横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レシオン武蔵小杉[その2]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井西町
  7. レシオン武蔵小杉[その2]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-01 22:15:57
 削除依頼 投稿する

旧板 関東圏のマンション板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38245/

新しく板建てました。

所在地:神奈川県川崎市中原区今井西町203-1
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩13分  
    南武線「武蔵小杉」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2006-09-14 00:06:00

現在の物件
レシオン武蔵小杉
レシオン武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井西町203-1
交通:東急東横線武蔵小杉駅 徒歩13分

レシオン武蔵小杉[その2]

162: 匿名さん 
[2006-10-27 01:13:00]
"ハーレー"でしょ。
163: 匿名さん 
[2006-10-27 06:48:00]
すでに住んでいらっしゃる方にお伺いしたいのですが・・・
① こちらは企業の社宅でしたが、その企業の方が多数買い取り住まわれているのでしょうか。

② 駅まで10分以上ありますが、朝の駅までのバスは混雑していますか?
  時間の定時性はどうでしょうか?

③ 今井小学校は落ち着いた雰囲気の学校でしょうか。

どなたかおしえていただければうれしくおもいます。よろしくおねがいします。
164: 匿名さん 
[2006-10-27 10:11:00]

うちもあのハーレーの音、うるさいと思っていました!あまりに爆音がすごいので、管理人さんに言おうかと思ってました。
敷地内でエンジンかけるなんて、非常識ですよね。
やめて欲しいです。
あと、自転車乗り入れ禁止の正面エントランスも乗り入れている人も、危ないし、禁止されているのでやめて欲しいです。
最低限のマナーはお互い守らないと、ですよね。
165: 匿名さん 
[2006-10-27 10:12:00]
>164です。

161さん、そのバイク乗っている方は、結構いいお歳の男性でした。

166: 匿名さん 
[2006-10-27 11:17:00]
163さん
①10戸ほどいらっしゃると聞いています。
②基本的にバスは使わない方が多いのではないでしょうか。バス停が遠いので。バス停までいって、乗っている時間で駅の近くまでいくのではないでしょうか。あと、歩きなれると、結構早く駅までいきますよ。
③とっても評判いいですよ。やっぱり名門校ですね。
167: 匿名さん 
[2006-10-27 13:00:00]
エンジン音もうるさいんですけど、(多分)上の階の人のピアノの音がうるさい。
(周りの部屋にもたぶん聞こえてますよね?)
防音装置のついたピアノとか普通マンションでは使うと思うんですけど、
どうも普通に引いているようで、たまりません。何とかしてほしいと思います。
どなたか他に犠牲者いらっしゃいませんか?
168: 匿名さん 
[2006-10-27 17:33:00]
音って下から上に落ちますもんね。うちはうっすら聞こえています。
169: 匿名さん 
[2006-10-27 23:04:00]
音の問題は住民でお互いが気をつけないといけませんね。集合住宅なんですからね。
生活上やむを得ない生活音ならともかく、ピアノやバイク等は住民の気遣い、マナーでなんとかして欲しい所です。
170: 163 
[2006-10-28 23:08:00]
166さん ご丁寧にありがとうございます。
とてもうれしくおもいました。よくわかりました。
主人と共にとても気に入っている物件です。
これからもいろいろ教えてください。よろしくおねがいいたします。
                 
171: 匿名さん 
[2006-11-01 20:23:00]
引越の幹事会社は松本引越センターのようですが、対応や価格の感じは如何だったでしょうか?
どなたか御利用された方がいたらレスお願いします。

やはり、幹事会社は見積もりが強気なんでしょうか。
172: 匿名さん 
[2006-11-01 23:27:00]
>171さん

見積は色々なところから取ってみては如何でしょうか。
イニシアから送付される書類は、引っ越しに関する細かい制約が記載されていますが、
10月に入居した方は、松本引越センターが一番多かったものの、アートやその他の
引っ越し業者も散見されました。
引っ越し日が重なる土、日、祝日に引っ越しを希望される方は幹事会社の引っ越し業者
の方が良いかもしれませんが、平日に引っ越しを希望される方は、あまり引っ越し業者が
バッティングしないと思われ、幹事会社以外でも良いように思えました。相見積もりして
見る価値はあると思いますよ。
173: 匿名さん 
[2006-11-02 19:34:00]
ここって壁が薄いんですか?
そんなに音が筒抜けなんですか?
174: 匿名さん 
[2006-11-02 20:45:00]
>172さん
ありがとうございます。
平日引越しようと思ってますので、他業者にも相見積もりとってみます。
175: 匿名さん 
[2006-11-02 23:31:00]
松本と、日通に見積もりを依頼しました。
いずれも、基本の見積もりは約21万円でした。それに対して、松本から提示された額は6万円値引きした額で、この件を日通に話したところ、「うちでは、頑張っても値引きは3万です。」との回答。幹事社になった以上、是非とも契約を取りたいという思いがあるのかもしれません。
すでに松本を利用して入居された方の感想(対応の良否)を聞けたら、それを参考に最終決定したいと思っています。
176: 匿名さん 
[2006-11-04 00:19:00]
なるほど。
177: 匿名さん 
[2006-11-06 10:06:00]
一階部分から進入可能のようですが、パネルとか取り付けないでいいのでしょうか。
この物件のセキュリティーがとても心配です。住んでいる皆さんはどのように感じていますか?
178: 匿名さん 
[2006-11-06 12:20:00]
>177さん
そのテーマは非常にデリケートなテーマなので、誰でも見て書き込むことができる匿名の掲示板で議論するのはどうかと思います
特にすでに住んでいる(これから住む)人間にとっては弱点を宣伝されているみないなので気分はよくありません
未購入なら営業に問い合わせ、購入済なら今後行われる組合の話し合いで提案してください
スルーしきれなくて申し訳ありません
179: 匿名さん 
[2006-11-06 14:35:00]
178さんに全く同意見です。監視カメラの時も色々ありましたので、
セキュリティーに関する問題は、この掲示板で議論することに反対です。
180: 匿名さん 
[2006-11-06 16:47:00]
177です。購入検討者です。掲示板においてセキュリティーに関する部分が書かれていたとは知らず、且つ157さんで少し話しが出ていたのでつい質問してしまいました。皆さんの貴重なご意見有難うございました。営業の方に質問してみます。
181: 匿名さん 
[2006-11-06 17:50:00]
178です
>177さん
ご理解いただきありがとうございます
ご参考までに、このマンションの購入者の方々はこのテーマだけでなく、諸問題に関して非常に高い関心と志を持っていることは間違いないと思います
ご検討がんばってください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる