しいなんて書いている人がいるから
横浜から京急に乗って見に行こうとしたのね。 そしたら大田区は全駅通過駅。 どこにも降りられません。 結局、京急が軽視している駅なのね。 |
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851:
匿名さん
[2011-12-19 12:54:12]
京急は大田区をスルー!
京急は工場地帯をスルー! 京急はきたない下町をスルー! 京急は犯罪の街をスルー! |
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852:
匿名さん
[2011-12-19 12:56:39]
もう蒲田話は飽きたよ。ワンパターンだし。
川崎以南で京急お勧めの駅はありませんか? |
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853:
匿名さん
[2011-12-19 17:05:48]
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854:
匿名
[2011-12-19 17:11:20]
京急自体ないわ
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855:
匿名さん
[2011-12-19 22:48:23]
大田区オワッタ!
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856:
匿名さん
[2011-12-20 09:42:20]
上大岡が良いとする理由が解らない。
三井とリストが近所に始まるよね。 上大岡の「ココが好き」という人いたら教えて! |
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857:
匿名さん
[2011-12-20 12:31:00]
>856
駅前が便利。市営地下鉄がある。快速特急がとまる。ヨドバシがある。 |
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858:
匿名
[2011-12-24 01:41:06]
京急のお薦め駅はずばり品川です
どこに行くにも便利です 次に青物横丁 JR大井町と青物横丁の中間点くらいの場所に住めば京急、JRどちらも使え、尚且つ東急もあるので本当に便利です 価格は相応に高いです |
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859:
匿名さん
[2011-12-24 12:12:21]
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860:
匿名さん
[2011-12-26 12:38:10]
上大岡は駅が便利その2
ヤマダ電機が有る、映画館が有る、しょぼいが百貨店が有る。 メガバンクは揃っている。スーパーは雨に濡れずに4,5軒有る。とにかく便利。 |
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861:
匿名さん
[2011-12-26 16:15:05]
横浜の場合、人気の駅って言うと商業施設ありきだよね。
上大岡は京急百貨店とかゆうブランド力ゼロのしょぼさ。 駅ビルにしてもウィングとかゆう田舎の駅ビルなしょぼさ。 上大岡の人気がイマイチなのは、能見台にも負ける貧相商業施設だな。 もちろん産業・企業など無い。 |
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862:
匿名さん
[2011-12-26 17:36:16]
京急のオススメ駅はずばり青物横丁です!
どこに行くにも便利です ! 青物横丁の企業といえば楽天の本社があります! |
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864:
匿名
[2011-12-26 21:51:29]
横須賀線の東戸塚はいいですよ〜
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865:
匿名
[2011-12-27 03:03:10]
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866:
匿名
[2011-12-28 00:12:07]
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867:
匿名さん
[2011-12-30 08:32:24]
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868:
匿名さん
[2011-12-30 17:45:02]
京急って嫌われてますね。
私はそんなに嫌だと思ったことないですけど。 やたらに人身や故障や点検で止まる路線よりマシだと思います。 乗り心地も悪くないし。ややこしいシステムでよく稼動していると感心しています。 おすすめの街というと難しいというか、個人の好みに偏る個性豊かな街ばかりで困りますが。 あえて言ってのけましょう。住むかどうかは別として・・・ 日の出町駅! ・ディープな横浜の街を堪能できるのはここが一番 ・関内、伊勢佐木町、桜木町、紅葉坂、中央図書館、野毛の飲み屋街、野毛山動物園、すべて徒歩圏内 ・競馬も出来る ・このあたりを一歩歩けば自分が何者なのかを一瞬忘れてしまう ・どん底に落ちても温かく迎えてくれそうな町 競馬の人が多い日は歩くの嫌になります。(本音) 漫画やドラマになりそうな街が京急沿線には多いですね。劇画って感じかな。 |
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869:
匿名
[2011-12-30 18:39:04]
京急は人身事故起きてもその遺体は後始末だから早いだけで、JRは先に処理をするから遅い |
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870:
匿名さん
[2011-12-31 10:13:20]
京急は嫌われているんじゃないんだよ。
でも、京急沿線は社会の底辺的な街を繋いでいるから 「この駅が好き」なんて書くとすぐにケチつける評論家かぶれが発生する。 それが嫌で閉口しているだけ。 「京急評論家」には困ったものだ。 |
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871:
働くママさん
[2012-01-01 09:36:46]
ぶっちぎりで三崎口
スルメイカ |
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872:
匿名さん
[2012-01-01 17:15:28]
京急沿線は発展途上の街が多いからね。
言いかえれば、これから将来の伸びしろがあるということ。 2012年に突入し、今年度中には上下線で高架化が予定されています。 こんなこと書くと、また発展の見込みがない他エリアの人間にネガされちゃうのかな? |
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874:
匿名さん
[2012-01-02 09:57:37]
訳ありの土地とか住民がアレなので再開発の話がまとまるとは思えません。
再開発する金があるなら俺らによこせというアンタッチャブルな方達ですので。 京急沿線を甘く見ちゃいけません。 |
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875:
匿名さん
[2012-01-02 11:00:47]
まとまっているから大々的に発表されているんですよ。
大田区の再開発の話って、10年位前から周辺住民との間で進んでいた話ですから。 これから一軒、一軒、交渉に入るわけないでしょ。 |
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876:
匿名さん
[2012-01-06 01:47:47]
発展途上の街というか、発展が終わった街がメインだよな。
昔は、他の路線なんて全く発展してなくて、東京と横浜を結ぶ京浜間に人口が集中していた。 それがそのうちお金に余裕のある人が少しでもいい環境を目指して引っ越して、余裕のない人が取り残された・・・。 どこの国にも見られる定型的なパターンなんだよな。 まあ、上大岡以南は比較的新しい街も多いから、それなりの経済力の人が住んでいると思うけど。横浜~川崎はな・・ |
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877:
匿名さん
[2012-01-06 12:47:34]
途上というより再開発だろ。
ただ、残念なのは、再開発とはピンポイントになる事。 1つの駅周辺のみ手をいれても定着する効果は希薄。 未来を考えると広域的に発展するのは 横須賀中央でないかと思うんだよね。僕は。 |
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878:
匿名
[2012-01-06 19:59:42]
横須賀中央は発展する余地は少ないでしょ。京急に発展を期待するのは無理があるね。あっても通勤の大変な三崎地区だけだと思う。黄金町周辺を大掛かりに再開発でも出来れば話は別だけどね。
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879:
匿名さん
[2012-01-07 02:00:15]
いや、横須賀中央、ていうか横須賀は今後変化していくよ。
再開発が動き出している。 |
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880:
匿名さん
[2012-01-07 10:47:17]
京急に発展は期待しないよ。
自治体にも頼らないよ。 地域の発展は地域で生み出すものだよ。 |
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881:
匿名さん
[2012-01-07 12:21:51]
おすすめはないな
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882:
検討中さん
[2012-01-07 13:41:06]
京急事態の発展はあまり期待していませんが、利便性と資産価値の維持(上昇とは言いませんが)という点で、品川~青物横丁間はいいかなあと思います。
立会川辺りまでいってしまうとやや不便ですし、鈴ヶ森や下の方の南大井の山側はちょっとと言う方も多いのではと推察されます。いずれにしてもあのあたりは場所を選べればいい町な気がしていま。ので、これからに期待ですね。 |
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888:
匿名さん
[2012-01-09 14:10:21]
うん、追浜はいいね。
あと、金沢八景もいいよ。マンションは話題にならなかったけど。 |
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889:
銀行関係者さん
[2012-01-10 00:43:17]
横須賀中央は西友跡地再開発、さいか屋跡地再開発、新港地区再整備、児童図書館再開発(未定)
等々、まだまだ発展が期待出来るよ。市が横須賀中央に人口を集中させようとしてる。 某雑誌の住みやすい街ランキングでも横須賀中央がベスト10に入る奇跡が起きたくらい良い街 だと思うよ。 |
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890:
匿名さん
[2012-01-10 00:55:23]
京急といえば黄金町でしょう。
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891:
匿名さん
[2012-01-10 04:27:53]
>889
あと30年ぶりの追浜駅前再開発もあるかもしれないって聞くよね。 大型マンションも建設されてきているし。 もっともあそこは横須賀といってもほとんど金沢区みたいなもんだけど。 いずれにしても横須賀は今後注目すべきところだとは思う。 |
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892:
匿名さん
[2012-01-10 13:00:08]
追浜は金沢区のようで横須賀市なのがいい。
都市計画税も取られないしね。 あの辺は冬に行くと暖かい。 都心への通勤だって文庫で快特に乗り換えると問題無い。 マンション価格もグッと安くなっているし 追浜に住むのはアリだな。 |
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893:
匿名さん
[2012-01-10 22:56:51]
西友跡地にできる38階建てのマンションに住みたいな。
オーシャンビューで最高に気持ち良いと思う。 いくらくらいになるんだろう?? |
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894:
匿名さん
[2012-01-11 18:19:47]
38階のマンションてさいか屋跡地の方じゃなかったっけ?
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895:
匿名さん
[2012-01-11 21:43:38]
さいか屋跡地は一条工務店が取得して20階建ての免震構造マンションができるよ。
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896:
匿名さん
[2012-01-11 23:31:21]
俺、横浜市民だけど昔から横須賀の街は好きだったので、今後発展していくのはうれしい。
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897:
匿名さん
[2012-01-12 10:41:50]
マンションは早めに販売してちょうだい。
消費税の大増税で不動産不況が来るよ。 |
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898:
購入検討中さん
[2012-01-12 13:12:35]
一般的に買える金額の上限(金融機関から調達可能なローンの上限)は消費税が増税されても変わらないので、結果的に総額は変わらないと思います。そうしないと売れなくなるので。。。
変わるのは内訳だけで、いままで以上に土地が安くなる(土地取引には消費税はかかりません)だけのような気がしますが。。。 これまで以上に、値段が上がっても買い手のつく駅近やその他利便性の高い一部の土地のみが不動産価格を維持出来る条件になると思いますよ。 消費税増税前に自宅取得を~と言った謳い文句に騙されないようにしたほうがいいと思います!! |
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900:
匿名さん
[2012-01-12 17:22:41]
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901:
匿名さん
[2012-01-12 19:25:38]
俺としては、黄金町ガード下のちょんの間時代の方が、カオス感あって好きだったな。
もっとも、その近所の住人はそんな感じは受けないんだろうけど。 |
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902:
購入検討中さん
[2012-01-12 20:36:23]
不動産業。。。業者の方でしたか、すいません。消費税増税分をエンドユーザーに負担させないと大変ですもんね。。
確かに課税事業者であればおっしゃる通りなのですが、増税分を負担しろと言われても、一般の消費者には買える価額に上限がある訳なので。。上値にキャップがあるなかで消費税が上がれば必然的にその他の部分は値下がりしてしまうと思うのですが。 ちなみに不動産が買いやすくなるなどとは一言も言っておりませんよ。 「変わらない」と言っているだけなのですが。。 ただでさえこれから少なくなるパイを奪い合うために、安易に消費税分の値上げなんてできないとおもっています。。 ちなみに増税に賛成してるわけでもないですし、すでにいくつか不動産を持ってるので土地価格の値下がりを喜んでいるわけでも期待している訳でもありません。。 土地取引を日常的に行っている方からすると私の感覚は「ばか。」らしいので、このあたりにしておきます。 スレ汚しすいませんでした。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
パークタワー東京フロントが出来た頃から始まっていた気がします。
パークタワー東京フロントの北(イニシアの西側)にも
再来年春竣工のマンションができるみたいですね。
野村の開発とあわせて開発が進むのでしょう。
蒲蒲線の話題が1週間前くらいに取りあげられていましたし、
最終的にはJR蒲田駅と京急蒲田駅の間のエリア一帯が開発対象なのでしょう。