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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

 
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651: 匿名さん 
[2010-10-18 09:43:39]
>>643
>延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのがのんきな考えだろうね。

Wikipediaの「天王洲アイル」を見てごらんよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...

100m級の高層オフィスビルが結構あるんだけれど。それとお台場方面も乗り換えとなるから、ここを区間快速が停車しないなんて、タラレバではなく、ありえない。

のんきなんて書いている方が、ものを知らなさすぎる。
652: 匿名さん 
[2010-10-18 10:02:49]
知らないんじゃなくて
過少に過少に、評価したいだけでしょ。
653: 匿名さん 
[2010-10-18 10:10:31]
評価しようにも
信号待ちがのある乗り換え駅って都心では有り得ないよね。
654: 匿名さん 
[2010-10-18 11:11:22]
浜松町側の出口からだと、スカイウォークで雨に濡れずに駅の地下改札まで直行なんだけれどね。

お勧めは、モノレールの浜松町側最後部に乗って、エレベータで改札に上がりスフィア・タワー側に出れば、楽勝だよ。

655: 匿名 
[2010-10-18 11:14:05]
モノレールはいつ東京駅まで繋がるの?
656: 匿名さん 
[2010-10-18 11:28:46]
決まれば、結構早いようですよ。で、おそらく決まるでしょう。
657: 匿名 
[2010-10-18 11:30:18]
それを言うのは、決まってからね。
658: 匿名さん 
[2010-10-18 11:36:41]
>>657
スレ趣旨わかってないようね。

ここは将来の話をするスレなんだけれど。決まってから、マンション購入しても遅いことくらいわかりそうなものだけれど。まあバカは相手にしない方が良いかな。
659: 匿名さん 
[2010-10-18 11:38:06]
りんかい線は羽田側なんだけどね。
荷物がある場合は遠回せざるを得ない。それを楽勝とは言わないなぁ。
660: 匿名さん 
[2010-10-18 11:50:32]
早とちりで買っちまった仕手師の哀歌が
661: 匿名さん 
[2010-10-18 12:03:44]
グランシティ天王洲アイルってマンション中古で内覧した。
屋上にジャグジーがあるんだけど今やブランファーレやWCTから
ガン見されるせいかえらい安かった。
662: 匿名さん 
[2010-10-18 13:20:12]
>>659
エレベータを2回とエスカレータが利用でき、信号待ちもなければ、雨にも濡れないから、実質的にかなり早く着く。これを楽勝と表現して悪いとは思わないが。

いずれにしろ、細かいことを言う御仁だね。
663: 匿名さん 
[2010-10-18 13:56:12]
このスレで、異常に天王洲に固執している君、論点が違うと思うんだけど?


まだ、庄内に外国人観光客が来るかもって喜んでいた山形県人の方が理解できる。
664: 匿名さん 
[2010-10-18 14:07:59]
モノレールを東京駅まで伸ばすより、全新幹線を品川発着にするほうが早いと思う。

車庫は品川にあるんだから。
665: 匿名さん 
[2010-10-18 14:30:07]
東北上越等の新幹線?
モノレールはJR東日本だからね。

気持ちは分かるが、説明は面倒だから省くけど、無理。
666: 匿名さん 
[2010-10-18 15:03:19]
新幹線の車庫は品川。
モノレールと連結したくても、品川駅に発着できればいいねにね。
667: 匿名さん 
[2010-10-18 15:34:39]
ネガ材料なんて、結局どこにもないってことのようね。
668: 匿名さん 
[2010-10-18 16:17:51]
羽田空港関連が軒並み高、21日に新施設オープンで買い人気化

 空運株が高い。TOPIX (東証株価指数)の業種別指数の値上がり率トップ。10月21日に羽田空港の再拡張施設のオープンで収益拡大を期待した見直し買いがANA <9202> 、スカイマーク <9204> に流入している。同様の切り口から日本空港ビルデング <9706> や新施設に新業態を出店したサマンサタバサ <7829> も買われている。羽田沿線に新駅を創設した京浜急行 <9006> も高い。

  特にANAの場合、国内線の予約旅客数が10月は前年比7%増、11月が同9%増、12月は同7%増となっていることも買い材料。経営再建中のJALの路線削減が10月以降に本格化する影響から、座席利用率が改善に向かうと見られている。(編集担当:山田一)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1018&f=business_...
669: 匿名さん 
[2010-10-18 17:45:02]
天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。
670: 匿名さん 
[2010-10-18 17:53:04]
テレ朝ニュースでさっき、東京湾領土問題をやっていたが、
テレビ局が作った地図では
江東区は豊洲、大田区は羽田空港、
そして品川区は天王洲、が目印に記載されていた。

マスコミも、品川区の湾岸を代表するのは天王洲と認めているんだね。
671: 匿名さん 
[2010-10-18 18:02:27]
>>669
>天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。

根拠なく思うのはご自由だが、実際に天王洲アイルから、僅か13分で羽田国際ターミナル駅まで行けるということは、海外出張の多い人を中心に空港や航空会社関係者にとって、凄い便利なことだよ。

海外や飛行機と全く関係のない君にはわからないだろうね。
672: 匿名さん 
[2010-10-18 18:07:42]
天王洲は便利なところですが、羽田が国際化されても今までと変わらないということです。

だって、キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!
673: 匿名さん 
[2010-10-18 18:20:53]
>キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!

羽田国際化でそういうのができればポジ材料ありとしたい訳ね。じゃあポジ材料は確かにないな。

674: 匿名さん 
[2010-10-18 20:04:56]
毎月何回も羽田をを利用する本人にとって、仕事で便利なのは認めけど、
それ以外ではそんなに魅力がある地域でない。都心のネットワークからはずれてるイメージかな。
せめて相互乗り入れでもいいから地下鉄があればいいけど。それに電車賃も高めだし。
675: 匿名さん 
[2010-10-18 20:15:33]
渋谷新宿方面に一直線だから、西側へは不便ではない。
台場にも1駅。
そして、新橋や東京にモノレール延伸なら、都心へも一直線。
地下鉄重視の人以外なら、何が不満?
677: 匿名 
[2010-10-18 20:19:18]
>675

町自体に魅力がない。
678: 匿名 
[2010-10-18 20:24:43]
魅力、をどう判断するかなんて
個人の自由な好き嫌いですから。
679: 匿名 
[2010-10-18 20:24:49]
渋谷新宿行くのにりんかい線とは悲しい。
680: 匿名 
[2010-10-18 20:28:47]
単なる偏見ですな。
悲しい、は。
681: 匿名 
[2010-10-18 20:32:08]
好き嫌いではいつまで経っても平行線。
空港に近い、都内へのアクセスもそんなに悪くないという以外に天王洲に住まう魅力がある、というなら逆に教えて欲しいくらいだ。
その程度の利便性でもっと魅力的な他エリア買わずに天王洲買う、モーレツ出張サラリーマンが現実に沢山いるんでそ?それとも脳内限定?
682: 匿名 
[2010-10-18 20:34:20]
偏見ではない。一直線で行くより、大井町でJRに乗り換えた方が
運賃が安いというのは悲しい。
683: 匿名 
[2010-10-18 20:40:05]
確かにりんかい線で渋谷新宿行くのは、最寄りがりんかい線しかないから仕方なくって感じ。
だいたい渋谷も新宿もりんかい線で着いても凄く歩く。
684: 匿名 
[2010-10-18 20:45:38]
しかもりんかい線で渋谷、新宿行くのはりんかい線直通。
運行間隔あくので不便。
685: 匿名 
[2010-10-18 20:46:20]
>684
もとい埼京線直通。
686: 匿名さん 
[2010-10-18 20:49:52]
魅力のある町と便利な町は違うよね。
687: 匿名 
[2010-10-18 20:52:54]
論点すり替えた?
688: 匿名さん 
[2010-10-18 20:55:43]
羽田がハブ空港になって、一番に恩恵を受けるのは品川。

次は蒲田かなぁー 中国人はパチンコが大好きですからね!
フライト直前までパチンコできますよね。

どうしてそんなに天王洲をアピールしたいの?
何か困っていることでもあるの?
689: 匿名さん 
[2010-10-18 20:56:58]
>>687 論点を戻しだの
690: 匿名 
[2010-10-18 20:59:44]
>689
了解
691: 匿名 
[2010-10-18 21:41:18]
>>688
蒲田はないね、京急にも通過されてしまう。

大井町、ない。羽田に行きにくい。

品川、すでに栄えてるし、更に発展する。大企業が多く、開発余地のある天王洲アイル近辺も有望。
エアポート快速に通過されたことを、そんなに根にもたなくても。
692: 匿名さん 
[2010-10-18 21:47:15]
蒲田ですら通過されるなら、モノレールが延伸したら時間の
問題でしょ天王洲。
693: 匿名 
[2010-10-18 21:47:38]
品川、天王洲アイルが住民にとって魅力なのは、町が平日のホワイトカラー勤労者によって支えられていること。

お陰様で、週末は空いているレストランで、ゆったり食事が楽しめる。

他の住宅地然、とした町だと店が混みあって気疲れしてしまう。

気が向けば、銀座、麻布もタクシーですぐだしね。
694: 匿名 
[2010-10-18 21:49:31]
>>692
大企業があるので、区間快速は無くならないでしょう。

今で、京急との時間競争は十分なんで。
695: 匿名 
[2010-10-18 21:55:03]
空いているのと閑散としているのは違う。品川はともかく、天王洲に気の利いたレストラン…?
696: 匿名さん 
[2010-10-18 22:02:13]
各駅停車だけになっても3分くらいしか変わらないでしょ。

延伸したら区間は維持できないと思うよ。
697: 匿名 
[2010-10-18 22:03:11]
何で、やたらと蒲田だの、大井町だの関係ない地名が出てくるのかわからなかったが、段々わかってきた。

京急に素通りされて悔しい蒲田あたりの人が、天王洲アイルにモノレールが停車するのが、悔しくて仕方ない、素通りしろ!という怨念みたいなものですね、きっと。

蒲田には蒲田なりの発展の仕方、あると思いますよ。
698: 匿名さん 
[2010-10-18 22:07:18]
たぶん、違うと思うよ、その想像。
699: 匿名 
[2010-10-18 22:13:17]
全く、的外れだと思うよ、その想像。
700: 匿名 
[2010-10-18 22:16:22]
蒲田大井町の方が、羽田の影響で天王洲よりは「まだ」分譲マンションの需要が伸びると思うよ。

という意見に否定しか浮かばない限り、このスレ平行線確定。
701: 匿名 
[2010-10-18 22:18:47]
やっぱり、そんなに悔しいんですね。

京急に陳情した方が早いですよ。
702: 匿名 
[2010-10-18 22:25:53]
すごい。何言われても自分の都合いいようにしか解釈してない。ある種見上げたもんだ。全く憧れないが。
704: 匿名 
[2010-10-18 23:13:57]
蒲田、大井町が発展しないと言うことはないでしょう。

ただ羽田空港国際化の影響となると、微妙。

蒲田:京急停車せず
大井町:りんかい線で天王洲アイル経由か、一旦品川にでて京急

直通で行ける、品川・天王洲が好影響受ける、と言う方が自然。

蒲田、大井町は別の理由で発展するんでしょうね。
705: 匿名さん 
[2010-10-19 06:07:02]
大井町からは、空港行きのバスがガンガンに出ています。
鎌田も京急が通過するのは一部の電車。

だいたい羽田に着いた人はどこに行く?
羽田に行く人はどこから来る?

天王洲なんて陸の孤島から飛行機に乗るビジネスマンなんて、ほんの一部でしょ?
706: 匿名 
[2010-10-19 07:50:03]
エアポート快速、という羽田空港向けの電車が蒲田に止まらない。いちいち乗り換えで、利便性に欠ける。
707: 匿名さん 
[2010-10-19 07:57:52]
でも急行羽田空港行きは止まります。
蒲田や糀谷の人たちは急行に乗ればいいだけです。たいして時間はかかりません。
東京方面からは、エアボード快速で蒲田に止まらずに行けるので早いです。
708: 匿名 
[2010-10-19 07:59:53]
つまり、空港利用者はエアポート快速に乗るから、自然と蒲田は素通り。
709: 匿名さん 
[2010-10-19 08:04:34]
うちの会社はめちゃくちゃ出張が多いですけど、単身者は大井町に住んでいる人が多いかな。

羽田まではバス、品川から東海道新幹線、東京から関越、東北新幹線とアクセスが便利なので、天王洲という選択肢はありませんね。

そもそも、丸の内や大井町にオフィスを構えている会社が天王洲に移ったら、ものすごく都落ちした気分になるよね。
710: 匿名 
[2010-10-19 08:24:32]
でもさぁ、羽田に着いて
横浜に行く人も、
名古屋に行く人も、日本橋に行く人も、
秋葉原に行く人も、
押し上げのスカイツリーに行く人も、
富士山に行く人も

天王洲は通らないと思うよ!
今朝朝ズバで、中国人観光客向けに蒲田餃子やってたよ。おいしそうだった〜

天王洲もここでゴチャゴチャ書いてないで、そういう努力をしなよ!

それと、これかは品川駅が中心になるのは認めた方がいいよ。
711: 匿名さん 
[2010-10-19 08:36:36]
通りそうにない人ばかり挙げて、
>通らないと思うよ!
って、バカまるだしだね。

その逆もできることくらい明らかだからね。
712: 匿名 
[2010-10-19 08:45:49]
705
大井町の人はかわいそうだね。
羽田まで高い運賃でバス利用か。
青物横丁駅まで歩かなければ京急には乗れないからね。
713: 匿名 
[2010-10-19 08:48:49]
外国人観光客の人気スポットは、富士山と秋葉原と浅草。天王洲を経由したら、何回乗り換えるの?

出張族は、羽田も使うけど成田や新幹線も使う。
天王洲の唯一のメリットは羽田にアクセスがいいだけ。
車でのどこかに行くのも不便!

一度表に出て、社会を見た方がいいと思いますよん。
714: 匿名 
[2010-10-19 08:50:17]
高いバス運賃て、会社負担だよ。
715: 匿名 
[2010-10-19 08:58:24]
台場に行く外国人は無視してるね。

天王洲は成田行リムジンがあるのも知らないの?
新幹線なら品川に出ればよいだけ。路線バスがガンガン出てるよ。

714
大井町は会社出張でしか羽田に行かない人ばかりなの?
716: 匿名さん 
[2010-10-19 09:12:33]
天王洲というより、基本的にホテル利用者用のリムジンバスでしょ。
便数もかなり少ない。
有明の2つのホテルの方が便数多いけどね。
717: 匿名 
[2010-10-19 09:15:02]
台場…あそこに行きたがる外国人が全体の何割いると言うんだ。天王洲と一緒、俄かづくりで街の体裁だけ整えた、安物買い以外魅力のない街。
新宿渋谷六本木銀座に比べたら屁みたいな数でしょ(と書くと「カジノが」とか言うわけ?始末に悪いな。全く)
718: 匿名さん 
[2010-10-19 09:22:46]
乗り換えのイメージ悪いし、台場に着いても中心から離れているし、

眺望もある新橋経由を進める。


719: 匿名 
[2010-10-19 09:25:42]
ところで681や695で挙げた疑問に答えて欲しいんだが。生活インフラ含めた街としての魅力ね、天王洲の。
BAKAのひとつ覚えっぽく「羽田に近い!アクセス便利!」ばっかり唱えてたって
街として魅力がなきゃオフィスに賃貸需要は増加しても、分譲マンション需要は上がらないよ。
720: 匿名さん 
[2010-10-19 09:27:04]
715

逆効果だったね、

竹芝・お台場・有明エリアのリムジンバスで、天王洲のホテルのバス本数が一番少ない事が明らかに。
721: 匿名 
[2010-10-19 09:56:23]
天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。
722: 匿名さん 
[2010-10-19 10:14:03]
>天王洲発着リムジンは有明と芝浦を大回りした挙句海岸通りのトレーラー渋滞に巻き込まれたりするから実際には使いたくない。

天王洲は最後で直高速に入るよ。予想時間よりいつも10分ほど早く着く。
723: 匿名さん 
[2010-10-19 10:36:34]
大局的にみて東京駅と品川駅が発展するだろ。ココが幹であとは枝葉。
724: 匿名さん 
[2010-10-19 11:52:49]
羽田空港国際線開業が現実のものとなり、スレッドの急加速ぶりが笑えるな。
書き込みの端々に悔しさが滲んでいておもしろい。

このスレは天王洲とうたってるけど、実際には、スレッドにいる人は品川駅にもアクセス
できる人が多いだろう。

国際ハブ化で品川駅がもっとも発展していくのは間違いない事実だろうが
品川駅の発展こそ歓迎すべきことだ。大いに結構。
天王洲は品川駅エリアの発展の恩恵を受ける形で後追いで発展してゆけばよい。
個人的には、今のままの休日に混まない天王洲のままがいいんだけどな。
725: 匿名さん 
[2010-10-19 12:19:02]
品川駅は、元から大型のターミナル駅だしリニアがくれば地方との交通利便性も高まるね。

だがしかし、
品川には海外からの観光客が行くところがないなぁ。
品川プリンスなどのホテルには外国人の人も多いけど、観光客というよりビジネスマンではないかな?

天王洲に至っては、観光客が立ち寄る理由もない。たぶんガイドブックにも載ってないと思う。
726: 匿名 
[2010-10-19 12:42:02]
天王洲と豊洲のポジ方は、偏執狂が多いのかな?
727: 匿名 
[2010-10-19 12:45:47]
観光客誘致という観点では、大井町、蒲田の方が可能性がない。

まともなシティホテルがない。東京の観光ガイドに乗るような名所もない。

ビジネスホテルにしか泊まれない観光客が質素な食事を食すくらい。

一方品川・天王洲アイルは、高輪、新高輪、品川プリンス、インターコンチネンタル、第一ホテルという、蒲田・大井町に無いシティホテル郡が控えている。

大井町から羽田へバスがガンガンでているそうだが、20〜30分間隔で、利便性の点で京急、モノレールと比較できるレベルに無い。
728: 匿名さん 
[2010-10-19 12:46:04]
品川のホテルは、ビジネスユースだけでなく、団体用の観光バスも結構入ってますね。
個人的には、お台場の京急のホテルの方が好きですが。
729: 匿名さん 
[2010-10-19 12:49:22]
天王洲=シティーバンク
六本木ヒルズ=ゴールドマンサックス
日本橋コレド=メリルリンチ

まぁ、シティは支店営業だから、天王洲でもいいのか。
730: 匿名 
[2010-10-19 12:53:20]
あと、バックオフィス部門だね。
731: 匿名さん 
[2010-10-19 12:59:57]
>>727
ツアーもピンキリだし、大田区だけで36ホテルあるし、中国人の大好きなパチンコ、競馬、競輪、競艇に温泉もある。

外国人が見て嬉しいものって日本らしいものでしょ?
外国人は、日光とか箱根とか京都に泊まりたいんよ。

どこの国にもある高層ビル見て喜べるのは、あなただけ!
732: 匿名 
[2010-10-19 13:05:25]
>>731
大田区は、日光でも箱根でも京都でもない。

一度品川・天王洲のホテルに来て客層を確認されたら?

セカンド、サードティアのホテルが36あると自慢されても。エアポートホテルとして、どちらが競争力あるか、自明。
734: 匿名さん 
[2010-10-19 13:10:10]
中国人は三度の飯の次にギャンブルが好き。
735: 匿名 
[2010-10-19 13:13:49]
なんか、蒲田、大井町の人必死ですね…
736: 匿名さん 
[2010-10-19 13:17:09]
近隣の大田区がいろんな影響を受けることも理解できる。
品川駅がリニアとともに発展する可能性も理解できる。

だが、天王洲が羽田24時間化で大きく変わるというのは理解できない。
ましてやWCTが湾岸タワーを代表して恩恵あると考える発想は全く理解できない。
なんで???

芝浦あたりなら再開発もあるし、まだ化ける可能性はあると思うが・・・
737: 匿名 
[2010-10-19 13:33:54]
天王洲アイルは街開きしたころが一番輝いてたんじゃないかな。
りんかい線でもそんなに変化なかった。
徐々に衰退してるから、羽田国際化にすがりたいんだろ。
738: 匿名 
[2010-10-19 13:39:40]
品川と天王洲のホテルを一まとめに語るのは虫が良すぎる。外資がどんどん撤退するご時世、羽振りのよい社費出張組ばかり想定するのは明らかに片手落ち。
自腹組はシビアだよ。新宿あたりだって観光客はせいぜいヒルトン京プラ(インターコン)エコノミー派はワシントンにサンルートが現実。
周りに何もない第一ホテルじゃ素泊まりの空港ホテルとして高すぎ。滞在型たるべくは魅力がなさすぎる、まだお台場のがマシ。
739: 匿名 
[2010-10-19 13:46:23]
だいたい富裕層が電車移動する?
車でしょ。

だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

740: 匿名 
[2010-10-19 13:47:56]
だいたい富裕層が電車移動する?
車でしょ。

だとしたらタクシーでも安く車でも近い、有明が恩恵に1番近いと想像できないの?

741: 匿名 
[2010-10-19 13:48:23]
品川駅前ですらエコノミーに変更せざるを得ない事を考えると
天王洲のホテルは先細りだろうね。
モノレールが延伸したら決定的な打撃を受ける。
業態変えるしかあるまい。
742: 匿名さん 
[2010-10-19 13:49:03]
変わった欲しいんでしょうね…天王洲は、
斜陽タウンですからね…

羽田が国際空港になっても、何も変わらないと思いますが、頑張って下さい。

743: 匿名 
[2010-10-19 13:50:58]
>>736

つまり、言いたかったのは最後の1行のわけね。
モノレールがスルーし、浅草線もJRの向こう側で、
車以外の乗物では羽田に交通不便な街の芝浦、に化けて欲しいと。

>>739

有明も同じ。タクシーなど車以外は交通不便だからねえ、富裕層かどうかに関係なく。
シャトルバスは便数が少ないし。
744: 匿名さん 
[2010-10-19 13:51:13]
富裕層は都心の高級ホテルだろうね。有明にはいかん。
745: 匿名 
[2010-10-19 13:51:52]
有明とか要らないから
どうやって都内に恩恵を持ってくるかで品川だ蒲田だ新橋だと話している所に、不便な川向うは論外。
746: 匿名さん 
[2010-10-19 14:01:45]
>>740 できません。
富裕層はタクシー代ケチらないし、金持ちが日本に来て、埋立地のホテルに泊まりますか?

夜景だって、上海や横浜の方がずっとキレイ。

もしあなたが、お金があったとして、ヨーロッパに行ったら、工場に囲まれた埋立地のホテルに泊まりたい?
古城ホテルとかに泊まりたいよね?

同じ埋立地に泊まるなら、お台場の京急じゃなくて、みなとみらいのランドマークに泊まった方が思い出になる。
747: 匿名さん 
[2010-10-19 14:08:33]
便利なところ≠行きたいところ

でも外国人に人気の雷門だけでなく、今度できるスカイツリーも、羽田だから京急一本で行けるって、日本人観光客にも嬉しいですね。
748: 匿名さん 
[2010-10-19 14:10:40]
天王洲にあったフランフラン1号店いつのまに閉店しちゃったんだね
749: 匿名 
[2010-10-19 14:13:25]
外国人向けなら
行きたいところ=便利なところ
でなくては駄目では?
浅草等好きそうだし、スカイツリーの押上もいいかもね。
750: 匿名さん 
[2010-10-19 14:13:28]
新橋はキムラヤなくなってしまいましたからね。
勝負するものがありませんね… 困った、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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