川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
41:
周辺住民さん
[2010-08-11 22:18:46]
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42:
匿名さん
[2010-09-18 18:32:54]
知らない間に
9月3日都市計画決定 11月1日工事着工 2013年3月31日完成予定 という看板が出ていた ここの土地が塩漬けになって動きが無いから痺れを切らして 自分には無理なローンを組みサンクタス購入したばかり だから無念(京急不動産動いているならもう少し情報公開してほしかった) しかも完成時期がサンクタスとちょうど1年しか変わらないなら 賃貸1年続ければいいだけだったし |
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43:
匿名さん
[2010-09-18 19:31:39]
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44:
匿名
[2010-09-18 22:31:00]
無理なローン組んでまで欲しい物って結構幻想だったりするよね。
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45:
匿名さん
[2010-09-18 23:19:19]
サンクタスでよかったと思いますよ。
私鉄支線のタワーなんて立地的にどうしようもないですから。 |
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46:
匿名
[2010-09-18 23:23:30]
大師線はやっぱり本数少なくて、終電も早くて不便です。
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47:
川崎大師
[2010-09-19 00:06:45]
大師線が羽田空港に乗り入れたら状況は一転するよ。
・早朝から深夜まで運行。 ・キャプテンやスッチーが沿線マンションに住むようになる。 ・多摩川沿いにタワマンが林立するようになる。 |
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48:
匿名さん
[2010-09-19 00:16:59]
川崎北部南武線利用者としては、夢のような立地です。
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49:
匿名さん
[2010-09-19 01:17:09]
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50:
匿名さん
[2010-09-19 02:30:04]
地下化の工事すらまともに行えてなくて羽田乗り入れなんて笑わせてくれますね。
東海道の貨物線旅客化といい、空想レベルですから。 だいたい空想を並べて買い煽る輩が登場するのがこのサイトの特徴。 参考に、東神奈川で分譲されたコットン地区のスレをご覧ください。 分譲時は、東海道貨物線の旅客化、資本投入による一大開発なんてレスが多くありました。 現状、食品スーパーは開店休業状態、敷地内のジムも閉店、ホテルの開発もとん挫、駐車場だらけ・・・ 老人ホームは出来るようですが。 売るために適当なことを並べるのが営業ですから。 |
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51:
匿名さん
[2010-09-19 07:34:06]
が、損とも限らない。現実にコットンはナビューレに次ぐ資産価値向上マンション。1000〜1500万は値上がりしてる。。
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53:
匿名さん
[2010-09-21 20:14:31]
もう少し情報が早ければ・・・
グランファースト買っちゃった・・・ |
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54:
匿名
[2010-09-21 20:38:48]
実際コットンの中古って人気なの?
あそこって何のために住むの?塩で車は傷むしメリットって一体… 貧乏人の僻みかしら |
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55:
匿名
[2010-09-21 20:45:56]
薄給のCAに、どうやって高価なタワマン買えるのか教えて下さい。
パイロットだって今は契約社員ばかりですよ。 6、7千万近くするマンションはパイロットでも辛いと思います。 |
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56:
匿名さん
[2010-09-21 23:32:54]
>55
川崎駅まではぎりぎり徒歩圏内とはいえ大師線という支線だし 高層階の広めの一部の部屋しかそんな高額にはならないと思います その金額ならクレッセントの中古余裕で買える 3LDK75㎡ 低層階4500万前後・中層階5000万前後・高層階5500万前後ぐらいでは |
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57:
匿名
[2010-09-22 08:56:50]
産業道路(踏切部)の地下化工事、そのまま羽田に繋げちゃえなさいよって感じですね。
56様 それでもCAには無理です。早朝便はタクシー(当然乗合)が迎えに来るので六郷土手や八丁畷など空港から40分以内のお安いアパート暮らしが精一杯…ハァ |
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58:
匿名さん
[2010-09-22 14:42:44]
産業道路部分の大師線は地下化とのことですが、その先の終点小島新田は地上駅のままみたいですし・・・
羽田空港まで、なんて本当に夢物語ですよね~。 それよりもこちらの物件ができて、大師線の本数も増えればいいのですが。 ここのところ、大師線沿線にマンションが増えたので京急も少しは終電を伸ばすとかして欲しいです。 |
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59:
周辺住民さん
[2010-10-15 23:20:41]
大師線は区役所の方に移動予定・・完成後に駅前じゃなくなるのも悲しいね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
比較検討とか無理でしょ。