東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

 
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842: 匿名さん 
[2010-10-21 17:18:39]
というより、次のスレはいらないのでは。
1のスレ主と、2のスレ主は別人でしょう?スレ主2と書いてあるから。

わざわざ残す必要があるスレとは思えませんが?
843: 匿名 
[2010-10-21 17:27:59]
今ニュースでやってたけど、
品川駅では何かイベントをやったそうだ。
844: 匿名 
[2010-10-21 19:45:26]
天王洲ではイベントはやらないのですか?

羽田の国際空港利用者でものすごく賑わうと思いますよ!
845: 匿名さん 
[2010-10-21 19:55:47]
スレ主、撃沈!
846: 匿名 
[2010-10-22 00:33:15]
東京都も、国際化する羽田空港、お台場、天王洲アイルを一体としてプッシュしているようです。

天王洲アイルのホテルは、この機会を活かすフェアを企画し、
楽天トラベルも羽田国際化関連では、天王洲アイルのホテルをトップポジションで推挙中。

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/kyoten.html
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/groval.html
http://www.seafort.d-h.co.jp/web/stay/plan/QyDWlRfdAb/index.html
http://travel.rakuten.co.jp/select/airport/201010/


847: 匿名さん 
[2010-10-22 00:43:44]
>>846
最初のリンク、東京都港湾局の「臨海副都心のご紹介」ページで、しっかり赤く色付いた地域に天王洲は入っていないようだが。。。当然ながら港南は、その地域名すら無い。

2つめ以降は面倒なのでみてない。
848: 匿名 
[2010-10-22 00:48:07]
大田区のホテルはかなり下にポジショニングされているんですね…
849: 匿名さん 
[2010-10-22 00:51:38]
天王洲アイル経由で台場行った方が
ゆりかもめ経由より近いってハッキリと分かる地図だね。
850: 匿名さん 
[2010-10-22 01:05:21]
>>846=848=849
無駄に頑張るなぁ~(^^;
851: スレ主2 
[2010-10-22 03:17:49]
どこもかしこも羽田空港国際化がトップニュースになってましたね。

モノレールと京急の違いは、羽田空港国際ターミナルでの利便性。
地下ホームの京急と違って、出発ターミナルに直結となるモノレールの便利さは
一度味わうと病みつきになる素晴らしさです。

モノレール駅からカウンターまで徒歩約30秒、そこから出発ゲートまで約30秒
なんとモノレール駅から約1分で出発ゲートに到着できてしまう。

便利さが広まると同時にモノレールの利用者も伸びていくでしょうね。
852: 匿名さん 
[2010-10-22 07:28:07]
モノレールは羽田に行くために造った電車だし、モノレールの方が、カバーしている駅が京急より少ないから、その分利便性を良くしてあげないと競争力に差がつく。
853: 匿名 
[2010-10-22 07:42:22]
あれ?京急のエアポート快速は、時間競争のために、途中駅、蒲田とか通過しちゃうんでしょ?

しかもエアポート快速が5分間隔ででているわけでもないから、競争力があるとも言いきれない。

住んでる地域で、京急かモノレールかに分かれるだけでしょう。
854: 匿名 
[2010-10-22 08:50:10]
849
台場に着いたあとホテルまでの移動手段をお聞かせください。
855: 匿名さん 
[2010-10-22 08:52:42]
スレ主2さんが登場することもあるんですね。

地下の京急は国際ターミナルが出来た時のために、
予め準備をしてあったのでホームが作れたそうですね。
856: 匿名さん 
[2010-10-22 08:57:18]
国際展示場から羽田行き出てますね。TVでも羽田やってるけど成田より楽しそうです。
857: 匿名 
[2010-10-22 09:18:26]
854
11時から22まで15分おきに無料バスが出てますよ。
11時から20時までは台場全体を周る無料シャトルも更に別に15分おき。
858: 匿名さん 
[2010-10-22 11:29:03]
京急がいいか、モノレールがいいかなんて住んでいるところで変わりますよね。
でも、バスでアクセスする人の方が圧倒的に多い気がしますけど。

京急のエアボード快速が蒲田に停まらないのは、蒲田から羽田まで、鈍行でも12分で着いちゃうからです。
859: 匿名さん 
[2010-10-22 11:34:10]
大森から路線バスで羽田に行ったことがあるけど
運賃割増だし時間が掛かりました。
860: 匿名さん 
[2010-10-22 11:38:46]
大森あたりだったら、京急の方が楽かもね。

池袋、神奈川県、千葉湾岸方面の人はバスの方が楽ですよね。
862: 匿名さん 
[2010-10-22 21:53:44]
豊洲から見たら、羽田は遥か遠くの世界って感じですものね。
863: サラリーマンさん 
[2010-10-22 22:50:50]
>829 by 匿名

「モノレールvs.京急 羽田国際駅「13分」の攻防」
http://www.asahi.com/travel/news/TKY201010190115.html

上の記事のことですかね?モノレールも京急もお互い意地張らずにそろそろ仲良くしてくれないとあとどれだけ事業費をかけることになるのか・・・この論争は延々と続きそうな気がします。
品川駅は同時にニュースで話題になっているリニア中央新幹線の始発駅にも決定しましたが、2027年にはどう変わっていることやら^_^;
864: 匿名さん 
[2010-10-22 23:16:14]
まあ、WCTあたりは賃貸需要なんか増えるんじゃないの?
865: 匿名 
[2010-10-22 23:19:57]
明日から品川エキナカにユニクロが催事で入りますね。
来月10日まで。
866: 購入検討中さん 
[2010-10-22 23:20:46]
羽田なんて近いから、別にそんな近くなくてもいいんじゃね?
湾岸マンションなんて、そのためにわざわざ住まねーよ。
特に海・運河沿いの不便なところに住んでどーする。
867: 匿名 
[2010-10-22 23:20:58]
間違えた12月10日まで。
868: 匿名さん 
[2010-10-23 00:03:11]
空港に近いという理由でマンションを買うなら、どうして成田は売れないの?
869: 匿名さん 
[2010-10-23 00:10:31]
↑アホですか?
870: 匿名 
[2010-10-23 00:10:58]
>>868
スレ主のイントロご参照下さい。
871: 匿名 
[2010-10-23 00:12:48]
スレ主のイントロは、思い切りピントがズレている。
872: 匿名さん 
[2010-10-23 00:20:01]
最初は「住民版」にたてられたピントズレたスレですから・・・

テンプレでは「住所版」だし。。。。
873: 匿名さん 
[2010-10-23 00:23:59]
それより、
スレ1のスレ主の文章を
スレ主2が訂正しないでコピペしてスレ2立てた(らしい)んだから。
874: 匿名さん 
[2010-10-23 00:38:38]
スレ1のスレ主も住民版からコピペ。
スレ2のスレ主2もスレ1からコピペ。

テンプレ最初の3文字くらい読み直せよ。>>スレ主1、スレ主2
875: 匿名さん 
[2010-10-23 00:44:31]
しょせん天カスですから…
876: 匿名さん 
[2010-10-23 06:50:17]
>>875
まあそう僻みなさんな。

まともなことが書けないって、喧嘩に負けた子供の負け惜しみみたいで悔しさが精一杯にじみ出ているね。
877: 匿名 
[2010-10-23 11:16:56]
>>875
天カスって、語感も似てないし、ネガとして罵るにしても、もう少し工夫してもらわないと。
878: 匿名 
[2010-10-23 12:25:54]
誰かも指摘してたけどスレ主2、日本人ではない予感。微妙に堅いんだよね言葉が。

ひょっとして生きた日本語を学ぶ場になってたりして笑(オランダだのシスコを持ち出されたって今日びの日本人は怖くも何ともない←持ち出す感覚もズレてる)
879: 匿名 
[2010-10-23 12:30:29]
別に日本人でなくてもいいんだけど、羽田から近い、品川にも近い、ってだけで天王洲に期待してる都民、もっと言や日本人はだーれもいないよ。バブルの残骸だねあれは。
語るならそこんとこ踏まえて語ってくれたまえ。
880: 匿名 
[2010-10-23 12:32:03]
アムステルダム、サンフランシスコ持ち出したけど、スレ主じゃないよ。
人の流れが増えれば近隣のビジネスが好影響受けるセオリーの実例として挙げたんであって、そりゃあ怖がるはずないでしょ。

しかし羽田近隣が好影響受けない、というロジカルな説明が相変わらずないな。まあ、説明できるとも思わないが。
881: 匿名 
[2010-10-23 12:34:04]
東京都も羽田国際化の人の流れが天王洲アイル経由と期待しているようだし。
882: 匿名さん 
[2010-10-23 12:34:43]
>>878
日本人だ日本人でないとか了見せまいね。

グローバル化の時代に日本が生き残るためには、そんなことを言っている場合ではないだろう。

羽田から都心までの間は、日本人だけではなく国際的に注目されるようになったということが理解できなんて、まったくどうかしているよ。
883: 匿名 
[2010-10-23 12:47:15]
まったくどうかしているね(笑)この大時代的な物言いは面白くないこともない。

しかしだね君、ぼくが再三疑問を投げかけているのは天王洲『分譲マンション』への影響なのだよ。空港に近い、商業的に盛り上がると考えるのは自然としても
それらは住環境的にはともすればマイナスに働くわけだ。中国人も富裕層は繁華な場所に近いのに静か、というのを有り難がると言うじゃあないか。
もちろんそれは繁華に近いが重要であって活気がないのを有り難がってる訳ではないことは言うまでもない。

国籍を気にしていると言うより、君の言説はいかにも頭で考えた数学式で、住環境に潤いや安らぎを求めるマンション購入層の志向にそぐわない。天王洲に愛着どころか何の縁もないようにさえ思える。
884: 匿名 
[2010-10-23 12:54:28]
商業的に盛り上がる(静かでなくなると言いたい??)と住環境にマイナスというのは一面的な見方に過ぎない。

時間を金で買う層、世代にはその理屈は必ずしも当てはまらない。
都市のハイエンドコンドミニアムは交通至便、商業施設の近くの立地が選ばれる。
885: 匿名 
[2010-10-23 12:57:32]
その方程式に天王洲が当てはまると思えないんだって、だから。マジ金持ちならなんちゃって港区でなく、ホントの港区を買う。
886: 匿名 
[2010-10-23 12:58:26]
うっかり金持ち志望も買わないだろうな。
887: 匿名さん 
[2010-10-23 13:01:20]
どれくらいなら金持ちなん?
888: 匿名さん 
[2010-10-23 13:07:52]
>>883
>しかしだね君、ぼくが再三疑問を投げかけているのは天王洲『分譲マンション』への影響なのだよ。
>空港に近い、商業的に盛り上がると考えるのは自然としても
>それらは住環境的にはともすればマイナスに働くわけだ。

「ともすれば」って、具体的にどうなれば天王洲周辺の分譲マンションにマイナスに働くの?

「空港に近い、商業的に盛り上がる」、交通の便が良くなるって言うのはマイナス要因ではないだろう。まあ考えられるとすれば、モノレールが混む可能性があるが、当然将来的には増発されるし、各駅停車もあるから、それほどの悪影響はないだろう。ホテルや周辺商業施設が賑わうのも、周辺住民にとって悪いことではないからね。

私自身月曜日から当分今回は成田発で海外だが、次からは羽田発にできるから、天王洲であれば言うことないと思うよ。マイナス要因なんてほとんど考えられないんだけれど。
889: 匿名さん 
[2010-10-23 13:12:58]
>>885
>マジ金持ちならなんちゃって

普通「金持ち」かどうかなんて、誰も気にかけていないだろう。世の中にはすごい金持ちはいくらでもいるよ。そういう人たちは、今更住宅を買わないっていうのが、わかっていないようだな。それに「金持ち」は普通マンションは買わんだろうが。千坪前後あるような邸宅だよ。

ひょっとして寝ぼけてないかい?
890: 匿名 
[2010-10-23 13:18:16]
>住環境に潤いや安らぎを求めるマンション購入層の志向に

高級住宅街のマンションを買えば。その様な層なら。
891: 匿名さん 
[2010-10-23 13:21:57]
キーワードとして外国人にはReclaimedだとかCityCoreだとか関係ないだろね。
ConvinientだとかComfortのほうが重要だと思うよ。
892: 匿名さん 
[2010-10-23 13:24:29]
モノレールで羽田にすぐ行けるのはその通りだけど、
距離でいえば川崎駅の方が2Kmも近く、そんなに言うほど
至近でもない。

今後のさらなる川崎への羽田拡張案もあるようだし、羽田周辺の
再開発の話も聞いてる。

距離的に中途半端な天王洲は、次第に都心直結のニーズにも
押され衰えるでしょうね。
893: 匿名さん 
[2010-10-23 13:36:26]
川崎は都心と逆方向、
なので都内にニーズがある客がついでに行く街ではない。
894: 匿名さん 
[2010-10-23 13:37:15]
羽田からの距離は川崎の方が近いが、都心からの距離は川崎の方が遥かに遠い。
どちらにも便利じゃないとね。
895: 匿名さん 
[2010-10-23 13:46:58]
次スレもやりたいなら

国際ハブ

は外してタイトルつけなよ

恥ずかしいから!
896: 匿名さん 
[2010-10-23 13:50:03]
>なので都内にニーズがある客がついでに行く街ではない。

都内にニーズがある客は天王洲はスルーして都心に移動するだろうね。

なんでわざわざ途中下車する?

真夜中だったら、むしろキャパの大きい川崎へタクシーで
移動して宿泊するだろう。

川崎まで出ておけば交通の要所なので安心感もある。
897: 匿名 
[2010-10-23 13:53:35]
大崎辺りは羽田国際化が付加価値になり更に価値が上がりそう。
898: 匿名さん 
[2010-10-23 13:53:53]
>>895
バカじゃあないの?

国際ハブ化は国策なんだけれど。
899: 匿名 
[2010-10-23 13:54:30]
どーして話が斜めに斜めに逸れるかね、このスレは。

いい?
利便性だけの場所(しかも空港方面限定)にマンション買おうと考える奴は多くない。
現状、天王洲は空港までの便がいい以外魅力がない。しかし売りつける側は羽田効果で吹っかける(目端の利く奴は当然、騙されない)。
需要がなければ供給しても仕方ない。今どきはデベも危険牌は張らない。影響は出てもせいぜい賃貸

ってなところだと思いますが。簡単至極な三段論法
900: 匿名さん 
[2010-10-23 13:58:22]
その国策が仁川を日本の国際ハブにしてきた経緯があるから

今後しっかり進めていかないと信用ならんという事はあるね。
901: 匿名さん 
[2010-10-23 13:58:22]
国策はいいけどさあ

世界規模と比較してどうなの?

902: 匿名 
[2010-10-23 13:59:02]
じゃあさ、実際に天王洲に物件を買ってる 898がそこまで思い入れる魅力と理由を教えてよ。交通利便性以外で。
そこが出てこないと国策だ自明だ言っても説得力ゼロだよ。なんか買ってさえもいないのではって気もするけど。
903: 匿名 
[2010-10-23 13:59:07]
>大崎辺りは

天王洲で途中下車してりんかい線や
品川で京急降りて山手線使う客期待かい。
904: 匿名さん 
[2010-10-23 14:01:52]
>>989

香港・シンガポール・インチョン
行ったことないでしょあんた?
あれば恥ずかしくて国産ハブなんて言えないと思うよ。
905: 匿名 
[2010-10-23 14:02:30]
なぜ天王洲が中心に語られているのか全くわからんのだが
906: 匿名 
[2010-10-23 14:05:24]
国産ハブって言葉はいいなぁ
日本製の感じが出てて
国際ハブより
907: 匿名さん 
[2010-10-23 14:05:39]
国産ハブだったらOKだね。

908: 匿名 
[2010-10-23 14:06:22]
だから初期設定間違い。
909: 匿名さん 
[2010-10-23 14:07:30]
国内ハブのほうが潔くていい
910: 匿名 
[2010-10-23 14:10:06]
国産ハブとマングース(笑)
911: 匿名さん 
[2010-10-23 14:11:45]
ところで、みなさん、「雲じいじゃ!」見ました?

モノレールの整備場駅の川向こうが広大な空き地になっていたの
気がつきました?

あそこ何になるか誰かご存知でしょうか。
天王洲よりはるかに気になるんだけど。

912: 匿名 
[2010-10-23 14:21:59]
そもそも、好影響がない、ということをロジカルに説明するのは不可能。

スレ主も、ポジも天王洲が一番影響受けるなんて言っていない。

金持ちがどうとか、他の地域がなんて説明は、ここに興味を持つ層が全く存在しない、好影響を受けない、とはならない。

羽田国際線を頻繁に利用する層が深夜に帰宅し、「あー、世田谷に帰るの面倒」と思って、ベイクレ、WCTにセカンドを買うという事象が起きただけで、「好影響が無い」と言う主張は否定されてしまうから。

上記は好影響の例だから、この例をネガっても「好影響が無い」と言う主張は証明されない、念のため。
913: 匿名 
[2010-10-23 14:35:20]
その程度のパイでエリアの全体に好影響があるという主張も通りませんな。
914: 匿名さん 
[2010-10-23 14:35:42]
そういう人が一人いただけで好影響があると定義できるならその通りかもね。

でも、プラス材料とマイナス材料を総合的に見ないと、その土地
の将来は語れないんじゃない?
小さなプラス材料だけで、「好影響が無い」と言う主張は否定される
なんて子どもの論理と思うが。
915: 匿名 
[2010-10-23 14:39:17]
ポジはいつになれば天王洲の住環境上ポジ要素を提示してくれるのかのう。交通利便性だけじゃノンノン
916: 匿名さん 
[2010-10-23 14:40:42]
>一人いただけで

と、少なく話を擦り替えるのも子どもの論理です。
917: 匿名さん 
[2010-10-23 14:42:18]
それは論理とはいわない仮定。
918: 匿名 
[2010-10-23 14:54:07]
これホント雑談板が適当。23区新築板にある意味なし
919: 匿名 
[2010-10-23 14:57:03]
>>916
人の流れが増えて、周辺に好影響があるというのは、極論すると、そう言うこと。

ネガさんは「影響がない」と全面的に否定しているのだから、それを示してもらわないと、単なる感想
920: 匿名さん 
[2010-10-23 14:59:19]
「影響がない」ではなく衰退するといってるんだけど。
921: 匿名 
[2010-10-23 15:03:06]
衰退するなら、もっと説明が困難だね。

ロジカルに説明してみて。

採点してあげるから、ネガさん(^-^)
922: 匿名さん 
[2010-10-23 15:16:29]
医療サービスの拠点となる病院が無いね。
924: 匿名さん 
[2010-10-23 15:38:37]
>>921
自分が先ずロジカルにグローバルにどうぞw
926: 匿名さん 
[2010-10-23 15:57:39]
天王洲が衰退すると思われる10の理由。

①医療サービスの核となる病院がない
②メトロネットワークから外れてる。
③都心、羽田双方向の客がわざわざ途中下車する必要なし。
④のりかえ不便、というか外国客のテンション爆下げ間違いなし。
⑤りんかい線もモノレールも運賃高めでコスト増。
⑥成田リムジンバスの便数が他ホテルと比較しても少ない
⑦一度に開発されたためいっぺんに老朽化
⑧観光客が喜ぶ工夫がない、努力もなし
⑨新たな開発地が至近にない
⑩宿泊施設の多様性が無く、観光客が喜ぶ商業施設もない。
927: 匿名さん 
[2010-10-23 16:03:28]
あっそ
928: 匿名 
[2010-10-23 16:09:07]
>>926
根本的に誤りがある。
衰退と言う日本語の理解が甘い。
これから栄えない、というのではなく、これから需要がなくなり、オフィス、住居等が転出、空室が増えていくということ。羽田国際化前に店舗の空室が進んだが、現在落ち着いている。JALも結局移転しなかった。

ここに挙げられた理由が正しいとしても、栄えない理由になっても衰退する理由ではない。

いずれも、今後の変化でなく、過去、現状を語っているだけだから。真実だとしても、既に折り込み済み。
929: 匿名さん 
[2010-10-23 16:12:52]
エアバスA380

満載で離陸できる?

厳しくないかぁ?
930: 匿名さん 
[2010-10-23 16:23:12]
どこにベースラインを置くかという事だとおもう。

今と同じ状況でも、周りの発展と比較し取り残されれば、それは衰退という
言葉で表現できるし、私はその意味で使っている。

ただ、今より衰退する理由も入っていると思うが。
931: 匿名さん 
[2010-10-23 16:26:38]
エアバスA380のパリ便は成田じゃなかった。?
羽田に先先週に来たらしいけど
タラップなどのテストだけで、運行の予定は無いって聞いたけど。
932: 匿名さん 
[2010-10-23 16:27:22]
着陸はできるけど離陸できない空港
933: 匿名 
[2010-10-23 16:28:24]
>>926
さらに一生懸命知恵を絞ったらしき10点について

過去はそう。新規に建った周辺のマンション、オフィスに病院が増えている
メトロがなくとも、モノレール、りんかい線があり、JRの一大ターミナル品川に隣接。羽田国際化による重要性高まる
旅行客の滞在先としての意義が重要。また途中下車とマンション需要は連関なし
意味不明。エアポートホテルの需要は利便性だけで、テンション関係なし
りんかい線もモノレールも昔からあの値段。旅行者の全体コストに占める割合極小。時間を金で買う層にも問題無し。そもそも通勤費でるし
羽田国際化のスレ。成田は品川から行けば成田エクスプレスですぐ
意味不明。メンテすれば良いし、新規開発できる土地も
エアポートホテルは利便性第一。ここで観光する必要無し
品川、お台場
シティホテルあり、楽天も推奨。シーフォートスクェアでエアポートホテル宿泊客には十分

旅慣れておらず、議論の詰めも甘い。高校生レベル。大学なら単位とれないね。
934: 匿名 
[2010-10-23 16:32:20]
台場に行く客や、台場が将来開発地になるプラス効果。
など、他にも抜けているよ。
935: 匿名さん 
[2010-10-23 16:36:45]
なんか、もっと骨のあるポジ来るかなと思ったけど残念でした。

病院とクリニックくらい区別してもらわんと医療サービスは語れん。

936: 匿名さん 
[2010-10-23 16:40:42]
りんかい線で台場に着いて、ホテルまでどう移動するんだろ。
937: 匿名さん 
[2010-10-23 16:44:07]
単に、自分の土俵で語りたいだけでしょう。
自分の価値観の土俵で。
939: 匿名さん 
[2010-10-23 16:48:52]
>936
台場はホテルしかないと思ってる?

そんなにホテル行きたいなら
1時間に4〜8本の無料シャトルバスが11時から23時まで駅前から走ってるよ。
940: 匿名 
[2010-10-23 16:50:12]
結局、好影響がない、というまともな説明は無いのか。

人の流れが増えれば、需要が増えるというシンプルなストーリーを否定するのは無理だと言うことだな…
941: 匿名 
[2010-10-23 16:50:18]
『重要性高まる』『連関←関連の間違い? なし』『問題無し』『必要無し』
…なんかほんと出来損ないのリポートみたいで。楽天の推奨?って、それが何の保証に?
そしてそれが一体全体分譲マンション需要にどう影響するの?机上の空論に金を出す馬鹿ばかりじゃないよ、世の中
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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