川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?
751:
匿名
[2011-05-25 00:29:12]
|
752:
購入検討中さん
[2011-05-25 00:45:50]
>>747さん
うん、あなたが馬鹿すぎる。 文意は、車の利便性をどう享受するか、だろ。 駐車場を増やしたいわけではなくて、利便性の享受の 手段のひとつとして、カーシェアなわけで。 アルファードやステップワゴン系を20台、 ヴィッツやマーチを20台、 マークXやアコードなど普通のセダンを10台、 クラウンやFUGAを2台くらいあればBestかな。 |
753:
購入検討中さん
[2011-05-25 00:50:53]
|
754:
匿名
[2011-05-25 02:20:42]
|
755:
匿名さん
[2011-05-25 02:27:40]
|
756:
匿名さん
[2011-05-25 07:36:41]
車のらずJR乗らず京急乗る人ならいいんじゃない?
でもここの立地だと車必須ではないかな? |
759:
匿名さん
[2011-05-25 10:30:11]
価格:
3,200万円台予定~6,200万円台予定 間取: 2LDK、3LDK、4LDK 専有面積: 64.55平米~93.81平米 こりゃ、他の業者はびびるでしょう。 それも1棟だけじゃなく、第2弾、第3弾と続くのですから。 |
761:
匿名
[2011-05-25 18:30:34]
業者ではない(笑)普通の者です。板の冒頭からの内容の真偽を見極めるため川崎駅から歩きながら現地を見てきました。本気でビビりました、立地と周辺環境に。実際に足を運ぶことの大切さを改めて感じました。
|
762:
匿名
[2011-05-25 19:17:54]
立地と周辺環境が優れた物件がこの値段なわけないだろ
何考えてんだwwww |
763:
購入検討中さん
[2011-05-25 19:51:21]
ね?線路を挟んで向こうは別世界でしょ?
|
|
764:
匿名さん
[2011-05-25 20:02:10]
駅徒歩1分、裏は見晴らしのいい河川敷。こんな立地、なかなかないでしょ
|
765:
周辺住民さん
[2011-05-25 20:02:31]
窓から箱根駅伝が見られますよ!
|
767:
物件比較中さん
[2011-05-25 21:11:35]
No716さんは何処を通って来たのでしょうか?
というより、栄えてる駅周辺は少なからずそういう部分はありますよね。 人里離れた一軒家を望まれるタイプですので 業者ではないかも知れませんが、普通の者ではないデスよ。絶対にマンションはやめた方がイイですよ。 変な隣人の方がよっぽどビビりますから。 |
768:
購入検討中さん
[2011-05-25 21:14:37]
そそ。
競馬場周辺にいるオッサンとかホームレスとか、 お行儀や品は良くないかもしれないけど、 別に人が死んだり怪我したりしてる訳じゃない。 ま、でもこれは男の意見だな。 |
769:
申込予定さん
[2011-05-25 23:27:04]
この物件の近く、OKのあたりに住んでいるものですが
766さんのおっしゃるとおりだと思います。 繁華街が近いので確かにデメリットもありますが 川崎は何でもそろう町なのでそういうメリットもあります ただ自分が住み始めた10年前に比べるとOK周辺の環境はすごく良くなっています ここ10年間で新しいファミリー向けマンションやワンルームマンションが続々と建って 住む人がふえたせいもあってか、環境はだいぶ良くなりました。 |
770:
匿名さん
[2011-05-26 00:01:23]
ここいいねぇ。
大林組の地震対策に惚れた。 独自技術の制震構造もすばらしいし、停電時にエレベータが止まらないのはタワーにとって魅力的。 |
771:
購入検討中さん
[2011-05-26 00:27:26]
A棟と、B&C棟は敷地の所有権が分離している。
A棟が売れないリスクを考えて、あえて別プロジェクトとして 敷地の所有権をわけてるわけだ。 うれなきゃ次も建てない、もしくは長期延長。 B棟を待つか、A棟の完成物件の売れ残りを買うか。 |
772:
匿名
[2011-05-26 03:33:18]
前に広がるのが競馬です、後ろに見えるのは河川敷とホームレスと鉄琴もとい鉄橋です、左手に見えるのがアロマな巨大工場、右手が繁華街もとい風俗街と北斗の拳です。
いくらなんでも馬鹿にしすぎだろ。庶民は、ここまで立地を犠牲にしなきゃいけないというのか? |
773:
匿名さん
[2011-05-26 03:52:29]
ビルやマンションに囲まれてゴミゴミした立地と比べると、ここは最高ですよ。
|
774:
匿名さん
[2011-05-26 09:21:50]
川崎市にずっと住んでる人だったら、ここと比べたら
まだTD4の方がマシって言う人が多いと思うけど。それぐらいここの立地は最悪に近い。 川沿いに住みたい人の正解は、下丸子マンション戦争の時にあの辺のを買った人なんだろうけど その辺は時期とかもあるからまあ仕方ないのかな。 |
京急物件だからJRは遠いほうがいいだろう