小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
\専門家に相談できる/
京急沿線でお勧めの街は?
1104:
匿名さん
[2012-08-19 22:02:23]
|
1105:
匿名さん
[2012-08-19 22:43:40]
確かにターゲットではないのかもね。
でも、逆に言えば、力注がんでも人気のある地域ってことになるのかな。 まだまだ土地があって人が住んでいない横浜以遠の駅を綺麗にしたり、 辺りを開発して、マンションや戸建てをたくさん作るのは当然と言えば当然ですね。 ただ、それがこのスレで言う、おススメかどうかは別な気がしますが・・・。 |
1106:
匿名さん
[2012-08-20 01:02:11]
会社は力もいれないし、当然ながら人気もない一帯ということだよ。
家賃が安いという理由でぱっとしない男たちが集まってくる悲しい一帯だね。 そういえばオタクっぽいヤツが多いな、このあたりは。 |
1107:
匿名さん
[2012-08-20 11:40:42]
横浜以遠だが上大岡は力入れてるんじゃない。
ウィング号は蒲田・川崎・横浜全部ぶっ飛ばすし。 |
1108:
匿名さん
[2012-08-20 13:30:02]
品川横浜間ネガさんは業者の方では無いんじゃないですか?
レスを見る限り、内容が稚拙で全く説得力が無いし、これじゃ営業出来ないでしよ。 |
1109:
匿名
[2012-08-20 14:08:06]
いやネガ業者にしては速達性などという言葉は鉄ヲタ用語だよ。
不動産の営業なんて一皮剥けばチンピラだらけだからそんな難しい言葉は使えないでしょ? ただし営業不適格な鉄ヲタ業者!なら暇なのも納得。 |
1110:
匿名
[2012-08-20 14:23:08]
まず青横にはぜったいに力は入れませんね。
力なんて入れなくても棚ぼた需用がある半面、客単価130円品川往復の小さいリターンの上にりんかい線に投資効果を食われる。 京急は京成直通の羽田線以外は流されるまま投資もせずお気楽にやってますよ。 羽田〜千葉方面のロング切符で儲かってますから。 沿線駅になんて力は入れてませんよ。 京急のサイドビジネスは王道の不動産で少なくてレジャー、ストアー、ビジネスホテル、リムジンバス、百貨店外商など多角的に薄い利益を出す会社ですからみんな揃って残念でしたね。。 |
1111:
匿名さん
[2012-08-20 16:26:24]
京急沿線でお勧めの街は?
全く関係ない書き込みが多いな |
1112:
匿名
[2012-08-20 17:45:42]
|
1113:
匿名
[2012-08-20 18:16:57]
|
|
1114:
匿名
[2012-08-20 18:28:58]
|
1115:
匿名さん
[2012-08-20 20:17:50]
>>青物横丁〜京急川崎
東京から川崎までなの? 、 私は逗子とか葉山、三浦とか想像していたわ |
1116:
匿名
[2012-08-20 20:31:20]
|
1117:
匿名
[2012-08-20 20:33:45]
スレ立てたデベさんが上大岡って言いたくてしょうがなさそうだから誰も上大岡には触れない訳だな。
|
1118:
匿名さん
[2012-08-20 21:27:19]
他をネガるんじゃなくて、お勧めの街の良いところを並べればいいのに。
結局、横浜以遠の株が必要以上に下がっているじゃんか。 魅力的な街は絶対あるはずなのに、もったいない。 神奈川スレなのに申し訳ないが、私は青物横丁に一票。 川崎くらいまでしか街を知らないので、知っている範囲で。 |
1119:
匿名
[2012-08-20 21:46:28]
まあ一種の愛情表現ですよ。
|
1120:
匿名さん
[2012-08-20 21:47:04]
青物横丁に住んでますって人に言えますか?
|
1121:
匿名さん
[2012-08-20 22:00:38]
ノー問題
|
1122:
匿名
[2012-08-21 11:48:39]
恥ずかしいなら南品川とか東品川に住んでるって言えば?
もしくは大井町、品川シーサイド近く、でも 青物横丁って聞いても品川の近くだっけ?としか感じないけどなあ |
1123:
匿名
[2012-08-21 13:45:17]
パークタワー青物横丁はないけど
ナイスアーバン青物横丁はありだな |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
品川横浜間の〇〇さんたちなんてそれこそ眼中にないわけよ
そんな簡単なことがわからないのかな(笑)