横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-09-26 14:10:44
 
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??

[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00

 
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京急沿線でお勧めの街は?

1101: 匿名さん 
[2012-08-19 11:45:32]
だって京急ダゼ。
の意味がわからんな~
1102: 匿名さん 
[2012-08-19 12:41:05]
このスレって、種別に言うと東京ではなく横浜なのご存知?
神奈川県に売出し中のマンションの業者が
自分の担当のマンションを少しでもよく見せるため、存在するスレなのです。
品川-横浜間を必死でネガる1095、1097のような輩がその典型です。
この人物、一人で必死に投稿しているんで、笑えますよ。可哀相で残念な方です。
1103: 匿名さん 
[2012-08-19 12:59:32]
蒲田は横浜以遠の速達性向上のために整備を進めている、だってさ(笑)
横浜以遠住み住人の自己中で面白い意見だね♪
乗降客が減少し続けている横浜以遠に、京急が力入れてるわけないでしょ。

蒲田周辺の整備は羽田空港のためですよ。
品川-蒲田-羽田空港の乗降客は伸び続けていますからね。

将来のリニアの起点であるターミナル駅の品川と国際線が離発着する羽田空港。
この品川-羽田空港間こそが、他線にない京急の取り柄であり、
将来性が残されている区間なのです。横浜以遠なんて眼中にないです。
1104: 匿名さん 
[2012-08-19 22:02:23]
だからその羽田にどこのお客さんを運んでいくの?
品川横浜間の〇〇さんたちなんてそれこそ眼中にないわけよ
そんな簡単なことがわからないのかな(笑)
1105: 匿名さん 
[2012-08-19 22:43:40]
確かにターゲットではないのかもね。
でも、逆に言えば、力注がんでも人気のある地域ってことになるのかな。

まだまだ土地があって人が住んでいない横浜以遠の駅を綺麗にしたり、
辺りを開発して、マンションや戸建てをたくさん作るのは当然と言えば当然ですね。

ただ、それがこのスレで言う、おススメかどうかは別な気がしますが・・・。
1106: 匿名さん 
[2012-08-20 01:02:11]
会社は力もいれないし、当然ながら人気もない一帯ということだよ。
家賃が安いという理由でぱっとしない男たちが集まってくる悲しい一帯だね。
そういえばオタクっぽいヤツが多いな、このあたりは。
1107: 匿名さん 
[2012-08-20 11:40:42]
横浜以遠だが上大岡は力入れてるんじゃない。
ウィング号は蒲田・川崎・横浜全部ぶっ飛ばすし。
1108: 匿名さん 
[2012-08-20 13:30:02]
品川横浜間ネガさんは業者の方では無いんじゃないですか?
レスを見る限り、内容が稚拙で全く説得力が無いし、これじゃ営業出来ないでしよ。
1109: 匿名 
[2012-08-20 14:08:06]
いやネガ業者にしては速達性などという言葉は鉄ヲタ用語だよ。

不動産の営業なんて一皮剥けばチンピラだらけだからそんな難しい言葉は使えないでしょ?

ただし営業不適格な鉄ヲタ業者!なら暇なのも納得。
1110: 匿名 
[2012-08-20 14:23:08]
まず青横にはぜったいに力は入れませんね。
力なんて入れなくても棚ぼた需用がある半面、客単価130円品川往復の小さいリターンの上にりんかい線に投資効果を食われる。
京急は京成直通の羽田線以外は流されるまま投資もせずお気楽にやってますよ。

羽田〜千葉方面のロング切符で儲かってますから。 沿線駅になんて力は入れてませんよ。


京急のサイドビジネスは王道の不動産で少なくてレジャー、ストアー、ビジネスホテル、リムジンバス、百貨店外商など多角的に薄い利益を出す会社ですからみんな揃って残念でしたね。。
1111: 匿名さん 
[2012-08-20 16:26:24]
京急沿線でお勧めの街は?

全く関係ない書き込みが多いな
1112: 匿名 
[2012-08-20 17:45:42]
>>1111
各駅停車駅を除く
青物横丁〜京急川崎
1113: 匿名 
[2012-08-20 18:16:57]
>1111はっきり言って


ない
1114: 匿名 
[2012-08-20 18:28:58]
>1104ちばだってば


京急沿線以外の横浜の人はYCATからバスだよ
東京の理屈とはちょっと違うのさ。
1115: 匿名さん 
[2012-08-20 20:17:50]
>>青物横丁〜京急川崎


東京から川崎までなの?

私は逗子とか葉山、三浦とか想像していたわ



1116: 匿名 
[2012-08-20 20:31:20]
>1115これがウマイこと出来てて湘南〜葉山へは行かないんだ。

でもって新逗子に行くぐらいならふつう横須賀線の逗子駅なんだ。


京急は東京湾沿いに下って油壺マリンパークでやっとそっち側に出るんだな。
1117: 匿名 
[2012-08-20 20:33:45]
スレ立てたデベさんが上大岡って言いたくてしょうがなさそうだから誰も上大岡には触れない訳だな。
1118: 匿名さん 
[2012-08-20 21:27:19]
他をネガるんじゃなくて、お勧めの街の良いところを並べればいいのに。
結局、横浜以遠の株が必要以上に下がっているじゃんか。
魅力的な街は絶対あるはずなのに、もったいない。

神奈川スレなのに申し訳ないが、私は青物横丁に一票。
川崎くらいまでしか街を知らないので、知っている範囲で。
1119: 匿名 
[2012-08-20 21:46:28]
まあ一種の愛情表現ですよ。

1120: 匿名さん 
[2012-08-20 21:47:04]
青物横丁に住んでますって人に言えますか?
1121: 匿名さん 
[2012-08-20 22:00:38]
ノー問題
1122: 匿名 
[2012-08-21 11:48:39]
恥ずかしいなら南品川とか東品川に住んでるって言えば?
もしくは大井町、品川シーサイド近く、でも
青物横丁って聞いても品川の近くだっけ?としか感じないけどなあ
1123: 匿名 
[2012-08-21 13:45:17]
パークタワー青物横丁はないけど
ナイスアーバン青物横丁はありだな
1124: 匿名さん 
[2012-08-21 15:15:20]
青物横丁ってついたマンション名は聞いた事ない
〇○南品川、△△仙台坂、東品川、ゼームス坂、品川シーサイド、、、
そもそも青物横丁は出せば売れるからデベは建てたがるが、駅近のまとまった土地が少ない
1125: 匿名 
[2012-08-21 16:05:23]
六郷土手、糀谷、八丁畷、鶴見市場、花月園、仲木戸、

鈴ヶ森刑場の立会川なんてズバリな駅名だし

はじめっから恥ずかしがるような人に住んでもらう気のない路線でしょ。
1126: 匿名さん 
[2012-08-22 00:23:08]
でも京急は使える路線だと思いますよ。
空港に浅草にスカイツリー、買い物するなら横浜、川崎、蒲田、銀座、日本橋方面まで乗り換えなしで行けますし。
反対方面だと久里浜からフェリーで房総へ、三浦半島の海岸、漁港、逗子なんてところまで行けてしまう。

ところで、1000レス越えてますがこのままいっちゃいます。
先日、久しぶりに日ノ出町界隈を歩いてきたのですが、なにやら始まっていました。
参考までに写真アップしておきます。
駅前のペコちゃんが無残にもひさしだけになってました。

でも京急は使える路線だと思いますよ。空港...
1127: 匿名さん 
[2012-08-22 00:52:47]
沿線の駅を可能な限りズラッと並べているだけで、それを誇らしげに言うのは哀れですらありますね
横浜に住んでいる人なんかだとその何倍も何倍も並べられてしまうんですがね
蒲田と銀座を同列に並べてしまうセンスなど、京急ならではの発想ですね(笑)
1128: 匿名 
[2012-08-22 02:14:10]
1127そうでした、生麦事件の生麦を忘れてました。

羽田から都心へ更には千葉・成田空港へってロング展開は純増益ですから。
ちんけな猿島や戦艦三笠のPRなんてやってらんないっしょ。
1129: 匿名 
[2012-08-22 14:17:53]
>>1124
青物横丁徒歩1〜2分のマンションはもう建たないですかね?
1130: 匿名さん 
[2012-08-22 17:28:48]
5~10分くらいなら出るのでは。
昨年末に出たアールブラン南品川レジデンスが5分でしたね。
1131: 1124 
[2012-08-22 20:17:42]
建て替えか寺が売らない限り1、2分は土地ない
駅徒歩10分は大井町、品川シーサイド、鮫洲、新馬場のどれかが最寄り駅になってしまうので存在しない
1132: 匿名さん 
[2012-08-22 20:36:39]
別に最寄じゃないだけで、徒歩10分は存在するでしょ。
1133: 匿名さん 
[2012-08-22 22:07:20]
>1128
そう
蒲田~品川間は通過駅同様
どうでもいいんだよ
捨てられているわけ
1134: 匿名 
[2012-08-22 22:18:01]
正確には羽田空港駅でどれだけロングの切符を買わせるかが京急の目下のテーマでしょうね。

つぎは羽田線を工夫して東急多摩川線〜東横線につなげて渋谷から副都心線経由で西武所沢までの切符を買わせるつもりです。

アホらしくて沿線開発なんか二の次三の下です。
1135: 匿名さん 
[2012-08-22 23:04:34]
開発の話はもうよくない?

京急が力を入れる入れないは、街の魅力とはあまり関係ないみたいだし。

お勧めを語ろうよ。今住んでてとか、昔住んでてココが良かったみたいなさ。
1136: 匿名さん 
[2012-08-22 23:05:20]
都内で働いてると、どこそこ?って言われるから、品川区の品川駅から最初の急行停車駅ですよって答えてます。

そんな感じで、青物横丁がださいとか鮫津が格好悪いとか言ってるのは神奈川県民か京急ユーザーの近隣の方くらいです。

大半の人は名前も思い浮かばない位の駅なので、品川の近くでいいなぁってなもんです。

1137: 匿名さん 
[2012-08-22 23:10:06]
>1110=1134?

京急の駅で千葉までの切符を売ろうと、成田までの切符を売ろうと、
京急に入る収入は泉岳寺までの分だけですよ。
1138: 匿名さん 
[2012-08-22 23:21:13]
>青物横丁がださいとか鮫津が格好悪いとか言ってるのは神奈川県民か京急ユーザーの近隣の方くらいです。

みんな言ってますよ
1139: 匿名さん 
[2012-08-23 01:04:53]
悲惨ですね。
1140: 匿名 
[2012-08-23 15:11:09]
>1137電鉄会社は取り扱い高と乗降者数が伸びてればいいんだよ。
1141: 匿名 
[2012-08-23 15:12:17]
仕向け額の大小はあんま関係ない。
1142: 匿名 
[2012-08-23 22:38:40]
青物横丁は目立たないけど交通も生活のバランスもとれてて将来化けそうな感じがします
1143: 匿名 
[2012-08-23 22:45:42]
化ける?

たしかにお墓を移せばその土地を用意できるけど

お化けが心配
1144: 匿名さん 
[2012-08-23 23:33:35]
家は青物横丁ですと言った瞬間に彼女に振られそう
1145: 匿名さん 
[2012-08-24 00:07:35]
青物横丁嫌われてるなぁ。

俺は地元民だから全く気にならないけど、
普通に考えたらカッコ良い駅名では決してはないわな。

あと、将来化けるって、いったい何を見て・・・。
1146: 匿名 
[2012-08-24 00:14:53]
>1144そんな女は願い下げだ

>1145墓地を見たんだと思う
1147: 匿名さん 
[2012-08-24 00:20:41]
青物横丁、個人的に歴史を感じていい名前だと思うけど。
どんな意味なんだろ?
1148: 匿名 
[2012-08-24 03:13:45]
どんな意味って、そのまんまにきまってるだろ

八百屋
1149: 匿名 
[2012-08-24 14:00:54]
将来化ける→将来土地(物件)の価値が上がる
1150: 匿名 
[2012-08-24 15:31:45]
>1149好立地の土地が墓地しかない→墓地移転→化けて出られる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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