小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
\専門家に相談できる/
京急沿線でお勧めの街は?
1084:
匿名さん
[2012-08-17 22:28:15]
JRより線路の幅が広いから京急は安定感があり強いのだ(笑)
|
1085:
匿名
[2012-08-17 23:16:09]
生麦 生米 生たまご
の生麦駅の西側がいいですよ。JR子安駅に勝ってます。 岸谷あたりは京急で唯一京浜東北に勝っている貴重なエリアですよ。 |
1086:
匿名さん
[2012-08-17 23:26:02]
京急の車内は古雑巾のような臭いがすることがありますね。
エアコンのせいでしょうか。 |
1087:
匿名
[2012-08-18 14:40:54]
小田急の急行など朝晩は生乾きのシャツみたいな匂いがしてて息苦しいから、
雑巾臭ぐらい我慢しなきゃ。 |
1088:
匿名さん
[2012-08-18 14:59:55]
>1085
生麦が子安に勝っているのは分かりますが、JRに勝っているというのはどういうことでしょうか? |
1089:
匿名さん
[2012-08-18 15:29:02]
JR新子安>京急新子安>生麦>>>子安 ってな感じかな。
|
1090:
匿名さん
[2012-08-18 18:05:09]
そもそもJRに勝つ負けるっていう価値観がよくわからない。
普通に考えれば、並行して走っている路線の沿線地価は、大体どの県でもJR>私鉄じゃないの? それとも、まさか勝負って列車のスピードや台風時の運行状況レベルの話? 電車オタくらいじゃないか、そこにこだわるの。 |
1091:
匿名さん
[2012-08-18 18:59:08]
まあ、確かに子安の駅前は酷い。
|
1092:
匿名さん
[2012-08-18 20:04:54]
あのあたりは京急も金をかける気が感じられない。
|
1093:
匿名さん
[2012-08-18 20:15:18]
京急が力を入れてるのは品川と蒲田と上大岡に決まってるでしょ。あとは川崎くらいだな。
|
|
1094:
匿名さん
[2012-08-18 20:46:14]
たくさん駅がありますからね。
各停の駅は放置プレイでしょう。 |
1095:
匿名さん
[2012-08-18 21:34:24]
京急は品川横浜間は捨てているよ。
品川横浜間を整備しているのは横浜以遠の乗客のためだよ。 |
1096:
匿名さん
[2012-08-19 00:26:56]
京急が力を入れている駅。
品川、蒲田、川崎、横浜、上大岡、横須賀中央、久里浜 |
1097:
匿名さん
[2012-08-19 01:02:28]
蒲田は横浜以遠の速達性向上のために整備を進めている
あげくのはてがあの蒲田通過 軽視している証拠 停車になってよかったね |
1098:
匿名さん
[2012-08-19 01:25:47]
>>大体どの県でもJR>私鉄じゃないの
関西は逆ですよ。 |
1099:
匿名
[2012-08-19 01:43:27]
こっちはタワーが建っててそれなりのチェーン店が駅前を占めたらオッケーなんですよ。
ぶっちゃけ町を知らないで駅前を語る人が多すぎる。 |
1100:
匿名さん
[2012-08-19 11:29:25]
このスレで言うおススメとは駅が綺麗になったとか
駅前に新しく何かできたとかそういうこと? 京急がどこの駅に力を入れてて、それが人気に繋がっているかはどうか知らんが、 都心から離れれれば離れるほど、需要が減り資産価値も減りますわな。 どうせ車移動なんだから、そんな中途半端に駅前開発された田舎より、 そこそこ買い物できてノンビリした駅のほうが良くない? だって京急ダゼ。 |
1101:
匿名さん
[2012-08-19 11:45:32]
だって京急ダゼ。
の意味がわからんな~ |
1102:
匿名さん
[2012-08-19 12:41:05]
このスレって、種別に言うと東京ではなく横浜なのご存知?
神奈川県に売出し中のマンションの業者が 自分の担当のマンションを少しでもよく見せるため、存在するスレなのです。 品川-横浜間を必死でネガる1095、1097のような輩がその典型です。 この人物、一人で必死に投稿しているんで、笑えますよ。可哀相で残念な方です。 |
1103:
匿名さん
[2012-08-19 12:59:32]
蒲田は横浜以遠の速達性向上のために整備を進めている、だってさ(笑)
横浜以遠住み住人の自己中で面白い意見だね♪ 乗降客が減少し続けている横浜以遠に、京急が力入れてるわけないでしょ。 蒲田周辺の整備は羽田空港のためですよ。 品川-蒲田-羽田空港の乗降客は伸び続けていますからね。 将来のリニアの起点であるターミナル駅の品川と国際線が離発着する羽田空港。 この品川-羽田空港間こそが、他線にない京急の取り柄であり、 将来性が残されている区間なのです。横浜以遠なんて眼中にないです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報