BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
最後のスレッドになると思いますが、完売まで情報の交換をお願いします。
物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
価格:5330万円-9740万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.86平米-106.45平米
設計・監理:類設計室
施工:熊谷組
事業主:藤和不動産
[スレ作成日時]2009-05-13 14:07:00
- 所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
- 交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
- 間取:2LDK
- 専有面積:97.51m2
- 販売戸数/総戸数: / 187戸(事業協力者住戸2戸含む)
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか(5)?
166:
匿名さん
[2009-05-27 02:32:00]
|
167:
匿名さん
[2009-05-27 09:23:00]
現地MRの残り戸数、また少し減りましたね。現地モデルルームは家具付き販売になるのかな。
残り戸数は正直どうでもいいけど、事務所とクリニックは何が入るのか気になる。 |
168:
匿名さん
[2009-05-27 12:03:00]
|
169:
いつか買いたいさん
[2009-05-27 12:15:00]
>>168
あったりめーじゃん、ここは住民板じゃなくて、検討版なんだからよ! |
170:
匿名さん
[2009-05-27 14:08:00]
プレミストはHPで完売の文字、クレアは堂々と大幅値下げ、 グラメはトラブルで未だ苦戦・・・
ベリスタはどう転ぶか |
171:
物件比較中さん
[2009-05-27 18:01:00]
クレア 2LDK(52.02㎡~64.57㎡)2900万円台より
ベリスタ 2LDK(97.51㎡~106.45㎡)8700万円台~9700万円台 この差はすごい。 |
172:
匿名さん
[2009-05-27 22:02:00]
クレアとは広さが違うが、ベリスタも堂々とした大幅値下げはありえるな。 個別値引きで完売した方がイメージは良いが、この調子ではベリスタもバルク販売かもしれぬ
|
173:
匿名さん
[2009-05-27 23:10:00]
|
174:
匿名さん
[2009-05-28 00:05:00]
>>172
だったらいいなっていう希望的観測でしょ?173さんが言う様に今更ありえない。 |
175:
匿名さん
[2009-05-28 00:07:00]
藤和はここは早く終わらせて仲町台に注力するんだろ。
|
|
176:
匿名さん
[2009-05-28 09:11:00]
新モデルルームが今月オープンしたばかり。バルクにするならモデルルームなんて必要ないよ。
あと数ヶ月かかるかもしれないが、完売まで頑張ると思う。 |
177:
匿名さん
[2009-05-28 13:00:00]
>藤和はここは早く終わらせて仲町台に注力するんだろ。
だったら大幅ディスカウントしかにね・・。・。 >残り1桁になったのに・・・。 はぁ? 笑 |
178:
匿名さん
[2009-05-28 13:42:00]
駅狭すぎ、本数少なすぎ。
休日だと、20分近く間が開くって、ここはローカル の扱いか??? |
179:
ご近所さん
[2009-05-28 13:50:00]
内覧会は終わってますか?
|
180:
匿名さん
[2009-05-28 21:18:00]
>休日だと、20分近く間が開くって、ここはローカルの扱いか???
はい、横須賀線はローカル線です。 千葉で言えば京葉線。埼玉で言えば東武伊勢崎線? |
181:
匿名さん
[2009-05-28 21:49:00]
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=jrlocalmap
横須賀線はローカル線ではないけど? |
182:
ビギナーさん
[2009-05-29 12:27:00]
ここって本当に検討している人いるの?
とうろくしてあれば値段が書いてある家具付き分譲の手紙きたでしょ。 折込チラシもはいったでしょ。 新聞すらとってないのかな? |
183:
匿名さん
[2009-05-30 09:36:00]
>横須賀線はローカル線ではないけど?
であれば、内房線も、外房線も、南武線もローカル線でないな。 |
184:
匿名さん
[2009-05-30 09:38:00]
>ここって本当に検討している人いるの?
いないんじゃない? あれだけディスカウントすればクレアに傾くよな。 東口だし・・・。 |
185:
匿名さん
[2009-05-30 10:28:00]
まあローカル線っちゃあローカル線だろうが、戦前からグリーン車(当時は二等車)を
連結していた元祖ブルジョアローカル線だな。 http://www.fsinet.or.jp/~kam_love/table3/de200806.htm 戦前の二等車両には、逗子、鎌倉等の比較的裕福な家庭の子女が東京の学校に通うため、女中などの付添い人と共に乗車する姿が多く見られました。着席位置はそれぞれ決まっており、乗降口からの位置関係による序列も存在したそうです。 |
クレアは売主交代=アウトレットマンション だから仕方ない
確かに1700万引きとか宣伝されたらきついのはわかるけど、
たぶん元の業者は半値ぐらいでブン投げてるはず