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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

 
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718: 匿名さん 
[2010-10-19 09:22:46]
乗り換えのイメージ悪いし、台場に着いても中心から離れているし、

眺望もある新橋経由を進める。


719: 匿名 
[2010-10-19 09:25:42]
ところで681や695で挙げた疑問に答えて欲しいんだが。生活インフラ含めた街としての魅力ね、天王洲の。
BAKAのひとつ覚えっぽく「羽田に近い!アクセス便利!」ばっかり唱えてたって
街として魅力がなきゃオフィスに賃貸需要は増加しても、分譲マンション需要は上がらないよ。
720: 匿名さん 
[2010-10-19 09:27:04]
715

逆効果だったね、

竹芝・お台場・有明エリアのリムジンバスで、天王洲のホテルのバス本数が一番少ない事が明らかに。
721: 匿名 
[2010-10-19 09:56:23]
天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。
722: 匿名さん 
[2010-10-19 10:14:03]
>天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

天王洲は最後で直高速に入るよ。予想時間よりいつも10分ほど早く着く。
723: 匿名さん 
[2010-10-19 10:36:34]
大局的にみて東京駅と品川駅が発展するだろ。ココが幹であとは枝葉。
724: 匿名さん 
[2010-10-19 11:52:49]
羽田空港国際線開業が現実のものとなり、スレッドの急加速ぶりが笑えるな。
書き込みの端々に悔しさが滲んでいておもしろい。

このスレは天王洲とうたってるけど、実際には、スレッドにいる人は品川駅にもアクセス
できる人が多いだろう。

国際ハブ化で品川駅がもっとも発展していくのは間違いない事実だろうが
品川駅の発展こそ歓迎すべきことだ。大いに結構。
天王洲は品川駅エリアの発展の恩恵を受ける形で後追いで発展してゆけばよい。
個人的には、今のままの休日に混まない天王洲のままがいいんだけどな。
725: 匿名さん 
[2010-10-19 12:19:02]
品川駅は、元から大型のターミナル駅だしリニアがくれば地方との交通利便性も高まるね。

だがしかし、
品川には海外からの観光客が行くところがないなぁ。
品川プリンスなどのホテルには外国人の人も多いけど、観光客というよりビジネスマンではないかな?

天王洲に至っては、観光客が立ち寄る理由もない。たぶんガイドブックにも載ってないと思う。
726: 匿名 
[2010-10-19 12:42:02]
天王洲と豊洲のポジ方は、偏執狂が多いのかな?
727: 匿名 
[2010-10-19 12:45:47]
観光客誘致という観点では、大井町、蒲田の方が可能性がない。

まともなシティホテルがない。東京の観光ガイドに乗るような名所もない。

ビジネスホテルにしか泊まれない観光客が質素な食事を食すくらい。

一方品川・天王洲アイルは、高輪、新高輪、品川プリンス、インターコンチネンタル、第一ホテルという、蒲田・大井町に無いシティホテル郡が控えている。

大井町から羽田へバスがガンガンでているそうだが、20〜30分間隔で、利便性の点で京急、モノレールと比較できるレベルに無い。
728: 匿名さん 
[2010-10-19 12:46:04]
品川のホテルは、ビジネスユースだけでなく、団体用の観光バスも結構入ってますね。
個人的には、お台場の京急のホテルの方が好きですが。
729: 匿名さん 
[2010-10-19 12:49:22]
天王洲=シティーバンク
六本木ヒルズ=ゴールドマンサックス
日本橋コレド=メリルリンチ

まぁ、シティは支店営業だから、天王洲でもいいのか。
730: 匿名 
[2010-10-19 12:53:20]
あと、バックオフィス部門だね。
731: 匿名さん 
[2010-10-19 12:59:57]
>>727
ツアーもピンキリだし、大田区だけで36ホテルあるし、中国人の大好きなパチンコ、競馬、競輪、競艇に温泉もある。

外国人が見て嬉しいものって日本らしいものでしょ?
外国人は、日光とか箱根とか京都に泊まりたいんよ。

どこの国にもある高層ビル見て喜べるのは、あなただけ!
732: 匿名 
[2010-10-19 13:05:25]
>>731
大田区は、日光でも箱根でも京都でもない。

一度品川・天王洲のホテルに来て客層を確認されたら?

セカンド、サードティアのホテルが36あると自慢されても。エアポートホテルとして、どちらが競争力あるか、自明。
734: 匿名さん 
[2010-10-19 13:10:10]
中国人は三度の飯の次にギャンブルが好き。
735: 匿名 
[2010-10-19 13:13:49]
なんか、蒲田、大井町の人必死ですね…
736: 匿名さん 
[2010-10-19 13:17:09]
近隣の大田区がいろんな影響を受けることも理解できる。
品川駅がリニアとともに発展する可能性も理解できる。

だが、天王洲が羽田24時間化で大きく変わるというのは理解できない。
ましてやWCTが湾岸タワーを代表して恩恵あると考える発想は全く理解できない。
なんで???

芝浦あたりなら再開発もあるし、まだ化ける可能性はあると思うが・・・
737: 匿名 
[2010-10-19 13:33:54]
天王洲アイルは街開きしたころが一番輝いてたんじゃないかな。
りんかい線でもそんなに変化なかった。
徐々に衰退してるから、羽田国際化にすがりたいんだろ。
738: 匿名 
[2010-10-19 13:39:40]
品川と天王洲のホテルを一まとめに語るのは虫が良すぎる。外資がどんどん撤退するご時世、羽振りのよい社費出張組ばかり想定するのは明らかに片手落ち。
自腹組はシビアだよ。新宿あたりだって観光客はせいぜいヒルトン京プラ(インターコン)エコノミー派はワシントンにサンルートが現実。
周りに何もない第一ホテルじゃ素泊まりの空港ホテルとして高すぎ。滞在型たるべくは魅力がなさすぎる、まだお台場のがマシ。
739: 匿名 
[2010-10-19 13:46:23]
だいたい富裕層が電車移動する?
車でしょ。

だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

740: 匿名 
[2010-10-19 13:47:56]
だいたい富裕層が電車移動する?
車でしょ。

だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

741: 匿名 
[2010-10-19 13:48:23]
品川駅前ですらエコノミーに変更せざるを得ない事を考えると
天王洲のホテルは先細りだろうね。
モノレールが延伸したら決定的な打撃を受ける。
業態変えるしかあるまい。
742: 匿名さん 
[2010-10-19 13:49:03]
変わった欲しいんでしょうね…天王洲は、
斜陽タウンですからね…

羽田が国際空港になっても、何も変わらないと思いますが、頑張って下さい。

743: 匿名 
[2010-10-19 13:50:58]
>>736

つまり、言いたかったのは最後の1行のわけね。
モノレールがスルーし、浅草線もJRの向こう側で、
車以外の乗物では羽田に交通不便な街の芝浦、に化けて欲しいと。

>>739

有明も同じ。タクシーなど車以外は交通不便だからねえ、富裕層かどうかに関係なく。
シャトルバスは便数が少ないし。
744: 匿名さん 
[2010-10-19 13:51:13]
富裕層は都心の高級ホテルだろうね。有明にはいかん。
745: 匿名 
[2010-10-19 13:51:52]
有明とか要らないから
どうやって都内に恩恵を持ってくるかで品川だ蒲田だ新橋だと話している所に、不便な川向うは論外。
746: 匿名さん 
[2010-10-19 14:01:45]
>>740 できません。
富裕層はタクシー代ケチらないし、金持ちが日本に来て、埋立地のホテルに泊まりますか?

夜景だって、上海や横浜の方がずっとキレイ。

もしあなたが、お金があったとして、ヨーロッパに行ったら、工場に囲まれた埋立地のホテルに泊まりたい?
古城ホテルとかに泊まりたいよね?

同じ埋立地に泊まるなら、お台場の京急じゃなくて、みなとみらいのランドマークに泊まった方が思い出になる。
747: 匿名さん 
[2010-10-19 14:08:33]
便利なところ≠行きたいところ

でも外国人に人気の雷門だけでなく、今度できるスカイツリーも、羽田だから京急一本で行けるって、日本人観光客にも嬉しいですね。
748: 匿名さん 
[2010-10-19 14:10:40]
天王洲にあったフランフラン1号店いつのまに閉店しちゃったんだね
749: 匿名 
[2010-10-19 14:13:25]
外国人向けなら
行きたいところ=便利なところ
でなくては駄目では?
浅草等好きそうだし、スカイツリーの押上もいいかもね。
750: 匿名さん 
[2010-10-19 14:13:28]
新橋はキムラヤなくなってしまいましたからね。
勝負するものがありませんね… 困った、
751: 匿名さん 
[2010-10-19 14:15:18]
フランフランは、アウトレットブランドになっちゃいました。
752: 匿名さん 
[2010-10-19 14:18:02]
スカイツリーへは観光客が羽田から乗換え無しで行けるから、
スカイツリー周辺墨田区への経済効果も望み薄。

スカイツリーから精々浅草に寄り、また乗換え無しで羽田にUターン。
753: 匿名 
[2010-10-19 14:24:50]
>751
それは台場だけでは?
スレチすいません。
754: 匿名さん 
[2010-10-19 14:27:56]
結論として、
羽田に着いた外国人観光客は、埋立地に行くより、日本の文化が感じられる観光地に行くか、銀座~秋葉原エリアでお買い物をしたい。

地方から来た日本人観光客は、スカイツリーか東京ディズニーランドに行きたい。

そこに天王洲はどう食い込むべきかというのが、今後の課題ですよね?
755: 匿名さん 
[2010-10-19 14:30:05]
フランフランは、ほとんどのアウトレットに出展してますよ!
というか、アウトレット以外でほとんど見ないなぁ。
756: 匿名さん 
[2010-10-19 14:31:23]
天王洲の「T.Y. HARBOR BREWERY」につれていくと外国人はアジア人も
アメリカ人もヨーロッパ人もほぼ全員感激するよ
757: 匿名 
[2010-10-19 14:32:45]
754
天王洲-新木場-舞浜

でディズニーランドに行けるのを忘れているのかな?
758: 匿名さん 
[2010-10-19 14:33:28]
じゃあ、観光ガイドに載せてあげて下さい。
759: 匿名さん 
[2010-10-19 14:35:37]
う~ん
ディズニーランドだったら、羽田からバスの方が楽かな?

あまりりんかい線で行くって話しは聞かないな、
760: 匿名さん 
[2010-10-19 14:36:00]
海外旅行したことのない連中は、到着した途端空港からいきなりスカイツリーを見に行くと思ってるようだが、恐ろしくバカだね。
761: 匿名 
[2010-10-19 14:38:14]
っていうか、まだ未完成のスカイツリーに付いて
もう決めて掛かってる760はエライ。
762: 匿名 
[2010-10-19 14:43:29]
スカイツリーは、地方から来た日本人観光客の話しでしょ?
良く読んで下さいな。
自分は、国内旅行だったら、空港に着いたとたんに現地直行していますが。
763: 匿名さん 
[2010-10-19 14:44:49]
建設中のスカイツリーも良いですよ!
二度と見れないから、結構観光客が来てます。
764: 匿名さん 
[2010-10-19 14:47:33]
>スカイツリー周辺墨田区への経済効果も望み薄。
いや、空港からドアtoドアでスカイツリーに入館するわけじゃないから(^^;
区は変わるけど、浅草も近いし、浅草-押上はツアーコースになるでしょう。

でも....電車で観光地に行く観光客ってどのくらい?
慣れた人なら電車で移動するかもしれないが、団体移動なんて想像できない。
そんな中、モノレールを使って移動&観光とかありえないし、
観光客が天王洲で下車する理由は皆無だ。(ごくわずかな乗り換え需要だけ?)

お台場方面へは空港から団体バスですぐです。
個人的にはお台場が外国人を魅了する部分がいまいちわからんのだけど、現実的に観光スポットになっているのが事実なので、今後も羽田からの利便性を活かして観光客が増え、それに伴う整備も進むでしょう。
お台場「近辺」とすれば、結構な観光施設が集まってますしね。
765: 匿名さん 
[2010-10-19 14:49:14]
このスレの中に、羽田空港の国際化による東京都の経済効果を、どうしてもネガティブに受け止めたい人が一人いる。

何故?
766: 匿名さん 
[2010-10-19 14:56:14]
団体さんのモノレール移動は不可能だね。

無人だから、降りる前にドアが閉まっちゃう。
以前お台場のメリディアンで大きい会議をやったとき、年配者たちを先に降ろしていたら、途中でドアが閉まって降りれなかったことがある。
焦った…

危険ですよ
767: 匿名 
[2010-10-19 14:57:58]
違うって。羽田の恩恵を「天王洲」が受ける確率は低いんじゃ?ってだけでしょ。とうとう東京都まで持ち出してくるとは
768: 匿名さん 
[2010-10-19 14:59:07]
お台場は、中国資本によるアウトレット中国人観光客を誘致しているから、天王洲も中国資本で何か作って貰えばいいんだ!
気がつかなかった…
769: 匿名さん 
[2010-10-19 15:01:49]
ないない(笑)
770: 匿名さん 
[2010-10-19 15:08:26]
天王洲アイルが、中国の政府系ファンドに身売りして、シティを追い出してHSBCに入ってもらえば、天王洲も大きく変われるよ!
771: 匿名 
[2010-10-19 15:08:43]
お台場が観光スポットなのは地方の国内需要では?
外国人しかも観光目当てなら日本に来たなら東京と京都と富士山(見るだけ)いうのが今も圧倒的では?
であれば東京ではやはり浅草やスカイツリーの需要が多い気がする。
秋葉原も?
後はどこら辺を宿泊地にするかだけど、観光したい所へはアクティブに出かけるが、意外に宿泊は外国人対応に慣れているホテルだったり、グローバルに通用するホテルに泊まる傾向が高い気がするので、バスでも出せば新宿、六本木なんかに宿泊しそう。
772: 匿名さん 
[2010-10-19 15:09:57]
お台場と天王洲を比較するなんて、お台場様に申し訳ないが(笑

天王洲も当初は似たような方向を目指してたんだよね。
店舗も多かったし、段々寂れて飲食街となり、そしてジャンクフードや居酒屋主体となった。
もう誰も観光客相手の商売なんて考えてないと思う。

個人的には初期の第一ホテルの静かな食事や小さな劇場で飛び込みで観賞するのが好きな場所だったのに、今は僅かなエゴ住民さんを含め行く気の起こらない場所になった。


このスレでも、天王洲以外の湾岸地域や大田区・墨田区など全てから嫌われてないかい?
(普通に暮らしてる住民さんが不憫です。)

※そもそも「スレタイ」から想像させるスレ主旨と異なるのは大きな疑問。
 一度閉鎖して、スレのテンプレートも訂正したほうが有意義な意見交換スレになるだろう。
773: 匿名さん 
[2010-10-19 15:14:20]
おっと「秋葉原様」は、これから国内外ともにメジャーになりそうだね。
今までの電器街から確実にニュービジネス街&オフィス街に変化しつつある。

羽田空港<->秋葉原 のルートは確かに重要だ。
774: 匿名さん 
[2010-10-19 15:25:26]
中国で富裕層のビザが解禁になってから、お台場、銀座、秋葉原、ディズニーランドは中国人観光客がたくさんいます。

尖閣諸島の事件以降は知りませんが。
775: 匿名 
[2010-10-19 15:27:48]
つまり羽田ハブ化による都内への影響は当然あるけど、湾岸マンションは別に直接関係ないって事じゃない?
都内中心部へ運ぶ為、良かれ悪しかれ多少モノレール周辺、品川始め京急沿線には影響あるかもしれないが、あくまでも通り道としての影響であり、そこを徹底的に開発しますって訳ではないのだし。
776: 匿名 
[2010-10-19 15:27:56]
>>772
スレ主の趣旨説明読んでから書き込んだらいかがでしょうか?
777: 匿名さん 
[2010-10-19 15:41:33]
まあ、どうでもいいが
品川駅周辺と天王洲をどさくさに紛れて一緒に括るのは止めて欲しい。
778: 匿名さん 
[2010-10-19 15:43:36]
お台場以外は、ほとんど影響ないという結論。

だって行くところ、ないんだも~ん!

アクアラインも観光ルートになっちゃうのかな?
あれ以上渋滞するのは嫌だな。
困るな!
779: 匿名さん 
[2010-10-19 15:45:27]
>>777 大きな差が出ちゃいますものね!
780: 匿名さん 
[2010-10-19 15:55:06]
>776

だからスレ主の

「個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。」

がそもそも間違いって話でしょ。以上

糸 冬  了
781: 772 
[2010-10-19 15:55:20]
>>776
スレタイは「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」だな。

前半で
>天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して 成熟しきった感すらあったと思いますが、と書かれ、
途中は、
「モノレール」・・・・5回
「天王洲アイル」・・7回
登場し、
最後は、
>羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

この「エリア」ってスレタイの「湾岸マンション」なら、天王洲は湾岸マンションから一戦(線)を画したらしいな。

※誤字多いよね。日本語苦手な人かもしれない。
782: 匿名さん 
[2010-10-19 16:06:25]
国際ハブ化の話で、国内観光でスカイツリーに直行することを書かれても困ってしまう。そういうしょぼいのは、身内でやってくれ。
783: 匿名 
[2010-10-19 16:29:57]
上↑ではスカイツリーは国内ではなく、外国人ならって言ってるよ。
784: 匿名さん 
[2010-10-19 16:52:00]
>>782
ぜひ、しょぼくない国際ハブ化の話しをお願いします。
785: 匿名さん 
[2010-10-19 17:19:08]
かと言って無理矢理に天王洲を持ち上げられるのも困りますので。
786: 土地勘無しさん 
[2010-10-19 18:47:57]
今週はテレビやラジオで「羽田空港国際線ターミナル駅開業」の特集をよくやっている。
国際化されるにあたって外国人は倍以上に増えるのだろうか?

お台場で思い出したけれど、
11月にオープンするたこ焼きミュージアムは空港から外国人の集客を狙っているらしいよ。
787: 匿名 
[2010-10-19 19:02:46]
もし自分の外国人の友人に「東京行きたいんだけど案内して」と言われたら、皆さんなら何処を案内しますか?

…たこ焼きミュージアムには連れて行かない…
788: 匿名 
[2010-10-19 19:09:07]
もちろん、東京ディズニーランド。

天王洲からりんかい線で台場下車して見せてから、新木場経由で行ける。
789: 匿名 
[2010-10-19 19:11:35]
そうかな、上海万博の日本館のたこ焼きはかなりの人気だそうだよ。
台場のラーメン国技館もいつの間に日式麺とか言って中国人観光客をもろ期待してる。
790: 匿名 
[2010-10-19 19:14:32]
>>780
番目にやってきて、そもそも論、言われても、お門違いですね。
791: 匿名さん 
[2010-10-19 19:17:08]
りんかい線の駅の位置、ちょっと寄れる場合で無いのが痛い。レインボーブリッジ経由の方が喜んでくれるよ。
792: 匿名さん 
[2010-10-19 19:17:26]
初期設定を正すことこそ肝心。改むるにはばかる事なかれ
793: 匿名さん 
[2010-10-19 20:03:31]
天カスさん、気持ちは分かるけど、いい加減止めたら?
794: 匿名 
[2010-10-19 20:24:09]
ここでネガッている方々が見誤っている点:

・羽田が国際化するだけで、どこかの地域が、例えば銀座のように栄えると言う議論と誤解→そもそも人の流れが増えるから周辺地域(湾岸地域)が何らかの恩恵を受けると言う程度の話

・観光名所がない限り恩恵を受けない→旅慣れていない人が多いからのようだが、世界中、国際空港の周辺は観光名所等なくとも、エアポートホテルが建ち、レストランができ、雇用と住居の需要が生じている。サンフランシスコ、アムステルダム等、見てごらん。

周辺地域が影響を受けない、と言い切る人たちには、資本主義国の同レベル以上の国際空港で、そういう実例を挙げて欲しいもの。

脳内で、あーだこーだと言われても説得力無し
795: 匿名さん 
[2010-10-19 20:40:28]
てか、天王洲でなく港南で堂々と勝負すればいいのに…

羽田が国際空港になって、港南は変わるか!



変わるやけないか、
796: 匿名さん 
[2010-10-19 20:42:31]
大田区は発展すると思います。
すごく変わっていくんじゃないの?
797: 匿名 
[2010-10-19 20:46:25]
自分が海外旅行に行ったら、空港着いたらすぐに目的地に移動する。
空港付近のエアポートホテルになんて泊まった事ない。
798: 匿名さん 
[2010-10-19 20:46:39]
>>794
空港の現業向けと
トランジット需要程度で恩恵ですか

すごいね天王洲
799: 匿名さん 
[2010-10-19 20:49:46]
ハワイのツアーでホノルルに早朝着いたら、すぐにワイキキのホテルってパターンだよね!
寄り道なんかしてくれないよね。
800: 匿名さん 
[2010-10-19 20:53:08]
そもそも論として
民主党の当時の大臣さんが大風呂敷を広げただけで
オマケ程度の規模の国際線でんがな
801: 匿名 
[2010-10-19 20:55:33]
>>798
その程度の話ですよ、話大きくし過ぎですね。

ハワイ経験だけで全てを語ろうとするのは、厳しいね。
802: 匿名さん 
[2010-10-19 20:59:06]
空港の現業って賃金レベルわかってるのかなぁ

ところでみんな、単なるトランジットで泊まるホテルに金落とす?
803: 匿名さん 
[2010-10-19 20:59:47]
で、天王洲の駅直結にエアポートホテルがたつの?
レストランできるの?


804: 匿名 
[2010-10-19 21:08:51]
もうあるんですが?知らないで語っていらっしゃるんですか。。
805: 匿名さん 
[2010-10-19 21:14:40]
あれ、シティーホテルじゃないんだ。

806: 匿名 
[2010-10-19 22:44:33]
天王洲ポジの劇団ひとり、お疲れサマンサタバサ。客単価のやっすいエアポートホテルに間に合わせ飲食でジリ貧地帯が潤うといいネ☆

そんでいつになったら分譲マンション需要にまで波及するわけ?ご高説待ちくたびれてんだけど。
807: 匿名さん 
[2010-10-19 22:48:56]
>>797
重いトランク持って目的地周るの?
それこそ、ありえないだろ。

808: 匿名 
[2010-10-19 22:53:41]
荷物預けちゃってホテルに届けといてもらうけど?
809: 匿名さん 
[2010-10-19 22:57:59]
想定どおりの答えだね。

着替えもせずにハワイ観光ねぇ(笑)
810: 匿名 
[2010-10-19 23:07:34]
ハワイの人と別だけど。
因みにビーチメインのハワイと観光目的のロスではパターン変えるけどね。
811: 匿名さん 
[2010-10-19 23:54:20]
っていうか、私もハワイの人とは別だが、
ハワイに何度も行ってるとビーチメインではなくなる。
泊まるのはホテルじゃなく知り合いの家。
タクシーは物騒なので現地の人たちは使わないから、
迎えに来てもらうのが手間だ。って、スレチだったな。
812: 匿名 
[2010-10-20 00:06:01]
旅行スレ(笑)
いまどき気の利いたツアーは、空港着即自由時間でもトランクだけ別にホテルへ運んどいてくれるでしょ。
日本に一泊だけか乗り継ぎだけでない限りトランジットホテル使わないでしょ。連泊するなら都内に来るでしょ。
都内に来なくても台場なりディズニーランドなりエコノミー派は安いとこを探すでしょ。割高第一ホテルをチョイスしないでしょ。

それでいつになったら分譲マンションが出てくるの?無理なら早めにギブした方が
814: 匿名 
[2010-10-20 01:14:13]
オリックスのタワマン完売したんじゃなかったっけ?
815: 匿名 
[2010-10-20 01:16:30]
オリックスの何処の物件?
816: 匿名さん 
[2010-10-20 01:17:05]
ほんとバカだよね。空港の規模が大きくなり、モノレールの便数が増えるだけで、既に大きなポジ要因ということがわからないなんてね。

天王洲近辺のマンションには、そもそも航空関係者や外人さんが多いことを見れば、それが如何にマンション需要に直結しているかわかるのだが、まあ、勝手に何とでもネガしてな。
817: 匿名 
[2010-10-20 07:40:37]
ネガがバカならポジの脳内はお花畑。マンション需要に直結するわけねーだろ。住環境の明確な好転材料も挙げられないくせして心得違いも甚だしい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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