客への愚痴、不満!
21:
匿名さん
[2010-07-29 11:14:34]
|
22:
匿名
[2010-07-29 11:18:15]
>>19
だからね、適当な仕事されて、こちらは怒り堪えるのに必死な状態で、それでも客に挨拶と会釈要求するんですか? なんで、なんでもかんでも、客の対応が悪いのを、客のせいにして、自分を省みないのですか? 私は、客の態度が悪ければ、私の仕事の何がどのように悪かったのか反省するぐらいの頭はありますよ。 アナタは、なんで、自分の接客態度を省みることをしないのですか? |
23:
匿名はん
[2010-07-29 11:25:01]
4~15まで連投って怖すぎwww
30女は怖いわww |
24:
匿名はん
[2010-07-29 11:27:27]
あなた、無理やりな笑顔ばっかりされてるんじゃないとか思うw
|
25:
匿名
[2010-07-29 11:41:32]
>>24
自然な笑顔してくれるひとは、たくさんいますよ。アナタ以外に。 |
26:
匿名
[2010-07-29 11:43:06]
私も接客業・サービス業ですけど、客が無愛想で態度悪くて挨拶されなかったら、
自分の仕事の何がいけなかったのか省みて改善する努力しますよ。 アナタは、客の態度が悪いのを反省せず、客に責任なすりつけるような殿様商売なんですか? |
27:
匿名
[2010-07-29 11:54:48]
|
28:
匿名
[2010-07-29 11:55:59]
>>23
こんぐらいの情熱を持って仕事してくれ。 |
29:
関係ないけど・・
[2010-07-29 12:26:38]
4~15 何があったんですか??
おもしろすぎる |
30:
夢〜眠
[2010-07-29 17:36:25]
あんたさ、愛想を良くするってことは逆にバックマージンうはうはだぜ。その店員。愛想がいい店員がいたら注意。
|
|
31:
匿名
[2010-07-29 20:58:10]
連投野郎(女?)はクレーマースレの話を聞かない人と同一認定。
女だとすると昼間OL、夜はカラオケパブ勤務。 中途半端に頭でっかち。 不幸な理由で借金を一生懸命返済中。 |
32:
匿名
[2010-07-29 22:06:50]
殿様商売、連呼しすぎ。おそらく過去に余程ひどいめにあったのでしょう。人の話をちゃんと聞いてない所が、頭よわいですね。そして、スレタイくらい読みましょ。まぁ、むしで。とにかく、マナーのなってない客はたくさんいるわけです。もちろん店員もですが、スレタイ通りに。
以下に並べましょうか。 割り込んでくる客 他のお客に迷惑をかける なにかとすぐ怒鳴る お金をほり投げる 自分が間違えたくせに平気で返金要求してくる ルールを平気で無視する 自分が間違ってても謝らない この手の客は店員の態度に関係なく、その程度のマナーなんですよ。まずは出直してくるべきでは。 |
33:
匿名さん
[2010-07-29 23:10:53]
たしかに、どんなしつけを受けたんだろうと思う人っていますよね。
お金を投げられるのは、かなり傷つきますね。 この前、「こんなに明るいのに電気つけてるの!?」と首をひねられました・・。エコですかね~・・。消すべきでしょうか・・・。 AM2時以降のレスが楽しみですね~。 |
34:
匿名さん
[2010-07-30 13:07:53]
お釣りをもらってないとかキレだして、調べても誤差はゼロ。納得しなさそうに謝らずに去っていった。謝罪しやがれ
|
35:
匿名さん
[2010-07-30 14:06:42]
塩まいとけ、塩。
|
36:
匿名さん
[2010-07-30 18:29:51]
そもそも千客万来のサービス業で文句は筋違い。
|
37:
自営業者
[2010-07-30 19:51:14]
嫌な客には、割増料金や追加料金を取り 割高感をアピールする。ウチは、職人だ サービス業とちゃう。
|
38:
匿名さん
[2010-07-31 02:45:56]
何業?
|
39:
匿名
[2010-08-02 23:25:26]
呉服屋、染み抜き、掛け接ぎ、洗い張り、かなり儲かる。割増料金も
実は、言い値だから |
40:
匿名さん
[2010-08-04 22:03:37]
お客様は神様です!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
http://www.asahi.com/national/update/0708/TKY201007070551.html
接客業も大変ですね