川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
42:
匿名さん
[2010-09-18 18:32:54]
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43:
匿名さん
[2010-09-18 19:31:39]
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44:
匿名
[2010-09-18 22:31:00]
無理なローン組んでまで欲しい物って結構幻想だったりするよね。
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45:
匿名さん
[2010-09-18 23:19:19]
サンクタスでよかったと思いますよ。
私鉄支線のタワーなんて立地的にどうしようもないですから。 |
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46:
匿名
[2010-09-18 23:23:30]
大師線はやっぱり本数少なくて、終電も早くて不便です。
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47:
川崎大師
[2010-09-19 00:06:45]
大師線が羽田空港に乗り入れたら状況は一転するよ。
・早朝から深夜まで運行。 ・キャプテンやスッチーが沿線マンションに住むようになる。 ・多摩川沿いにタワマンが林立するようになる。 |
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48:
匿名さん
[2010-09-19 00:16:59]
川崎北部南武線利用者としては、夢のような立地です。
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49:
匿名さん
[2010-09-19 01:17:09]
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50:
匿名さん
[2010-09-19 02:30:04]
地下化の工事すらまともに行えてなくて羽田乗り入れなんて笑わせてくれますね。
東海道の貨物線旅客化といい、空想レベルですから。 だいたい空想を並べて買い煽る輩が登場するのがこのサイトの特徴。 参考に、東神奈川で分譲されたコットン地区のスレをご覧ください。 分譲時は、東海道貨物線の旅客化、資本投入による一大開発なんてレスが多くありました。 現状、食品スーパーは開店休業状態、敷地内のジムも閉店、ホテルの開発もとん挫、駐車場だらけ・・・ 老人ホームは出来るようですが。 売るために適当なことを並べるのが営業ですから。 |
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51:
匿名さん
[2010-09-19 07:34:06]
が、損とも限らない。現実にコットンはナビューレに次ぐ資産価値向上マンション。1000〜1500万は値上がりしてる。。
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53:
匿名さん
[2010-09-21 20:14:31]
もう少し情報が早ければ・・・
グランファースト買っちゃった・・・ |
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54:
匿名
[2010-09-21 20:38:48]
実際コットンの中古って人気なの?
あそこって何のために住むの?塩で車は傷むしメリットって一体… 貧乏人の僻みかしら |
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55:
匿名
[2010-09-21 20:45:56]
薄給のCAに、どうやって高価なタワマン買えるのか教えて下さい。
パイロットだって今は契約社員ばかりですよ。 6、7千万近くするマンションはパイロットでも辛いと思います。 |
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56:
匿名さん
[2010-09-21 23:32:54]
>55
川崎駅まではぎりぎり徒歩圏内とはいえ大師線という支線だし 高層階の広めの一部の部屋しかそんな高額にはならないと思います その金額ならクレッセントの中古余裕で買える 3LDK75㎡ 低層階4500万前後・中層階5000万前後・高層階5500万前後ぐらいでは |
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57:
匿名
[2010-09-22 08:56:50]
産業道路(踏切部)の地下化工事、そのまま羽田に繋げちゃえなさいよって感じですね。
56様 それでもCAには無理です。早朝便はタクシー(当然乗合)が迎えに来るので六郷土手や八丁畷など空港から40分以内のお安いアパート暮らしが精一杯…ハァ |
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58:
匿名さん
[2010-09-22 14:42:44]
産業道路部分の大師線は地下化とのことですが、その先の終点小島新田は地上駅のままみたいですし・・・
羽田空港まで、なんて本当に夢物語ですよね~。 それよりもこちらの物件ができて、大師線の本数も増えればいいのですが。 ここのところ、大師線沿線にマンションが増えたので京急も少しは終電を伸ばすとかして欲しいです。 |
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59:
周辺住民さん
[2010-10-15 23:20:41]
大師線は区役所の方に移動予定・・完成後に駅前じゃなくなるのも悲しいね。
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61:
匿名さん
[2010-10-21 20:34:24]
京急不動産そろそろ情報だしてもいいだろ
もたもたしてると、パレールの裏や砂子通りの開発ともろ被りだぞ |
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62:
近所をよく知る人
[2010-10-22 00:34:59]
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63:
すぐ近所
[2010-10-23 13:05:27]
線路を挟んで向かい側に住んでますが、ポストに工事着手の案内が入ってました。
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64:
匿名
[2010-10-23 18:04:11]
坪なんぼや?
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65:
匿名さん
[2010-10-23 22:45:36]
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66:
匿名さん
[2010-10-24 23:02:52]
大和ハウスは、レイアウト・内外装の企画を担当するのでは?
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67:
サラリーマンさん
[2010-10-29 12:50:40]
そろそろ物件のサイト上がらないんだろうか・・
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68:
買い換え検討中
[2010-11-06 19:23:32]
CASBEEには出ましたね。
H25年5月完成予定。 http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/22kouhyou/10010/10... |
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70:
マンコミュファンさん
[2010-12-01 18:55:18]
HPアドレスはこちら。
http://www.minatocho.jp/ |
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71:
匿名さん
[2010-12-01 20:54:10]
456戸ですかかなり大型の物件ですね
敷地も広いので住環境はよさそうですね ギリギリ川崎駅まで徒歩圏 ライバルはオールパークスか |
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72:
匿名
[2010-12-01 21:14:12]
まあオールパークスと同じく200~220と言ったところでしょうか
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73:
周辺住民さん
[2010-12-01 23:51:43]
オールパークスだったらこっち買うな~w
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75:
匿名
[2010-12-02 08:43:09]
周辺環境の差じゃない?
小さい子がいますが 港町はちょっとって感じです 競馬場も近いしホームレスも多いしスーパーもない |
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77:
物件比較中さん
[2010-12-02 17:01:04]
子どもがいる場合、ギリギリ歩けて川崎東口のこのタワーマンションよりも
西口側のオールパークスの方がいいのでは? 駅1分は魅力ですが、競馬場は微妙かな。 |
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78:
匿名さん
[2010-12-02 17:37:14]
駅が近ければ立地がよいという考えのヤツがおもしろくて仕方がない
周辺環境考えたら立地は悲惨 |
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79:
匿名さん
[2010-12-02 18:58:59]
こことオールパークス、どっちかを支持する人は、
お互いにもう一方は全く検討の対象にならないと思う。 お互いが「向こうの環境はあり得ない」と思ってるはず。 リヴァリエ:409号の向こうは競馬場。あり得ない。 オールパークス:線路と開かずの踏切に囲まれてる。あり得ない。 個人的には港町を「競馬場があるから治安が悪い」と言い、 一応住宅地だからって尻手・八丁畷辺りを「環境がいい」っていう のは、本当にこの辺を知ってる人の見方ではないと思うなぁ。 |
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80:
匿名さん
[2010-12-02 19:09:50]
私が今まで働いていた女性だからよくわかるんですが、
こちらは男性が好む物件だと思いますね。 理由としては駅近で通勤も便利でタワー オールパークスは女性が好む物件だと思います。 理由としてはスーパーも近いし緑が多く子育て向き 私も後者の方が好みですね。 立地だけで考えると川崎駅にはほぼ同じくらいなので 同等だと思いますよ。 生まれも育ちも川崎の女の意見でした |
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81:
匿名さん
[2010-12-02 19:30:54]
スレが立ってから3年も経過しているのか
3年前ココを考えていた人は未だ検討中とは考えずらいし どんなマンションに住んでいるのだろう 一団地に複数の大規模マンションが立つ計画は 川崎駅エリアだとまとまった土地が無いためもう当分無いと思う ちなみにスーパーはヨーカドーよりOKストアのほうが安い |
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82:
周辺住民さん
[2010-12-02 19:31:42]
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83:
匿名さん
[2010-12-02 19:46:10]
多摩川沿いといっても港町の裏は川岸が緑ではないですからね
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85:
匿名さん
[2010-12-02 20:09:18]
値段はここも同じくらいだと思うぞ
オールパークスより安いって誰が言ったんだよw |
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88:
匿名さん
[2010-12-02 20:16:08]
じゃあありえない値段同士で
どっちも買えないねw |
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89:
匿名さん
[2010-12-02 20:24:51]
タワーだし、徒歩1分だし、オールパークスより高いんじゃない?
建設会社もハセコーじゃなくスーパーゼネコンだし |
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90:
匿名さん
[2010-12-02 21:12:32]
オールパークスはパンフのイメージと随分違うものになりました。
あれだけ敷地面積があったのに、配棟はギュウギュウ、線路側は線路ギリギリ。 ナイスにはよくあるパターンだけど…。 こちらはどうでしょう。 |
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92:
匿名さん
[2010-12-03 14:16:14]
大師線沿線といっても川崎まで徒歩圏だろ
川崎まで歩けない鈴木町とは訳が違う 強気で来ると思うな 200~220だな |
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93:
周辺住民さん
[2010-12-03 14:38:10]
わたしも強気でくると思います。
東門前のフォレシアムは竣工日ちょっと過ぎてなんとか完売。 鈴木町のグランファーストがあの条件でも竣工1年前にほぼ完売。 ここがフォレシアムと同じかちょっと安いくらいだったら おそらく即完売だけど、大師線沿線では川崎に最も近く 一応徒歩圏なわけだし、それはしないでしょう。 かといって川崎西口の相場まで行くと高過ぎる。 建築にコストのかかるタワーだし、施工も大手、 低層階で210、高層階で230くらいが妥当じゃないですか? 価格面ではオールパークスは全然ベンチマークにならないです。 大師線沿線の駅近物件<リヴァリエ<川崎西口 だと思います。 |
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95:
匿名さん
[2010-12-03 16:10:42]
建設会社を見れば一目瞭然
今出てるほかの三つは所詮ハセコー |
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97:
匿名さん
[2010-12-03 18:14:22]
その組み合わせの時点で高そうw
でもファーストフードとは比べ物にならないのは確かだと思うな |
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98:
匿名さん
[2010-12-03 23:14:45]
1棟だけならともかく最終的には3棟も立つわけで
大師線を考慮すると売り切るにはある程度金額は安いのではと期待 一番大きい部屋でも100㎡なさそうだから庶民向きの物件であると重ねて期待 |
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99:
匿名さん
[2010-12-04 00:08:37]
ここ競馬場の近くでしょ?環境面が悪すぎると思うんだが
その辺気にしない人ならいいだろうけど |
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100:
匿名
[2010-12-04 02:02:19]
女性には敬遠されそう
堀の内も近いし 川崎育ちの嫁もここは無いって オレを含めて男は気にしないけどね |
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102:
近所をよく知る人
[2010-12-04 16:11:09]
遠景はともかく、南または南西の眼前は、競馬場(ナイター競馬がきれいかどうか?)
競輪場、ソープ街ではいろいろな意味で女性にはマイナスだね。 俺は歓迎だけど・・・ 風俗経営・用心棒を生業とする人種がお隣さんになりそうな怖さはあるけど・・・ あとは鈴木町の物件にも散々出てくるけど、幼保・小中学校、コンビニ また臭い(これ言うと叩かれる)、飛行機の騒音など。 買うなら東向きか南東の部屋が良いだろう 買い物については生鮮のOKと総合のヨーカードーが併立しているのは非常にプラス 8月15日の花火大会は大変プラス |
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103:
匿名さん
[2010-12-04 20:39:08]
そういえば競馬場裏のグラ○イー○ルはあっという間に完売したね。
どんな場所でも価格設定次第でいくらでも売れるんだね。 |
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104:
近所をよく知る人
[2010-12-04 22:29:33]
榎木町のグランイーグルといえば、すぐ隣に明和地所のマンションが建つようですね。
グランイーグルにとっては南側が塞がることになります。 それと奥にある一戸建て6軒くらいが更に気の毒です。 |
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105:
匿名
[2010-12-04 23:05:21]
ここで坪180であれば瞬殺だろうな
でもそんな値段はありえないだろう |
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106:
サラリーマンさん
[2010-12-06 00:36:54]
タワーだと向きや階によって大分違ってくるでしょ
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108:
匿名さん
[2010-12-09 04:50:28]
ついに着工したとのことだけど、かなり大規模なプロジェクトだね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/101208/bsd1012081303007-n1.htm 環境があまり良くないからそんなに高くはならなそうだが。 |
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109:
匿名
[2010-12-09 19:19:32]
環境は悪いけど
作るのがスーパーゼネコンだからきっと高いよ |
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110:
匿名
[2010-12-09 21:14:00]
新しい構造で建てられるみたいですね。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=268521&lindID=6 |
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112:
匿名さん
[2010-12-10 02:30:19]
ここより環境が悪い所はそうそう無いと思う。
出入り口を別に作るとは言っても、隣は競馬場で近くに堀ノ内があるし。 ファミリー層がここに住むのはさすがに厳しいと思うが。 |
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115:
匿名さん
[2010-12-10 16:54:58]
>ファミリー層がここに住むのはさすがに厳しいと思うが。
フォレシアムの時も散々そんなこと言われていたけど なんだかんだ言っても売れちゃったからね~ 価格次第だよね。 坪200までに抑えてもらいたいものです。 |
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116:
ご近所さん
[2010-12-11 05:46:56]
ここは頭のいかれたのが多いぞ。
少し街を歩けばわかる。 特に堀ノ内は激アツゾーンだ。 |
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118:
ご近所さん
[2010-12-11 08:43:17]
あと電車が鉄橋を通過する騒音がハンパない。
音に敏感な人は窓を開けれないね。 あの辺に住んでる人ならわかるはず。 |
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120:
匿名さん
[2010-12-11 16:30:46]
近隣住民ですが118さんの記載のとおり
想像以上の騒音がすることは間違いない 特に京急の鉄橋の音はすごい 住環境では直接堀の内・競馬場の影響は少ないでしょ 競馬場の客がわざわざ駅越えて敷地内にくるとは思えない |
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121:
匿名さん
[2010-12-11 18:57:36]
JR鉄橋の音も強烈だよ。
遮るものがないからすごいよ。1.5Kなんて余裕でうるさいよ。 |
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122:
匿名さん
[2010-12-11 19:12:51]
ほんとに近隣住民なら、競馬開催日の港町の雰囲気を知ってるはずだが。
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123:
匿名さん
[2010-12-11 22:06:28]
以前OK周辺の中古マンションを見に行った時に電車が鉄橋を通過した時の騒音が確かに気になった記憶がある。
OKに行く時はは全く気にならなかったので盲点だった。 営業の話では部屋に家具が無いから余計に音がするんですと言ってたがどうなんだろうね。 |
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124:
匿名さん
[2010-12-11 22:44:59]
そんな営業トークにまんまと騙される人っているのかねー
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125:
物件比較中さん
[2010-12-12 16:31:44]
そんなに騒音がしますか。
京急の大規模物件なのだから鉄橋静音化くらいやって欲しいものです。 |
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126:
匿名さん
[2010-12-12 17:06:44]
駅近物件を検討しようとする人たちが、電車の騒音で引いててどうしますか。
ファイトファイト!! 気になるなら耳栓でもしときなさい。 |
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127:
匿名さん
[2010-12-12 17:07:41]
駅近物件でも電車騒音ないとこあるよ。
つまりは線路沿いでなければいいのさ |
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128:
匿名さん
[2010-12-12 17:08:24]
毎日、耳栓するの?
ありえない。 |
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129:
近所をよく知る人
[2010-12-12 21:01:49]
鉄道好きにはたまらない物件じゃん
鉄橋静音化って(笑) どんだけ鉄道とパソコン混同してんの?(笑) 川崎駅はJRも京急もほとんど停まるから多摩川の鉄橋ではそんなに速度は 出ていませんよ(笑) だからそれほどうるさくないですよ(笑) |
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131:
匿名さん
[2010-12-13 00:46:44]
周りの遮蔽物に囲われた低層の物件なら音は響かないが
今回のマンションは川沿いの物件 遮蔽物が無いから音がする 大師橋の近くの川沿いマンションからでも窓開ければ音聞こえます 窓開けなければ問題ないのでは |
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132:
ご近所さん
[2010-12-13 10:23:45]
京急大師線の速度では騒音は問題にもなりませんよ。タワマン生活良いものですよ。是非☆
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133:
匿名さん
[2010-12-13 10:29:46]
港町駅は地下化されて国道の向こう側になります。
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135:
匿名さん
[2010-12-13 11:20:54]
地下鉄と立体交差事業はまったく別物だが。
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136:
匿名
[2010-12-13 12:08:58]
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137:
周辺住民さん
[2010-12-13 12:13:00]
それは多分、このマンションを買った方が
ローンを払い終わった頃の話だと思います。 |
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139:
周辺住民さん
[2010-12-13 14:01:22]
それは多分、さいか屋ではなくダイスのことですね。
実際、ダイスの地下(今のアゼリアのフロアの下)には 既にホームが出来ているとの話です。 ダイスを建てるときに、先に終点だけ作ってしまった のですかね。 |
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140:
周辺住民さん
[2010-12-13 14:23:39]
【今後の計画】
①川崎駅東口再整備(バスロータリー等) ②ルフロン横の川崎駅東口西口連絡橋 ③リバークタワー横の川崎駅北口の復活 ④産業道路駅→東門前駅→川崎大師駅順で地下化 ・ ・ ・ ?川崎縦貫道路の東門前~京急川崎区間 ??大師線鈴木町駅~京急川崎駅の地下化 ???殿町3丁目地区から羽田への「神奈川口」構想 ・ ・ ・ ?妄想:小島新田(大師線)~羽田空港(空港線)が開通 ??営業トーク:川崎競馬場と富士見公園は、将来多目的イベント会場として再整備される 思うだけはタダ~♪ |
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141:
近所をよく知る人
[2010-12-14 21:00:27]
川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが 建つようです(来年3月着工予定) 川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。 京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も 徐々にですが良くなりつつあるようです。 ところで、この物件は地上30階ですか? 29階の間違いではありませんか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
9月3日都市計画決定
11月1日工事着工
2013年3月31日完成予定
という看板が出ていた
ここの土地が塩漬けになって動きが無いから痺れを切らして
自分には無理なローンを組みサンクタス購入したばかり
だから無念(京急不動産動いているならもう少し情報公開してほしかった)
しかも完成時期がサンクタスとちょうど1年しか変わらないなら
賃貸1年続ければいいだけだったし