住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14
湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2
414:
匿名さん
[2010-10-07 01:04:03]
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415:
匿名
[2010-10-07 01:10:57]
なんだ、台場の話は終わりか。
で、何のことはないスルーありきの思いに戻るのか。 |
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416:
匿名
[2010-10-07 01:13:57]
羽田国際化→京急、モノレール沿線が潤うのは自明の理。
天王洲アイル、品川のホテルはエアポートホテルとして重用され、後背地にあるマンションは多忙なビジネスマン、芸能人等に注目を浴びる。 |
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417:
匿名さん
[2010-10-07 01:20:52]
品川は潤うだろうね。
ただしモノレールが延伸したら空港利用者のホテルも有楽町や新橋、汐留が中心になり 天王洲はスルー。 ルミネの有楽町出店や、新橋の再開発などJR東の戦略にも沿う。 |
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418:
匿名さん
[2010-10-07 01:40:32]
40年前にやっておけばなんとかなったが。
遅きに失したということですね。 いずれは成田便も羽田に降りるのが増えるかもしれんが、調整に10年単位で時間かかる。 それまでは今の経済情勢に照らせばパラパラだろう。 リニアも20年かかるし。 それまで待つんだろうから湾岸のダボハゼは長生きなのかも。(笑) |
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419:
匿名さん
[2010-10-07 01:42:09]
エアポートホテルの許容範囲はせいぜい空港から20分程度。汐留、新橋、有楽町のホテルは
エアポートホテルとしての需要はありえない。早朝フライト、深夜フライトへの対応が目的 なのでね。 |
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420:
匿名
[2010-10-07 03:56:06]
モノレールはどうせなら秋葉原まで伸ばしちゃえばいいのにね。
つくばエクスプレス利用客も乗り換え1回で羽田までとか。 |
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421:
匿名
[2010-10-07 05:50:42]
それこそ秋葉とかTXなんかまさにどうでもいい
ビジネスの世界では東京駅より北側はほぼ無視される存在。 秋葉観光の客には在来線で充分。 |
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422:
匿名さん
[2010-10-07 06:01:23]
勝手な持論を披露するのは自由だが。
嘲笑を集めることは覚悟しておけ。 |
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423:
匿名
[2010-10-07 07:43:45]
しかも品川以外の『分譲』マンションへの波及効果になると急に歯切れが悪い。
投資用に賃貸買うならまだしも、自家使用で天王洲?ないない。 |
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424:
匿名
[2010-10-07 12:35:34]
モノレール、京急沿線は好影響で「買い」。
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425:
匿名さん
[2010-10-07 12:40:32]
それなら自分で買えよ
買い占め (笑) |
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426:
匿名
[2010-10-07 14:12:35]
嘲笑を集められなくて、
自分で (笑) を自演とはねぇ。 |
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427:
匿名
[2010-10-07 14:37:34]
TX沿線の人は茨城空港使った方がいい。
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429:
匿名
[2010-10-07 22:19:20]
買います!買い占めます!
ゼロ金利の今が千載一遇のチャンスなんでね。 |
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430:
匿名さん
[2010-10-09 07:22:07]
盛り上がってますね、羽田空港国際化!10月21日が楽しみ、出張が楽になります。
某知事がいくら騒いでも、利便性には勝てないね。 可哀想なのは日暮里かな、京成大丈夫、投資に見合う利用客居るの?今後。 |
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431:
匿名
[2010-10-09 19:39:13]
秋葉原までモノレールが伸びていれば海外からの観光客にも喜ばれるでしょう。
観光客もますます増えて外資を落としてくれるかもしれませんよ。 |
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432:
匿名さん
[2010-10-09 20:18:34]
サブカルチャー好きの外人のためにナンボ投資するんじゃい。
そもそも秋葉に行きたい外人はどんな苦労をしても聖地をめざす。 新橋・有楽町の量販店は重要だけどね。 あと、外資じゃなく外貨ね。 |
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433:
匿名さん
[2010-10-09 20:28:22]
素人ソロバンで箱物作ってた
地方の小役人と変わらん発想が多すぎるな |
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434:
匿名
[2010-10-09 21:02:33]
まさに『風が吹けば桶屋が儲かる』式、必然性や採算の概念に欠ける「あったらいい」、「あってもいい」ばっかり
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435:
匿名さん
[2010-10-09 21:16:52]
新橋駅の改装工事で1階部分が南北に抜けたコンコース
ができ、駅中施設もできるでしょうね。 もうその工事ははじまってると思うけど、それ に続けてモノレール駅の新設工事を計画をするかもしれん。 もしモノレール新駅が新橋になるなら、 JR東の、成田・羽田窓口として新橋を成長させて いく戦略がはっきりする。 |
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436:
匿名
[2010-10-09 21:16:58]
ま、モノレール駅の無い街出来無い街は
『無い袖は振れない』式、「無い」だけ「見てる」だけ |
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437:
匿名
[2010-10-09 21:21:26]
モノレールねえ。いらないけどねえ(笑)。
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438:
匿名さん
[2010-10-09 21:21:42]
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439:
匿名さん
[2010-10-09 21:26:55]
具体的な検討はいったというニュースを受けて
書いたつもりだけどね。 |
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440:
匿名さん
[2010-10-09 21:30:56]
東京新聞だけ、に載ったニュースだねえ
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441:
匿名
[2010-10-09 21:44:23]
ちなみに報道って『新橋駅にコンコース建設開始』というだけ?駅中施設も、も書いてあったの?想像?
新橋に品川ほどの駅中施設ができるわけはない。線路幅が違いすぎる。 それに続けてモノレール駅の新設工事計画開始は報道記者の推測?(そんなこと書いたら虚偽報道と取られかねないから)単なる想像? モノレール駅が新橋になる、のニュースソースはどこ?ゆりかもめの間違いじゃないの(笑)? 本人に都合のいい曲解拡大解釈が多すぎてデマゴーグの域に達しているよ笑。 |
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442:
匿名さん
[2010-10-09 21:48:48]
なに熱くなってんの。不思議なやつ。
品川と同じ規模の駅中施設なんて書いたつもりないけど、何興奮してんんだろ。 |
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443:
匿名
[2010-10-09 21:53:06]
熱くなってないない(笑)、現実と妄想の線引きをしただけ。なってるのはそちらでしょ。
興奮して『んん』って心情吐露? |
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444:
匿名
[2010-10-09 21:53:14]
やっぱりモノレールを東京駅迄は無理なんでしょうか?
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445:
匿名
[2010-10-09 21:55:31]
起点どこでしたっけ(ほとんど利用せず興味もなくて不明)
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446:
匿名さん
[2010-10-09 21:55:47]
モノレールの新橋駅延伸計画が妄想?
そんなレベルで攻撃的になってると笑われるよ。 |
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447:
匿名
[2010-10-09 21:57:47]
そうよあたしはさそり座の女 お気の済むまで笑うがいいわ
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448:
匿名さん
[2010-10-09 22:00:12]
起点は浜松町かな。
浜松町自体には用がないな。新橋ならたまに行くけど。 |
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449:
匿名
[2010-10-09 22:04:08]
え?あのモノレールを新橋や東京まで延ばそうという意図がわからない。
山手線あるじゃん?延ばしたって利用者いまと変わらなくない? |
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450:
匿名さん
[2010-10-09 22:12:17]
説明するのめんどいからウイキペディアでも読んだら。
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451:
匿名
[2010-10-09 22:20:39]
はァ、一般社会にとっちゃどーでもいい港南大型物件の詳細情報ページまである、誰でも書ける文責の所在不明なアレですか。
まともに取り合う場所じゃないってことね、ここは。 |
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452:
匿名さん
[2010-10-09 22:22:36]
え、何それ、東京モノレール羽田線のだよ。
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453:
匿名
[2010-10-09 22:31:56]
何人かがレスしているようで、
やり取りが混乱しているね。それはそれでおもしろいが。 |
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454:
匿名
[2010-10-09 22:38:02]
混乱ぶりはおもしろいけど本題だいたいつまらない笑。
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455:
匿名
[2010-10-09 23:26:54]
とりあえず、羽田からパリ、サンフランシスコ、ロスアンジェルス、シンガポールに行けるのは嬉しい。
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456:
匿名
[2010-10-09 23:31:18]
そりゃ、モノレールが停まらない街の住人は
モノレールスレがつまらなくて当然 |
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457:
匿名
[2010-10-09 23:44:09]
つまり高々モノレールスレなのに風呂敷広げすぎ、と。
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458:
匿名さん
[2010-10-10 00:37:24]
モノレールの高架は老朽化しているので、まったく別のルートで新橋辺りに繋げるんじゃないの
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459:
匿名
[2010-10-10 01:23:13]
今から地上げ?リニア以上に先の長い話だな。
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461:
匿名さん
[2010-10-10 03:21:09]
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462:
匿名さん
[2010-10-13 08:55:50]
今日から羽田第二ターミナル拡張部分オープンですよ。
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463:
匿名さん
[2010-10-13 19:35:56]
羽田空港第2旅客ビル、全面オープン ロビー面積2倍に
http://www.asahi.com/travel/news/TKY201010130124.html >今回の増築工事は、2007年に続き2度目。運営する日本空港ビルデングによると、同空港の年間利用者数は09年度で約5934万人。 |
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464:
匿名
[2010-10-13 19:53:28]
だからマンション関係ないって(笑)
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465:
匿名さん
[2010-10-13 20:02:52]
交通網は、マンションライフに関係するな。
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466:
匿名
[2010-10-13 20:14:57]
品川=いま以上の高値では買う奴いない
天王洲=多少便利になった程度では買う奴いない あゝ無情 |
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467:
匿名さん
[2010-10-13 20:48:32]
人の流れが多くなれば、当然流れに沿って、街が形成されてゆくわけで、さらに交通が発達し、さらに街が発展するというのが自然の流れなのに、それすらわからないとは、
あゝ無知。 |
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468:
匿名
[2010-10-13 21:39:38]
劇団ひとりさんですね!?読点の打ち方で分かります。無知な私の蒙きを啓いてくださってありがとう☆
ご存命中に天王洲が魅力的な街として形成されることお祈りしています(はぁと) by明るきyour暗きmy笑 |
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469:
匿名さん
[2010-10-13 22:51:06]
必死でネガしても、意味ないんじゃあないの。現実を見なよ。
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470:
匿名
[2010-10-13 23:25:05]
ネガ?何の?天王洲?(笑)
ネガるまでもないでしょう |
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471:
匿名さん
[2010-10-13 23:28:51]
ネガさん、お得意の笑いで誤魔化しています。
必死さが伝わります。 |
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472:
匿名さん
[2010-10-13 23:33:37]
リニアが出来るころには、羽田空港の窓口は品川と新橋でしょう。
天王洲は残念ながらスルーされる。 |
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473:
匿名
[2010-10-13 23:37:33]
なんかなー。羽田拡大して盛り上がるのは湾岸でなく○○です!とかあればネガやるメリットもあろうけど。
そうではないわけだ。湾岸の代わりにどこが盛り上がる、ではなく空港が活性化したからと言って、近隣の分譲マンションには大して影響ない。と言ってるだけなのだが。 逆になぜそうまでして湾岸、もっと言えば天王洲、の発展を言い張るのかがわからんよ。ホント、『だって買っちゃったんだもん!』としか思えない。 |
||
474:
匿名
[2010-10-13 23:38:48]
473だけど。472さんは自分ではないよ。冷静な意見を読むとホッとする。
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475:
匿名さん
[2010-10-13 23:59:10]
逆にメリット無しでそうまでして、
近隣の分譲マンションに大して影響ない、と言い張るのかが分からない。 ない、ない、ない、とネガ用語を繰り返して書き込み、何の興味があるの? |
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476:
匿名
[2010-10-14 00:02:41]
主にひとり?でポジキャンやってる 475を、んなわけねーだろと喝破看破論破ールームするのが楽しい
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477:
匿名さん
[2010-10-14 00:03:12]
毎日のように、羽田やリニアが話題に上がり、品川港南口側の古いビルがどんどん新しくなっているのに、ネガは本当に寝ぼけたことを書いているよね。
モノレールが延伸すれば、当然、沿線の価値は高まるし、2027年とかなり先ではあるが、リニアが着工されれば、当然港南口側の価値は上がるだろう。 高輪側もホテルパシフィック東京あたりも再開発されそうだし、山手線新駅と車両基地の跡地開発も、近隣地区であり、地域全体の地力を上げるから、良い影響があっても悪い影響がでるはずがない。 総合的に、天王洲アイランドも含めてこの地域全体が住宅需要が引き続き旺盛になるという否定のしようのない自明なことをいくらネガしても、誰もどうとも思わんよ。 |
||
478:
匿名
[2010-10-14 00:03:53]
じゃこっちは答えたから、ポジキャンやってる理由をプリーズ。
『買っちゃったから』? |
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479:
匿名さん
[2010-10-14 00:06:52]
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480:
匿名さん
[2010-10-14 00:07:06]
メリットあるから言い張ってるんだね。
でもはしゃいで書いてるのを読んじゃうと、 それはないんじゃねー と言いたくなっちゃう。 |
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481:
匿名
[2010-10-14 00:09:57]
『延伸すれば』『当然』『先ではあるが』『されれば』『上がるだろう』『されそうだし』『はずがない』。
すごい、こんな短文に仮定推測予想憶測オンパレード。全然『自明』じゃないじゃん。 |
||
482:
匿名さん
[2010-10-14 00:10:04]
>モノレールが延伸すれば、当然、沿線の価値は高まるし
当然では無いと思います。 |
||
483:
匿名
[2010-10-14 00:12:28]
あー良かった、手前に都合のいい発想する歪曲ポジ脳ばかりでなくて。
|
||
484:
匿名さん
[2010-10-14 00:12:36]
モノレールが延伸すると、浜松町と天王洲は次第に競争力を失うだろうね。
|
||
485:
匿名
[2010-10-14 00:15:43]
|
||
486:
匿名
[2010-10-14 00:18:48]
|
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487:
匿名さん
[2010-10-14 00:22:50]
モノレールが延伸は、空港と交通要所である都心の駅を短時間で接続
する使命を今より高め、また競争力も高めるために、沿線は次第にスルー される運命になると予想。 まあ、予想だよ。予想。 確定の情報なんてわざわざ書く必要も無い。 |
||
488:
匿名
[2010-10-14 00:24:18]
あ、逃げてもダーメ駄目。そっちが『当然なのは自明だ』と書いたから当然とは言えないんじゃないの?と 482さんは書いたわけで。
もちろんそれは個人の見解ではあるんだけど、だからと言ってそっちの当然だ、自明だが担保される訳ではないのだよ。同じく『予想』に過ぎない。 |
||
489:
匿名さん
[2010-10-14 00:26:06]
言葉遊びはどうでもいいよ。
何人かで書いてるので他人の書いたものとつなげて 言われてもうざいだけ。 |
||
490:
匿名さん
[2010-10-14 00:26:54]
487
「予想」なら 481が否定してますよー |
||
491:
匿名さん
[2010-10-14 00:28:53]
否定なんかしてないでしょ。
自明じゃないと書いてるだけ。 |
||
492:
匿名
[2010-10-14 00:30:45]
お、言葉遊びで逃げる。
|
||
493:
匿名さん
[2010-10-14 00:32:50]
言葉遊びは逃げるよ。
意味ないもん。 |
||
494:
匿名さん
[2010-10-14 01:24:37]
>>484
>モノレールが延伸すると、浜松町と天王洲は次第に競争力を失うだろうね。 根拠のない予想を書かれても誰も納得しないよ。 議論と言うのは、「〇〇〇だから□□□と思う」って普通はするんだけれど。「□□□と思う」ってのは、感想文だよ。知的レベルを疑ってしまうな。 おまえら幼稚過ぎ。 |
||
495:
匿名
[2010-10-14 06:58:10]
>489
ネガ?は複数、ポジは単独=劇団ひとり(笑)。 根拠ある?『予想』なら『議論』成立可能って中学生日記レベル。ポジの予想に根拠を見出だせない。たらればじゃ根拠にならない、予定は未定で決定ではない。 |
||
496:
匿名
[2010-10-14 09:06:11]
モノレールを延伸するのは、羽田空港と都心や成田への接続力を強化し、競争力をつけるのが目的だから、沿線地域は次第にスルーされ寂れていくだろう。
因みに、私は議論しているつもりはない。私の予想を書いてるだけ。 |
||
497:
匿名
[2010-10-14 09:16:10]
やれやれ。やはり妄想スレですか。百年続きますよにー
|
||
498:
匿名
[2010-10-14 09:41:56]
さらに羽田空港がハブとしての地位が明確になれば、モノレールは大規模な補強工事を実施。24時間運行を開始する。
夜間の運行は新橋直通のみになり、天王洲の衰退は決定的になるであろう。 |
||
499:
匿名さん
[2010-10-14 10:31:25]
交通の便が良くなれば、周辺地域が発展するというのは、例外はあるかもしれないが、ほぼ普遍的な事実であり、傾向なんだが。素人の根拠のない予想よりは、確かだろう。アホすぎ。
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500:
匿名
[2010-10-14 11:03:55]
モノレールを24時間化して採算合うわけがねーだろうが。シンガポールバンコク香港パリNYでもやらんものを。
素人どうこう以前に幻想を追いかけるスレか、ここは。『夢を 夢のままでは 終わらせないでいてー』 |
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501:
匿名
[2010-10-14 11:05:21]
『例外はあるかもしれないが』批判の割にへっぴり腰。だから天王洲が例外なんだって笑
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502:
匿名さん
[2010-10-14 11:07:25]
モノレールなくなっても、困る人って少ないんじゃん?
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503:
匿名さん
[2010-10-14 11:23:06]
採算があうかは羽田空港のハブ化次第だが、ターミナル駅と新橋駅のみのシャトル運行、他の駅はクローズし、1時間に1往復ぐらいに合理化。さらに夜間割増にすれば可能だろう。
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504:
匿名さん
[2010-10-14 11:35:50]
モノレール24時間化になったらすごいですね・・・・。
本当に眠らない街になりそうだ。 |
||
505:
匿名さん
[2010-10-14 12:00:35]
夜間バスは京急で出しますよ!
新橋からもあります。 そもそも、深夜にモノレールの駅にどうやって行くの? |
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506:
匿名さん
[2010-10-14 12:04:12]
だからこそ、駅から歩いて帰れる湾岸マンション
新橋からなら勝どき晴海も徒歩帰宅可能 |
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507:
匿名さん
[2010-10-14 12:06:13]
どんだけ歩く?
ハイヒールが1ヶ月も持たないない。 やーなこった |
||
508:
匿名さん
[2010-10-14 12:12:20]
まあ、天王洲も今でも十分便利過ぎだよ。品川からだと、タクシーに乗るのを躊躇してしまう距離だからね。
深夜1時半まで、専用の品川駅往復シャトルバスがあるような豪華マンションもあるようだが、モノレールの深夜運行が始まれば、ますます便利になるな。現行、夜間は各駅停車だから、深夜運行になっても、ほぼ同様だろう。空港関係者が沿線に多い訳だからね。 |
||
509:
匿名さん
[2010-10-14 12:12:50]
そりゃ、507の住みかが
駅から遠いからぁ |
||
510:
匿名さん
[2010-10-14 12:14:52]
>>505
>そもそも、深夜にモノレールの駅にどうやって行くの? 東京都の首脳陣は、メトロの24時間化をかなり真剣に検討しているからね。メトロ・都営一体経営も前進しだしたから、浜松町・新橋・東京で24時間メトロ接続なんていうのも、意外と5年以内に実現するかもしれないな。 |
||
511:
匿名
[2010-10-14 12:21:07]
新橋駅東口の再開発により、高さ制限のある天王洲では建設不可能なホテルを含む高層ビルが建つだろう。
新橋駅の地下からは成田行きの直通便が運行。 さらに、ゆりかもめが延伸し、築地市場跡再開発地や晴海高層マンション街をぬけ豊洲に至る。 これにより、ゆりかもめは環状線となり、新橋は湾岸地域の築地、勝どき、晴海、豊洲、有明、台場への窓口としても発展する。 |
||
512:
匿名
[2010-10-14 12:22:33]
東京都なら、天王洲を走るりんかい線株主だよ。
天王洲をスルーできないな。 |
||
513:
匿名さん
[2010-10-14 12:25:16]
メトロ都営統合=5年のうちにあるとしたらせいぜいこれだけ。
>浜松町・新橋・東京で24時間メトロ接続 メトロの24時間化→5年で開始されるわけがない。ならもっと話は進んでる。 じゃ何と接続すんの?山手線?→5年で山手線が終夜営業になるわけない。 モノレールとメトロ接続・・・24時間営業して夜間利用者一体何人ですか泣 しかも現状、浜松町までしか通ってないのに。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
説得なんかしてないよ。
実際、延伸すればスルーの割合は格段に増えると思う。
>モノレール客だけが、JR東日本の利益になるわけじゃない。
当たり前。