新星和不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ 2号室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里西町
  6. 2丁目
  7. 千里中央プライムステージ 2号室
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-03-08 23:31:57
 削除依頼 投稿する

引き続き千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:4,050万円~7,200万円
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米


『千里中央プライムステージ 1号室(2008/10/7〜)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6683/

[スレ作成日時]2010-07-28 14:37:23

現在の物件
千里中央プライムステージ
千里中央プライムステージ
 
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 157戸

千里中央プライムステージ 2号室

181: 匿名 
[2010-09-06 14:56:34]
↑嫌な感じだなぁ。
例えば同じ年収でも夫婦二人だけと、子供が数人いるのとでも家にかける値段も違うだろうから、一概に言えないだろ。。
182: 匿名さん 
[2010-09-06 17:45:10]
180です。
181さんへ、あなたと同じで、家につぎ込めるお金に差がある層の存在を指摘したつもりです。年収とかに触れるつもりはありません。

つまり、すでに、家につぎ込めるお金が10000万~4000万と差が開いているのだから、値引きによって、それが、9000万~3600万にシフトしても、ややこしさが増加するわけではないということですよ。

値引き購入者を否定も肯定もせず、既存購入者と同じに扱えばええやんという意味です。
183: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 22:36:52]
179、
勝手に遠慮しとけ。

あんたのほうがよっぽど哀れ。買えないだけなのに遠慮って言われてもね~

さっさと市内の安売りマンションでも買ってください。。。。。
184: 匿名 
[2010-09-06 22:59:03]
> 183
はい。次はいつもの悪態モードですね。

この程度のマンションなら楽勝で買えますが。
でも、あなたのような協調性のない人と同じマンションには住みたくないですね。

あなたのこれまでの数々の発言で、ここの評判を落としていることに
そろそろ気づいた方がよいですよ。
そして、他の住民の方にも迷惑をかけ、マンションの価値をさげていることにも。
185: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 23:09:17]
173=174=177=178じゃないですよ、残念ながら。
子供の進学の関係で、この4月から入居しています。あと2年は待てません。
同時期の入居なら比較したと思いますが、希望の部屋に入居できるかどうかは分かりませんよね。
186: 匿名 
[2010-09-07 02:39:51]
やっぱりプライムは住人の質が良くない。
187: 匿名 
[2010-09-07 02:49:41]
他のマンションからやってきました。住民の方に質問ですが、マンションの管理組合はもうできましたか? もし始まっているなら、それは自然発生的にできたのでしょうか? 今のマンションの参考にさせてください。
188: 入居済み住民さん 
[2010-09-07 22:12:14]
184.

この程度とはどの程度ですか?

楽勝で買えるってどの部屋ですか??結構する部屋もありますが、
楽勝で買えるんですか???楽勝って事はもちろんローンなんて組まないん
ですよね????

でも本当に楽勝でこのマンションを買えるような人がこんなところに書き込み
するかな~?????

後、べつにマンションの価値なんか下がってもかまいませんよ。
楽勝ではないですがそれなりに余裕はあるので。。
189: 匿名 
[2010-09-08 03:20:19]
楽勝ではないですが それなりに余裕が
190: 苦笑  
[2010-09-08 03:21:40]
↑188 この部分が いかにも さもしい……。
191: 匿名さん 
[2010-09-08 06:31:00]
外観、駐車場に難あり。中身がよければよしとすべき。
192: 匿名さん 
[2010-09-08 10:54:52]
いくら駅が近いといえども、北摂には車でしかいけないいいところがいっぱいありますので、駐車場に難ありというのはマイナスポイント高いです。
193: 入居済み住民さん 
[2010-09-08 12:29:39]
175へ
竣工後、しばらく経てば値引きは仕方ないと思います。その値引きを待って購入される方もいる反面、値引きを待たずして気に入った部屋を購入される方がいるのも事実です。
それぞれの考え方を尊重すればいいのではないですか?
正当性云々という発想、もし本気でそう思っているのなら、正直理解に苦しみます。
194: 賃貸住まいさん 
[2010-09-08 13:23:41]
こちらの板はどうしてこんなに荒れるのでしょうか?

批判などいい大人が見苦しいです。

物件の議論をしたいです。


195: 物件比較中さん 
[2010-09-08 18:57:20]
感情的な言い合いをしている方たちへ
もうやめてもらえませんか。ここの趣旨に合いません。ここを読む人のためになりません。
それと、お互いいつまでたっても相手を言い負かせられないので、気分が晴れることはないと思いますよ。あなたたちにとってもためになりません。
第三者がみるとしょもないことに必死になって両者とも惨めな感じですよ。

 
196: 匿名さん 
[2010-09-08 22:09:06]
一部の方でしょうが、どのような素性の住民が住んでいるかを知るという意味では
この物件の貴重な検討材料になりますね。
パンフレットや現地見学では知り得ないことですから。
197: 匿名さん 
[2010-09-08 22:15:33]
別に、ここの投稿なんか参考にしなくても、どこのマンションにも嫌なやつはいますよ。
だいたい、本当にマンションの住民であるという証拠もないし、なんで、そんな投稿が参考になるのやら。
198: 匿名 
[2010-09-09 00:12:55]
折れたマンションよりココのが価値あると思います
199: 匿名 
[2010-09-09 01:47:39]
やっぱり外観が 購入を躊躇させます。 ああいうコンクリむきだしは 何年かしたら 雨の筋なんかが汚く入ってきそうで…。 機械式駐車場も めんどくさそうです。
200: 匿名さん 
[2010-09-09 01:56:58]
折れたマンションキャンセル組です。他にもいるんじゃないですかね同じパターンの人。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる