ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(鹿島田 古川小学校向いの東芝アパート跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 古川町
  7. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(鹿島田 古川小学校向いの東芝アパート跡地)
 

広告を掲載

鹿島田住人 [更新日時] 2012-10-14 12:54:53
 

現在鹿島田駅を最寄とするところに住んでいます。
つい先日古川小学校を通りかかった時に発見したのですが、古川小学校斜め向かいの広大な敷地はいつマンションが建つかご存じの方いらっしゃいますか?

看板はナイスの看板が立てられています。
東芝アパート跡地です。

[スレ作成日時]2008-02-11 20:44:00

現在の物件
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート
 
所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩17分
総戸数: 150戸

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(鹿島田 古川小学校向いの東芝アパート跡地)

22: 近所をよく知る人 
[2009-02-14 12:10:00]
ここは特に動きなしですね
23: 匿名さん 
[2009-02-14 17:56:00]
ナイス株式会社と株式会社フェイコムからの「ご案内:2月9日付」では
(仮称)古川町A・B計画について予定工期の順延が報告されています。
詳細については調整中だそうです。
24: 匿名さん 
[2009-02-27 16:06:00]
この景気の冷え込みじゃ売れないだろうからね
しばらくこの土地も塩漬けかもね
25: 周辺住民さん 
[2009-05-31 15:22:00]
動きなしだね。まだまだ塩漬け?
26: 周辺住民さん 
[2009-06-28 09:08:00]
塩漬けだね
27: 周辺住民さん 
[2009-09-02 18:59:26]
だいぶ塩漬けが長引いてるね
28: 周辺住民さん 
[2010-06-16 22:41:52]
ついに、塩漬け終わりました〜!14日から工事始まってます!!総戸数197戸で、完成は来年11月みたいです。だからここと近い「ナイスブライトピア新川崎」検討している人、止めた方が良いですよ〜。あっちは、狭くて高いですからね。。。
29: 匿名 
[2010-06-16 22:52:23]
ここって、噂の東京マガジンに登場したマンション計画地ですか?
30: 匿名さん 
[2010-06-17 07:12:40]
ようやく動き出しましたか。
戸建て街なので住みやすいエリアかな。
31: 周辺住民さん 
[2010-06-19 08:44:30]
平凡な戸建中心の地域です。便利な施設がそばにある訳ではありませんが、徒歩10分圏内まで考えればほとんど揃います。コンビニ(ローソン)も近くに開店予定です。でも日常の買い物はオリンピック中心かな…
32: 地元民 
[2010-06-19 11:49:50]
ミレナリーの時も思ったけど…最近、なんでこの辺(塚越/古川)がマンションラッシュ(?)坪田単価が高いのか不思議です~~坪単価が高いと聞くと地元住民には嬉しいけど…私ならこの辺のマンションは親が買うならともかく自分では絶対に買わないな~
まず!道が狭い!自転車(ママチャリ&子供)が多い!事故多発の危険な十字路多いです……幹線から少し入る地域で戸建てが入り組んでおり、見通しが悪いから車だともう少しだけ幹線に近いと違うんだけど…私ならこんな袋小路みたいな地域に何で高い(デカイ)マンションが立つのか分からない。
34: 周辺戸建て 
[2010-06-19 18:34:44]
33さんに同感!!!
ハッキリ言って…昔から戸建て住んでる人ばっかの地区に本当に圧迫感があって迷惑!

ミレナリーも周辺にそぐわない奇抜なデザインで嫌われて『売れ残りのアソコ』…と呼ばれてるのに…また似たようなマンション建てるなんて…この辺を廃墟地区にするすもり????

クレストはよく知らないけど…ナイスは作りもちゃちだし……薄汚れるのが早そうで数年後が心配!
道が狭いのになんでデカイ箱物をバンバン建てるんだ??
35: 匿名さん 
[2010-06-19 20:51:59]
もともと社宅があったんだからそんなに違和感は無いのでは?
37: 周辺民 
[2010-06-20 01:34:54]
36さんの言うこと分かる!と、いうか…周辺民としては分かって頂けてありがとう! 周りの環境に配慮しないデベは周辺民には敵も同じ。本当にKYもいいとこ!そのくせ高飛車!とくにナイスは大味でデカイのが好きで品が無い。…数年前まで静かな地域だったのに((泣;)
38: 匿名さん 
[2010-06-21 12:23:24]
ここの近くの光陽メリヤス社屋(地元の資産家の会社)、取り壊してますね〜。倒産してからなかなか落札するところなかったようだけど、ここもマンションか。マンションなら情況からしてかなり安くなるかな。。
39: 土地勘無しさん 
[2010-06-24 14:57:47]
光陽メリヤス跡地にマンションできるのですか?
どこのデベか気になります。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
40: 匿名さん 
[2010-06-24 20:15:05]
ナイス、ハセコー、ゴールドクレスト、グランイーグル、グリフィンは来ないで欲しい。
41: 近くに住んでます 
[2010-06-24 21:04:55]
40さんに共感!
特に…ナイス、グランイーグル、グリフィン…(共に品無し)来ないで下さい!!!
42: 匿名 
[2010-06-24 23:09:48]
え、ゴクレが建ててもいいの!?
43: 匿名さん 
[2010-06-26 20:44:12]
まだプロジェクトの発表はされていないよね?
44: 41 近くに住んでます 
[2010-06-26 22:00:54]

訂正→追加!

プライド高いだけのゴクレさんも来ないで下さい!!!

確か…?
上平間の未完売新古(リハウス扱い)になったのもゴクレさんだよね~

塚越に廃墟は要らないよ
45: 匿名さん 
[2010-06-28 15:19:38]
そんなにナイスを悪く言わないで欲しい。
隣町の企業なんだから。
46: 匿名さん 
[2010-06-28 16:02:53]
ナイス4LDK、最狭小記録の塚越物件67m2が、溝の口物件63m2で更新!
古川町物件では遂に前人未踏の50m2台突入か。日本の庶民の夢は叶うのか、挑戦者たちは歩みつづける・・・
47: 匿名さん 
[2010-07-01 11:09:20]
まあ、ある意味すごい挑戦をしているよね!
49: 匿名さん 
[2010-07-03 01:31:23]
ナイスはなんだかんだで完売させるから凄いぜ!
オレは、ゴクレ派。
51: 匿名 
[2010-07-03 11:33:29]
それ単なる平米数だし例外ある時点で指標としていまいちだわ。
52: 匿名 
[2010-07-04 09:00:46]
それじゃ地方は全て良デベになっちゃうじゃん。
広さだけで仕様は無視?
54: 匿名さん 
[2010-07-06 21:55:36]
いよいよチラシが入ってきました。
55: 匿名さん 
[2010-07-07 08:21:27]
マンション名は?
56: 匿名さん 
[2010-07-07 11:18:55]
まだ決まってないらしい。
ナイス新川崎プロジェクトと書いてあった。
4棟建てのようなイメージ図だったけど、私の見間違い!?
間取り例は81米の5LDKや74米の4LDKなど。
57: 匿名さん 
[2010-07-07 11:30:48]
場所的には新川崎・鹿島田、というよりは塚越かな。
最近多い矢向新築物件群の1つとして考えられる感じかと。
58: 匿名 
[2010-07-07 11:33:47]
鹿島田から12分、新川崎から17分。
あの近辺の方は矢向使わないんじゃないかなー。
59: 匿名さん 
[2010-07-07 11:52:06]
>>58
あの辺だと鹿島田だよね。新川崎はちと遠い。
しかし、ナイスは坪250とか言ってたってことは
新川崎周辺は値上がると読んでたのかな。

実際にはシンカシティの大失敗で値下がり傾向だけど。
60: 匿名 
[2010-07-07 13:40:25]
場所が好きで、待ってたんですけど、あまりに塩漬け期間が長すぎて戸建て購入しちゃいました・・。
62: ご近所さん 
[2010-07-07 15:18:44]
公式HPありましたね。
http://www.shin-k.jp/

新川崎まで徒歩17分で辿りつけるかな・・・。
でも、「新川崎プロジェクト」と言い切ってしまうのが、ナイスらしいですね。
63: 匿名さん 
[2010-07-07 15:25:40]
新川崎は最近イメージが悪いから鹿島田か矢向にしておけばいいのに
わざわざ新川崎にするのがナイスらしいですね。
64: 匿名さん 
[2010-07-07 16:01:24]
公式HP見ました。
「使う新川崎」というタイトルの割には、挿絵が三井ビルとサウザンドモール。。。
「使う鹿島田」にしておけばいいのに。
でも新川崎にこだわるのがナイスらしいですね。
65: ご近所さん 
[2010-07-10 20:50:09]
うちもチラシ入りました。

価格気になりますねー。
67: いつか買いたいさん 
[2010-07-10 21:15:53]
鹿島田駅までは自転車生活になりそうですね
68: 匿名さん 
[2010-07-11 13:23:45]
MRは府中街道のオリンピック前というかグラッチェの隣を使うのでしょうか?
69: 匿名さん 
[2010-07-11 17:50:05]
HP見ました。

81.63㎡で5LDKって。
一部屋あたり何㎡なのかしら?

ナイスはCHも結構低い。

でも価格は高いのかな。。。
70: 匿名だす 
[2010-07-12 11:55:08]
MRオープンはいつ?
71: 匿名さん 
[2010-07-12 23:25:17]
小学校が近いと日中は五月蝿いのかな?
土日も結構少年野球なんかで使ってるし・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる