おかげさまで大好評!part6です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
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『part1 2009.9/17〜』
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投稿マナーについて
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マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
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所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西
[スレ作成日時]2010-07-30 18:20:45
パークシティ南千里丘 part6
709:
匿名さん
[2010-08-11 13:45:01]
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710:
匿名
[2010-08-11 13:47:25]
なんか難しい話になってきたなぁ。
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711:
匿名さん
[2010-08-11 14:03:04]
そんなに財政はやばくないってことでいいんじゃないでしょうか。
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712:
匿名
[2010-08-11 14:15:55]
そうですね。
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714:
匿名
[2010-08-11 14:44:16]
摂津市はタバコなくなったらアウトかな。
大阪市は大きいし赤字でもなんとかなるやろって思う。 でっかいしね。 |
716:
匿名
[2010-08-11 15:32:20]
この板に盆休みは無いのか・・・
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717:
匿名
[2010-08-11 15:45:00]
www2chをNHKと行ってる奴って(爆)
東京では1ch→NHKが常識w 田舎者がw |
718:
匿名
[2010-08-11 16:13:47]
粉飾決算とは同列に語れないが、法の穴を突いた分、フェアな財政ではないよなぁ。
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719:
匿名
[2010-08-11 16:39:58]
無駄な箱ものや道路整備に市民の税金を注ぎ込むよりマシだと思うが…。
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720:
匿名
[2010-08-11 16:47:05]
どっちも悪い。
以上! |
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721:
匿名
[2010-08-11 17:09:55]
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722:
匿名
[2010-08-11 17:28:27]
何の話やねん!
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723:
匿名
[2010-08-11 17:42:26]
でも結局、東京は日本一、いや世界一の大都会。
猿や赤ちゃんに聞いてもわかる。 |
724:
匿名
[2010-08-11 18:57:48]
パビリオンはもう盆休みでしたか?
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725:
匿名
[2010-08-11 18:59:26]
公式HPにのってましたよ。
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726:
匿名
[2010-08-11 20:01:29]
パビリオンって、日本語に約したら博覧会の会場ってこと?
なかなか洒落たネーミングやけど、吹田の万博の真似し? |
727:
匿名
[2010-08-11 20:17:27]
726 は中卒ですか?
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728:
匿名さん
[2010-08-11 20:25:49]
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729:
匿名さん
[2010-08-11 21:57:23]
>726
博覧会の意味もあるが、この場合、特設会場ですかね。 |
730:
匿名さん
[2010-08-12 01:13:10]
>686さんがコピペしたメリット・デメリットは、Part5迄に書き込まれた内容をまとめたものですが、
デメリット欄でちょっと疑問のつくものがあります。下記、いかがなものでしょうか。 ・地盤が軟弱 ⇒これは、この場所に限らない内容では? そもそもの根拠が、断層帯等がどうのこうの言ってて、 高槻・茨木・摂津あたり全部が入るような話ではなかったでしょうか? ・割高な坪単価160万以上(JR千里丘駅近の新築相場が坪120台) ⇒本当にJR千里丘駅近の新築相場が坪120台なの? 千里丘駅近の中古物件がそんな位と書かれてた ように思いますが。下記の駅力データだと、千里丘駅周辺の新築相場は坪148万とあります。 周辺平均なので、千里丘駅前1~2分ならば、やはり坪160程度になりませんかね? http://mansion-db.com/kansai/27/station/8/5596/ekiryoku/ ※素人なので詳しくは知りませんが、そもそも大阪府内の駅前マンションで新築で坪120というのは、 岸和田辺りしかないように思います。彩都西の駅前でも坪130~140位ですよ。 ・BCD棟がエレベータ不足(BCD棟で5基、95.4戸/基 普通50戸/基程度) ⇒少なく見えますが、一応、設計時に渋滞(待ち)のシミュレーションを行って台数を決めたようです。 「普通」基準だとBCD棟で9基になり、逆に、高ランニングコストのデメリット大と思いますが。 |
起債制限比率とか公債費率も重要な指標です。