小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
\専門家に相談できる/
京急沿線でお勧めの街は?
250:
匿名
[2010-06-28 02:05:08]
羽田空港は日本の経済の浮上する起爆剤です。駅が立派でも日本経済が底無し不況では失業者は増えて給料の減額される羽田空港の国際線化は雇用の裾のが広く失業者の雇用の受け皿になる。
|
251:
匿名
[2010-06-28 02:23:35]
黄金町は若手芸術家の街です。
|
252:
匿名
[2010-06-28 15:02:30]
駅付近は時代ともに変化している。羽田空港国際化で激変整備。
|
253:
匿名さん
[2010-06-28 19:51:14]
久しぶりに普通列車で日の出町まで行き、桜木町、伊勢崎町あたりを歩きました。
競馬がある日だったため、不評レス通りの雰囲気でした。 電車も競馬新聞の似合う感じ。 あの雰囲気に慣れていない人には、やはり生活する街としてはお勧めできないかな。 |
254:
匿名
[2010-06-29 04:38:31]
知人に馬主がいるので競馬新聞は違和感がない。競馬はスポーツの分類です。騎手は魅力的で賢いです。洞察力がつく。
|
255:
匿名
[2010-06-29 05:08:11]
私は白楽で育ったが東急沿線は街並みが変化がなく単純である。京急沿線は街並みが変化あり過ぎて興味深く飽きが来ない。学生の頃悩み事があると京急に乗る乗客や窓の景色がヒントを与えてくれる。転勤族も終わり、羽田空港が楽しみです。
|
256:
匿名
[2010-06-29 18:00:20]
都営4千億円の赤字、京浜急行は羽田空港に投資。泉岳寺ー品川間は京浜急行のブランド力が資産価値あり。都営は経営内容に疑問視する。
|
257:
匿名さん
[2010-06-29 22:14:37]
だから、京急の評価は株式総額がものがたっている。
売上げがはるかに大きい東急とそれほど差がなく、プロから評価されてるのが分かる。 |
258:
匿名さん
[2010-06-30 17:37:18]
羽田といえば、空港全体の利益がかなり高いというニュースを以前見ました。
国際化で雇用が増大することを期待します。 でも、24時間稼動はシフトなどきつそうですね。 空港の影響で大きく変わる町と言ったら蒲田あたりでしょうか? 家電店のある町? |
259:
周辺住民さん
[2010-06-30 21:55:32]
蒲田の辺りは上り線が高架になって、車窓から見る景色も変わりました。
下りは下道なんで、行きと帰りでは目の高さが違うので風景が違います。 工事が完了すれば様子はずいぶん変わるでしょうね。 |
|
260:
匿名さん
[2010-07-01 17:00:57]
行きと下りの風景、気がつきませんでした。
運良く座って眠ってるってことかな。 |
261:
匿名さん
[2010-07-06 18:18:18]
空港が完成したら、当然いろいろな場面に韓国語や中国語が増えるのでしょうね。
|
262:
匿名さん
[2010-07-07 01:21:37]
京急といえば黄金町、日ノ出町でしょう
花月園もあったんだけどなあ |
263:
匿名さん
[2010-07-07 02:15:35]
京急と言えば、他の線と被っていない地域、上大岡以南に本当の特徴があると思います。
京急の大きな窓から見える海はいいですよ。(横須賀以南か?) のどかです。 |
264:
匿名
[2010-07-07 21:31:50]
けど貧相な駅ばかりなんだよなー
|
265:
匿名さん
[2010-07-08 00:12:11]
大きな町に小さな駅から行く。
異常に人が多くなくていい。 川崎もJRの駅は人が多くていや。 京急の駅からたらたら歩く。 横浜駅も通りを選べば人ごみを通らずに改札に行ける。 |
266:
匿名さん
[2010-07-08 00:23:34]
汚い京急川崎駅の方がいいのか。
変わった人だ。 |
267:
匿名
[2010-07-08 00:34:36]
京急は駅より安全運転技術に力を入れている。振替輸送が出来るのは京急が素早い。京急川崎に築地の魚屋があり穴場駅です。羽田空港国際線で京急は変貌します。
|
268:
匿名さん
[2010-07-08 00:43:39]
それはよかった
それでも京急といえば黄金町、日ノ出町、花月園や堀之内徒歩圏の川崎であり続ける これが京急 |
269:
匿名
[2010-07-08 07:28:38]
花月園の跡地に何が出来るかな、京急と東急は資本が同系列でしたのご存知ないのね。経済音痴ですね。成田空港、羽田空港の路線は資産価値は高く、都営の4千億円の負債の泉岳寺は京急の資産価値が支えている。私鉄で経済圏と住宅圏の路線がある京急だけです。東海道本線、京浜東北線、京浜急行の品川エリアは日本の経済の要です。品川駅リニア、羽田空港がある京浜急行です。羽田空港深夜早朝国際線の10月が楽しみにしています。直通駅になり30分で羽田空港に行ける便利さです。マンション購入して良かった。今でしたら高くて買えない。私は先見性があると思っています。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報