川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
261:
ご近所さん
[2011-01-11 18:54:05]
それなら買いますw
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262:
匿名さん
[2011-01-11 21:42:14]
大師線からの乗換えを考えると
勤務先が京急沿線の方が狙いそうな物件ですね |
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263:
匿名さん
[2011-01-12 10:38:46]
フォレシアムは確か坪180万円が平均売り出しだったはずでグランファーストも
同じ位でここは坪単価は210万位らしいです単価が高いので他のデベも降りたらしいです。 200万円切ることはまず無いようです。 |
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265:
匿名さん
[2011-01-12 19:03:10]
駐輪場の容量すごいな、戸数の二倍ぐらいっていうのは別に普通なのかな。川崎駅までは徒歩二十分ぐらいだから自転車ならかなり近い。自転車使う人が多いだろうって見越してのことかな。目の前にも駅あるし便利な立地のマンションだよね。最近は多摩川を一駅二駅分歩いて帰宅している人も良く見るから川崎駅からの歩きもOKだね。
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266:
匿名さん
[2011-01-13 20:46:04]
>>265さん
今は戸数に1台の割り当てのマンションが多い様ですよ。家族4人いたら2台でもたりない位ですよね。 川崎駅は駐輪場が少ないです。少なくはないのですが利用者が多い。駅からちょっと離れた駐輪場でしたら結構止められたりもしますが駅前の駐輪場は8時過ぎたら難しいです。 |
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267:
物件比較中さん
[2011-01-13 21:59:34]
物件そのものは期待できそうな水準。
「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。 |
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268:
匿名
[2011-01-14 00:48:32]
一応、公式HPを・・・
http://www.minatocho.jp/ まだ正式に建設確認取得しているのは1つだけなんですね。 > 「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。 近くに住んでいるけど、堀の内を見に行ったことないです。行ってらっしゃ~い。 |
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269:
住まいに詳しい人
[2011-01-16 10:56:35]
いや~ 久しぶりにこの掲示板見ましたが、結構書き込みが多いですね。
しかも、いかにも競合他社からのマイナス的な書き込みが・・・。 私の今までの経験では、敢えてマイナス的な書き込みでも多かった物件は、人気物件になってます。 なぜかと言うと、マイナス発言を競合他社が必至に入れるということは、それだけ不動産のプロであるデベや販売会社が脅威に感じているからです。(私も5年前に大手デベ退職する前は、他のサイトでしたが当然にやってましたし) 冷静になれば、わかりますが、私もお客さんの立場で8年前にマンション購入した際、掲示板を参考にはしましたが、書き込もうとは思いもしませんでした。掲示板に書き込むのは、私のようなマンション分析マニアか、不動産会社が9割以上ですね。 ということで、いかにも周辺でやっている競合からの書き込みっぽい盛り上がりを見せているこの物件は、@200万円を切ってくれば、かなりの人気物件になると見ました。 今度現地を見てくるつもりですが、川崎からも何とか歩けそうな立地、マイナー駅でも「港町駅」直結というのは、希少でしょう。 |
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270:
物件比較中さん
[2011-01-16 11:08:35]
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271:
匿名さん
[2011-01-16 12:12:12]
井川遙が広告塔か…センスいいな。
坪単価は平均@240ぐらいらしいですよ。結構強気な価格設定ですよね。 |
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272:
匿名さん
[2011-01-16 12:48:37]
平均@240ぐらいって・・・
結構どころか超強気な価格設定じゃないか。 あのプチバブル時の高値掴み駅前クレセントだって@250だったんだぜ。 |
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273:
サラリーマン
[2011-01-16 14:29:50]
今は駅から徒歩1分かもしれないが、大師線が地下化・駅舎移動されれば駅から少し遠くなります
よね。ちゃんとデベは説明しているこかな。 |
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274:
匿名
[2011-01-16 14:39:03]
こちらの地震対策はどんな感じなのでしょうか。
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275:
ご近所さん
[2011-01-16 20:49:52]
>>273
それはここを買った人のローンが払い終わる頃の話じゃないですか? 何よりも当事者である京急(不動産)が売主に名乗りを上げた 時点で、事実上移設・地下化の話は期間未定の棚上げになったんだと 理解してます。 マンションと同時に今の港町駅もリニューアルするわけですし。 購入者への説明としては 「計画はありますが、時期は全くの未定です。少なくとも10年以上は 先の話です」といった感じではないでしょうか。 実際、産業道路駅でさえ、何年前から計画して着工してから何年 かかってるんだって状況ですし。 >>273 HPには「デュアルフレームシステム」とかいう先進技術(?) を使った制振構造が採用されるとかいてますね。 |
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276:
周辺住民さん
[2011-01-16 22:02:28]
クレッセントは坪260台半ばですよ。売主は一旦倒れたけど、物件としては良い物件。中古も売値と同等かそれ以上で取引されているそうですね。
ここが240に足りるかどうかは京急川崎駅周辺から国道15号方面の再開発計画の中身次第じゃないですか。 |
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278:
いつか買いたいさん
[2011-01-17 21:37:23]
資料請求して10日経ちますが、まだ来ません。
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279:
匿名さん
[2011-01-17 22:51:00]
近隣に住んでいるので2年前ここを注目していたが
動きがまるで無いので他を購入してしまった身としては 240万でどれだけ売れるのかを見てみたい |
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280:
いつか買いたいさん
[2011-01-18 20:48:20]
240万で売れるかな?これだけ出すなら、小杉のほうがいいな。
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281:
購入経験者さん
[2011-01-18 21:29:14]
平均240はきついだろうね。
HPの資料請求を見ても 「~3000万」 「6000万~」 って感じだから220くらいじゃないの? |
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282:
匿名さん
[2011-01-21 18:00:52]
@220のゲートタワーの方がお得だと思うんだけど。。。
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283:
匿名さん
[2011-01-21 20:30:50]
案外この辺のアンダーグラウンドな方々に受ける物件なんじゃないの。
普通の人は川崎駅前の方を選びそうだし。 |
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284:
匿名はん
[2011-01-22 10:00:03]
アングラが契約したら京急と大和ハウスは暴対法違反で不動産事業撤退だな。
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285:
匿名さん
[2011-01-22 10:13:35]
アンダーグラウンドは格差社会です。
高収入な方々は、なにかと便利な駅前のほうに潜り込むのでは。 底辺層は賃貸でしょ。 中産階級向けであろうここは免れる? |
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286:
匿名さん
[2011-01-23 10:30:37]
ここは国土交通省が騒いでいる長周期地震だかの安全性はどうなんでしょう?
これから作るから安全基準は高くなるのかな。 |
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287:
いつか買いたいさん
[2011-01-23 11:26:27]
港町という立地は極めて微妙なところ。川崎までは歩くとなると、少し遠いです。自転車なら余裕ですが。
駅の周りに本当に何にもない。駅前はひっそりとしていて、夜はシーンとしてます。 真ん前の競馬場や堀の内は、人によっては気になるところ。(よくもわるくも) ただ、大師線近辺はこれからも発展しそうな地域なので、化ける可能性はあるかもしれない。 タワーマンションは魅力的ですが、絶対ここでなければならない、という理由は弱い物件だと思う。 坪@200~210ぐらいが妥当では? |
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290:
いつか買いたいさん
[2011-01-24 21:59:01]
水辺の物件・・・聞こえがいいですね。
ただ、水辺が見られる向きは北東、または北西なんですよね・・・ 南向きだと、素敵な競馬場が(笑) |
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292:
物件比較中さん
[2011-01-25 15:12:52]
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293:
ご近所さん
[2011-01-25 17:38:52]
それ言いだすと、川崎区幸区はほぼ全滅じゃない。
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295:
匿名さん
[2011-01-26 11:50:44]
殿町3丁目A地区にはホテルなど 川崎市(1/6)
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p07709.html もう少し下った多摩川沿いにホテルやコンベンショナル施設を建設するみたいですね。 羽田の国際空港化に伴っての動きでしょうが。 |
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296:
匿名
[2011-01-28 14:16:30]
誘致するだけで建設されると思ったら大間違い
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298:
買い換え検討中
[2011-01-31 23:09:55]
資料来たよ。たいした資料ではなかったよ。井川遥が可愛かったけどね。
内廊下設計だから、行灯部屋ができている間取りが多かった。 タワーだと、北向きでも明るいものなのですかね? 夏は涼しい?冬は極寒? |
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300:
物件比較中さん
[2011-02-04 06:37:31]
この間取りは問題でしょ!!
廊下もほとんど使わず直結だね。 最近は間取りもごまかしてる物件が多いですね。 |
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301:
購入検討中さん
[2011-02-04 12:58:23]
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304:
匿名さん
[2011-02-05 14:30:59]
>>300
マンションを買うと言うことは、専有面積を買うと言うこと。 元来、廊下は移動空間なので同じ専有面積であるならば、移動空間はなるべく抑えて リビング等の居住空間に振り分けたいと思うのが、多くのマンション購入者の心情なはず。 間取図りは見ていないので詳しくは知らないが、このマンション、そこの部分を覆すほど問題ある間取りなの? |
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305:
匿名さん
[2011-02-05 14:36:35]
92の部屋見たけどキッチンの配置悪いな
何でここにって感じ |
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307:
匿名さん
[2011-02-05 15:04:30]
独立型のキッチンなんですね。
個人的には対面式のキッチンが良かったな。 内廊下は好きだけど。 |
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308:
買い換え検討中
[2011-02-05 23:03:20]
>ここらはすっかり資産価値が急降下!何とかしなきゃ!
どんどん下がってほしいですね(笑) 坪200下回れば、すぐに売れるんじゃないかな? |
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309:
匿名さん
[2011-02-05 23:49:30]
もっと間取りの情報が欲しいよね。
資料を取り寄せても大した内容ではなかったし 次回の資料は2月の下旬に配布みたい。 |
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310:
ビギナーさん
[2011-02-06 00:24:05]
>ここらはすっかり資産価値が急降下!何とかしなきゃ!
どんどん下がって坪180切れば俺も買います! |
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311:
匿名
[2011-02-06 07:28:01]
最寄り駅がなあ。発展してくれないかな
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312:
匿名さん
[2011-02-06 14:45:19]
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314:
周辺住民さん
[2011-02-10 12:52:38]
残念。「ふじこ」出なかったね。
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315:
匿名
[2011-02-11 10:47:20]
検討中の者です。
ここは床暖房はあるのでしょうか? 間取図に記載がありませんし、HPでも確認できませんでした。 もし、ご存知の方おられましたらご教示ください。 |
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316:
匿名さん
[2011-02-11 16:51:46]
床暖房のことは私も気になっていました。
だいたい間取り図に記載があるものですよね。 いまどきのマンションには必ずついているものだと思ってましたが、 床暖房のないマンションも多いのでしょうか? もう少し情報が欲しいですね~。 |
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317:
匿名さん
[2011-02-11 17:00:49]
床暖房がオプションのマンションは結構ありますよ。
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318:
匿名さん
[2011-02-11 17:22:05]
それなりの額の物件で床暖房がオプションなら、
長谷工・ナイス物件レベルでがっかりするなあ。 |
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319:
匿名さん
[2011-02-11 17:46:42]
いや、ここはそんなもんでしょう。
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320:
匿名さん
[2011-02-11 19:10:37]
それなりの額っていくら?
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321:
匿名さん
[2011-02-15 16:06:12]
設備や仕様のことがまだくわしく分からないですよね。
床暖房やディスポーザーなど標準で付いているといいなって思います。 床暖房もオプションになると結構お値段が張るって聞きますが、、、 |
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322:
匿名さん
[2011-02-15 17:46:55]
そうですね、ディスポーザーも標準で付いていてほしいですね。
こればかりはオプションで、、というわけにはいかないので。 他についていてほしい設備ってどんなものがありますか? |
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323:
匿名さん
[2011-02-15 21:08:12]
モデルルームはどこでやるのかなあ?
三井のモデルルームを壊したら、そのあとはここのモデルルーム? 早く見に行きたいなー |
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324:
物件比較中さん
[2011-02-16 00:22:34]
モデルルーム、鈴木町はないでしょうw
たぶん、京急川崎近くの駐車場とかじゃないですか。 |
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325:
匿名さん
[2011-02-16 09:35:06]
マンションで床暖房の必要性は感じないなぁ。
暖房なんか入れなくても温かいよ。 |
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326:
物件比較中さん
[2011-02-16 09:55:13]
今住んでるマンション5年近く住んでいますが、1回も床暖使った事ありません。
川崎なら別に必要ないでしょ。 |
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327:
匿名
[2011-02-16 10:20:04]
業者さんと思われる書き込みが散見され始めましたね(笑)お疲れさまです。
私は検討中の者ですが…もし床暖房が付いてないなら…とても残念ですね。今、居住中のマンションが床暖房+ペアガラスで快適なものですから。 駅前ですし、眺望も期待できるだけに…悩ましいです。 |
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328:
購入検討中さん
[2011-02-16 10:56:31]
HP、リニューアルしましたね。
やたらFLASH使いまくりw |
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330:
匿名さん
[2011-02-16 12:27:58]
私は冷え性なので床暖房は必須です。
オール電化との事ですが、ヒートポンプ式にして頂ければ嬉しいのですが。。。 やはりオプションだと電熱式になってしまう可能性が高いのかな? |
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331:
匿名さん
[2011-02-17 13:12:54]
建物構造のページに、
> 地震や強風への対策として、設計・施工を手掛ける大林組の開発技術である「DFS(デュアル・フレーム・システム)制振構造」※を関東のマンションで初採用しました。 って書いてあるけど、関東以外のどこのマンションに使われているのでしょう? 地震の揺れはとても気になっていることなので、実際どんな感じなのかなと。 |
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332:
匿名さん
[2011-02-17 14:30:25]
>>331
マンションでは大阪に2件。シティタワー大阪天満 と なんばグランドマスターズタワー。 この程度のことはちょっとググればチャチャっと出てくるだろ? 何でも聞くのもどうかと思う。 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=268521&lindID=6 |
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333:
物件比較中さん
[2011-02-17 18:25:26]
「ググレ○○!」ってやつですね。
ま、でも鈴木町のスレに出てくる「なんぼや!?」っていう 横柄な関西弁使いよりいいんじゃない。 |
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334:
いつか買いたいさん
[2011-02-17 22:59:14]
c棟南向きが良いなと思ってます。完成は27年初頭だそうで先の長い話です。
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335:
匿名さん
[2011-02-18 11:08:43]
ここって駅直結(ペディストリアンデッキ等で駅直結になる予定)では無いのでしょうか?
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336:
購入検討中さん
[2011-02-18 12:31:08]
無いでしょう。
大師線地下化で駅自体が移動予定ですし。 |
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337:
物件比較中さん
[2011-02-18 12:37:20]
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338:
匿名さん
[2011-02-18 15:20:24]
なりません。いつか駅は遠くに移ります。
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340:
物件比較中さん
[2011-02-18 18:29:57]
そう?
ペディストリアンデッキ等で駅直結にはならないだろうけど、 駅の移動は事実上凍結では? 公式には発表してないけど、当事者の京急がこのマンションの 売主になって「京急川崎まで1駅・徒歩1分」で売り出してるのに、 数年後に駅を移動させられないでしょう。 京急がここの売主になった時点で、港町を含めて第二期の大師線 地下化は事実上凍結になったんだと理解してます。 |
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341:
購入検討中さん
[2011-02-18 19:36:40]
地下化されてもそれ程遠くはないですが。
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342:
匿名さん
[2011-02-20 17:01:15]
>>332さん
レスありがとうございます。331です。教えていただいたマンションの該当スレを見てみましたが、地震の揺れについての記載はありませんでした。 また、まずは自分でググれですよね。申し訳ありません。教えてくださってありがとうございました。 |
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343:
匿名さん
[2011-02-20 21:09:19]
対震については色々な工法でアプローチはされてはいますが
実際に大規模地震が来て見ないと効果の程は判らないと言うのは昔からのままですね。 1/1のマンション模型を造ってテストしてみたという企業は聞いたことありませんし。 332です。言葉がキツくなり申し訳なかったです。 |
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344:
買い換え検討中
[2011-02-20 22:25:30]
近いうちに駅移動するなら、駅の改修する必要ないよね。
ちなみに、地下化されれば途中で宮前駅をはさむことになるね。 デッキで直結ではなくとも、駅は目の前だからいいね。 また、あそこはスピードも出さない区間だから、大師線の騒音はあまり気にならなさそう。 京急本線、JRの鉄橋騒音がどう聞こえるかだね・・・ |
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345:
ご近所さん
[2011-02-20 23:08:57]
駅の改修も手当て程度じゃないの?
実際ダイスの地下にはホームが出来てるみたいだし、状況見て地下化はする可能性はのこされてるよ。眺望と同じで現状の環境が永遠に保障されるなんてありえないですし。 そうゆうのも予め織り込み済みで購入するのがいいと私は思います。 |
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346:
匿名さん
[2011-02-21 13:44:17]
改修をどの程度と考えてるかは人それぞれだけど、337に貼ってある完成図を見るかぎり大規模ではある。
大師線地下鉄化計画は事実上すでにグダグダ。川崎駅に近づくほど特にね。地費用対効果を考えても確かに莫大な資金投入してる時期じゃないしね。 ダイスの地下にホームがあるってのは、俺もあちこちで聞くけど噂の発信源がはっきりしない、いわば都市伝説みたいなモノ。 徹底的に追求したわけではないのでなんとも言えないけど、もしあったとしても土木工事までは入ってないスペース確保止まりに思えるけどね。 |
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347:
匿名さん
[2011-02-21 15:49:12]
>>346
ダイスの地下に大師線地下構造物が作られてるのは都市伝説じゃなくて事実だよ。 http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/dai3nishikumiai/h-sk003.ht... |
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348:
匿名さん
[2011-02-21 20:34:25]
建造計画はもちろん調べたよ。現時点でホームがあるって噂聞いたことない?
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349:
周辺住民さん
[2011-02-21 22:26:47]
港町駅の改修工事はまだ確認建築は未取得ですね。
モデルルームの完成・販売開始も夏前らしいし、不確定な要素がまだまだ多い物件ですね。 B棟、C棟もどうなることやら・・・。 鉄橋の音は高層階なら以外に響きそうです。 |
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350:
匿名さん
[2011-02-22 10:18:30]
>>348
DICE着工の際の事業の経過を見れば、 「平成12年 1月 京急大師線地中連続壁工事完成」ってあり DICE地下に大師線の地下構造物が作られたことは明らか。 地下スペースさえ作っておけば、今はホームになっていなくても あとでホームにすることは簡単。 http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/dai3nishikumiai/h-sk005.ht... |
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351:
匿名さん
[2011-02-22 14:52:13]
そもそも話の論点が違う。
将来的な計画を鑑みれば、そこにスペースが確保されているだろう事は容易に想像がつく。 俺が345さんに返した返答は「ホーム」があるかどうか。 ホームが在るんであれば「地下鉄化計画」はより具体的で実現が近いと言うこと。 ただ、土木工事までは入ってないと言う下りは誤解を招いたかもしれない。確かに壁は土木工事だね。 |
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353:
匿名さん
[2011-02-23 03:54:14]
もしホームが出来てんならそれだけ金掛けてんだし、もと取る気は本気であんだろーなって言っただけ。
もしホームがあればな。 俺だって本気でホーム在るなんざ思っちゃねーよ。 あくまでもそーゆー噂があるって言っただけだろ? そーゆー都市伝説みてーなモンが。 残りはすでに俺が346で言った話しのトレースだわな。 |
||
354:
匿名さん
[2011-02-23 10:25:29]
ホームなんて開通直前に作るに決まってるだろ。
今作ったって開通まで放置で経年劣化するだけ。 ホーム作るスペースがあるだけで十分だろ。 |
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356:
匿名さん
[2011-02-23 15:12:39]
いや、定義説明346の時点ではすでに成されていた。
それを延々と論点のずれた人間に、何を言いたいのか説明するのにレスを必要としただけ。 そいつは未だに理解不能の様なので無駄なことは止めようと思う。 あー相手を理解しようと考えない人間に説明なんて試みるもんじゃないな。。。疲れた。 |
||
357:
匿名さん
[2011-02-23 15:15:03]
乙。まぁ板違いではあるがwww
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358:
匿名さん
[2011-02-23 15:27:49]
掲示板で、自分と違う意見を正そうと思うこと自体間違い。
|
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359:
匿名さん
[2011-02-23 16:10:54]
ここってモデルルームのオープンいつ頃になるんでしょうかね?
|
||
360:
匿名さん
[2011-02-23 17:02:29]
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |