京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-06-08 16:09:16
 

川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】

[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?

680: とおりすがり 
[2011-05-19 00:06:54]
679
徒歩約3分。
数年後にはJR川崎駅北改札口ができるので短くなる。
さらに数年後にはDICE地下に大師線川崎駅が移転されるので、さらに短くなる。
681: 匿名さん 
[2011-05-19 05:46:09]
JR川崎から都内方面はラッシュ時はすごい混み方ですか?
682: 周辺住民さん 
[2011-05-19 06:18:54]
JR川崎まで徒歩3分??
もう少しかかると思うのですが‥

JRまで10分強、京急まで10分弱って感じではないですか?
自転車使う方もいらっしゃいますけど、京急のところの駐輪場はかなり混雑します。

JR川崎のラッシュは7時台はまぁ窮屈ですが、立ちながら携帯やゲーム、小説など使っている人を見かけます。時々10車両があるのが難点です。全て15車両にして欲しいです。
8時台が一番混むのではないかと思います。でも3分おきに来るので1本見送って次に乗り込むか、ドア側に乗り込むかって感じでしょうか。

間取り変更なのですが、購入時、入居前に出来ると楽なのですが、住んでしまうとなかなかリフォームしづらいかもと実感してます。先日見積もったのですが、意外と細かなところも直さないと理想の間取りにならず経費もUP‥施工主のところで聞いてみたり、友人知人の紹介先のリフォーム会社(設計会社)などから話を聞いてみたりするとよく分ります。
結局見送ってリフォーム用資金貯めるか、繰り上げするか考えているところです。
683: 物件比較中さん 
[2011-05-19 08:01:34]
治安が悪い・・・早く具合例で教えてください。
それとも、漠然としたイメージと言うこと?
駅前マンションを買えなかった人がよく言うやつですか。
684: 周辺住民さん 
[2011-05-19 08:02:05]
JRへの乗り換えですが、南武線以外であれば、京急で品川か横浜まで出てから、JRに乗り換えた方が時間が掛からないと思いますよ。
687: 物件比較中さん 
[2011-05-19 13:01:40]
>>680

JR川崎駅北改札口は10年くらいでできると思うけど、
DICE地下への移動は20年かかってもできないよ。

産業道路の地下化ですら何年かかってるか。

あと、乗り換え3分は不可能。
京急川崎に8:00着でJR川崎8:03の電車なんて絶対乗れないw

朝だったら7分くらいはかかる。
ラッシュ時以外で信号無視して周りの目も無視してガチでダッシュしたら・・・

そんなの期待しなくてもバーゲン価格だからお買い得なんじゃない?
688: 匿名さん 
[2011-05-19 23:44:11]
間取り変更は参考王欄の4パターンからしかできないと言われました。
後は部屋の大きさを小さくして物入れなど後付けで買ってくるかオーダーするかの方法でいかかでしょう
なーんて笑顔で言われちゃって、「そんなんじゃ手直し=リフォームして新築に住むのかよっ」て
感じ。結果、家は東雲に変更の方向です。
川崎勤務とか大師線に勤務の人は良いですがやっぱり川沿いのブルーシートがばっちり視界に入り工業地帯まで見えているとここは川崎なのね・・・と思いまして、風通しはしたくないなって。
あとは勤務が東京なので川崎へのこだわりが全くないからここは内廊下が素敵なんだけど無いな。
689: 匿名 
[2011-05-20 01:10:16]
Jr川崎まで26〜30分かかるのは悩みます

京急川崎(ホーム)Jr川崎(ホーム)間が徒歩三分だなんてすぐばれるような倍以上のサバは控えるべき(もし三分であるけたらオリンピックの競歩に出場?)

オール電化はどこもたたきうりなのですか?バーゲン、控え目価格は魅力ですが、その所以を納得しないと恐いので踏み出すのを躊躇中です。
味の素、競馬、浸水、治安、京浜工業地帯空気などだけならばなんとかスレスレ我慢の範疇か?とは思ってるのですが。
693: 物件比較中さん 
[2011-05-20 12:50:16]
どこかは分からないけど、客観的に見て
・オールパークス
・ロイヤル鶴見
・グリーンシア京町
を抱えているナイスにとっては厄介だろうね。
694: 周辺住民さん 
[2011-05-20 17:24:55]
JR改札から京急改札までダッシュで3分いけます。(夜)
朝は他の人を押しのけるパワーと根性があれば5分いけるでしょう。
695: ご近所さん 
[2011-05-20 17:30:51]
>JR改札から京急改札までダッシュで3分いけます。(夜)
かなりダッシュで信号無視・夜遅くならいけるかも
夜でも5分は見たほうがいいですよね(小走り)

DICEの地下化はとんでもなく先の話なので期待しないほうがいい
というか、無いね
JRと京急つながるなんて話が数年前に盛りあがっていたけど
そんなのも夢物語

696: とおりすがり 
[2011-05-20 21:31:33]
京急川崎駅とJR川崎駅との間(駅の出口から駅の入口まで。ホームからホームはではない)は
約200メートルだから朝の早歩きなら3分くらい。雨が降ってもアゼリア地下街でつながっている
から濡れないしね。
697: 匿名さん 
[2011-05-20 22:12:03]
ホームホーム間でない駅駅移動に何の意味が?ホームレスか?
698: 匿名 
[2011-05-20 22:18:47]
とおりすがりというよりまるで常駐してるホーム○スだな
699: 物件比較中さん 
[2011-05-21 18:51:28]
結局、治安が悪い具体例挙げて頂けないようですね。
治安が悪いという人は、スケベおっさんのみってことで。おわり。
700: とおりすがり 
[2011-05-21 21:59:38]
今日JR川崎駅出口(アゼリアへ降りるエスカレータ前)から京急川崎駅まで歩いた。
信号が全部青だったので2分30秒で着いたよ。
701: 購入検討中さん 
[2011-05-21 22:50:46]
要望書というのはどういう意味がある書類なのですか?
702: 匿名さん 
[2011-05-22 00:11:34]
治安というより港町駅のおっさん集団を見るとゾッとする。

あと、何にも無いから夜は怖いよ
703: 匿名さん 
[2011-05-22 07:51:53]
>701
その部屋を購入したいと要望する書類でしょ?
要望が多ければ抽選となるでしょうが、よほどの人気物件以外は要望書提出即お買い上げ決定でしょうね。
ただ、手付をうつまでは、取り消しは自由です(営業さんは取り消させてなるものかと、壮絶に抵抗するでしょうが)
704: 物件比較中さん 
[2011-05-22 16:40:39]
今日、現地見て来ました。
イトーヨーカドーまで歩きましたが、自転車でないときつそう。
荷物持ってはちょっと無理。ダイエットにはいいかも。店の雰囲気は◎でした。
オーケーはちょっと店の雰囲気は×かな。
川の眺めはいいですね。
けど、子供にはちょっと危ない感じ。
柵などなく即テトラなので落ちたら致命傷間違いない。
705: 匿名さん 
[2011-05-22 17:39:43]
台風とかの時水がギリギリまで上がってくるから怖いよね。
ちょっと前に大田区側の河川敷が氾濫したときはすごかった。
706: 匿名さん 
[2011-05-22 18:13:24]
>701

要望書事態に意味はない。営業がどの程度欲しいと思っているかを確かめる意味合いが強い。
抽選物件は、要望書=抽選参加となるが、別に抽選で当たって買わなくても、何のペナルティーも無い。少しでも欲しいと思っていたら要望書を書くべきだな。
707: 匿名 
[2011-05-22 18:52:18]
壮絶な〜がペナルティそのものでは。
708: 匿名さん 
[2011-05-22 19:07:37]
始めてみたが、いくらなんでもこの場所にマンションはないだろう。
工場か倉庫にでもするべきだったのではないのか。
709: 購入検討中さん 
[2011-05-22 19:30:14]
不動産市況ひどいな。

明治生まれの人の相続の土地が大量に市場に出てきている。
ガシガシ土地仕入れが下がっているし、まだまだ下がる。

新卒~5年目くらいの給料も安いから、高いマンションは
買えない。=高いマンションを建てても売れない=土地の
仕入れは安くないと採算が合わない=土地が必然的に下がる。

なにか見落としありますか、先輩方。

8年前まで、大卒30歳で年収600万円は勝ち組ではなく、
当たり前組だった。しかしこの数年後、30歳600万円は勝ち
組になってしまうのかもしれない。
710: 匿名 
[2011-05-22 19:31:18]
>708
と思うでしょう。

しかし、クリオ川崎リバーサイド
5月現在 販売戸数/総戸数: 残り3戸 / 33戸 です。
狭小敷地の小規模ペンシル、札付きの3流デベ、津波怖いの堤防の上 の三重苦をものともせずにこの数字です。

多摩川河畔のアッピール力はあなどれません。
711: 物件比較中さん 
[2011-05-22 20:06:22]
土地代下がってるってさ。ラッキー。
で。場所は?何処?
712: 匿名 
[2011-05-22 23:24:30]
多摩川沿い
堤防、津波、浸水
軟弱地盤

に加えて
東北水害実績では、河川は陸地の倍の速度で押し寄せ、被害は四倍
713: 匿名さん 
[2011-05-22 23:36:34]
>710
そりゃあ、その立地でもそれなりの価格だからそれなりの人は集まるよ。
714: 匿名 
[2011-05-23 01:04:05]
安かろう悪かろう安かろう
でよりによって不動産を買うのは

てか価格表見に行ったが、安いとはおもえないな
715: 匿名さん 
[2011-05-23 01:37:20]
付近の多摩川沿いのタワ〜震災でやられてたんですね。原因は構造か地盤かその両方か。。。
716: ご近所 
[2011-05-23 01:55:13]
多摩川近くのマンション住民からこちらの計画に感謝すると聞きました。馬や味の素他の異臭のフィルターになってくれる、と。
717: 物件比較中さん 
[2011-05-23 08:03:28]
ネガ投稿多いな。
前向きに検討してる奴おらんのか
719: 購入検討中さん 
[2011-05-23 11:30:34]
競馬場まで徒歩5分
二郎まで徒歩10分

最高じゃないか!
720: 周辺住民さん 
[2011-05-23 11:43:20]
昨日大師線に乗っていたら港町駅臨時口から4、5人モデルルームの方に行く人を見かけた。
若い人に人気がありそうですね。
価格が安く設定されていても、鉄道を利用してくれればいいって感じなんですかね。
鉄道会社の強みだな。
722: 物件比較中さん 
[2011-05-23 13:13:30]
そんなに脅威物件ってことか!
723: 匿名さん 
[2011-05-23 13:23:07]
>> 715さん
どこのタワーですか?
724: 匿名さん 
[2011-05-23 14:16:06]
アクアリーナ?
725: 周辺住民さん 
[2011-05-23 15:01:19]
ガチャピン、ムックのマンションでは。
726: 物件比較中さん 
[2011-05-23 16:01:47]
構造だと思うよ。そばのアトムマンションは何もない様子だし。
ガチャムクマンションは相当売主ともめているみたいだね。
727: 匿名さん 
[2011-05-23 17:46:45]
中瀬は地盤が
浦安みたいにならなかったのは不幸中の幸いでしょう
728: 匿名さん 
[2011-05-23 19:29:14]
ガチャピンムックもたいした被害ではないみたいだよ。
それよりタワマンの被害はすごいらしいね。
小杉では柱が壊れたとか?

ゴミの島浦安と比較しては失礼です。
中瀬は埋立地じゃないからね
729: 匿名さん 
[2011-05-23 19:59:54]
ここって2方向水に囲まれているけど、液状化しなかったの?
730: 購入検討中さん 
[2011-05-23 20:25:23]
水に囲まれているから
液状化する訳ではないですよ
埋め立て地が液状化するのです。
ここは埋め立て地ではありませんので
液状化の心配はないと思いますが。。。
734: 購入検討中さん 
[2011-05-23 23:09:50]
駐車場の数が足りない。
そして料金も高い。いまいちな構想。

タワー内の立体駐車場をなくして、自走式だけにすれば
いいじゃん。そしてカーシェアで車を50台用意したほうが
安いだろうに。

100~150万円万円のヴィッツやマーチ、カローラを
50台買っても7500万円。立体駐車場を作れば数億円。

維持費も建築コストも、居住者の利便性もトータルでみたら
カーシェアの勝ち。
735: 物件比較中さん 
[2011-05-23 23:14:38]
確かに駐車場はびっくりするほど高かったわ!
最近のマンションは駐車場代抑えているところが多いのに。

管理費も高いね~
コンビニはデイリーヤマザキだね。
もう1店舗は知らない。

モデルルームの周りの道が砂利道でいやな感じだったな。
736: 購入検討中さん 
[2011-05-23 23:20:50]
近隣の駐車場が安くなってるから、別の場所を借りちゃうね。

私が今住んでいるマンションもそんな状態で、収入がないから
管理組合で補てん。管理費が高くなった。スゲーいまいち。


ここもそうなるの見え見え。
この物件に興味ある人が、みんなで反対すれば変わるかもね。
まだ建築確認も変えられる段階だし。
737: 匿名さん 
[2011-05-23 23:45:46]
ここは内部のタワーパーキングによって揺れを抑える構造なので今更変更できないです。
738: 匿名 
[2011-05-24 00:52:14]
ここの構造って大地震の実績あるの?
739: 購入検討中さん 
[2011-05-24 00:57:13]
>737

いやいや、内部にタワーパーキングの機材を入れる必要はない。
極論、コンクリートの壁でできた空間で良い。

パーキングの昇降機材だけを取っ払っても、数億円削減できる。
740: 匿名さん 
[2011-05-24 00:58:35]
しかしいくらなんでもこの立地は・・・
741: 匿名さん 
[2011-05-24 01:52:38]
>>739
だから・・・いまさら誰の権限でそんな大胆な変更ができるかっていう話だよ。
もう工事は始まってるし。
購入者や住民ならまだしも、「ただ物件に興味がある人」の意見だけで簡単に仕様変更されるわけないし、現実的ではない。
742: 匿名 
[2011-05-24 01:57:11]
グズグズなガチャピンムックと近隣類似の立地×柱あやうし小杉同様なタワー
どんだけ危ういのだ?
743: 周辺住民さん 
[2011-05-24 08:43:33]
どや顔業者はもういいよw
どんだけ必死なんだよw
744: 周辺住民さん 
[2011-05-24 08:46:18]
相当ここに客とられて必死と見える。
745: 匿名さん 
[2011-05-24 10:02:47]
ヴィッツやマーチ、カローラですか。。。
客層がちょっと
管理費滞納なんてことにならなきゃいいけど
746: 物件比較中さん 
[2011-05-24 12:41:25]
>>No.700
>>今日JR川崎駅出口(アゼリアへ降りるエスカレータ前)から京急川崎駅まで歩いた。
>>信号が全部青だったので2分30秒で着いたよ。

それじゃ乗り換えできないじゃん。
そっから連絡通路の階段上がって、改札通って、階段降りて電車に乗る。
人の多い朝だったらここだけで1分30秒かかる。

朝は大師線の降車ホームは反対側だし、改札出て信号のところに行くのに1分
くらいはかかる。

急いでも5分かかるよ。
748: 匿名 
[2011-05-24 16:15:57]
普通に朝は徒歩10分くらいは乗り換えにかかりますよ。川崎住民ならみな分かること。
気違いみたく人を弾き飛ばし突き飛ばし信号無視全部してゼーゼーしながら5分かな。捕まりそうですが。
749: とおりすがり 
[2011-05-24 23:44:13]
679さんの「京急川崎とJR川崎って、歩いてどのくらいかかりますか?」 という質問に対し、
「徒歩約3分」という回答は正しい。実際に歩いてJR川崎駅の端から京急川崎駅の端まで
2分30秒だったのだから。679さんはこの回答を見て乗換えに必要な時間を考えるハズ。
もし「京急川崎とJR川崎で乗換えにどのくらいかかりますか?」というのが質問だった
のなら、「乗換え約10分」というのが妥当な回答だろう。
要は国語の問題。


750: 匿名さん 
[2011-05-25 00:03:29]
なるほど。納得
751: 匿名 
[2011-05-25 00:29:12]
つまりJRに乗ろうとしたら徒歩30分か
京急物件だからJRは遠いほうがいいだろう
752: 購入検討中さん 
[2011-05-25 00:45:50]
>>747さん

うん、あなたが馬鹿すぎる。
文意は、車の利便性をどう享受するか、だろ。
駐車場を増やしたいわけではなくて、利便性の享受の
手段のひとつとして、カーシェアなわけで。

アルファードやステップワゴン系を20台、
ヴィッツやマーチを20台、
マークXやアコードなど普通のセダンを10台、
クラウンやFUGAを2台くらいあればBestかな。
753: 購入検討中さん 
[2011-05-25 00:50:53]
>>741

えーと、4/25に建築確認の変更が入っているはずだよ。
リヴァリエの公式ページに書いてある。

すでに着工してたと思うけど。
754: 匿名 
[2011-05-25 02:20:42]
>>752
カーシェアの営業ですか?笑
車持ちからしたらいい迷惑です。
自分勝手な妄想すぎるかと。
755: 匿名さん 
[2011-05-25 02:27:40]
>>753
??
タワーパーキングが無くなるなんて記述はないですけど??
本気でそんな変更ができるとでも思ってるのかね?
756: 匿名さん 
[2011-05-25 07:36:41]
車のらずJR乗らず京急乗る人ならいいんじゃない?
でもここの立地だと車必須ではないかな?
759: 匿名さん 
[2011-05-25 10:30:11]
価格:
3,200万円台予定~6,200万円台予定
間取:
2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:
64.55平米~93.81平米

こりゃ、他の業者はびびるでしょう。
それも1棟だけじゃなく、第2弾、第3弾と続くのですから。
761: 匿名 
[2011-05-25 18:30:34]
業者ではない(笑)普通の者です。板の冒頭からの内容の真偽を見極めるため川崎駅から歩きながら現地を見てきました。本気でビビりました、立地と周辺環境に。実際に足を運ぶことの大切さを改めて感じました。
762: 匿名 
[2011-05-25 19:17:54]
立地と周辺環境が優れた物件がこの値段なわけないだろ
何考えてんだwwww
763: 購入検討中さん 
[2011-05-25 19:51:21]
ね?線路を挟んで向こうは別世界でしょ?
764: 匿名さん 
[2011-05-25 20:02:10]
駅徒歩1分、裏は見晴らしのいい河川敷。こんな立地、なかなかないでしょ
765: 周辺住民さん 
[2011-05-25 20:02:31]
窓から箱根駅伝が見られますよ!
767: 物件比較中さん 
[2011-05-25 21:11:35]
No716さんは何処を通って来たのでしょうか?
というより、栄えてる駅周辺は少なからずそういう部分はありますよね。
人里離れた一軒家を望まれるタイプですので
業者ではないかも知れませんが、普通の者ではないデスよ。絶対にマンションはやめた方がイイですよ。
変な隣人の方がよっぽどビビりますから。
768: 購入検討中さん 
[2011-05-25 21:14:37]
そそ。
競馬場周辺にいるオッサンとかホームレスとか、
お行儀や品は良くないかもしれないけど、
別に人が死んだり怪我したりしてる訳じゃない。

ま、でもこれは男の意見だな。
769: 申込予定さん 
[2011-05-25 23:27:04]
この物件の近く、OKのあたりに住んでいるものですが
766さんのおっしゃるとおりだと思います。
繁華街が近いので確かにデメリットもありますが
川崎は何でもそろう町なのでそういうメリットもあります
ただ自分が住み始めた10年前に比べるとOK周辺の環境はすごく良くなっています
ここ10年間で新しいファミリー向けマンションやワンルームマンションが続々と建って
住む人がふえたせいもあってか、環境はだいぶ良くなりました。
770: 匿名さん 
[2011-05-26 00:01:23]
ここいいねぇ。
大林組の地震対策に惚れた。
独自技術の制震構造もすばらしいし、停電時にエレベータが止まらないのはタワーにとって魅力的。
771: 購入検討中さん 
[2011-05-26 00:27:26]
A棟と、B&C棟は敷地の所有権が分離している。
A棟が売れないリスクを考えて、あえて別プロジェクトとして
敷地の所有権をわけてるわけだ。

うれなきゃ次も建てない、もしくは長期延長。

B棟を待つか、A棟の完成物件の売れ残りを買うか。
772: 匿名 
[2011-05-26 03:33:18]
前に広がるのが競馬です、後ろに見えるのは河川敷とホームレスと鉄琴もとい鉄橋です、左手に見えるのがアロマな巨大工場、右手が繁華街もとい風俗街と北斗の拳です。

いくらなんでも馬鹿にしすぎだろ。庶民は、ここまで立地を犠牲にしなきゃいけないというのか?
773: 匿名さん 
[2011-05-26 03:52:29]
ビルやマンションに囲まれてゴミゴミした立地と比べると、ここは最高ですよ。
774: 匿名さん 
[2011-05-26 09:21:50]
川崎市にずっと住んでる人だったら、ここと比べたら
まだTD4の方がマシって言う人が多いと思うけど。それぐらいここの立地は最悪に近い。

川沿いに住みたい人の正解は、下丸子マンション戦争の時にあの辺のを買った人なんだろうけど
その辺は時期とかもあるからまあ仕方ないのかな。
775: 匿名 
[2011-05-26 10:30:56]
何言ってんだと思った
776: 購入検討中さん 
[2011-05-26 10:37:08]
確かに下丸子は良いかもしれませんが
ここのマンションとは価格が違いすぎますよね
しかも多摩川線沿線のほうが高い割には電車の便が悪い気がします。
お金に糸目をつけないのであれば
二子玉川あたりの多摩川沿いがベストじゃないですかね
物件価格とのバランスを考えるとここのマンションは良いいと思いますけどね
ちなみに自分は川崎に20年以上住んでいますが
ここ最近は随分雰囲気が良くなった感じがします
777: 購入検討中さん 
[2011-05-26 13:55:21]
>>774

でもTD4だと川崎までバス便でしょう。
こっちは大師線とはいえ徒歩1分ですよ。

あと772さんの言う「競馬場と風俗街と北斗の拳」あと15号・409号の
騒音、排気ガスという意味では榎木町のグランイーグル
や明和、オーケー横のゴクレタワーあたりが最強w

川崎まで歩くとなるとそれこそ堀之内近辺を通ることにも
なります。

ここは多摩川と味の素は隣接してるけど、競馬場も風俗街、
幹線道路からはちょっと離れてます。
778: 匿名さん 
[2011-05-26 14:12:40]
TD4ってたまに言うやついるけど、今も何か影響あんの?
779: 匿名さん 
[2011-05-26 14:20:11]
>>776
坪単価的にはここと変わらないんだよ。当時はね。
>>778
自分の住所書いて葉書送ったら、ちょっとびっくりされるぐらいか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる