すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11
サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)
361:
川崎南税務署
[2010-08-15 09:12:31]
そんなに高くないで候
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362:
近所をよく知る人
[2010-08-15 09:29:02]
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363:
匿名さん
[2010-08-15 09:44:54]
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364:
匿名
[2010-08-15 09:49:42]
半分ではありません
1/3です |
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365:
匿名さん
[2010-08-15 11:42:16]
>353
売り物ってのは、築後1年以内に投機や個別事情のせいで手放すものをのぞいては、5年目ぐらいまでなかなか出てこない。ラゾーナ周辺の売り物が増えて相場が出来上がってくるのはまさにこれから。 開発の将来像がほぼ確定して、これだけのストックが積みあがってきたら、少なくともこれ以上値上がりする要素は何もないじゃないですか。 あとは緩やかに値下がりしていくだけなわけで、あわてずじっくりと待って選んでいけばいいだけですよ。 |
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366:
匿名さん
[2010-08-15 12:11:06]
>351
できれば働かせず家でゆっくりさせてあげたい・・・ |
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367:
匿名さん
[2010-08-15 14:26:50]
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368:
匿名さん
[2010-08-15 16:24:13]
値上がりする要素は需要は相変わらず旺盛なのに、
新規供給がなくなるってことだけで十分じゃないの。 全ては需給の問題なんだからさ。 ストックが積みあがってるっていうけど、 川崎よりはるかに新規供給が多かった みなとみらいや小杉の状況みてよ。 まずはそっちから先に値崩れしないとね。 |
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369:
匿名さん
[2010-08-15 16:34:32]
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370:
匿名さん
[2010-08-15 16:48:41]
>>369
駅近築浅タワーの戸数を考えれば簡単な話。 ・ラゾーナレジデンス 667戸 ・ブリリアタワー川崎 395戸 ・クレッセント川崎タワー 365戸 ・サンクタス川崎タワー 300戸 ・川崎ゲートタワー 100戸 トータルでも1800戸程度。 例えばヨコハマオールパークスが1424戸だからそれと大して変わらない戸数。 川崎駅は県下でも有数の集客力のある駅だし、 これでどうやって中古がダブつくって思うのか理解に苦しむよ。 |
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371:
匿名さん
[2010-08-15 17:01:58]
ちなみに小杉は、以下の2件だけでも2000戸越えちゃってるよ。
・パークシティ武蔵小杉 1437戸 ・ザ・コスギタワー 689戸 他にリエトコートやらレジデンスザ武蔵小杉やらシティータワーやら・・・ これからのタワーもあわせれば5000戸は軽く越えるだろうね。 |
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372:
匿名さん
[2010-08-15 19:13:14]
街自体がが追い付いていないね。
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373:
匿名
[2010-08-15 20:07:18]
大規模マンションの供給もないけど、新たに需要創出するような大規模商業施設の供給ももうないんだよね。
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374:
匿名さん
[2010-08-15 20:18:02]
大規模商業施設なんてもういらんだろ。
とはいえJRの上とか京急側も何かやろうとしてるけど。 |
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375:
匿名さん
[2010-08-15 20:47:22]
>>373
川崎に商業施設はもう十分でしょ。 これ以上増やすより今ある施設の質を向上させる方が重要。 ラゾーナ効果でBEなんかはテナントが随分良くなったしね。、 エキナカができればJRが買収した紀ノ国屋なんかもきっと出店するでしょ。 むしろオフィスの増加に期待してるよ。 東芝本社の誘致をはじめ、キャノンの高層タワー、ミューザ南側の開発、 京急駅周辺の開発、新川通りや市役所通り沿いの老朽化ビルの建て替え。 今後はそういう開発が街の評価を上げてくんじゃないの。 |
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376:
匿名さん
[2010-08-15 22:52:11]
パチンコ、じゃなかった、朝鮮玉入れはもっと少なくていい。
このマンションに近い「凱旋門」とかも客が減ってきたし。 |
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377:
匿名
[2010-08-16 00:03:23]
正直ラゾーナみたいなイメージを一新するような開発はもうないから、羽田に地下鉄が直結にでもならん限りこれ以上坪単価は上がらんだろうな。殿町を成功させるには鉄道インフラが不可欠だと思うんだけどな。無理か。
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378:
匿名さん
[2010-08-16 00:40:00]
左翼政権が続く限り、日本全国どこの地価も上がらない。
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379:
匿名さん
[2010-08-16 01:13:50]
ラゾーナみたいな大規模開発は本来ひとつあれば十分でしょ。
もう一つの目玉は東芝本社移転だと思うけどね。 1万人勤務のインパクトは相当でかいよ。 あとは北口&エキナカも相当インパクト大だと思う。 川崎駅のイメージを一変させると思うよ。 大規模再開発で化けたといえば、 代官山アドレスができた後の代官山。 ガーデンプレイスができた後の恵比寿。 高島屋SCができた後の二子玉。 六本木ヒルズができた後の六本木。 ゲートシティができた後の大崎。 品川駅大改造後の品川。 ららぽーとができた後の豊洲。等々 |
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380:
匿名
[2010-08-16 08:42:44]
ラゾーナで一変したのはわかるけど、北口エキナカあたりで一変するってのはさすがに無理あるだろ、、。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |