小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
\専門家に相談できる/
京急沿線でお勧めの街は?
1001:
周辺住民さん
[2012-07-31 13:10:36]
川崎は計画的再開発で便利できれいになってますわよ。特にサンクタス川崎タワーのような西口のマンションはこれからも価値が上がるでしょうね。京急川崎からは少し遠いですけれども。
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1002:
匿名
[2012-07-31 13:26:13]
オカマに選択権なし
阪急電車>宝塚>女>男>おかま だな |
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1003:
匿名さん
[2012-07-31 13:34:51]
関西の話されてもわからないし興味ないわ。。
関西さんシツコイね(^-^) |
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1004:
匿名
[2012-07-31 13:55:50]
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1005:
匿名さん
[2012-07-31 20:37:37]
女性に好まれない沿線だからって別に構わないけどね。
変に落ち着いていて所帯染みてる街って微妙。。。 バブル引きずった40代の若作りのおばさま方(美魔女?)って正直いけてないし。 |
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1006:
匿名さん
[2012-07-31 20:45:33]
一人、京急批判の関西人が混じっているね。
品川横浜間という言葉が出てきたらこいつだからスルーでいいよ。 結婚もできずに生涯独身、狭小賃貸住まいの自称モテ男くんだからさWW |
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1007:
匿名さん
[2012-07-31 22:07:44]
品川横浜間はさえないね
京急の真骨頂は横浜以遠 |
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1008:
匿名さん
[2012-07-31 23:45:09]
どこでもいいけど、京急は費用対効果が高いですよね。
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1009:
匿名さん
[2012-08-01 00:52:08]
糀谷、青物横丁、六郷土手、鶴見市場、雑色
なんでこんな名前を付けたんだろう 人生終わったようなイメージ それにひきかえ横浜より先は 弘明寺、屏風浦、金沢文庫、三浦海岸 美しい名前がそろっている 明るい未来を感じるのは私だけか |
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1010:
匿名さん
[2012-08-01 06:46:04]
自演連続投稿、お疲れさま~!!横浜以遠住みのお上りバブル世代関西人さん(笑)
残念だったね~、自分が住んでるところが見向きもされなくて。 バブル期に高値で買って損しちゃったんだね。なんか、残念な人!! これからも横浜以遠から長い通勤時間かけて、会社人間を全うしなよ。 |
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1011:
匿名さん
[2012-08-01 08:22:20]
1009
弘明寺、屏風浦、金沢文庫、三浦海岸・・・に明るい未来を感じるのは私だけか 貴方はいつの時代のお方ですか?? 神奈川の海沿いが流行ったのはもう20年前の話ですよ。 このエリアに共通しているのは、 住民の入れ替えが進まず高齢化が進んでいること。 利便が悪いため、若者に見向きもされず、鉄道会社も力をいれない。 都市計画から見放された悲しいエリア、それが横浜以遠。 |
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1012:
匿名さん
[2012-08-01 12:38:01]
弘明寺、屏風浦、金沢文庫って海沿いか?
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1013:
匿名
[2012-08-01 13:53:10]
まあいいじゃない、関西人にはそこらへんが神戸の須磨海岸に見えちゃったんだな。
金沢文庫って指で口を横に開きながら言うとワイルドだぜぇ |
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1014:
匿名
[2012-08-01 13:56:40]
ちなみにこれも神奈川県民以外は学級文庫らしい。
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1015:
匿名さん
[2012-08-01 21:21:57]
神奈川=田舎者の憧れ、これ関東人の常識。
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1016:
匿名さん
[2012-08-01 22:53:07]
品川横浜間は雰囲気も暗いし治安にも不安があるし、人気がないのはやむを得ないことですね。
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1017:
匿名さん
[2012-08-01 23:51:29]
青物横丁は京急で降りるシーサイド勤務のサラリーマンやOLさんが一杯通るから、結構賑やかですよ?
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1018:
匿名さん
[2012-08-02 00:44:19]
でもその方たちもその界隈には住みたがらないですよね
通勤のためにやむをえず京急を使っているだけでしょう |
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1019:
匿名さん
[2012-08-02 03:25:21]
お互いの考え方をけなし合ってストレスの蓄積と発散を繰り返すだけの無駄なスレ
こんなのが続くなら閉鎖してしまえ |
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1020:
匿名
[2012-08-02 18:12:27]
そのとおり。
披露しているのは、沿線に関する知見ではなくて、己の心の醜さと自覚してほしい。 |
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1021:
匿名
[2012-08-02 18:40:33]
そのとおり
京急沿線でお勧めのってシュールなタイトルに反応してるだけで誰も本気で勧めてないし つかひとしきり吠えたらあっさり皆さんネタも尽きてるし。 奮起せんといかんのは京急だな! |
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1022:
匿名さん
[2012-08-02 22:52:34]
そーだそーだ、京急がんばれ!
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1023:
匿名
[2012-08-03 00:21:21]
>1015関西人が勝手に横浜は関東の神戸と思い込んでるおかげで神奈川県はだいぶ助かってる。
ただし首都圏を関東と書きたがるのは関西人の特徴。 東北人、北関東人、新潟県人は、大宮こそ自分たちの東京出張所と思ってるよ。 |
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1024:
匿名さん
[2012-08-03 17:07:14]
新潟いましたが大宮が東京出張所だなんて思ったこともありませんが(笑)
関東信越●●局か何かにお勤めの方なのでしょうか。。。 |
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1025:
匿名
[2012-08-05 00:10:39]
青物横丁はあれでいいんだよ、もう発展しなくて。
名前ダサくて、特急駅として人口少ない。 旨味がないから風俗もないし、路上生活者も住み辛い。 スーパーは安く、大井町、品川シーサイドの恩恵も受けられる、この利便性は住んだ者しかわからない 楽天のおかげで小綺麗な飲み屋や病院増えたし、ダサくていいから、これ以上の人はいらないな |
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1026:
匿名
[2012-08-05 00:20:37]
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1027:
匿名
[2012-08-05 00:47:25]
発展が必ずしも良いこととは思わない。
街に旨味が出れば、それに群がる団体も出てくる 治安が維持され、子供が安心して暮らせる、風情が守られる街で永住したい 横浜以遠でもそういう街はあるんじゃない? 現状、交通、買い物便利だし不満はない |
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1028:
匿名さん
[2012-08-05 01:43:39]
青物横丁に住んでいた女の子がいましたが、住所を聞かれると本当に困った顔をしていました
あれがすべてをものがたっていますね 人間、プライドは必要です |
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1029:
匿名
[2012-08-05 08:29:03]
>1027旨味がないから発展しないのだよ。
住民や観光客、買い物客が増える、あるいは住民の所得が増える、増えなくてもしっかり裕福層が転居してくる そういう見込みがなくてすでにひととおり安いインフラが整備されてしまうと、新規出店イコール値引き合戦だからドンキホーテぐらいしか来ないよ。 |
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1030:
匿名
[2012-08-05 08:37:37]
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1031:
匿名
[2012-08-05 08:40:36]
それがプライド…という外来語でごまかしてるけどさ〜
見栄をはるってことだよ |
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1032:
匿名さん
[2012-08-05 08:43:26]
発展なんてしなくて良いのです。
楽天本社もどっかいってくれて構わない、品川まで3駅でこれだけ静かな町に住めてるんだから幸せだよ。 イオンも品川辺りから人がたくさん来てるし、このままでいてほしいよ、ほんと。 |
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1033:
匿名
[2012-08-05 08:45:31]
川崎の尻手の方が痛い、つか辛い。
どんな字ですかと聞かれる度に お尻の尻に手です と答えなきゃいけない。 |
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1034:
匿名さん
[2012-08-05 09:09:09]
京急沿線は尻手並みということか…
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1035:
匿名
[2012-08-05 09:52:13]
>1029
どう見ても京急横浜以遠よりは収入多い人が多いでしょ |
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1036:
匿名
[2012-08-05 12:51:01]
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1037:
匿名
[2012-08-05 12:55:31]
たしかに青物横丁駅を金持ちが使うだろうけど
青物横丁5分のマンションは震災まで品川シーサイド10分で募集出してましたから品川シーサイド駅の所得層だっせ |
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1038:
匿名さん
[2012-08-05 15:10:18]
品川横浜間はジメジメした暗いイメージですね
モテない男が弁当買って家で食べている感じ 弁当食べた後はパソコンにかじりついている |
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1040:
匿名さん
[2012-08-05 17:52:09]
それはあなただけの古~い時代のイメージですよ、
時代遅れの自称モテ男、横浜以遠住みのお上り関西人さん♪♪ |
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1041:
匿名さん
[2012-08-05 17:56:12]
品川横浜間は開発著しくどんどん新しく生まれ変わってますからね。
嫉妬深い方々がなんと言おうとも、これが現実です。 |
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1042:
匿名さん
[2012-08-05 18:27:21]
町工場って、、、
何年前の印象か知らないけど、今は町工場どんどん潰してマンションや賃貸アパートになってますよ そして青物横丁、大森海岸、京急蒲田あたりに新規に越してくる方は 3LDK、70平米、5300万程度は払える収入です 3LDK7000万払える層は陸の上、大井町や山王です これが京急の現実ですが、横浜以遠の相場はいくらですか? |
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1043:
匿名さん
[2012-08-05 18:31:13]
あんまり開発はされてないと思いますが、単純に住みやすくて都心に近くて坪250万位でマンションが買えるコスパの良い町だと思いますよ、品川~大森町あたりは。
80平米6000万円で品川まで2~3駅なら十分安いです。 |
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1044:
匿名さん
[2012-08-05 19:00:08]
安かろう悪かろうのエリアということですね
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1045:
匿名さん
[2012-08-05 19:31:43]
品川―京急蒲田間はどこにいくにもアクセス良くて便利だよ。
将来、リニアの起点となるターミナル駅の品川も 国際空港である羽田にも近いから利便性を求めている人には最適。 このあたりは利便がよくて、家賃も結構高いから、貸す場合にも利回りはいいしね。 不動産価値としては安くて優れている素晴らしいエリアです。安かろう悪かろうは過去の話。 不動産はなんだかんだで利便第一ですよ。特に今の時代は。 |
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1046:
匿名
[2012-08-05 20:46:19]
町工場街は成功失敗があるらしく一律再開発って訳にもいかないようです。
羽田線沿線はきっといつかは良くなるだろうなって思います。 今でも穴守稲荷のあたりなど風情のある街なんですけと。 大鳥居駅周辺が新しくなって萩中あたりがどうなるかでしょうか? |
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1047:
匿名さん
[2012-08-05 22:31:57]
国内出張多いので、京急沿線は都内で一番便利だと思ってます。
行きづらいのは信越~東北位かな! |
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1048:
匿名さん
[2012-08-05 23:41:22]
羽田空港と品川に近いことしかとりえがないからね
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1049:
匿名さん
[2012-08-06 01:05:49]
品川横浜間はジメジメした暗いイメージですね
蒲田あたりがピークかな 休みの日は秋葉原通いの モテない男がコンビニ弁当買って家で食べている感じ 弁当食べた後はパソコンにかじりついている |
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1050:
匿名
[2012-08-06 01:40:45]
蒲田はそっとしとこう。
JRでも東急でも歯が立たない、あそこはムリだ。 |
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1051:
匿名さん
[2012-08-07 00:47:25]
管理人さん、閉鎖してください
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1052:
匿名さん
[2012-08-07 09:32:58]
1051
次スレでも作らないと君が。 閉鎖はそれからだ! |
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1053:
契約済み
[2012-08-07 21:35:24]
そうか?
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1054:
匿名さん
[2012-08-07 21:59:29]
京急蒲田はある意味、最強だな
京成でも埼京線でもかなわない |
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1055:
匿名
[2012-08-07 23:06:38]
蒲田を歩くと日本語が通じないことにあまり違和感がない
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1056:
匿名さん
[2012-08-08 00:19:02]
京急蒲田の辺りを歩いていると絶対に道を譲らない人遭遇率が高いように思う
若い女性でもそうだからな |
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1057:
匿名
[2012-08-08 00:33:52]
そういえば京急蒲田から帰宅ラッシュの京急本線に乗りこんできたモヒカンのでっかい黒人が切羽詰まった顔で差し出した紙切れに糀谷って書いてあったことがあったな。
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1058:
匿名さん
[2012-08-08 00:38:10]
いかにも丹下拳闘ジムがありそうな感じ、京急って。
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1059:
匿名
[2012-08-08 17:33:23]
丹下GYMは山谷のどや街あたりでしたかね?
いまやスカイツリーっすね。 |
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1060:
匿名さん
[2012-08-08 22:10:17]
京急と山谷を同じにしないで下さい
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1061:
匿名
[2012-08-09 01:27:30]
そういえば新宿2丁目のニューハーフマラソン大会って、二子玉から蒲田まででしたね。
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1062:
匿名さん
[2012-08-10 01:20:42]
京急ってきくと海やリゾートを思い浮かべるのは私だけ?
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1063:
匿名
[2012-08-10 14:15:29]
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1064:
匿名さん
[2012-08-11 20:16:57]
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1065:
匿名さん
[2012-08-11 20:36:46]
京急で人気があるのは青横まで。
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1066:
匿名さん
[2012-08-11 22:08:53]
ゲ〇物がお好きなんですね(笑)
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1067:
匿名さん
[2012-08-11 22:27:52]
ゲオが駅前にあって便利ですよね。
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1068:
匿名さん
[2012-08-11 23:26:27]
住人さん、必死ですね(笑)
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1069:
匿名
[2012-08-11 23:40:01]
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1070:
匿名さん
[2012-08-11 23:55:42]
青横までがドン底
蒲田が二番底 |
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1071:
匿名
[2012-08-12 09:16:33]
六郷土手は?
八丁畷は? 鶴見市場は? 花月園前は? ずっと一番底だろ? 明日があるとは思えん |
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1072:
匿名さん
[2012-08-12 09:17:37]
所詮、京急。地元民以外からの評価は低い。
城南地区から見た京成線や西武池袋線みたいなもん。 その中でも比較的青横までは需要がある。 価格を見れば明らか。でも、結局、京急だろ・・という評価。 |
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1073:
匿名さん
[2012-08-12 18:58:04]
その結局京急だよな、ってとこを割りきれれば、割りと安く職住近接が叶う訳です。
まあ、何を優先するか、でしょうねぇ。。。 |
||
1074:
匿名さん
[2012-08-12 19:52:03]
京急沿線の大森町に住んで、もう6年目に入りました。
このあたりは、下町で商店街が充実していて、意外に住みやすいです。 逆に言えば、下町=雰囲気が悪いという思考の方には、いまいちなエリアなんでしょうね。 ただこのあたりは利便性が抜群なんです。 当方、出張が多いので、空港、品川に10分超で出られるのは本当に助かってます。 都心へも直通があるから通勤や買い物にも便利ですしね。 20代半ばで戸建を購入し、今、30代前半だけど、 2件目買ったら、今の家、賃貸に出そうかと思ってます。 都内だと、戸建賃貸の供給が少ないので、結構な家賃で貸せるんです。 駅周辺もきれいになってきたし、いい買い物した♪♪ |
||
1075:
匿名さん
[2012-08-13 16:42:11]
京急はタモリ倶楽部などオタクからは 物凄い人気があるよ(笑) がんばれ京急! |
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1076:
匿名さん
[2012-08-16 19:15:20]
1074
鈴ヶ森の処刑場があったあたりでしょうか 時代は過ぎていくということですね |
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1077:
匿名さん
[2012-08-16 22:02:12]
鈴ヶ森の~は大森と言うより立会川周辺の話かな?
特定疾患の方の施設があったゼームス坂も遠い昔の話、今やマンション名にもなる位の立地です。 大井町のとあるところには、今も品川区役所の派出所がありますね。 でも、これらは歴史がある町には少からずあること。 東京で言えば、伝馬町周辺にもマンションが増えましたし、四ッ谷は今や高級住宅地となりつつあります、というように。 人間の記憶は時代の流れの中でゆっくり変わっていくものなのです。 歴史の浅い町にはない深みを大事にして生きていけばいい、ただそれだけのことだと思いますよ。 私は京急が好き、人の優しさに溢れています。 |
||
1078:
匿名さん
[2012-08-16 22:46:20]
私だったらわざわざそんな場所を選んで住まないけどね
他にも選択の余地はいくらでもあるわけでね |
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1079:
匿名さん
[2012-08-16 23:04:29]
住みたくないなら住まなければいいんじゃない?このスレにくる必要もないでしょ。
資産が少ないあなたのような方は、最高の一軒を別のエリアで探せばいいだけでしょ(笑) |
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1080:
匿名さん
[2012-08-16 23:10:34]
鈴ヶ森刑場跡は品川区南大井周辺ですよ。大田区ではないです。
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||
1081:
匿名さん
[2012-08-16 23:40:40]
1074です。みなさん、色々な意見があるようですね。
多少、白熱気味のようですが・・・。 わたしは、始めから一つのエリアに住み続けるという考えがなかったので、 DINKSである若いうちは、仕事にも買い物にも便利で、かつ予算内の大森町を選んだだけなんです。 どなたかがご指摘されている鈴ヶ森のことは買う前から知っていましたが、 かなり距離が離れているので、正直気になりませんでした。 しかし、あそこの周辺に住むということは選択肢にはなかったですね。 同じ沿線ですが、今住んでいるエリアと大井周辺は微妙に雰囲気が異なるんです 周辺を歩かれるとなんとなく分かるかと思いますが、大井周辺はちょっと寂しい感じがするんですよね。 ただ、人それぞれ価値観があるので、あの雰囲気の方がいいという方はそこを選んでもいいと思います。 実際に、最近はマンションも多く建っていますしね。 今後ですが、わたしは、ローン完済が近づいてきたので、、 完済したら、子育てのことも考え、また別の沿線もいいかなと思っています。 大森は大森で本当にいい街なんですけど、同じエリアに家買ってもなという気もするので。 よくしていただいた商店街の方々との別れは、ちょっと名残り惜しいんですけどね。。。 |
||
1082:
匿名さん
[2012-08-16 23:48:59]
普通に京急いいだろう。
台風とかですぐとまるJRより使える |
||
1083:
匿名さん
[2012-08-17 00:58:09]
安全に配慮が足りないだけでは
|
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1084:
匿名さん
[2012-08-17 22:28:15]
JRより線路の幅が広いから京急は安定感があり強いのだ(笑)
|
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1085:
匿名
[2012-08-17 23:16:09]
生麦 生米 生たまご
の生麦駅の西側がいいですよ。JR子安駅に勝ってます。 岸谷あたりは京急で唯一京浜東北に勝っている貴重なエリアですよ。 |
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1086:
匿名さん
[2012-08-17 23:26:02]
京急の車内は古雑巾のような臭いがすることがありますね。
エアコンのせいでしょうか。 |
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1087:
匿名
[2012-08-18 14:40:54]
小田急の急行など朝晩は生乾きのシャツみたいな匂いがしてて息苦しいから、
雑巾臭ぐらい我慢しなきゃ。 |
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1088:
匿名さん
[2012-08-18 14:59:55]
>1085
生麦が子安に勝っているのは分かりますが、JRに勝っているというのはどういうことでしょうか? |
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1089:
匿名さん
[2012-08-18 15:29:02]
JR新子安>京急新子安>生麦>>>子安 ってな感じかな。
|
||
1090:
匿名さん
[2012-08-18 18:05:09]
そもそもJRに勝つ負けるっていう価値観がよくわからない。
普通に考えれば、並行して走っている路線の沿線地価は、大体どの県でもJR>私鉄じゃないの? それとも、まさか勝負って列車のスピードや台風時の運行状況レベルの話? 電車オタくらいじゃないか、そこにこだわるの。 |
||
1091:
匿名さん
[2012-08-18 18:59:08]
まあ、確かに子安の駅前は酷い。
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1092:
匿名さん
[2012-08-18 20:04:54]
あのあたりは京急も金をかける気が感じられない。
|
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1093:
匿名さん
[2012-08-18 20:15:18]
京急が力を入れてるのは品川と蒲田と上大岡に決まってるでしょ。あとは川崎くらいだな。
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||
1094:
匿名さん
[2012-08-18 20:46:14]
たくさん駅がありますからね。
各停の駅は放置プレイでしょう。 |
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1095:
匿名さん
[2012-08-18 21:34:24]
京急は品川横浜間は捨てているよ。
品川横浜間を整備しているのは横浜以遠の乗客のためだよ。 |
||
1096:
匿名さん
[2012-08-19 00:26:56]
京急が力を入れている駅。
品川、蒲田、川崎、横浜、上大岡、横須賀中央、久里浜 |
||
1097:
匿名さん
[2012-08-19 01:02:28]
蒲田は横浜以遠の速達性向上のために整備を進めている
あげくのはてがあの蒲田通過 軽視している証拠 停車になってよかったね |
||
1098:
匿名さん
[2012-08-19 01:25:47]
>>大体どの県でもJR>私鉄じゃないの
関西は逆ですよ。 |
||
1099:
匿名
[2012-08-19 01:43:27]
こっちはタワーが建っててそれなりのチェーン店が駅前を占めたらオッケーなんですよ。
ぶっちゃけ町を知らないで駅前を語る人が多すぎる。 |
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1100:
匿名さん
[2012-08-19 11:29:25]
このスレで言うおススメとは駅が綺麗になったとか
駅前に新しく何かできたとかそういうこと? 京急がどこの駅に力を入れてて、それが人気に繋がっているかはどうか知らんが、 都心から離れれれば離れるほど、需要が減り資産価値も減りますわな。 どうせ車移動なんだから、そんな中途半端に駅前開発された田舎より、 そこそこ買い物できてノンビリした駅のほうが良くない? だって京急ダゼ。 |
||
1101:
匿名さん
[2012-08-19 11:45:32]
だって京急ダゼ。
の意味がわからんな~ |
||
1102:
匿名さん
[2012-08-19 12:41:05]
このスレって、種別に言うと東京ではなく横浜なのご存知?
神奈川県に売出し中のマンションの業者が 自分の担当のマンションを少しでもよく見せるため、存在するスレなのです。 品川-横浜間を必死でネガる1095、1097のような輩がその典型です。 この人物、一人で必死に投稿しているんで、笑えますよ。可哀相で残念な方です。 |
||
1103:
匿名さん
[2012-08-19 12:59:32]
蒲田は横浜以遠の速達性向上のために整備を進めている、だってさ(笑)
横浜以遠住み住人の自己中で面白い意見だね♪ 乗降客が減少し続けている横浜以遠に、京急が力入れてるわけないでしょ。 蒲田周辺の整備は羽田空港のためですよ。 品川-蒲田-羽田空港の乗降客は伸び続けていますからね。 将来のリニアの起点であるターミナル駅の品川と国際線が離発着する羽田空港。 この品川-羽田空港間こそが、他線にない京急の取り柄であり、 将来性が残されている区間なのです。横浜以遠なんて眼中にないです。 |
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1104:
匿名さん
[2012-08-19 22:02:23]
だからその羽田にどこのお客さんを運んでいくの?
品川横浜間の〇〇さんたちなんてそれこそ眼中にないわけよ そんな簡単なことがわからないのかな(笑) |
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1105:
匿名さん
[2012-08-19 22:43:40]
確かにターゲットではないのかもね。
でも、逆に言えば、力注がんでも人気のある地域ってことになるのかな。 まだまだ土地があって人が住んでいない横浜以遠の駅を綺麗にしたり、 辺りを開発して、マンションや戸建てをたくさん作るのは当然と言えば当然ですね。 ただ、それがこのスレで言う、おススメかどうかは別な気がしますが・・・。 |
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1106:
匿名さん
[2012-08-20 01:02:11]
会社は力もいれないし、当然ながら人気もない一帯ということだよ。
家賃が安いという理由でぱっとしない男たちが集まってくる悲しい一帯だね。 そういえばオタクっぽいヤツが多いな、このあたりは。 |
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1107:
匿名さん
[2012-08-20 11:40:42]
横浜以遠だが上大岡は力入れてるんじゃない。
ウィング号は蒲田・川崎・横浜全部ぶっ飛ばすし。 |
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1108:
匿名さん
[2012-08-20 13:30:02]
品川横浜間ネガさんは業者の方では無いんじゃないですか?
レスを見る限り、内容が稚拙で全く説得力が無いし、これじゃ営業出来ないでしよ。 |
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1109:
匿名
[2012-08-20 14:08:06]
いやネガ業者にしては速達性などという言葉は鉄ヲタ用語だよ。
不動産の営業なんて一皮剥けばチンピラだらけだからそんな難しい言葉は使えないでしょ? ただし営業不適格な鉄ヲタ業者!なら暇なのも納得。 |
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1110:
匿名
[2012-08-20 14:23:08]
まず青横にはぜったいに力は入れませんね。
力なんて入れなくても棚ぼた需用がある半面、客単価130円品川往復の小さいリターンの上にりんかい線に投資効果を食われる。 京急は京成直通の羽田線以外は流されるまま投資もせずお気楽にやってますよ。 羽田〜千葉方面のロング切符で儲かってますから。 沿線駅になんて力は入れてませんよ。 京急のサイドビジネスは王道の不動産で少なくてレジャー、ストアー、ビジネスホテル、リムジンバス、百貨店外商など多角的に薄い利益を出す会社ですからみんな揃って残念でしたね。。 |
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1111:
匿名さん
[2012-08-20 16:26:24]
京急沿線でお勧めの街は?
全く関係ない書き込みが多いな |
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1112:
匿名
[2012-08-20 17:45:42]
|
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1113:
匿名
[2012-08-20 18:16:57]
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1114:
匿名
[2012-08-20 18:28:58]
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1115:
匿名さん
[2012-08-20 20:17:50]
>>青物横丁〜京急川崎
東京から川崎までなの? 、 私は逗子とか葉山、三浦とか想像していたわ |
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1116:
匿名
[2012-08-20 20:31:20]
|
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1117:
匿名
[2012-08-20 20:33:45]
スレ立てたデベさんが上大岡って言いたくてしょうがなさそうだから誰も上大岡には触れない訳だな。
|
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1118:
匿名さん
[2012-08-20 21:27:19]
他をネガるんじゃなくて、お勧めの街の良いところを並べればいいのに。
結局、横浜以遠の株が必要以上に下がっているじゃんか。 魅力的な街は絶対あるはずなのに、もったいない。 神奈川スレなのに申し訳ないが、私は青物横丁に一票。 川崎くらいまでしか街を知らないので、知っている範囲で。 |
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1119:
匿名
[2012-08-20 21:46:28]
まあ一種の愛情表現ですよ。
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1120:
匿名さん
[2012-08-20 21:47:04]
青物横丁に住んでますって人に言えますか?
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1121:
匿名さん
[2012-08-20 22:00:38]
ノー問題
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1122:
匿名
[2012-08-21 11:48:39]
恥ずかしいなら南品川とか東品川に住んでるって言えば?
もしくは大井町、品川シーサイド近く、でも 青物横丁って聞いても品川の近くだっけ?としか感じないけどなあ |
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1123:
匿名
[2012-08-21 13:45:17]
パークタワー青物横丁はないけど
ナイスアーバン青物横丁はありだな |
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1124:
匿名さん
[2012-08-21 15:15:20]
青物横丁ってついたマンション名は聞いた事ない
〇○南品川、△△仙台坂、東品川、ゼームス坂、品川シーサイド、、、 そもそも青物横丁は出せば売れるからデベは建てたがるが、駅近のまとまった土地が少ない |
||
1125:
匿名
[2012-08-21 16:05:23]
六郷土手、糀谷、八丁畷、鶴見市場、花月園、仲木戸、
鈴ヶ森刑場の立会川なんてズバリな駅名だし はじめっから恥ずかしがるような人に住んでもらう気のない路線でしょ。 |
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1126:
匿名さん
[2012-08-22 00:23:08]
でも京急は使える路線だと思いますよ。
空港に浅草にスカイツリー、買い物するなら横浜、川崎、蒲田、銀座、日本橋方面まで乗り換えなしで行けますし。 反対方面だと久里浜からフェリーで房総へ、三浦半島の海岸、漁港、逗子なんてところまで行けてしまう。 ところで、1000レス越えてますがこのままいっちゃいます。 先日、久しぶりに日ノ出町界隈を歩いてきたのですが、なにやら始まっていました。 参考までに写真アップしておきます。 駅前のペコちゃんが無残にもひさしだけになってました。 |
||
1127:
匿名さん
[2012-08-22 00:52:47]
沿線の駅を可能な限りズラッと並べているだけで、それを誇らしげに言うのは哀れですらありますね
横浜に住んでいる人なんかだとその何倍も何倍も並べられてしまうんですがね 蒲田と銀座を同列に並べてしまうセンスなど、京急ならではの発想ですね(笑) |
||
1128:
匿名
[2012-08-22 02:14:10]
1127そうでした、生麦事件の生麦を忘れてました。
羽田から都心へ更には千葉・成田空港へってロング展開は純増益ですから。 ちんけな猿島や戦艦三笠のPRなんてやってらんないっしょ。 |
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1129:
匿名
[2012-08-22 14:17:53]
>>1124
青物横丁徒歩1〜2分のマンションはもう建たないですかね? |
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1130:
匿名さん
[2012-08-22 17:28:48]
5~10分くらいなら出るのでは。
昨年末に出たアールブラン南品川レジデンスが5分でしたね。 |
||
1131:
1124
[2012-08-22 20:17:42]
建て替えか寺が売らない限り1、2分は土地ない
駅徒歩10分は大井町、品川シーサイド、鮫洲、新馬場のどれかが最寄り駅になってしまうので存在しない |
||
1132:
匿名さん
[2012-08-22 20:36:39]
別に最寄じゃないだけで、徒歩10分は存在するでしょ。
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1133:
匿名さん
[2012-08-22 22:07:20]
|
||
1134:
匿名
[2012-08-22 22:18:01]
正確には羽田空港駅でどれだけロングの切符を買わせるかが京急の目下のテーマでしょうね。
つぎは羽田線を工夫して東急多摩川線〜東横線につなげて渋谷から副都心線経由で西武所沢までの切符を買わせるつもりです。 アホらしくて沿線開発なんか二の次三の下です。 |
||
1135:
匿名さん
[2012-08-22 23:04:34]
開発の話はもうよくない?
京急が力を入れる入れないは、街の魅力とはあまり関係ないみたいだし。 お勧めを語ろうよ。今住んでてとか、昔住んでてココが良かったみたいなさ。 |
||
1136:
匿名さん
[2012-08-22 23:05:20]
都内で働いてると、どこそこ?って言われるから、品川区の品川駅から最初の急行停車駅ですよって答えてます。
そんな感じで、青物横丁がださいとか鮫津が格好悪いとか言ってるのは神奈川県民か京急ユーザーの近隣の方くらいです。 大半の人は名前も思い浮かばない位の駅なので、品川の近くでいいなぁってなもんです。 |
||
1137:
匿名さん
[2012-08-22 23:10:06]
|
||
1138:
匿名さん
[2012-08-22 23:21:13]
>青物横丁がださいとか鮫津が格好悪いとか言ってるのは神奈川県民か京急ユーザーの近隣の方くらいです。
みんな言ってますよ |
||
1139:
匿名さん
[2012-08-23 01:04:53]
悲惨ですね。
|
||
1140:
匿名
[2012-08-23 15:11:09]
>1137電鉄会社は取り扱い高と乗降者数が伸びてればいいんだよ。
|
||
1141:
匿名
[2012-08-23 15:12:17]
仕向け額の大小はあんま関係ない。
|
||
1142:
匿名
[2012-08-23 22:38:40]
青物横丁は目立たないけど交通も生活のバランスもとれてて将来化けそうな感じがします
|
||
1143:
匿名
[2012-08-23 22:45:42]
化ける?
たしかにお墓を移せばその土地を用意できるけど お化けが心配 |
||
1144:
匿名さん
[2012-08-23 23:33:35]
家は青物横丁ですと言った瞬間に彼女に振られそう
|
||
1145:
匿名さん
[2012-08-24 00:07:35]
青物横丁嫌われてるなぁ。
俺は地元民だから全く気にならないけど、 普通に考えたらカッコ良い駅名では決してはないわな。 あと、将来化けるって、いったい何を見て・・・。 |
||
1146:
匿名
[2012-08-24 00:14:53]
|
||
1147:
匿名さん
[2012-08-24 00:20:41]
青物横丁、個人的に歴史を感じていい名前だと思うけど。
どんな意味なんだろ? |
||
1148:
匿名
[2012-08-24 03:13:45]
どんな意味って、そのまんまにきまってるだろ
八百屋 |
||
1149:
匿名
[2012-08-24 14:00:54]
将来化ける→将来土地(物件)の価値が上がる
|
||
1150:
匿名
[2012-08-24 15:31:45]
>1149好立地の土地が墓地しかない→墓地移転→化けて出られる。
|
||
1151:
1145
[2012-08-24 23:27:31]
もう青横の話はいいよ。墓地ばっかりだし。
OKとゲオとかも駅前にあるよ、墓地もあるけどさー。 横浜スレだし、神奈川の人たちにお返しします。 大いにおススメ街を語っておくれ。 |
||
1152:
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[2012-08-24 23:40:19]
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1153:
匿名
[2012-08-24 23:40:56]
アクセス路線は広がっても京急の話題は広がらないよね。
青横だって京急にとっては品川シーサイドの開発で降って湧いたような話だしね。 |
||
1154:
匿名さん
[2012-08-25 01:18:08]
>どんな意味って、そのまんまにきまってるだろ
>八百屋 そういえば八百屋お七さんもこのあたりで処刑されたんでしたね ご冥福をお祈りしましょう(合掌) 青物横丁の名前の由来なんでしょうか(まさか) |
||
1155:
匿名
[2012-08-25 09:04:50]
青物横丁の名称の由来はご近所の農家が野菜を持ち寄って市場を開いたからとWikiったら出てきた。
ついでに駅メロの人生いろいろは島倉千代子が品川出身なのだそうで、バンダイの本社もあるみたいだからガンダム建てたらいいのにね。 徒歩と電車で品川駅へ10分なら土地さえあればまだまだ伸びますよ。 |
||
1156:
匿名
[2012-08-25 09:08:40]
|
||
1157:
匿名
[2012-08-27 15:46:51]
|
||
1158:
匿名
[2012-08-27 16:11:40]
>>1157
大化けはここから来てたのか。。 |
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1159:
物件比較中さん
[2012-08-27 16:32:40]
1157
っで結局変わりませんでしたってオチ? |
||
1160:
匿名さん
[2012-08-27 19:13:59]
随分と古い記事を見つけてきましたね。。。
お願いですからこれ以上発展なんてしなくていいので静かにしておいて下さい。。。 地価も上がらなくて良いです、売るわけでもないので。 単に都心至近で周りに比べてちょっと割安なだけで、大好きな町についてあることないこと書かれるのは迷惑です。。。 みんなワルいところばっかり指摘しあってないで、各町の魅力を語りましょうよ~!! |
||
1161:
匿名
[2012-08-27 22:23:53]
>1160さん、誤解ですよ、大森海岸なんて話題にすら出ませんからね。
立会川に至っては鈴ヶ森の刑場ネタでしか…。 歪んだ愛情表現ですが品川〜横浜のベストタウンは菜っ葉タウン…失礼、青物横丁って話ですね。 |
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1162:
匿名さん
[2012-08-27 23:46:34]
普通に考えて京急川崎が一番と思うのですが、間違ってますか?
|
||
1163:
匿名
[2012-08-28 00:50:19]
>1162ウケねらってます?
ならかなりイケてますよ。京浜地区最大のソープ街堀之内を抱えてますから、キレイなお姉さんが1人で降りるだけで変な目で見られてしまいます。 |
||
1164:
匿名さん
[2012-08-28 22:50:37]
確かに品川横浜間では横浜の次に大きな駅だとは思いますが・・・。
買い物や遊びに行くのにはいいでしょうが、住むにはどうでしょう。 JR周辺(西口)はまだいいですが、子連れだと遊びに行くのもちょっとためらいます。 住んでらっしゃる方には申し訳ない。 |
||
1165:
匿名さん
[2012-08-29 01:12:44]
川崎には南町もありますよ。
なかなかあなどれませんよ。 川崎駅周辺は我が国を代表する歓楽街ですね。 |
||
1166:
匿名さん
[2012-08-29 01:21:35]
川崎好きだけど、家族で住むなら大師線にする。
|
||
1167:
匿名
[2012-08-29 01:25:33]
大師線…海抜低過ぎて怖い。
|
||
1168:
匿名
[2012-08-29 07:05:00]
大師線沿線は震災さえなければ新しいウォーターフロント地区になってたよ…残念でした。
|
||
1169:
匿名
[2012-08-29 07:10:24]
>1165絵に描いたようなダメダメおやじの聖地でしたからね。
むかしは競馬競輪で当てたら堀の内、南町のソープランドに飛び込み、 外れたら川崎球場で弱小プロ野球チームをヤジって憂さ晴らしというのが 大人の休日でしたから。 |
||
1170:
匿名
[2012-08-29 20:23:20]
横浜より先のオススメはないんですか?
|
||
1171:
匿名さん
[2012-08-29 21:47:33]
横浜より先って上りなのか下りなのか??
|
||
1172:
匿名
[2012-08-29 23:10:49]
ごめんなさい、下りです
上りネガの方、下りのポジ聞きたいです |
||
1173:
匿名さん
[2012-08-30 00:58:34]
まずは京急のブランドを作らないとね。
羽田空港線とか追い風吹いてるんだから。 あと期待するところは、泉岳寺付近の山手線新駅とか、大師線延伸での羽田空港神奈川口とか実現したらいいんだけどね。 |
||
1174:
匿名
[2012-08-30 01:08:43]
京急ブランドは実は15年も前から努力してる。
横浜松坂屋の外商部門撤退を機に上大岡京急百貨店を建てて大部分を引き取りました。 で、上大岡以南〜逗子鎌倉方面の裕福層に営業車で京急ブランドを売り込み一定の成果を得てますよ。 まぁ相変わらずの電車と関係ない副業ですがね。 |
||
1175:
匿名さん
[2012-08-30 01:23:27]
しかし一般的な京急の評価は相鉄以下のように思いますが。
|
||
1176:
契約済みさん
[2012-08-30 01:39:52]
京急ブランドは媚びない硬派なイメージ、っていうのはやめて東急みたいにやってこうよ。
|
||
1177:
匿名さん
[2012-09-01 01:16:00]
要するに貧しいイメージが払しょくできないということですね。
いえ、品川横浜間の話ですよ。 |
||
1178:
匿名さん
[2012-09-01 01:45:39]
品川 横浜間に住んでるけど貧しいイメージなんて!
まあ多少は感じるかな、、、。 まあ東急がオシャレなんだよ、女性的な感じに。 京急は男な感じで好きなんだけど。個人的には。 |
||
1179:
匿名さん
[2012-09-01 01:51:16]
川崎駅は住みたい街ランキング出来る常に上位何だけどね。ラゾーナ出来てからは劇的に進化してるのは事実だよ。だけどまだイメージは良くないんだね。住まいにするにはイメージが大事、まだまだだな。
|
||
1180:
匿名
[2012-09-01 13:24:59]
1178男性的というよりブルーカラー的なんだよね。
|
||
1181:
匿名さん
[2012-09-01 17:50:03]
ガテン系のイメージですね。京急。
|
||
1182:
匿名さん
[2012-09-01 19:57:45]
取りあえず相鉄以下ってことはないな。
都内在住、勤務の人間からすりゃ、取引先とか無い限り、 どこ走ってる線か知らん奴多いし。 |
||
1183:
匿名
[2012-09-01 21:28:28]
まったくのイメージですが
A東急 B京王 小田急 西武 C京急 相鉄 京成 東武 ですかね(-.-)y-~ |
||
1184:
匿名
[2012-09-01 21:39:11]
ついでに23区は
港区 千代田区 文京区 渋谷区 新宿区 目黒区 世田谷区 杉並区 中野区 品川区 中央区 豊島区 練馬区 大田区 台東区 江東区 墨田区 北区 板橋区 足立区 江戸川区 荒川区 あとなんでしたっけ? |
||
1185:
匿名さん
[2012-09-01 22:12:16]
A東急(田園都市線以外) 京王 小田急
B西武 東急(田園都市線) 東武(東上線) C京急 相鉄 京成 東武(東上線以外) |
||
1186:
匿名さん
[2012-09-04 22:42:30]
京急沿線なら黄金町~南太田あたりはいいと思いますよ。
赤線地帯は何年も前に消滅してとっくに過去の話になってますし、 当時から黄金町から南西側はごく普通の住宅街です。 最近はかなり新築のマンションが増えています。 横浜駅までたったの5分、関内は自転車・徒歩圏です。 すぐ近くの地下鉄の駅も使え、出張の時は羽田も新横浜も1本です。 またあの一帯は中心部ですから横浜市内にしては珍しく道路が整備されており、 そこらじゅうに4車線道路がありますし、しかも首都高の入り口が目の前なので 車ででかけるには不自由しません。 生活する上でも、近くに賑やかな商店街やスーパーがあり、 ちょっと足らないものがあればすぐ横浜駅まで行けます。 また割と広い公園もあって、いざという時は大病院もすぐ近くです。 戦前からかなり人の多かった地域ですから、 田舎を切り開いて作ったニュータウンのような雰囲気が好きな人には全く向きませんが 便利さを求める人にはかなり良い選択肢になると思います。 |
||
1187:
匿名さん
[2012-09-08 00:41:51]
通過駅にされてしまった蒲田はとても気の毒に思います。
京急が品川と横浜の間を捨てている証拠だと思いますね。 |
||
1188:
匿名さん
[2012-09-08 02:13:30]
黄金、日の出はない。
独身男なら楽しめるかもだけど。 |
||
1189:
匿名さん
[2012-09-08 13:55:04]
<1186さん
そうですね。黄金町周辺はかなり良くなりましたよね。 私も好きです。 昭和の雰囲気漂う商店街や 新しいクリエイターを育てようとする線路下のショップも素敵です。 たまには山に向かって赤門町を訪れるのも昔ながらの雰囲気が素敵です。 |
||
1190:
匿名さん
[2012-09-08 14:48:17]
練馬区>大田区 はないな
同様に、小田急・京王>田園都市もない |
||
1191:
匿名さん
[2012-09-08 15:05:37]
小田急、京王〉田都 はない。
小田急、京王〉〉〉田都 くらいだろう。 そしてそのはるか下に京急。 |
||
1192:
匿名さん
[2012-09-08 15:56:47]
いや、田園都市線>小田急線>京王線だな。
小田急は田舎くさすぎ。 京王は、そもそもあえて住むような沿線ではない。井の頭は全く別だが。 |
||
1193:
匿名さん
[2012-09-08 19:15:33]
こら京急の板だぞ!!
|
||
1194:
匿名さん
[2012-09-08 19:31:59]
京王>小田急>>>田都>…>京急
|
||
1195:
匿名さん
[2012-09-08 19:35:32]
まぁ下には相鉄がいる
|
||
1196:
匿名さん
[2012-09-08 19:56:50]
その相鉄の遥か更に下に京急ですかね?
|
||
1197:
匿名さん
[2012-09-08 20:19:33]
相鉄より下???あんな短足横浜ヘンピ線より??
|
||
1198:
匿名さん
[2012-09-08 21:02:35]
相鉄は京急よりはるか下。どの駅の界隈もスラム化。
アパートなんか先進国とは思えないレベル。 あと、田園都市線>>小田急な。。 |
||
1199:
匿名さん
[2012-09-08 21:08:13]
京王>小田急>>>田都>…>京急>相鉄
|
||
1200:
匿名さん
[2012-09-08 21:21:58]
東横>田都>>小田急>京王>>>>京急>>>>>>>相鉄・・だ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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